FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ルール  オナニーは禁止  疼く  あたしの指示  射精  月3回  焼き印  タトゥ  アナルプラグ  苦悶 

 

取り決め



2か月ほど、いろいろ試してみて、いちおうルールのようなものを作りました。


まず、アナルプラグなしの場合。

トイレの問題、まさかの場合もいろいろあるのと、なにかの拍子でお尻、下腹部を触ったりすると金属装着がバレルので、通勤時は着用しないこと。

お外でのオナニーは禁止。これは、旦那さま守ってくださることでしょう。



休日、帰宅後は、指示がなくても、できるだけ着用すること。

朝勃ちのときに快感が増して疼くようなので、出勤日は排便前に外すこと。休日は、苦労して排便後も着用継続。

休日の外出時の着用は、あたしの指示に従うようにします。

車の運転がポーズ的にきついので非装着。


このようにしてみることになりました。


そして、射精は、あたしとのセックスを含めて、月3回まで。

あたしの気分次第で、回数を増やす場合もあります。

オナニーは、あたしの指示でない限り禁止。発覚した場合は、焼き印タトゥ

ホントにするかは別だけど、厳しくしとくに越したことはないからね。


鍵は残念ながら、ダイヤル錠に変えられないから、2本のキーはあたしが管理。場所は夫婦がわかる場所にさりげなく置いておく。


こんな感じです。



そして、アナルプラグの装着は、自分の意志ではなく、すべてあたしの指示に従います。

前に書いたように、相変わらずの超強力よがりツールです。

放置しておけば、ず~っとお尻の穴の快楽から抜け出せません。苦悶(?)の表情に顔をゆがませています。

いつだったか、3時間くらい挿入していたら、

「お願いしま~す。取ってください。頭がおかしくなりそうです」って泣きそうになりながら言っていました。

カワイかったです。

この間、カウパー垂れ流しになっているのは、前の動画の通り。



際立つ効果がいくつか。


あっ、これは明日にでも書こう。



今日は、これも到着したから、試してみないとだし。

睾丸,金玉,キンタマ,責め,引き伸ばし,ストレッチャー,ballstrecher


ウフフ^^






[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精  管理    禁止  リンクフリー  相互リンク  募集  バナー  マゾ男  屈辱 

 

初めての画像アップ!

風が冷たいですね^^
晴れてますが、刺すような強い風。


ブログの引越しって、いろいろやることがあるんですね。

今日は、初めての画像アップに挑戦です。

できるかな。


あたしのブログはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方も募集しています。
リンクの際は、下のバナーをお使いくださいませ(._.)

男を操る

男を操る

男を操る

男を操る

男を操る

このバナーは、バナー工房さんで作りました。


私事ですが、在宅ワークの割合が増えて、時間の都合がつきやすくなりました。

ゆっくり、少しづつ、勉強していこうと思っています。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 管理  アナルプラグ  射精  CB6000S  排泄管理    禁止  アナルストッパー  貞操帯  貞操具 

 

貞操帯が届きました。

貞操帯が届きました。

お色も可愛いいでしょ。

chastitybelt,chastitydevice,貞操帯,貞操具,シリコン製,CB6000S
















前は、探すのにも苦労したような覚えがありますが、今は、種類も多くてアマゾンでも売ってるんですね。

もしかして、貞操帯って流行っているのかな。


しかしながら、20年近く射精管理してあげてますが、貞操帯、遅きに失した感もありますね。

もっと早く着けてあげればよかった。

さっそく、着けさせた。

chastitybelt,chastitydevice,貞操帯,貞操具,シリコン製,CB6000S,装着















「痛い、痛い」というので、見てみたらペニスの根元のほうにすりキズが。

まったく、ちゃんと調整して着けないからだよ。

ヘタレなんだからぁ。

せっかく、楽しい射精管理ができるのかと思っていたのに、興ざめじゃん_| ̄|○


回復したら、あたしが着けてあげます。

それまでは、射精していいってわけじゃないからね。


でも、旦那はアナルでいけるようになってるのね。

どうしましょう。

アナル貞操帯って、着けましょうか。
アナルストッパーのことか。

これじゃ、トイレも行けませんね。

(´ー`*)フフフ



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティー  射精  我慢  下着を汚す  パンツ  カウパー  我慢汁  先走り汁    射精禁止 

 

金曜の夜のお遊び

がまん汁,ガマン汁,我慢汁,カウパー,先走り汁,プレカム,プリカム,先汁,恥ずかしい


ツイで、こんな画像を見つけました。

画像にテキストが書き込んである。

cuckoldやTease And Denial系にこんなのよくあるのです。

それも、たいてい上手いこと書いてあって、おもしろい。



拙い翻訳ですが、訳してみました。


「ねぇ、あたしに教えて。
君がとっても礼儀正しい男性であることをね。
君、知ってるわよね。
あたしが君に穿かせたパンティーを汚して欲しくないってことをね。
 

あたしは、君が汚したところを見つけなくちゃいけないかな?
教えてよ。


そうでなければ、あたしのプライドを保ってくれる?
 
 

簡単なことなのよ。

女性を見ないこと。

彼女たちは悪魔、そして、いつも男性を誘惑してるの。

そして、彼女たちがうまくやったときには、彼女たちはあなたを辱めてることになるのよね。




あたしに任せなさい。

いい感じで面倒みてあげる。

あたしが、君に射精させてあげるからね。




すぐに、下着を脱いだら?」 



イマイチかな。


作者の意図はわかってるんだけど、文章力がないんだろうね。





でも、あたしならこう続けるわね。

フフ^^


「今日、射精させてあげるけど、3週間は射精禁止だからね。

貞操帯も着けないし、命令ではないのよ。

自分の意思で、あたしの指示に従えるかね。
どうかしら?


射精するより、射精我慢させられるほうがステキなことに、気づいてしまうでしょうね。」 



それは、ステキな世界ですこと。






話は変わるけど。

皆さま、あたしとお話してみませんか?

あたしも、旦那だけじゃなくて、いろいろな方とお話がしてみたい。



考えてることがあって、まとめてご報告できたらいいな。




 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精  禁止  厳しい    寸止め  おあずけ  管理  貞操帯  快感  我慢 

 

ここまではできないかな

ここまで、追いこんではできないかも。

いかせてあげてしまいますね。

かなり、根性がいるわね^^


貞操帯、着けてあげたいな。

でも、わかってる。

射精できないほうが快感なのよ、ケンタにとってはね。


難しいね。^^







テーマ : 痴女とM男動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター