FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: パンティ  カウパー  マゾ男  マゾ  調教  全頭マスク  precum  猿轡 

 

旦那さま

旦那さま

クスクス^^












































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 寝取られ  寝取られさせ  全頭マスク  ニップル  クランプ  貞操帯  おあずけ  精液  愛液  見せつけ 

 

旦那にとって、寝取られ。

暑~い夏が終わって、寒~い冬が足早にやってくるようです。

今日は、天気もよくて気持ちよさそう。




前述の

「ケンタ。


寝取られ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚える。

あたし=S
ケンタ=M


にピッタリの動画を見つけました。


正確には、


「あたし。

寝取られさせ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚えさせる。

あたし=S
ケンタ=M

なんだろうな。










お部屋の隅っこのほうに、全頭マスクを被せられたケンタがいますね。

ニップルクランプ着けられて。 

Come in and watch.

あなたに、見せつけてあげる。

どんな気持ち?

胸がキュンってなってる?

切ないでしょう。

彼は、自分で慰めていますが、あたしなら貞操帯を着けさせるか、手を縛り上げて乳首は触れるけどペニスには届かないぐらいに拘束したいです。

とても、もどかしい状態に...ね。



最後は、言葉で責めていかせちゃいます。

Eat,eat 舐めさせちゃいます。



あたしなら、ギリギリのところでおあずけ

時間をかけて貞操帯を嵌めて、「今日はいかせないわよ。おあずけね」



「もっと、辱めてあげようか? 

ほら、あたしのここには間男さんの精液とあたしの愛液が入っている。 

あたしのここを舐めたくして仕方ないのよね?

そうでしょ?

でも、そうするには、彼の精液もお口に入れないとならないの。

あたしと楽しんだ、彼の残滓。


忌み嫌うものを受け入れないと、あたしには触れられないの。

舐めないで終わる?

それとも?

あなたのお答えはわかっているけど、お返事なさい。

うん、正直でよろしい。


これを舐め取って、嚥下しなさいな。」


これは、creampieっていうプレイ。


もっと、エスカレートすると、間男さんのペニスをクリーナップさせるっていう辱めもあります。

まぁ、今日はかわいそうだから、ここまで。

でも、いい子にしていないと、いつかさせるかもね。


覚悟してらっしゃい。 

テーマ : 人妻・熟女無料動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 全身拘束  ラテックス  全頭マスク  濡れてるでしょ  放置  愛液  条件反射  仕込んで  イボイボ  肥大化 

 

サバティーナさん、拘束スーツ用意したわ!

股縄,ボンデージ,クロッチロープ,バイトギャグ,ポニーガール,crotchrope








あたしの妄想です。 

ケンタの「特殊な衣服で全身拘束」を受けて、今日は、あたしのマゾ的な部分をみていただこうかと思います。 

 

さぁ、お約束のものを持ってきたわ、これを着てもらおうかしら。

お前の体に合わせてオーダーしたラテックス全身拘束スーツ。頭からすっぽりかぶるレオタードみたいなものよ。全身が二重になっていて、そのラバーの間にはポンプで空気を入れることができます。そう、膨らませると外の刺激がなにもわからなくなる。気温や音もわからないし、触感も失われます。体を揺するぐらいしか動くこともできません。 

全頭マスクには、お鼻のところについている呼吸穴を通してしか、外界とは接触できません。目は見えないし、耳も聞こえない。あたしの声に反応するマイクロスピーカーであたしの声だけしか聴こえないの。お口にはインフラタブルなギャグがお前のお口の大きさを感知して膨らんでいるから、喋ることはできないわ。防音機能のあるラバー素材だからうめき声も出せません。そう、お前は無音の物体になるのよ。もちろん食事もできないけど、問題はない。これは後で説明するわね。

どう?あなた、濡れてるでしょ。そうよね、あなたの性癖を知り尽くしたあたしが考えたものですもの。刺激が強過ぎるかしら、どうしようか。やめて欲しい?それとも着せて欲しい?続けて欲しいならお願いすることね。 

「あぁ、ここでやめないでください。このまま放置されたら中途半端で狂ってしまいそう」 

わかったわ。お前の望むことだもの。そう言うだろうと、お見逃しでした。じゃあ、続けますよ。ウフフ。

 

まぁ、そんなわけで、お鼻は大丈夫だから匂いは嗅げるわけ。性的に興奮させる前にはね、あたしの愛液をたっぷりお鼻の下に塗ってあげるから。そのうち条件反射でそれだけで濡れるようになるから。うんう、あたしの愛液がないと興奮しないようにまで仕込んであげるわね。


胸もお前のバストぴったりに仕上げてあるから寸分の狂いもないはずよ。

乳首だけ飛び出すように穴が開いていて、とりはずしのできるカバーがついています。そのカバーの裏側にはイボイボがついていて、いつもすてきに乳首を刺激してくれる。 

カバーをつけるか、つけないは、あたしの気まぐれ。カバーをつけていないときも、乳首の先で外気を感じていてね。その緊張感に、いつも勃起しているようになるでしょう。


下腹部の説明もしてあげますね。きっと、ドキドキしながら聞きたくて聞きたくて仕方がないのでしょうね。お口が開いてない?涎を垂らしているのではない? 

ラビアを包み込むように真空ポンプにチューブで繋がったカップがついています。ふだんから強めに吸引してバギナのお肉をいっぱいに吸い上げます!クリトリスも、ポンプにチューブでつながったキャップで絞りだしてあげてます。 

こうしておくことで時間が経つにつれ、お前のラビアとクリトリスは肥大化するの。クリトリスはふだんからラビアの外に顔を出して、そうね、親指ぐらいの大きさになるのよ。 

ラビアは、引き伸ばされた状態で約15センチぐらい垂れるように、目指ししましょうか? 

おしっこと愛液は、ポンプで吸い取られるようになっているから、心配しなくてもいいのよ。

 

とても、恥ずかしい?

 

そんな姿で殿方とベッドインしたとしても、その姿に気づかれたら、誰もが引いちゃうでしょうね。まぁ、そんな機会ももうお前にはないんだけどね。


三角木馬,木馬責め,木馬,クロッチ,食い込み,Wooden Pony,Wooden horse,Torture horse


 

 

テーマ : マニア・アブノーマル系
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: いいこいいこ  ご褒美  ご奉仕  クンニ  耳栓  全頭マスク  お舐め  femdom  ボディスーツ  Fasesittng_Misteress 

 

プレイしたいなぁ ^^

少しづつ、普通に戻ってきたのに、また大きな余震がありました。

エロイ気分にもなれませんね。

 

先日、夫婦で震災以来ゆっくりできる時間があったので、少しプレイしました。 

暖かかったので、いつものようにあたしのパンティを穿かせて、その格好のままふたりでおそうじ。

地震以来、ひさびさのおそうじでした。

 

お部屋ひとつ終わるたびに、パンティ越しにアナルを自分の手で広げさせて、そうじ終了の挨拶をさせます。 

「女王様、お部屋のそうじ終了しました」 

いいこいいこ、頑張ったわね。じゃ、ご褒美あげるわね、うふふ」 

パンティの上から、アナルのあたりを電マで刺激、人差し指でうら筋刺激。 

カウパーたっぷり染み出したところで、次のお部屋に移ります。 

一通り、終わったところで、 

「ケンタは、毎日射精させてるから、いいんでしょうけど、あたしは欲求不満なの。 

少し、ご奉仕してもらおうかしら。 

パソコンでfemdomな動画見てるから、クンニしてもらおうかな」 

「どんな動画見てるかわかると、恥ずかしいから、あなたにはマスクつけるわね」 

耳栓をして全頭マスクを被せました。 

これで、聴覚、視覚は奪われました。 

「うふふ、これでなにも聞こえないし、なにも見えないわね。ほら、ここにいらっしゃい。脚開いてるから、ゆっくりお舐め。時間をかけてね」

 

femdomな動画を捜して楽しんでました。 

「ああ、いい気持ち,,, ,,,

もっと、もっと。いい気持ちにさせるのよ」 

って、ここで余震です。

 

シラーって、いきなり気分がひけて、二人ともひいちゃいました。 

この調子です。

 

 

アニャプラ入れてオナしようかと思ったりもしましたが、万一のときに逃げれないといけないと思うと、それもかなわずです。

 

bodysuit,ボディスーツ,leotard,レオタード,ボディシェイパー,bodyshaper 
e-bayで買ったBaliのボディスーツが届きました。ハイウエスト、ウエスト回りもしっくりで、ヒップもサポートしてくれる♪ 

ハイレグで、クロッチがスナップ留めなので、いい感じ。 

どうして、いい感じなのか。 

あそこをビミョーに刺激してくれる。 

クリにあたるように、姿勢を変えてみる。 

うん、これならいいな。

 

まだまだ、余震は続くようです。 

こういう楽しみ方で過ごしていきます。

 

アニャルにあたるあたりにも、なにか欲しいな。



前から拝見している、Fasesittng Misteressさん。

Fartって、わかりますか?


見てみてのお楽しみ。

前からよくリクエストされてますが、恥ずかしくてできないとか思ってたけど、今ならできるかも。

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: タマタマ  アナルプラグ  ストッキング  亀頭責め  浣腸  言葉嬲り  目隠し  耳栓  全頭マスク  呼吸コントロール 

 

プレイはじめ

dmh0001





先週末、ひさびさのプレイをいたしました。

プチプレイは日常、しょこしょこしていたけれど、12月に入ってからはなにかと忙しくて、まとまった時間が取れませんでした。

日曜日、タマタマにハーネスつけて、ウエイトを二個。

アナルプラグを挿入。

これだけでも、はぁはぁって。

うふふ、やっぱりプレイっていいな。

dmh0002












普通に下着着けるとウエイトの効果がなくなっちゃうので、このままの格好でノーパンにさせて、近所の神社に初詣。


さすがに、ヒトも少なくて、混雑もありませんでした。

出店がなかったのが残念だけど、いろいろと大変なご時世だけれど、こうやって過ごしていけることに感謝しつつ、家族が健康でいられるようにお参りしました。


このブログをはじめたのが、昨年4月。76791件のアクセスを頂戴しました。皆様、ありがとうございます。


それから、ブログ、ツイ、チャットで、いろいろな方と知り合えました。

皆様に教え、教えられ、勇気づけられて、やってこれたことに感謝。

ふるまいの甘酒をいただいて、帰宅。


子供たちも終日いないので、ストッキング亀頭責め

dmh0003












はぁはぁ、いきそう、ってなったら小休止。2時間くらい責めてました。

いつのまにか、ソファの上でふたりともまどろみモード。

こんな時間なかなかないよね。


翌日夜も、浣腸して、言葉嬲りした後で、目隠し耳栓、パンティお口に詰め込んでお鼻の穴だけ開いた全頭マスクで放置しながら、呼吸コントロール。1時間ぐらい我慢させました。

dmh0004












でも、結局射精させてないんですよ。

うふふ、この13日でふた月になりました。

翌日は、射精したくて辛かったらしいけど、また落ち着いているようにもみえます。

あたしも、セックスしたいので、この週末ぐらいいかせたいなぁ、、、と思いつつ、ココちゃんはもっと我慢させて、記録作ろうなどと。


どうなるのかな。

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
