FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  錠前    ダイヤル  主人  マゾ男  マゾ  調教 

 

主人貞操帯錠前を、からダイヤル式に変えようかと考えてる件。

だと、持ってるヒトは誰でも開けられるけど、

ダイヤル錠なら、あたししか開けられないわけで。

いいアイデアでしょ。


でも、あたしが突然死んだりしたら、どうなるんだろ?



屋さんで開けてもらうのかな。



これから、飲みながら話し合ってみようかしら。


楽しい時間になりそうです。



って、約11ヶ月ぶりの更新だわ。




鍵,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder


おばさんパンツ,ハイウエスト,深穿き,パンティ,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プレイ  主人  写メ  パンツ  パンティ  ブラ  食い込ませ  お尻の穴  あたしの唇  キス 

 

写メしてみた。

こんにちは。

 

昨日から、日常生活にプチプレイを取り入れるってことで、イロイロ試してみています。

主人にも話しして、お互いにそのゆとりがあるときに、小さなことでもいいからやってみましょうとのことに。

 

でも、プレイのモードは普段とは違うので、正直、二人ともなかなかきっかけがつかめなくて、、、。

 

今朝、出がけに、 

「今日って、研修でしょ。

あたし写メ送るから、時間あるときに見てよ。」

って言っておいた。

 

あたし、最近、暑いのでひとりでいるときは、パンツ一丁てか、パンティ一丁。ブラもなし。

 

自分撮り設定で、撮影。

 

何回か、送ってみた。

 

 

「今のあたし、お昼はスイカ。スイカみたいでしょ、おっぱい。」

「おいおい?」

 

「掃除終了。パンティ食い込ませてみた。どうか?」

「画像ありがとう。研修中!!」

あたし,パンティ,食い込み,食込み,キャメルトゥ,キャメルトー,マンスジ,メコスジ,食い込ませ,ショーツ,ブルマ,ズロース,大陰唇 

 









お尻の穴よ、わかる?」

「仕事中だってば。」

 

あたしの唇キスしたい?」

「、、、、、、、、、、、。」

 

だと。

 

帰ってきたら、反応が楽しみ。 

テーマ : 洋物のえぐい陰唇開き
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 下着  主人  ぴったり  ピッチリ  ピタピタ  恥ずかしい姿  タンクトップ  ノースリーブ  ハイレグ  ナイロン 

 

アクセスが117件。

こんばんわ。

昨日のアクセスが117件になっていました。

閲覧いただいた方、ありがとう。

毎日更新すると、皆さんに関心示してもらえるのね。
気合が入ります。

あたしの下着が効いたのかしら?
まさかね、もう、年なので。


というわけで、さきほど、主人の写真を撮りました。
疲れてる、と、のたまってましたが、別に普段通りだもんね。
ただ、写真を撮るだけなのに、モタモタしていました。

タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ








タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ








タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ






どうかしら?

タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ









タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ










タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ












コメント書く時間がないけど、アップだけしときます。
存分に、主人恥ずかしい姿をご覧ください。


そうだわ、前にコメントいただいてましたが、最近いただけてません。

とても、励みになりますので、ご興味ある方は、なにか感想とか教えてくださいね。

あと、こんなことをしたら楽しいだろう、私にとってね、主人やサブにはわからないけど、そんなアイデアがあったら、教えてくださいね。

試したりして、レポートできれば、楽しいわね。

 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精  禁止  主婦  許し  条件  屈辱    主人  奴隷  欲情 

 

はじめまして。

18歳未満の方はこちら

※関心のない方には、不快な表現や画像がある場合があります。




こういうブログをはじめることにいたしました。


わたしは、40歳台前半の仕事をしている主婦ですが、主人と複数の男性を操って、15年以上経ちました。少し、時間が自由になってきたので、このブログに備忘録として記録していきたいな、と思ってます。 


そうですね、わたしが一番大切にしてきたのは、

1 いくことを禁止してあげること


2 いく場合は、あたしの許しを得ること


3 いかせるときは、条件をつけること


4 いつも気持ちを高めさせること


5 屈辱に耐えれば、いかせてあげること


です。

なかなか更新できないかもしれませんが、関心のある方、おつきあいのほど、お願いいたします。





テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター