FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  発送  通販  オナニー  M男  マゾ男  お楽しみ  パッケージ 

 

発送の準備です

クスクス^^












[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 画像  動画  femdom  femsub  マゾなお時間  マゾ男  S熟女  M男  S女  アマゾンギフト券 

 

サバさんの新しいサービスです!

あたしの選んだ画像動画を楽しんでくださいね!

femdomは、あたしがS視点で集めたもの、femsubは、あたしのマゾなお時間に集めたものです。

サンプルは、
femdom、femsub画像集
femsub動画集
動画集
femdom、femsub動画集
を、ご覧くださいね^^


コース内容容量ファイル数
1femdom画像1GB5,300
2femdom動画34GB1,700
3femsub画像5GB21,500
4femsub動画25GB1,500


コース1件なら2,000円/月、コース2件なら3,000円/月、コース3件なら4,000円/月、コース4件なら5,000円/月になります。

※Googleドライブの共有機能を使います。
※技術的なサポートはできませんので、ご自分で設定してください。
アマゾンギフト券、VISAカード・マスターカードでクレカ決済できます。

お問合せ・お申込みは、メアドを入れて、コメント・メッセージしてくださいね。私しか見ることはできません。

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: M男  マゾ男  苛めてください  苛められたい  調教されたい  メール  調教してください  叱ってください  叱られたい  女王様 

 

言葉遊び~言葉責め


サバさんとお話しましょう^^」サービスをはじめてから、M男さんとのお話が楽しいです^^

話題が尽きません。いろいろなフェティシュ、その方ごとにいろいろなこだわりがあって、そのお話は興味深く拝聴しています。


言葉責めが上手ですねって、言われます。

ありがとうございます。とてもウレシく思います




あたしの好きな言葉。

そう、あなたの胸中に突き刺さる言葉の数々。


知ってます。こう言われたいってこと。

パートナーの方にカミングアウトできないって方も。

言ってくださいってお願いすれば...
潜在S女さんの参考にでもなれば、ウレシイな^^


以下、ランダムです。


お粗相じゃない?
しくじった?
失態でしょ

叱られたいのね?
叱って欲しい?

ごほうび
お褒め
お許し

待ち焦がれていたのね
胸高ぶらせていたのね

お見通し
お願い
お願いごと
弄ばれたいんでしょ

罠にはめる
罠にはめられたいのね
トラップ
がまん
我慢させられたいの?
跪いて
四つん這いになってみて
這いつくばって

ごめんなさいは?
辛くさせられる

従いたいんでしょう?

ヒトに見せられない
でも恥ずかしくてもやめられない

従うことの喜び
隷属することの喜び
従順であることの喜び 
従属することの喜び
言いなりになる喜び
支配される喜び
言いつけて欲しいの
命令されたいの?
支配される喜び
服従させられる喜び

思い過ごしかしら
ちがうかな
認めたくはないのでしょうね
自分の言葉で言ってみてね。

聞こえないわ
大きな声でね
言ってごらん
宣言したのね
みんなに聞こえちゃったみたいけど

欲情させる
欲情させられたいはずよ
好きでしょ

思い出させてあげる
思い出させて欲しいのね

いいの
いいのかな

虜にしてあげる
虜にして欲しいんだ?

飴と鞭
罰 賞罰
餌付けしてあげましょうか?
見せつけてあげようか
辛い目に合わせられたいのね

禁欲させてあげるね
誘惑
お誘い
お返し
たまらない
たまらなくさせられたいのね
お漏らし
クスクス
見られるほどに、嘲られるほどに
忠誠を誓う
困らせる
困らせてほしい
匂いが欲しいのね
餌付けして欲しいんだ?

条件反射
体に覚えさせる
体で覚えてもらうわね
体が覚えている

洗脳されたいの?
暗示かけて欲しいのね?
黙示して欲しいのよね
催眠かけてあげましょうか?
人格支配
精神支配
マインドコントロール
刷り込みが好きでしょ?

兆候 ・ 徴候

禁断
禁止
禁制
封じる
戒め
縛め
依存
強制
矯正

魅了させるわね
がんばりなさい
逃がさない
逃れられない
興奮させる

昂る
疼く

待て
おあずけ

見られたい
言いなりになる

お待ちかね
誰にも言えない
心地よい
もう逃げられない
辱めを受けると
秘密が知られてしまう
狂っていいのよ
放置
芳香
魅了 
惑わせる
拐かす
服従させる
お手伝いしてあげる

仕込まれる
マゾの芸をしこんであげるね。
あなたをしこんであげる。
クセをつけてあげる
もっともっと、恥ずかしい芸をさせてあげるね。
厳しくしつけてあげる。
やみつきにさせようか

そのしつけをおねだりするようになる。

おねだりをおあずけさせる。
言うことをきかなかったら、お仕置きよ。

命令に従うと心地いい
言いつけに従うと心地いい
みじめにしてください

逆らえなくなってくるの、だんだんと
「あなた、私に逆らうことはできないのよ」
「うん、わかってるよ」

背くことができない
背けないのよね

弄ばれたいんでしょ?

鍵かけてあげるね
うっとり
心地いい

屈辱
恥辱
焦らす
封印
飼育

焦らされたいのね?

傅きたいの?

わかっているよ

最低の存在
ゴミのような





続きを読む

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 正装  家事  濡らして  マゾ男  M男  forcedcrossdresserfantasies  マゾの芸  Female_Domination  FemDom   

 

ケンタさんの夏の正装です。

おはようございます。

どうぞ、ご覧くださいね。

ケンタさんの夏の正装です。

この姿で、家事をしてもらいますが、いつのまにか前をべったり濡らしていますよ。




 

http://www.imagefap.com/pictures/3570380/Kenta

 

イラストのイメージが好きなんです。

 

おかしいなぁ。

リンクが効きません。

URLコピーして、アドレスバーにペーストしてください。

お手数かけます。

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: キムビアンカ  脱ぎなさいよ  M男  擽る  ダンサブル  M女  SM  Soft_Cell  Sex_Dwarf  USTREAM 

 

キムビ姉さん「脱ぎなさいよ」

ツイ友から、ご紹介いただいた、

キムビアンカさん「脱ぎなさいよ」 

です。

とにかく。まずは聞いてみてください。


 



どうでしたか?

M男クンの心を擽る言葉が投げかけられる。
音は好き嫌いあるでしょうが、ダンサブル

置き換えてきいてみれば、M女さんも楽しめます。


SMをテーマにした音楽って、、今まで、Soft CellSex Dwarfぐらいしか、聞いたことがありません。

これ、誰も知らないよね。




リクエストによる埋め込み無効
になってるので、ダブルクリックしていただければ、閲覧できますん♪


USTREAMでだいたい毎日23時から、「日刊キムビ」という番組があるそうです。

あたしも、見てみよう。
 
http://www.ustream.tv/channel/kimbiancashow#utm_campaign=unknown&utm_source=5329279&utm_medium=social 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター