FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  マゾ男  射精管理  金属製  24時間  365日  メタルキャタピラー   

 

一杯、飲みながら

ワインをいただきながらのお話

メモメモφ(・_・”




https://hubbysubby14.tumblr.com/post/167605199464#notes


こんな貞操帯を見つけました。

貞操帯,Men'sSlimFitchastitybelt,Fancysteel,ファンシースティール,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ男,M男,S熟女

貞操帯,Men'sSlimFitchastitybelt,Fancysteel,ファンシースティール,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ男,M男,S熟女

貞操帯,Men'sSlimFitchastitybelt,Fancysteel,ファンシースティール,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ男,M男,S熟女




金属製でしっかりしてるのに、すごく小さくて簡便そう。

これなら、ジムに着けていってもだいじょうぶかも。

そしたら、24時間365日ができるかもしれませんねぇ。


http://sabbatina.tumblr.com/
こちらも、どうぞ^^








どこで買えるのかしら。

いろいろ調べましたが、おんなじのはないなぁ。

貞操帯,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ男,M男,S熟女,男を操る,サバティーナ,常時着用


これ買うかな。



おっと、見つけました。

たぶん、これネ。

https://fancysteel.com.au/collections/male/products/mens-slim-fit-chastity-belt



それとこれ。

メタルキャタピラー

メタルキャタピラー,アナルプラグ,バットプラグ,貞操帯,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ男,M男,S熟女



これで、ケンタを苦しめられれるし。


かけて外してあげないし。





あたしはこれかな。

アナルプラグ,バットプラグ,貞操帯,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ女,熟女,サバティーナ,おばさん

アナルプラグ,バットプラグ,貞操帯,キーホルダー,鍵,管理者,マゾ女,熟女,サバティーナ,おばさん



[PR]

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 金属製貞操帯  半勃起  鈴口    開錠  調教手段  心を縛る  貞操奴隷  キーホルダー  horny 

 

貞操帯は夫婦和合なのかな^^

先週は、ジムが改装とかでお休みで、都合10日間くらいの連続装着となりました。

やっぱりこのくらい我慢してもらわないとねぇ。

メール調教のお若い方でも、3週間くらいなんとかガンバってらっしゃるのだから、あたしたちの場合、まだまだ甘いと言わざるを得ませんね。



最近、感じたことなんですが、あたしたち夫婦のふだんの関係にもちょっとした変化があらわれてる気がします。

あたしたちは、プレイ以外ではふつうの夫婦関係です。

特に、かかあ天下でだんなさまを尻の下にしくなんてこともありません。

だいだい、ものごとを決定するのは旦那さんで、あたくしも納得できればふつうに従っております。

ふだん、あたしの意見もきかずに、勝手に決断してしまうこともしばしばです。



ですが、金属製貞操帯の装着をはじめてから、早、半年弱になりますが。

ふだん、なんとなく、あたしの同意を求めるように「どう?どう思う?これでいいかな?」って感じで、あたしの意向をうかがうようなそぶりを見せるようになってきたと思います。

どうしてこうなってきたのか、おもしろい記事がありましたので、長いけど引用させていただきます。



http://did.h.fc2.com/info.htm DIDさんの記事から引用しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被管理者が「射精の自由」を奪われ、いっさいの射精をできなくされると一体どうなるのでしょう。

…その答えはシンプル。 5日を過ぎたあたりから… 毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。 おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい! …昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

しかし…できない。 貞操帯を着けられてしまえば、絶対に射精できないのです。
タマリに溜まった精液をもてあまし、でも、自分ではどうすることもできず… 射精するどころか、ペニスに触れることすらもかなわない。
貞操帯のなかで、男性器は常に半勃起の状態となり… 鈴口からは透明な粘液をたらたらと垂らしてしまう。 それはまるで、射精を禁じられた哀れなペニスが流す涙のようですね。(笑)

これを開放してやれるのは… 射精の許可を出せるのは唯一、KHひとりだけ。
そうなると今度は、被管理者は毎日24時間、を管理するKHのことばかりを考えてしまうようになるのです。



自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい相手。 そのはずなのに…。
いつ許可をもらえるのか、今度はいつ会えるのか。 その時は、射精を許してもらえるのか。 これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。

…あぁ、はやく会いたい! 会って、射精の許可をもらいたい…。 開錠し貞操帯を外し、おもいっきりペニスをしごいて、思う存分射精させてほしい!!

…被管理者を、毎日24時間、そんな事しか考えられない奴隷の身分へと堕としてしまう。
それは決して「SMプレイ」などではなく、「リアル」の中の出来ごとです。
「射精管理」は静的でありながら、そんな残酷な調教手段なのですね。 まさに、身体とともに「心を縛る責め」と言えるでしょう。



最初はどんなプライドの高い男でも、最後には…
射精させてもらうためには何でもする、イかせてもらうためにはどんな条件でも呑んでしまう… そんな哀れな「貞操奴隷」に成り果ててしまうのです。

被管理者をこの状態となるまで追い詰め、飢えた「奴隷」の身分へと堕としてしまうことが「射精管理」の目的です。
女性にはなかなか想像できませんが、男の「射精の自由を奪う」ということは、これほどまでに重い意味があったんですね。

…そのためにKHは、決して容易に射精を許してはなりません。 被管理者には、常に限界まで精液を溜めこませ、抜きたいのに抜けない、イきたいのにイけない…
そんな、満たされないHornyな状態のままで留め置き、ずっと純潔を守らせ(笑)ておきます。


horny

【形-1】発情している、性的に興奮してムラムラする、性欲をかき立てられている、性欲{せいよく}が有り余っている、性的に満たされておらず欲求不満{よっきゅう ふまん}が溜まっている、エッチな気分になっている、

・ I'm feeling horny. ムラムラする。


■「射精管理」の目的・まとめ

  ・被管理者の「射精」を禁じる。
   ↓
  ・被管理者を常に発情させ、飢えた状態とさせる。
   ↓
  ●その結果…
  ・被管理者の「M性(耐えること、所有されること、責められることの喜び)」を開発する。
  ・被管理者に射精の快感を与えることと引き換えに、KHの要求を呑ませる。
  ・被管理者の「自慰行為」「他者との性行為」を封じる事で、KHの所有欲を満たす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても、わかりやすいですよね。

そういうことなんです、きっと。

あたしの存在感が上がったのかなって思います。

あたしの意向を気にかけてもらって、気持ちよくないわけがありません。


貞操帯を外すとき、射精させるか、させないかは、ホント気分次第。

あたしの乗りもあるしね,,,

射精させてくださいって、暗に伝えてるのかって思います。


でも、ほんとうのところ、わかりませぬ。


それこそ、射精は一瞬の快感。

射精禁止は、射精するまで続く、とりとめのない快感。

旦那は、それを知ってしまっているから。

射精したくないのかもしれませんよ、ウフフ^^




彼が間違うこともあるし、あたしが間違うこともある。

でも、いっしょに協力していけば、どんな難題も乗り越えられると思うの。




あたしのこと気にかけてくだされば、すごくウレシイな。

ヨシヨシ^^



性的なことはもちろんですが、貞操帯は夫婦和合←古いね^^ の必携ツールなのかもしれませぬ。

クスクス^^



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  錠前    ダイヤル  主人  マゾ男  マゾ  調教 

 

主人貞操帯錠前を、からダイヤル式に変えようかと考えてる件。

だと、持ってるヒトは誰でも開けられるけど、

ダイヤル錠なら、あたししか開けられないわけで。

いいアイデアでしょ。


でも、あたしが突然死んだりしたら、どうなるんだろ?



屋さんで開けてもらうのかな。



これから、飲みながら話し合ってみようかしら。


楽しい時間になりそうです。



って、約11ヶ月ぶりの更新だわ。




鍵,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder


おばさんパンツ,ハイウエスト,深穿き,パンティ,熟女,おばさん,マダム,貞操帯,chastitybelt,chastitytube,chastitydevice,keyholder






テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: きつめ  下着  ハイレグ  ブルマ  ウエスト    出張  貞操帯   

 

毎朝。

ケンタ君は、あたしの下着を穿いて出勤しています。

朝、その日の下着を選んであげるのが、毎日の楽しみなんです。


いつのころか、ハイレグブルマを購入しました。

画像のように、ウエストのところをで結ぶのです。

単独出張のときには、必ずこれを穿かせて、「浮気なんかしては、ダメよ」って言って、きつめを結ぶのです。

気持ちの上での貞操帯ですね^^

 

このブルマ穿かせられると辛い,亀頭と生地が触れ合って,仕事中も我慢汁タラ~ン






テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 尿道プレイ  SM  調教グッズ    首輪  鼻フック  ボールギャグ  ボールストレッチャー  這いつくばって  洗濯バサミ 

 

100均で調教グッズ仕入れてきた。

洗濯バサミ,毛抜き,羽毛,使い捨て,パンティ,アイマスク,耳栓,チクチクプレイ,ブラシ,尿道プレイ,マドラー







100均で調教グッズ仕入れてきた。

楽しい商品がいろいろありますね~~~♪


パッドロック。2個。

鍵,南京錠,パッドロック,パドロック,Padlock,首輪,鼻フック,ボールギャグ,ボールストレッチャー,拘束帯,ハーネス








「セキュリテイの高いではありません。すぐ開いちゃうかもしれません」みたいな但し書きが書いてありました。

おかしいね。

これじゃ、じゃないじゃん。

でも、まぁいいです。

ていうか、普通に締めれば、人間の手で開けることはできません。

うふふ、なにに錠かけてやろうかしら。

首輪鼻フックボールギャグボールストレッチャー

かけちゃえば、自分じゃもう外せないのよぉ~~~~^^

外して欲しければ、這いつくばって、あたしにお願いしなさいねぇ~~~。

外さないかもしれないから、家事したり、お花買ってきたり、マッサージしたりしなさいね~~~~。



木製の洗濯バサミもありました。

それと、毛抜きと羽毛、使い捨てのパンティ、アイマスク、耳栓、チクチクプレイ用の毛羽立ったブラシ、尿道プレイ用のマドラー。


商品を見ながら、あそこに着けて、こういうふうに使えないかなとか、プレイのイメージが広がります。

あと、安いのがいいですね。

失敗してもいいし、うまくいけば、もっと本格的なのを導入できるし。



涼しい店内で、目を輝かせて物色しているあたし・・・ただのアブナイ人ですね?

100均とSMが関連付けされちゃいました。



さぁて、プレイのイメージは膨らむばかり。 

この週末、どうやって、苛めてやろうかしらね。 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター