FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  辱め  貞操帯  南京錠  ダイヤル錠  貞操管理  女王様  刺青  入れ墨  寝取られ 

 

もしものことがあったら

うーん、年齢いってくると、やらなきゃいけないことやかんがえなきゃいけないことがたくさんで...

お互いにもしものことがあった場合について、話し合った結果です。


旦那の葬儀の際には、棺の中、あたしの汚れたパンティでいっぱいにして欲しいんですって。
親戚・知人に知られても構わないそうです。

参考:http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

それが、天国にいる自分への辱めになるそうです。

言ってることわかるけど、子供たちはどう思うかしら?

浅いですわよぉ~。ケンタさ~ん^^



退職したら、してほしいことがふたつあるそうな。

ひとつは、常時貞操帯を着けさせられること。

ジムにも着けていくそうです。
ホントですか。

南京錠でなくて、あたしにしかわからないダイヤル錠

あたしが信頼するお友達に番号伝えておいて、
あたしにもしものことがあったら、その方に貞操管理されたいらしい。

でも、あたしがいなくても、かわりの女王様見つける保険みたいな気がして、ダメって言ってあげました。

あたしがいなくなったら、一生貞操帯外せないのよ~。

クスクス^^

それがうれしいでしょう?




ふたつめ、墨入れられること。

あたしの命令で、妙齢の女性の彫師さんにアナル周りに、あたしの名前とか掘ってほしいそうです。

裸になってもわからない位置だそうなので、これも却下。

誰もがわかるような場所に入れさせるわ~^^

フフフ



寝取られマゾ願望って (゚□゚;)



なんだそうです。

よく見てみるわ。














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 調教  勃起    体温計  奇形ペニス  クリトリス縫合  南京錠  過剰に敏感なクリ  嫉妬に狂わせて  尿道グッズ 

 

クリトリス縫合ってどうかしらね?

  •  
  • 2010年09月24日 13:36
明後日、日曜日に再び合同調教が開催されますが、
今回は、逆らしく内容はペニスに超薄型コンドームを嵌めてアイカの処女を奪い、かつイカせる事が私に課せられた内容です。
勃起をフル維持し射精は禁止。まあ、当然ですが。私の、ペニスは妻の物。妻が使えといえば使います。今回も、妻が立案でミキ様が参戦されましたが。もし、私が射精すると
アイカとミキ様、妻の三人によるペニス蹴り責め。
アイカが、腰を抜かして脚が立たないくらいイクならアイカが、

ミキ様の考えられた罰が与えられます。アイカには、過酷ですね。

初めて入れられたペニスで穴を初セックスであけられイク事を許されないなんて可哀相です。

出来ればアイカは、助けてあげたいがお互いなんで不可能なんですが。

Sabbatina様、体温計以外でペニスをいたずらするならどうされますか?私に、命令してください。

命令していただき実行し妻にみつかり罰を頂きたく思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隆 

>もし、私が射精すると
アイカとミキ様、妻の三人によるペニス蹴り責め。

もう、平気だよ。

だって、奇形ペニスにさせらるんでしょ?

これなら、いくこともできなくなるのよ。

オナニーに無意味だしね。

射精するには、踏み潰されるしかないのよね。

うふふ、隆ってかわいそうね。


>アイカが、腰を抜かして脚が立たないくらいイクならアイカが、
ミキ様の考えられた罰が与えられます。

クリトリス縫合なんて、どうかしらね?

クリを包皮で包み込んで、縫合するの。

男性経験が少ないのに、クリを一生触れないないなんて、かわいそうだけど。

あっ、包茎にすると、剥いたとき敏感になって早漏になるんでしょ。

クリフードとラビア両側の上のほうにピアスして、鎖で繋いでね、ふだんはクリに皮被せておくの。

不用意に大きな南京錠でロックして、自分で触れないようにしておいて、ミキちゃんの気分次第で

鍵を開ければ、過剰に敏感なクリが現れるわ。

何度も、いかせて、また、ロック。

快感欲しさにミキちゃんの言うなりになるでしょう。



>出来ればアイカは、助けてあげたいがお互いなんで不可能なんですが。

でも、隆が男だったら、アイカちゃん助けてあげて欲しいな。

美奈子ちゃんを嫉妬に狂わせて、もっとひどい罰をあたえてくれるかもでしょ。

>Sabbatina様、体温計以外でペニスをいたずらするならどうされますか?

さっき、コメに書いたよ。

尿道グッズが結構あるから、美奈子ちゃんと相談しなさいね。


>命令していただき実行し妻にみつかり罰を頂きたく思います

ほら、マゾはすぐ、そういうこと考える。

だめよ。

美奈子ちゃんに

「サバティーナさんに、調教されたくなっちゃった」

って言ってごらん。

すぐ、お仕置きされるから。


パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties,クロッチ 










テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 全頭マスク  目隠し  顔面ハーネス  手錠  貞操帯    南京錠  低周波  調教ルーム  監禁 

 

初心者S女さまの監禁♪

こんな、プレイがあったんですね!! 

初心者S女のSMブログ、平凡に
5時間経過♪後ろ手,拘束,縛り,股間,睾丸,金玉,股縄,タマタマ





※画像、お借りしました。



「奴隷の服装は・・・全頭マスク目隠し顔面ハーネス、後手に手錠貞操帯、足首と膝を南京錠で拘束って感じでしょうか♪大分萌えてます・・・管理としては1時間に1回、少量の水のみ与えてほとんど放置です♪時々いきなりブーツでボコったり、鞭打ちしたり、低周波で遊んで限界まで堕とします♪」


初心者S女さまは、ご自宅に調教ルームをお持ちです。そこに旦那さまである奴隷さんをとりあえず試験的に16時間目標に監禁(放置?)してしまおうって計画ですぅ。


あたしも、読んでただけで、ゾクゾクで、

楽しみにしていました。

今朝の6時過ぎからはじまって、今6時間ぐらいが過ぎようとしています。

 

「人間を飼う感覚ってすごく興奮しますね・・・この日記を書いててかなりゾクゾクしまくってます♪テンションも異常っす!!水もいいけど聖水もいいかも!!」

「ククク・・・泣いてももがいても誰も助けに来ねーよ(笑)16時間後、犯しまくってやろうかな(笑)超従順になってたら最高ですね。」

「ってか奴隷より私の方が先におかしくなっちゃってます(笑)」



「8時くらいから水分補給を開始して生き延びてます♪」

「2階に上がるときコツコツ・・・と音がすると部屋の奥でジャラジャラ!って動いてる音が生きてるって感じがしますし、向こうも来た!って感じでしょうか(笑)」

って、S女さまのテンション上がりまくりで、あたしも、これだけで、イキソウです!! 


この今も、旦那さま放置されているのかしら。 
可愛そうだけど、暗闇のなかでどんな想いでいらっしゃるのか、S女さまの気配をどれほど待ちのぞんでいらっしゃるのか、期待と不安のなかでどれだけ焦らされているのか、考えただけで、あたしもジワーン 

こんなプレイを企画した S女さまご夫妻に拍手喝采。
あたしも参考にさせていただきますね。


今日もアナルにビー玉5個入れたあげた。

お仕事、がんばって^^~!!


あたしは、今日は溜まった家事しながら、監禁の経過をみまもってます。
これから、どうなるんだろう。

テーマ : 長身女性
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター