FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  発送  通販  オナニー  M男  マゾ男  お楽しみ  パッケージ 

 

発送の準備です

クスクス^^












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: high-tension_pants  肛門  オナニー  前立腺  マッサージ  パンティ  anal  masturbation  prostate_massager  panties 

 

A collection of videos which I recommend

I let my hubby do an anal masturbation while I inserted prostate massager in him , and show him his favorite mistresslora's video.

Look!

Though I let him wear my panties and high-tension pants, he begins to secrete so much pre-cum. He is comfortable,speaking loudly and crying. Isn't he ashamed as a great man?


http://www.imagefap.com/pictures/4030273/I-inserted-prostate-massager-in-him


Because my hubby cried in a too loud voice, I filled his mouth with my panties. The stain which stuck to a pillow is his slaver.













テーマ : Xハムスター.com 無修正エロ動画《 厳選 熟女 人妻 高画質 》
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 熟女  おばさん  オナ  オナニー  電マ  アナポンプ  ファニーヒルズ  お腹  ポッコリ  旦那 

 

毎日、暑いですが

あたしは、2日に一回はオナします。

前は、電マをあてて、好きな動画を鑑賞してました。


最近、アナポンプさんが必須なのです。

http://www.a-market.jp/item-10524.htm 

9回のシュポシュポで、もう昇天状態。



後は。皆様のご想像にお任せ、そういう女です。


お腹ポッコリしています。


5年くらいで、20キロの減量ができました。

ティップネスさん、ありがとう。



でもお腹だけ、ポッコリしているの。


旦那は、それが可愛いっと言ってくれました。


(´∀`*)ウフフ、ありがとうね、旦那さま



 

テーマ : 人妻オナ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ご褒美  オナニー  femdom  Barefoot_Princess  オナネタ  タマタマ  拘束バー  あたし  思い通り  CBT 

 

みっけ!!Barefoot Princessさん

先週後半から在宅で仕事してました。


在宅って、自分で仕事のリズムが作れるから、仕事がはかどります。
目標作って、仕上げたら、小さなご褒美を自分に与えます。
その繰り返しで、1日のペースを作っていけます。

うるさい電話に中断されないし、無駄なおしゃべりにつきあう必要もありません。

ときどき、お客さまの顔を見れないのはさびしいですが、別に長期間ではないしね。


小さなご褒美、友達にメールしたり、ツイしてみたり、動画検索したり、オナニーしたり。


納品が休み明けになったので、少しのんびりモード。

femdomサイトをぶらぶらしてました。


そしたら、見つけたんです!!


Barefoot Princessさん。

かなり前に1回ご紹介してますが、動画だけDLして、URLがわからなくなってしまったの。

これね。
http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

あたしオナネタ




 

ダブルクリックで大きな画面にも飛びます。

けだるそうにふるまうBarefoot Princessさん。

タマタマを足首に着けた拘束バーにつないで、へっぴり腰のスレイブちゃん。こんな格好させてみたいな。

やっぱり、男性って目線が高かったりするでしょう。物腰しっかりしてたり、貫禄があったり。

でも、こんな風にしちゃえば、あたし思い通り

どんなことでも言うこと、聞いてくれるわね。

最後は、脚でCBT


楽しんでくださいね。

 

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: セックス  射精  オナニー  射精管理  ココさま  強制射精  handjob  電マ  Klixen  barefootprincessvideo 

 

毎日2回いけるかな

先週末、ひさびさにセックスしました。

なんとケンタは2か月と3日ぶりの射精

歳甲斐もなく、続けて2回も。
よっぽど溜まっていたのねぇ。

あたしも、オナニーはしてましたけど、ひさびさに堪能しました。

ウレピ。

射精管理をお願いしているココちゃんの言いつけ通り、「ココさま、許可をして頂きありがとうございます」って言って射精してましたよ~~!


さて、このブログでは、あまり射精させないのは健康によくないっていうコメントをいただいています。

マゾ男にとっては、射精できない、射精を許してもらえない自分の立場が心を擽るようですけれど、たしかに自然の欲求を封じるのは健康的ではないのかも。

まぁ、いまさら元に戻しても、あまり意味のないことかもしれませんが、まぁ
おもしろいからということで、これからは、1日2回の強制射精ってことにしました。

朝と晩の2回になると思うけれど、たぶん、ネックはその時間が取れるかどうかね。あたしがしてあげられれば、handjobしてあげて、そうでなければ、電マオナニーってことになるかしらね。

昨晩からはじめて、今朝もできました。

少々、ふたりともアップアップ気味ですけれど^^


どこまでできるかな。
ケンタ、頑張りなさい。


あたしの大好きなbarefootprincessvideo.comの動画。

ほんとは、「Foot-licking humiliations1 feet」っていうタイトルをお見せしたいんだけど、見つからなくて。





なかなか、紹介できなかったけど、これがKlixenさん

ステキなテクニックでしょ。

テーマ : CFNM・手コキ
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター