FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: precum  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  恥ずかしい  姿  でも  感じてるのね  我慢汁 

 

旦那さま2

どうしたんだろ。

お話してただけなんだけどな。

こんなになっちゃって^^

クスクス^^




可愛いわね。

あたしと話してるだけで、こんなに感じてくださるなんて。





あたしもこんな風になりました。


フフフ(ΦωΦ)…

















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  全頭マスク  precum  猿轡 

 

旦那さま

旦那さま

クスクス^^












































テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティー  射精  我慢  下着を汚す  パンツ  カウパー  我慢汁  先走り汁    射精禁止 

 

金曜の夜のお遊び

がまん汁,ガマン汁,我慢汁,カウパー,先走り汁,プレカム,プリカム,先汁,恥ずかしい


ツイで、こんな画像を見つけました。

画像にテキストが書き込んである。

cuckoldやTease And Denial系にこんなのよくあるのです。

それも、たいてい上手いこと書いてあって、おもしろい。



拙い翻訳ですが、訳してみました。


「ねぇ、あたしに教えて。
君がとっても礼儀正しい男性であることをね。
君、知ってるわよね。
あたしが君に穿かせたパンティーを汚して欲しくないってことをね。
 

あたしは、君が汚したところを見つけなくちゃいけないかな?
教えてよ。


そうでなければ、あたしのプライドを保ってくれる?
 
 

簡単なことなのよ。

女性を見ないこと。

彼女たちは悪魔、そして、いつも男性を誘惑してるの。

そして、彼女たちがうまくやったときには、彼女たちはあなたを辱めてることになるのよね。




あたしに任せなさい。

いい感じで面倒みてあげる。

あたしが、君に射精させてあげるからね。




すぐに、下着を脱いだら?」 



イマイチかな。


作者の意図はわかってるんだけど、文章力がないんだろうね。





でも、あたしならこう続けるわね。

フフ^^


「今日、射精させてあげるけど、3週間は射精禁止だからね。

貞操帯も着けないし、命令ではないのよ。

自分の意思で、あたしの指示に従えるかね。
どうかしら?


射精するより、射精我慢させられるほうがステキなことに、気づいてしまうでしょうね。」 



それは、ステキな世界ですこと。






話は変わるけど。

皆さま、あたしとお話してみませんか?

あたしも、旦那だけじゃなくて、いろいろな方とお話がしてみたい。



考えてることがあって、まとめてご報告できたらいいな。




 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エネマグラ  トレーニング  我慢汁  調教  カウパー  我慢  マゾの芸  辱しめ  特訓  ドライオーガズム 

 

マーチ、ワンツー、ワンツー!

台風、来るのかな。

報告することがあります。

ケンタさん、特訓の成果ね、エネさま挿れて足踏みするだけでイケルようになりました。

イクっていっても、ドライオーガズムですよ。

エネマグラ,アネロス,肛門,アナル,アナガズム


エネさまは、横たわった姿勢で腹式呼吸でアナルの筋肉を引き締めたり緩ませたりして、その存在を認識させるのですが。

1年半ぐらいかかったかしらん、足踏みさせたり、ベリーダンスみたいに腰を振らせるだけで、同じ効果が出るようになったんです。


エアロビクスでは、「マーチ」は、音楽に合わせてリズムを取ってその場で歩く(足踏み)する動作です。


「ケンタ、マーチ!」

こんなふうに号令をかけてあげて、

「ワンツー、ワンツー!」って、カウントしてあげます。

ときどき、ストップかけたり、アップテンポにもしてあげるの。



その様子ね。

もちろん、下着はあたしのパンティかガードル。

そして、ストレッチパンツね。


我慢汁,カウパー,沁み


「フフ、パンツに沁みがポチって」


先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み


「気づいてる?」


先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み

先走り汁,我慢汁,カウパー,沁み,先汁,男,濡らす,濡れてる,プレカム,プリカム




「このまま、お外行こうか」

「今度は、ウォーキングしましょうね」

「ランニングするとどうなるのかな?」



ケンタは家事をするのが好き。

エネさま挿入して、させています。


そして、お風呂の掃除。

ユニットバスを綺麗にするので、屈んだ姿勢でタワシをもって擦ります。

「ワンツー、ワンツー!」って、お尻を振らせます。

いきそうになってるの。


恥ずかしいダンスをさせられて、マゾの芸を仕込まれるのね。

フフ

もっともっと、恥ずかしい芸をさせてあげるね。




可愛いわ。





続きを読む

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 乳首  スポールバン  スポバン  カウパー  剃毛  貞操帯  脱毛  我慢汁  寝取り  寝取られ 

 

お話

今晩は、晩酌しながらお話です。



子供達は、台風のなかまだ帰ってきません。

ひさしぶりに日曜の夜を楽しんでいます。




昨年末に実父を亡くし、人生ってあたりまえですが、寿命までしか生きられない。

寿命が尽きるのは、人それぞれいつのことかわからない。

だから、公私ともども自分のやりたいことをいっしょけんめいやっていかないと、後悔することになるんですね。





ふたりでしたいこと、まとめてみた。

できないって言ったら、できないので、否定しないで挙げてみた。
仕事のブレストみたいね。


・二人とも、髪の毛(旦那はしたいそうです)と眉毛以外、全身完全剃毛すること。

・二人とも、常時貞操帯着用。
 CB系ではなくて、ネオスティールやアルターボーイ系で。

寝取り寝取られを実現する。

そのために、

・ある理由があってタブーにしていた(いつか、また書きます)リアルの活動をしてみる。

・こういうSM的な活動を若干の黒字のビジネスにすること。
 具体的には、欧米のダンジェオンみたいなスペースを作って、リーズナブルな料金設定にすること。



・SMの目線で、ファッション(パンツや水着とか)やアダルトトイをプロデュースしたい。

・あたしたちの世代のロック、ダンス・ミュージックのかかる、フェテイッシュなクラブをつくる。
80年代のマルコム・マクラーレンのようなイメージ。

・クローズドなネットワークで、二人ともカミングアウトできないかな。




けっこうノってきたわ。
ケンタさん、沁みてるのわかりますか?


我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる

 

我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる

だんだん、沁みがひろがってきますね^^






最近、こういう展開が多いな。

あたしとはなしてるだけで、こうなるのね。

指一本触ったりしてないですよ^^





・外国には、こういう方々がたくさんいらっしゃいます。勇気をもって、コンタクトしてみる。
 Elise Suttonさんとか。

・あたしの方向をあいまいにしない。
 SMの両性を、恥ずかしさにかまけて、はっきりさせないのはいけない。 
 自分が心地いいように思う通りにしてみる。

・男性の乳首の性感を、多くの方に知ってもらう。





こんな感じですよ。

糸引いてるし。

我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



サニタリー,多い日用,生理,ショーツ,パッド,ナプキン,ブルマ

っていうことで、あたしのパンティ汚さないようにね。
パッドあててあげました。





 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター