FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  腸壁  白目  固定  勝手  肛門  快感  お漏らし  ペニスチューブ  マゾにしてしまうお薬 

 

貞操帯付属のアナルプラグ

貞操帯付属のアナルプラグ

これが、また、超強力ぅ~^^


あたし的な理解だと、お尻の快感は四つ。

拡張される快感

男性にしかわからない前立腺の快感

あたしも試してみましたが、感じます。
だから、前立腺の快感ではないわね。


アナルビーズや凸凹したものを挿入される快感


そして、新しい解釈がコレ。

固定されたアナルビーズや凸凹したものが勝手肛門内で動く快感


へたくそな絵でごめんなさい。





貞操帯を着けていろいろと体位を変えて、腸壁とあたるところをいろいろ試しているケンタ。


白目むいてて、かわいいです^^



それで、種明かし。

そのときにケンタはたくさんお漏らしをします。

それが、貞操帯ペニスチューブに付いてる管にたまってこういうことになるのです。














もちろん、後で飲んでもらいます。

もっともっと、ケンタをマゾにしてしまうお薬だから,,,






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: PC筋  白眼  肛門  括約筋  ドライオーガズム  アナル    エネマグラ  ウェット  うつ伏せ 

 

はまってます。

ふたりでドライオーガズムの探求にはまっています。

 

                       

 

 

以下、ご本人談。


 

 

歳とともに、少しづつ体が老いていくのがわかる年齡になってきました。プレイ自体は好きですが、時間と頻度が少なくなってきて、なんとなく消極的になっているような気もします。

 

ドライオーガズムという言葉は知っていましたが、ウェットで十分じゃんなどと、あまり興味がありませんでした。

 

まぁ、なんとなく、ドライオーガズムを調べてみて、なんとなくエネマグラを買ってみました。

 

たいして期待するでもなく、ひとりのときに挿入しました。初回は、挿入時のちょっとした快感だけで、特になにもありませんでしたが、2回目に挿入したときに、かなりの快感を感じました。

 

家内といっしょにベッドで横になっていましたが、うつ伏せの姿勢で片膝を立てた体位の際、呼吸とともに肛門括約筋を締めたり緩めたりするのですが、何回か意識してやっているうちに、今まで感じたことのない性感を体験できました。

 

勃起・射精とはまったく違う、アナルのなか(前立腺なのでしょうか)を柔らかななにかで撫で上げられているような感覚です。

 

時間とともに、声が出ていまします。なにか、女性になったような錯覚もありました。

 

顔を突っ伏していた枕を、大量ので汚してしまいました。

 

しまいには、感極まって泣き笑ってしまうほどに声を上げていました。



エネマグラは何種類もさまざまなタイプがあるようで、実は、すでに2本目を購入しています。

また、報告できればと思います。 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: high-tension_pants  肛門  オナニー  前立腺  マッサージ  パンティ  anal  masturbation  prostate_massager  panties 

 

A collection of videos which I recommend

I let my hubby do an anal masturbation while I inserted prostate massager in him , and show him his favorite mistresslora's video.

Look!

Though I let him wear my panties and high-tension pants, he begins to secrete so much pre-cum. He is comfortable,speaking loudly and crying. Isn't he ashamed as a great man?


http://www.imagefap.com/pictures/4030273/I-inserted-prostate-massager-in-him


Because my hubby cried in a too loud voice, I filled his mouth with my panties. The stain which stuck to a pillow is his slaver.













テーマ : Xハムスター.com 無修正エロ動画《 厳選 熟女 人妻 高画質 》
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: PVC  糸引いてる  撮影  鼻フック    ブーブー  バルーンアナルプラグ  肛門  狂って  お漏らし 

 

久々に盛り上がりました。

週末は、大正解。 

午前中公園にも行けたし、2人とも久しぶりのプレイで大いに盛り上がりました。 

 

 

今回は、日曜のプレイ記録です。

ちょっとお友達に刺激されて、PVCのレオタードを着てみました。

正直、暑いなぁ。

なんもしてないのに、汗びっしょり。

 

 

 

「そうだ、「初心者S女のSMブログ、平凡に・・・」って、すごいブログ見つけたんだよ。」

 

2人で閲覧。

 

「どう?こんなふうにして欲しい? 

正直におっしゃい。

やってあげようか?」

 

「はい、女王様。 

こんなふうにしていただきたいです~~^ぅ。」

 

「どんなふうに?」

 

「貞操帯着けられて、放置されたいですぅ。」

 

「ふーん、でも、今まで貞操帯は無理だっていってたじゃないの?

 

どういう風の吹き回し?」

 

「えー、やっぱり、射精管理されたいし、こんな写真撮られたら、と思います。」

 

「そうなんだ。

お前写真撮られたいんだ?

恥ずかしいお前の姿を、皆さんに見てもらいたいってことね。」

 

「だったら、望み叶えてあげようか。

とーっても、恥ずかしい姿にしてあげるよ。

まずは、やっぱり、いつもの首輪だね。

乳首責めのクリップの付いたやつ。

おとなしくなさいね。」

 

はい、きっちり締めてあげました。

 

「じゃあさ、まず、自分で乳首摘んで、クリップ付けられるように大きくしてごらん。

 

オナニー,チナニー,ニップル,乳首,自慰,ニップル,抓む,捻る,抉る

 










そう、乳首をやさしく、やさしく、爪の先で引っかいてさ、ほら、固くなってきた、
乳首が大きくなってきたよ。

よ~し、じゃぁ、クリップで摘むよ。

どう?」

オナニー,チナニー,ニップル,乳首,自慰,ニップル,抓む,捻る,抉る,首輪,ニップル,クリップ,クランプ,nipple,clip,clamp 

 

 




「うーーーん、はぁ、はぁ、クリップがキツイです。」

「当たり前でしょ、クリップなんだから。

乳首摘まんだだけなのに、あそこ勃ってきたし。

ほら、あたしの指でクリップ揺すってあげる。

どう?」

 

「これで、濡れてくるはずね。

でも、ダメ。

濡らしたら、お仕置きよ。」

 

こういわれると、とても、感じるらしい。

 

息が粗くなってる。

きっと。もうすぐ濡らします。

 

「ほら、濡らしちゃダメっていってるのに、これはなに?

ぷっくり盛り上がってきたわ、どうして濡らしているの?

お前の恥ずかしいパンティ姿、皆さんに報告しなさいな。」

 

か細い声。

 

「バーカ、聞こえないじゃないの。」

 

「はい、すいません、女王様。

ハイウエストのナイロンのスベスベのパンティを穿かされています。」

 

「違うでしょ!!!

自分で穿きたくて、穿いているんでしょうがっ!!」

 

「はい、そうです。

○○さまに買っていただいたパンティです。」

 

「今度、○○様のペットですって書いたパンティ 穿かせるよ。

ほら、嬉しいんだろ?

いってご覧。」

ココさま いただいちゃいました!! 

 

「はい、はぁはぁ、とても嬉しいです。」

 

「お前、そうこうしてるあいだに、これはなに?

糸引いてるじゃない?

これはなに?」

 

あたしも、少し濡れてきました。

 

 

「はい、女王様。

感じてしまって、もういきそうで、漏らしてしまいます。」

 

「バーカ、早いんだよ。

そう簡単には、いかせないんだよ。

あたしも気持ちよくしてもらってないのに。」

 

レオタードを少しずらします。

 

「あたしのココを少しお舐め!

ゆっくり、優しくよ。」

 

うーん、気持ちいい。しばし。

 

 

「そうだよ、お前、今日は撮影するから、恥ずかしいお顔を皆さんに見せてあげようか?

それと、お前、ふぅふぅ、はぁはぁ、うるさいから、そのお口も閉じてあげるわ。」

 

「さっ、まず、お前のお鼻にフックかけるよ。

どんなお顔になるかしら?

とても、人前にはでられないわよね。

そう、おとなしくして。そう、お鼻の穴にフック入れた。さぁ、引っ張るるわよ。首輪の後ろに引っ掛けてあげる。

そう、ウーン、いいお顔ね、

とってもステキ。

マゾのお前にぴったりだわ。

どう、お鼻吊られた感触は?」

 

「はい、ふがふが、恥ずかしいです。

 こんな格好、皆さんに見られたら、恥ずかしいです。」

 

「そりゃぁ、そうでしょ。

辱めるためにしてるんだから。

それで~^っと、そのフガフガうるさいお口を大きく開けてご覧。

開けないなら、鼻摘むよ。

ほら、息できないでしょ。

口開けるしかないのよ。

そらっ、お口に大きなボールを咬ませてあげるわ。

 

フフフフ、どう?

なにも喋れないでしょ。

頭の後ろできつ~く、きつ~く、ロックしてあげる。」


画像下げました。
 

「ほうほうさま、ほふるしふだいあ。」

 

「ばかっ、なに言ってるのか、わからないわ。

ついに、しゃべれなくなっちゃたね。

お鼻も吊られて、みたいだけど、ブーブーって鳴いてみる?

ウフフフウ。

 

「ぶーっ、ぶーっ。」

 

「ほら、もっと鼻を鳴らすのよ。

さんらしくね。

それにしても、恥ずかしいお顔ね。

こんな格好して、カウパー垂れ流してるなんて、皆さんが見たら呆れるわね。

 

若い女の子に見てもらおうか?

そうか、写真を公開するんだから、こんなことされて感じて、漏らしそうになっているの、

わかっちゃうわね?

嬉しいでしょ?

 

「まぁ、今日はココまで頑張ったんだから、なにかもうひとつお仕置きでしてあげないとね。

お前には、ご褒美よりもお仕置きがお似合いね。

タマタマ絞り上げる?

カウパー垂れ流してるペニちゃんの鈴口に、Sounds挿れて欲しい?

お顔にあたしが1日穿いたパンティかぶせてあげようか?

それとも、アナルかしら?」

 

「そうね、バルーンアナルプラグを入れたくなってきた。

ほら、自分の手でアナルを大きく拡げてごらん。

皆さん、どうそ、ご覧くださいって。

なんだ、喋れないんじゃ、しょうがないじゃないの。」

 

「ほら、プラグ入れるよぉ。

力抜いて。

深呼吸して、息を大きく吐くの。

ほら、入っていく、

どう、お尻の穴のなかに異物が入っていく感触は?

お前これが好きなんだもんね。

さぁ、根元までしっかり咥えるのよ。

入ったかしら?

入ったかしら?

 

ウン、入ったようね。」

 

タマタマもロック、重たい錘ぶら下げちゃった。

 

「さぁ、写真撮るわよ。

お尻を高くあげなさいな。

恥ずかしいお前の姿を皆さんにお見せするんでしょ。」

 

お尻の穴,ファニーヒルズ,アナルプラグ,ボールストレッチャー,睾丸,ハンブラ,責め,マゾ夫,M男,M夫,恥ずかしい,姿,旦那
 

「さぁ、バルーンを摘んで空気入れてごらん。

そうよ、自分でするのよ。

どう、肛門が開かれていく感触は?

たまらないでしょう。」

 

「なんだ、3回でストップ?

だーめ、あたしに貸してご覧。

っていうか、お前、パンティにおしっこしたみたいに、濡れてるじゃない?

どーいうこと?

そんなに感じてるのかい、お前?

 

いきたいかい?

そう、いきたいの。 

ふーん、でも、いかせない。

 

さぁ、空気送るよ。 

1回、2回、3回~~~~10回。」

 

「フゴ、フゴ、フゲェ~~~。」

 

「なによ、その情けない叫び声は?

 まだ、バイブさせてもいないのに、少し速いんじゃない?」

  

ウーン、苛めてると、感じちゃうわね。

 

あたしも濡れてきます。

 

 

ここで、ちょっと、いつもと違うパターンに。

 

「そうだ、ちょっと疲れたでしょ。

少し休憩しましょうか?

うん、お前はそのままの格好よ。

かなり暑いんで、コレ着てると、汗びっしょり。

冷たいビール 飲みたいわね、お前も飲む?

そうだね、ボールギャグ咬まされてたら、お口使えなくて残念ね。

うん、ビールとおつまみでも用意しようよ。」

 

あははは、あさましい格好で、キッチンで用意してます。

 

ときどき、後ろから、乳首のクリップを揺らしてあげる。

 

ときどき、アナルプラグのバルーンをシュポシュポって膨らましてあげる。

 

「フ~ン、フ^^、ホガホガ、ホウジャメヘフ。」

 

「ホウフルヒヘフダハイ、、、、、。」

 

「ひかへてふださい、ほうおうはま。」

 

相当、狂ってきたみたい。

 

カウパーが床に滴り落ちてまあす。

 

なにいってるのかわからないけど。

 

「女王様、いかせてください。」っていってるみたい。

 

そう、簡単にいかれては困るから、空気をシューって抜いてあげる。

 

そうしておいて、また、3回プッシュ。シュポシュポシュポ。

 

 

これを何回か繰り返します。

 

そして、プラグのバイブのスイッチも入れます。

 

ブブブウブブブブウブブブ。

 

微かに、バイブレーション音が聞こえます。

 

お盆の上に、グラスとお皿を載っけて、持たせて、バイブのスイッチを強くします。

 

ブブブウブブブブウブブブ。

 

「はぁ、もう狂っちゃったみたいね。

グラス落とさないでね。

なんで、腰振ってるのよ。

Hねぇ。

お前、前どうなってるのよ。」

 

 

穿かせたパンティの股間に10センチぐらいの染みができてる。

 

 

「うわぁ、恥ずかしい。

なにこれ、お漏らししたんじゃないの。

こんなに濡らして、もういきそうなんじゃない?」

 

でも、そう簡単にはいかせません。

 

「いきそうになったら、ちゃんというのよ。」

 

「フハッ、フハッ、ひいほうへふ。」

 

って、いきそうになったら、空気を抜いちゃいます。

 

コレ5回ぐらい繰り返しました。

 

このときの、可愛いお顔です。

画像下げました。


みけんに皺寄せて、耐えてるみたい。

マゾの血が体のなかで煮えたぎっているのね。 

もう理性なんて吹き飛んで、目がいっちゃってます。

サングラス外して、見せてあげたいわ。

高まりとともに、体がブルブル震えているの。

ペニちゃんも、ひくひく鼓動しています。

もう、これはいく寸前。



 

さて、休憩のあと、どうしたでしょうか?

 

彼はいけたでしょうか?

 

いったと思う方は、ぜひ拍手をお願いします。

そうでない方は、拍手しないでくださいね。

 

正解者のなかから抽選で、、、なんて、できるとおもしろいなぁ。

お顔の画像は期間限定公開よ。 

今日はここまで。

 

 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 命令  屈辱  パンティ  強制  パンティーガードル  ブラの紐  水着  肛門  おむつ  お漏らし 

 

参考にしてくださいね。 Part2

前回、書いてるうちに盛り上がっちゃって。

命令口調で、ごめんなさいね。

主人やサブとのやり取りは、いつも、こんな感じです。

関心ある方だけ、お読みください。


ミストレス,女王様,ドミナ,マダム,プレイスーツ,テディ,S女,M男,S妻,M夫,乳首,責め,抓る,ボンデージ,ハイレグ,レオタード














今日は、 「参考にしてくださいね。 Part2」です。

前に、屈辱のアイデア集を紹介しましたが、それ読んだ方が追加した形になっています。

02年だから、もう8年ぐらい前になるのね。

翻訳は、WEB英和を使いながら、あたしがしたので、間違ってるところもあるかも。

少し長いですよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Marital Humiliation

婚姻の屈辱 

あなたのサイトはとても興味深かったでした。わたしも、結婚してから14年間私夫に同じようにたくさんのことをしてきました。わたしたちは、WhAPライフスタイル(WOMEN WHO ADMINISTER PUNISHMENT )を送っています、そして、私はあなたに、私の小さい夫がしばしば耐えなければならないいくつかの新しいアイデアを送りたかったのです。

 

このリストでのまず一番目。

夫の男物の下着をすべて捨ててしまい、彼の残りの人生は、女物のフルカットのナイロン・パンティを穿くように強制します。死ぬときも、穿いていたナイロン・パンティとともに埋葬されることをよく説明します。

2. レストランでは、夫のシャツをフルカットのピンクのナイロン・パンティの中へたくし込ませて、パンティをウエストバンドから覗かせたまま、女性でいっぱいのテーブルの前に、後ろ向きに座らせます。

3.夫に 細いアナルプラグを買わせて、たっぷり潤滑剤を塗っておきます。外れないようにぴったりしたパンティーガードルを穿かせます。歩くたびに、内部で前後に動いています。座るときの、彼表情を見てごらん。

4.夫がほかの女の気を引くようなふるまいをしたときのために、手術用のゴムの手袋とグリセリン浣腸薬を買っておきます。あたしの許しを得るまで、彼はトイレに行くことはできません。

5.夫に赤ちゃん用の乳首を吸わせながら自慰させます。

6.夫のシャツにピンクのブラの紐(どんな手芸専門店でも手に入る)を縫い付けます。

7.夫に人前で、水着としてネイビーまたは黒のフルカットのナイロン・パンティを穿かせます。

8.夫に、人前で、半ズボンを穿いてるような感覚で、長いシャツの下に、隠すことができないようなピンクやパステルのパンティを穿かせます。

9.人前では、いつもあたしのハンドバッグを夫に持ち運ばせます。

10.夫が旅行をするときには、女の赤ちゃんのおむつ用のバッグのなかに夫のパンティとナイトガウンを入れておいて、いつも、入っているかどうか確認させます。

11. 体温は正確に測ったほうがいいので、夫が病気であるかどうかに関わらず、肛門用の体温計を買わせて、その都度使わせます。

12.夫には、ショッピングモールでの買い物のときには、女物の白い半ズボンの下に花柄のフルブリーフのパンティを穿かせます。

13.夫の男物の靴下を全部捨てて、濃い色の女物の靴下を買わせます。

14. 少なくとも2週間ぐらい毎晩、夫に大人用おむつをあてて、寝る前に2杯の水を飲ませた後にベッドに軽く縛りつけて、お漏らしさせます。程なく、彼は、寝る前に飲み物を飲んだときは、パンティとガウンの下におむつを手放せなくなります。

15.夫に、スクエアダンスのお店で、特別なときに穿かされるひだの入ったパンティを買わせます。

Last Update 2/5/02

Copyright 1997-2001, The Frugal Domme All Rights Reserved

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お読みになったら、おわかりですね。
そう、あたしたちのプレイにも、いくつか参考にして取り入れています。

これも。
http://www.humiliatrix.com/recentupdates.html


だめだ。眠~~い。
..zzZZ
 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター