FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します:  おしっこ  うんち  膣の分泌液  経血  鼻水  耳垢  目やに  腋の下  足の裏 

 

思い返して、オナしますね。

犬豚さん 20110915 08:33

 

よく覚えていますよ。

 

おひさしぶり、お元気ですかぁ。

 

ステキな調教ですね。

 

ご主人さまの匂い、おしっこうんち膣の分泌液経血鼻水耳垢目やに、汗(とくに腋の下や会陰部や足の裏の汗)などなど、ご主人さまの体内から排泄される匂いや液体は、奴隷さんの宝物であることは、よくわかります。

 

ご主人さまご本人に対する憧れが、でも、ご主人さまが自分の思い通りになってくれないゆえに、そういうものに転化されるのですね。

 

だから、、そういうものに触れたもの(下着やティッシュ、生理用品)なども珍重されるのでしょうね。フェティッシュていうのかな・

 

1年前には未経験だった黄金も、今では当たり前のように私の口に排泄されます。

 

(´∀`*)ウフフ。ステキですね。

 

あたしも、この世界には踏み込めませんでした、長い間。

 

でも震災で変わったの。

 

思う通りにしていかないとね。

 

>正直、なぜこんなことになってしまったのかと情けない気持ちになります。

 

そう、思われることが、また、心地いいはずです。

 

>それでも、私の意思で拒否することはありえません。

 

拒否できないご自分も、また、キュンってなりますよね。

 

>私のご主人様は、他人から見れば、ただの太ったおばさんのような方です。

 

あたしも、ケバイですが、同じようなものです。

 

>でも私にとっては女神様です。もう戻れない、離れられない…。

 これを洗脳というのだと思います。

 

ありがとう。

 

とても、ステキでした。

 

 

思い返して、オナしますね。

 

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 熟女の魅力
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 調教  管理者  お許し  足コキ  footfetish  footjob  Foot_Fetish_tube 

 

公開調教 隆のお部屋(Test version)

管理者:美奈子ちゃん、美紀ちゃん→由香里ちゃん


このお部屋は、隆の調教に使います。

コメントは、どなたでも自由にしていただいて結構です。 

隆は、お部屋から出ちゃだめ。

出たいときは、管理者さまのお許しをもらってね。 






足コキ,footfetish,footjob







足コキ,footfetish,footjob







足コキ,footfetish,footjob


 




Foot Fetish tubeの、オキニの動画のカットです

 



動画です。


Ok... the cum dump - Foot Fetish Tube



隆さんだとのこと。
http://www.footfetishtube.com/search?search_query=asian+cock+crush+part+1&search_type=videos





テーマ : フェチ 企画物 動画は興奮します。
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 万砂子  調教  中途半端  書き出しなさい  貞操帯  貞操具  chastitydevice  chastitybelt  鍵外してください  パンティ 

 

公開調教 万砂子のお部屋(Test version)

迷っていても仕方ないので、とりあえず、試してみましょう。

うまくいかなければ、 また、考えます。


このお部屋は、万砂子調教に使います。

コメントは、どなたでも自由にしていただいて結構です。

画像や動画が貼れるといいんだけど、仕方ないね。

URLわかっっていれば、できるだけ貼ってくださいね。



万砂子


とりあえず、中途半端になってることがあるでしょ。

それを、まとめて、書き出しなさい



貞操帯,貞操具,chastitydevice,chastitybelt,鍵外してください






万砂子からの画像 20110108

万砂子,パンティ 






 
 万砂子からの画像 20110222

万砂子,パンティ





 

 万砂子,貞操帯,貞操具







万砂子







テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 豊満  熟S女  洗脳  匂い  奉仕  最終的には人間を辞めることになる    聖水  黄金 

 

ご主人様の匂いのなかで呼吸しなさいね

お尻の穴,匂い,嗅ぎなさい,舐めなさい,キスなさい,舌を入れなさい=







  • 犬豚
  •  
  • 2010年10月02日 06:41
5 はじめまして。
記事にとても感じるところがありましたので、コメントさせていただきます。

僕は今30代で、50代の豊満熟S女様(おそらくサバティーナ様と近い年格好だと思います)にお仕えしています。
そのご調教はまさに嗅覚に働きかけられ、僕をとことん洗脳してこられます。
その方と2人の時、僕は常にご主人様の股間(秘所またはお尻)に顔を埋めているように躾られました。その間、僕に何らかの責めを施されることもあれば、ただテレビを見たり食事されたりということもあります。僕のほうは、ただひたすらご主人様の匂いを嗅ぎ続けるか、ご命令のある時は、ご奉仕を続けます。

この決めごとは、初めての出会い時に、お言いつけになりました。「常に私の匂いと味を感じ、覚え込みなさい」「最終的には人間を辞めることになる」ということでした。
何時間もの間、僕が吸える空気は、ご主人様の強烈な匂いつきの空気だけ、という状況で僕がその匂いになるのに時間はかかりませんでした。
僕の食事は、ご主人様がよく咀嚼し吐き出されたものを犬食いします。
ご主人様が「オシッコ」とおっしゃれば僕はすぐに仰向けで大きく口を開けます。ご主人様は容赦なく僕の顔に座り、用をたされます。一緒にいる時間の私の飲み物は基本的にはご聖水のみです。

このご調教はホテルのフリータイムを利用しますので、長時間に及びます。
今では僕はこれらのご主人様の匂い、味を本心から、いい匂い、おいしいと感じています。

ご主人様からは、次は黄金の調教に進むことを宣告されています。記事にも書かれている通り、黄金洗脳効果が大きいのは言うまでもないと思います。そして現時点では、そうなっていくことに対して不安です。おそらくその不安も消し去られていくご調教が始まるのですが…。
記事はまるで僕が洗脳されてきたメカニズムの解説のようでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬豚さま

コメントありがとうございます。

>はじめまして。

1回コメいただいてませんか。

間違ってたら、ゴメンナサイ。

豚さんって多いので。

>僕は今30代で、50代の豊満熟S女様(おそらくサバティーナ様と近い年格好だと思います)にお仕えしています。

そうなんですか。


>僕をとことん洗脳してこられます。

あたしも、最近になってやっと、洗脳の意味がわかりました。

子供の頃、スパイ映画なんかで見て、洗脳なんて出来るものだろうかと思ってましたが、
今なら確実にいえます。

できますって。特にマゾの男性は。

>その方と2人の時、僕は常にご主人様の股間(秘所またはお尻)に顔を埋めているように躾られました。
その間、僕に何らかの責めを施されることもあれば、ただテレビを見たり食事されたりということもあります。
僕のほうは、ただひたすらご主人様の匂いを嗅ぎ続けるか、ご命令のある時は、ご奉仕を続けます。

うんうん、舐めることを強制されるのではなくて、むしろ、匂いを嗅がされるってことですね。

これ、なかなか難しくない?

ついつい、舌が伸びてしまうでしょ。

舐めたい、って気持ちもありながら、ご主人様をいい気持ちにさせたいっていうお気持ちもあるようね。

>「常に私の匂いと味を感じ、覚え込みなさい」

これはね、自分の匂いと味を覚えさせて、条件反射を誘うこと、つまり、
その匂いと味や、それに似たものを感じたときに、あなたの心と体が反応するように仕込んでいくこと。

もうひとつは、その匂いと味以外には反応させないように躾けること。
他の女に反応しないようになって欲しいものなの。

>「最終的には人間を辞めることになる」ということでした。

ステキな言葉ですね。

この本では、主従の間で契約書を結んで、人間をやめる、奴隷に身を落とすことになる男性の姿が描かれています。

これについては、一晩語っても語りつくせないので、またの機会に。


>何時間もの間、僕が吸える空気は、ご主人様の強烈な匂いつきの空気だけ、という状況で僕がその匂いのになるのに時間はかかりませんでした。

「蔵の中」のタマヨさまに似てますね。

http://blog.livedoor.jp/managemen/archives/1550498.html

ご存知ですか?

>僕の食事は、ご主人様がよく咀嚼し吐き出されたものを犬食いします。
ご主人様が「オシッコ」とおっしゃれば僕はすぐに仰向けで大きく口を開けます。
ご主人様は容赦なく僕の顔に座り、用をたされます。
一緒にいる時間の私の飲み物は基本的にはご聖水のみです。

いっぱいいただきなさい。
ご主人様の唾がたくさん混じった、あなただけの食べ物。
食べられるのは、全世界であなたひとりだけ。


>今では僕はこれらのご主人様の匂い、味を本心から、いい匂い、おいしいと感じています。

ほら、もうでしょ。

条件付けされちゃったね。

>ご主人様からは、次は黄金の調教に進むことを宣告されています。
記事にも書かれている通り、黄金の洗脳効果が大きいのは言うまでもないと思います。

うふふ、ステキなことじゃないの。

あたしも楽しみ。

報告しなさいネ。

>そして現時点では、そうなっていくことに対して不安です。
おそらくその不安も消し去られていくご調教が始まるのですが…。

少しづつ馴らされていくからだいじょうぶなはずだけど、、、

ふふふ、その不安がまた、堪らないはずよ。
あなたの心の片隅を占める、もう取り返しのつかない甘味な怖れ。

後戻りできないことはわかっているのに、その深みに嵌りたい自分が怖い。

>記事はまるで僕が洗脳されてきたメカニズムの解説のようでした。

こういう方がいらっしゃるだろうなって、思ってました。 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アンダーショーツ  言い付け  放置  穿き心地  Sissy  豊満熟女  ポリウレ  リクラ  スイムショーツ  スイムインナー 

 

スキニーが穿きたいの?

  • 万砂子(スキニージーンズのこと)
  •  
  • 2010年09月24日 15:58
『とりあえず、次は山芋責めだよね。それと、アンダーショーツでも買いにいかせようか?デニンスが気に入ったなら、デニムブーツカットがスキニーに挑戦する?まぁ、ゆっくりとね。』

次の山芋責め・・一度摩り下ろしたものをアナルに塗って見たいと考えていますが、やはり正式にはサバティーナ様のお言い付けで行いたいです。それと、お買い物のことですが、デニンスはどうしてあれほど着心地がいいのでしょう!お尻や太腿が締まる感じが堪りません。デニムブーツカット、スキニーとか、とてもフェミニンなイメージがあります。

特にスキニーってぴったりと肌に纏わり付くのでしょうか・・?お尻もぴっちりで・・考えただけでドキドキです。もしかしてデニンスと同じような効果があるのですか?でも伸縮性はあまりなさそうに見えるのですが・・

でもスキニーって女性限定のように思っていました。男性でも穿けるのでしょうか?熟女の方がぴったりのジーンズ穿かれてるお姿はまさにそれだけでミストレスですね。サバティーナ様のジーンズ姿は永遠の憧れ・・

『アンダーショーツ』って・・それはサポーターのことでしょうか?ショーツの下に穿くということですか?耳にするだけで勃起してしまいそうです・・

PS 先日は夕方にハシタナイコメントを送信してしまってお許しください。アップはご容赦いただき、本当に胸をなでおろしています。もう一度保存してある文章を読み返しても、あまりに恥ずかしいです。皆さんの目に留まれば、もうヘンタイ扱いかも・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
万砂子(スキニージーンズのこと) 

>次の山芋責め・・一度摩り下ろしたものをアナルに塗って見たいと考えていますが、
やはり正式にはサバティーナ様のお言い付けで行いたいです。

今日、ケンタ放置してやったんだけど、山芋責めするの忘れてた。

>それと、お買い物のことですが、デニンスはどうしてあれほど着心地がいいのでしょう!

デニンス、いいでしょう?

まず、穿き心地がよくて、動きやすいでしょう?

>お尻や太腿が締まる感じが堪りません。
ピッタリ肌に吸い付いて、お尻や太腿のあたり、生地に撫でられている感じがしない?

女性は、いつもこいいうものを身に着けているのよ。

わかったぁ、Sissyちゃん。

女性の感覚を経験するのもいいと思うの、Sissy化プロジェクトにはね。

ふふふ、あたしのデニンス姿想像してごらん。

大きなお尻と太腿ね。

ローライズでちらちら覗く、ウエストライン。

豊満熟女派には、堪らないんでしょうね。

>特にスキニーってぴったりと肌に纏わり付くのでしょうか・・?
デニムブーツカットもスキニーも、デザインの違いだけで、
肌に纏わり付く感覚は、ストレッチデニムにあるの。
あの例の素材ね。

どちらも、ポリウレかリクラ5%入っていればいいのよ。

どちらも、流行ですので、男性用はあると思います。

でも、やっぱり、女性用がお奨めです。

スキニーはサイズさえあれば、今流通で流行っている1000円以下のジーンズとかは、
ボリュームサイズに限られているので、サイズの幅は狭いと思います。

>『アンダーショーツ』
は、男性だと水着の下に穿くショーツはサポーターになるのかな。

女性用は、アンダーショーツです。

防透効果とシェイプアップ効果があるので、ほどよい締め付け感があると思います

アンダーショーツ、スイムショーツ、スイムインナーで牽くと膨大に出てくるけど、

万砂子のことを考えると、

ハイウエスト、ハイレグ、シェイプアップ機能ありがいいのかな。

http://sportsman.jp/shop/sports/products/SO_SD97U52/mtd-3_0/

http://sportsman.jp/shop/sports/products/AR_ARN-0691/mtd-3_0/

これ、あたし使ってるみたい。
http://www.cecile.co.jp/detail/YF-282/?micd=00710&appno=310270&ordno=0073



>皆さんの目に留まれば、もうヘンタイ扱いかも・・

目に止まらなくても、ヘンタイさんじゃん。 

クロッチ,パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties 









拍手してごらん。
あたしの後姿。

お顔近付けては、ダメよ!! 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター