FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: precum  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  恥ずかしい  姿  でも  感じてるのね  我慢汁 

 

旦那さま2

どうしたんだろ。

お話してただけなんだけどな。

こんなになっちゃって^^

クスクス^^




可愛いわね。

あたしと話してるだけで、こんなに感じてくださるなんて。





あたしもこんな風になりました。


フフフ(ΦωΦ)…

















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  全頭マスク  precum  猿轡 

 

旦那さま

旦那さま

クスクス^^












































テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾ  マゾ男  作り方  マゾ化  性生活  SMプレイ  マゾ度  刷り込み     

 

マゾにしちゃおうネ。3

思い返してみると、このブログをはじめたのが2010年の4月頃でした。

そこからさかのぼること15年ぐらい前から、旦那の調教をはじめててるので、かれこれ21年もこんなことやってるんだって、いまさらながらビックリしています。



最初は、主人の浮気封じに女性用の下着を穿かせることからはじめたから、マゾにしようなどという意識はそれほどなかったかな。

でも、いつの頃からかパートナーをマゾに落とし込むメリットがわかってきました。


性生活SMプレイを取り入れることで、毎日がワクワクドキドキします。
どうやって、マゾ度をあげてやろうかと考えたり、アイデアを出したりすること自体が楽しいです。
それを二人で話し合ったりするもの、また楽し。


ふだんの生活でも、日常的に、自分がマゾであることを自覚してしまう言葉や仕草やジェスチャーをほのめかすことで、
お互いに楽しくなります。
これは、前にも書きましたね。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-166.html



自分の立場をわきまえるように仕向けてあるから、男性特有の上から目線や威張ったりしなくなります。



だいたい、あたしの言うことを聞くようになります。
お互いの意見が違っても、あたしよりの着地点あたりに譲歩するようになります。



頑張れば褒めてもらえることも刷り込むことで、あたしのして欲しいことを実現しようとします。
これは、お仕事も家庭のいろいろな雑事も然りです。



少し、虐げられた立場に置かれることも望んでするようになります。
たとえば、車での送迎とかお買い物の荷物持ちとか、とか。



彼にとってのがなにかわかっているから、ちらつかせることで、概ねあたしの望んでいることをわからせた上で、
その方向に動くようなります。



仕事着以外の洋服代がかからなくなります。
カジュアルや下着も、あたしのお下がりだから。



あたしの行動に制限をかけにくくなります。
寝取られの躾をはじめた頃から、あたしの浮気(精神的なものも含めて)を認めるようになります。
もっと言うと、妻の浮気を助長するようになります。



書いてみると、こんなとこかしら。

これだけでも、すごくいいことがたくさんありますね。

みなさんも試す価値ありだし、お仲間が広がることは楽しいことですしね...




テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  発送  通販  オナニー  M男  マゾ男  お楽しみ  パッケージ 

 

発送の準備です

クスクス^^












テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾ  マゾ男  作り方  マゾ化  快感  寸止め  手錠  ストール  スカーフ 

 

マゾにしちゃおうネ。2

あとは、あなたのお気持ちに任せましょう。

このゲームは、最初に遊んだときが肝心です。

何回も繰り返しても、それはそれで楽しいものですが、結末がわかってしまっているので、初回にできるだけの
彼の譲歩を引き出すことが必要です。

例えば、
家事や育児の分担やあなたのお小遣いのアップ、彼からのプレゼントを条件にしても楽しめます。

彼は、射精の欲求に従って首を縦にうなづくことになりますよ^^\



あたしなら、こんな感じかな。

「そうね、まずね、そんなにイカせて欲しいなら、あたしにお願いしてみて。

あたしが好きなら、気持ちを込めて、あなたの想いを言葉にして欲しいの。」

彼が、お願いしてきたら、もう1段階ステップアップしましたよ。

彼は、射精と引き換えにあなたに屈服した、屈辱感にまみれていることでしょうし、
射精するのにあなたにお願いしなきゃならないという、今まで体験したことのない不思議な感覚の真っ只中にいます。

「射精させてくださいってお願いしてるあなたの表情がたまらないわ。
はい。もう一度、あたしの目を見ながら言ってごらんなさい。」

少しづつ命令口調も取り入れていきます。

「それと、あたし、あなたがあたしの言うことをなんでも聞いてくれるのがとっても好きなの。

あなたは、あたしのものなの。あたしだけのものなの。

あたしの言うこと、なんでも聞ける?」

なんとか、うなづくようにお返事させましょう。


これは、彼の潜在意識に刷り込まれます。

本当になんでも言うことを聞けるわけではないけれど、ここで、うなづいて言うことを聞くことに同意
したっていうことが彼の自分の立場に刷り込まれるのです。なんにもないところに、言うことを聞かなきゃ
って思う楔を打ち込んだことになります。


寸止めは、経験的に10回ぐらいまでいけると思います。

それ以上やっても、実はオモシロいことになる。

でも、彼に対するあなたの愛情の程度で、あまりかわいそうなことをするのもどうかというあたりで
お決めになってください。


そして、射精させるかどうかも。

射精させてもいいし。させなくてもいいのです。


射精させたら、次のセックスはなにごともなかったようにふつうにします。

彼は、いままでの対等な立場のセックスとはいささか異なる禁断の不思議な快感を知ってしまった。

彼から、また寸止めの示唆でもあれば、しめたもの。

それがなくても、いつもと違うスパイスとしてあなたから提案しても、彼は受け入れてくれるはず。


射精させないほうが、あたし的には楽しいかな。

「フフフ、これだけお願いしてくれたたんだから、イカせてあげようかな、ねぇ。

あと3回寸止めがんばれるかな?

どう?

目標を決めましょうよ?


目標があれば、がんばれるってものよ」


「クスクス、ありがとー。

よくがんばれたわね。

やっぱり、あなたはあたしの言うことを聞いてくれるのね。

あたしに従ってくれるのね。

でもね。ごめんね。

今日の射精はなしなの。もうあたし、心に決めちゃっているの。

あたしの言うことをなんでも聞いてくれることをそのまま持続させたいから、今日は射精させないの。

次のセックスのときまで、そのお気持ちを保っていてくださいな。

これからのあなたの行動が、あたしを満足させたら、次の射精を許してあげる。

でも、満足できなかったら、また射精とりあげちゃうかもね。

だから、あなたは、そこのところを心に留めながら、あたしことにいっそう愛情と注意を払いながら、
過ごしてくださいね」


これで、完成です。

今日の今この時点から、彼の態度が変わりますよ。

今までより、あなたの存在をもっと意識して、注意を払って、大切にしてくれること、この上ありません。



射精させてもいいし。させなくてもいいのです。

彼からは譲歩を引き出せたわけだし、彼の心に楔も打ち込めました。


そう、あなたの可愛いパートナーを、マゾにしちゃおうネ!

クスクス(´∀`*)


テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
