FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 射精  禁止  厳しい    寸止め  おあずけ  管理  貞操帯  快感  我慢 

 

ここまではできないかな

ここまで、追いこんではできないかも。

いかせてあげてしまいますね。

かなり、根性がいるわね^^


貞操帯、着けてあげたいな。

でも、わかってる。

射精できないほうが快感なのよ、ケンタにとってはね。


難しいね。^^







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 痴女とM男動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: セックス  射精  オナニー  射精管理  ココさま  強制射精  handjob  電マ  Klixen  barefootprincessvideo 

 

毎日2回いけるかな

先週末、ひさびさにセックスしました。

なんとケンタは2か月と3日ぶりの射精

歳甲斐もなく、続けて2回も。
よっぽど溜まっていたのねぇ。

あたしも、オナニーはしてましたけど、ひさびさに堪能しました。

ウレピ。

射精管理をお願いしているココちゃんの言いつけ通り、「ココさま、許可をして頂きありがとうございます」って言って射精してましたよ~~!


さて、このブログでは、あまり射精させないのは健康によくないっていうコメントをいただいています。

マゾ男にとっては、射精できない、射精を許してもらえない自分の立場が心を擽るようですけれど、たしかに自然の欲求を封じるのは健康的ではないのかも。

まぁ、いまさら元に戻しても、あまり意味のないことかもしれませんが、まぁ
おもしろいからということで、これからは、1日2回の強制射精ってことにしました。

朝と晩の2回になると思うけれど、たぶん、ネックはその時間が取れるかどうかね。あたしがしてあげられれば、handjobしてあげて、そうでなければ、電マオナニーってことになるかしらね。

昨晩からはじめて、今朝もできました。

少々、ふたりともアップアップ気味ですけれど^^


どこまでできるかな。
ケンタ、頑張りなさい。


あたしの大好きなbarefootprincessvideo.comの動画。

ほんとは、「Foot-licking humiliations1 feet」っていうタイトルをお見せしたいんだけど、見つからなくて。





なかなか、紹介できなかったけど、これがKlixenさん

ステキなテクニックでしょ。

テーマ : CFNM・手コキ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 日常生活  パンティ検査  欲情の跡  ノースリーブ  二の腕  昂ぶる  射精管理  汚す  M心  ショーツガードル 

 

パンティ検査

ケンタは、トランクス一枚以外、男性用の下着は持っていません。

あたしの穿いたパンティを彼に穿かせています

これは、前に報告したかたかと思います。

はじめは、浮気防止のためでしたが、今ではプレイの一部というよりは、日常生活になっています。



毎日というわけにはいきませんが、時折、抜き打ちでパンティ検査をしています。

欲情の跡があったりしたら、そのときのことを報告させるのです。

どんなときに、どんな場面で勃起してしましったのか、彼の嗜好や性向を知るうえでも、とても役立ちます。

オフィスに派遣された、豊満なヒップの女性のパンツ姿、、、、

夏の暑いときの、女性のノースリーブから覗く二の腕、、、、

変わったところでは、お店の低い棚から商品を取ろうとする女性のかがみこんだ後ろ姿とか。ローライズのパンツから覗くウエストの線に昂ぶるんですって、、、、

アナルがあたるあたりの汚れも、重要です。お腹をこわしていないか。



射精管理というか、射精していない期間が長くなるほどに、汚すようになるのは、あたりまえですね。

ココちゃんに射精管理されて、2週間ぐらいの頃から射精日まででしたか、おもしろいように汚してましたね。

ココちゃんからのメールややり取りしてる画像をみて、仕事中なのに、たっぷり漏らしてたみたい。

そんな、ふたりのやり取りを聞いていて、あたしのM心にも火がつくのね。

不思議なものです。



昨日、そんなココちゃんから、報告をもらいました。


「今夜、ケンタのパンティ検査してくださいね(^m^)」

飲んで帰ってきて寝ちゃったから、詰問はできなかったけど、調べてみたら、まぁ、ちょうど前のあたるあたりがガビガビになっていました。

今夜、問い詰めてやろうと、思ってます。

楽しみね、ウフフ。


我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム,濡らす,沁み,滲み,シミ,ショーツガードル,ガードル,女性下着,婦人下着,パンティ,ショーツ








▲カウパーが乾いてガビガビ、ケンタに穿かせてたショーツガードル


ひさしぶりのケンタの話題でした。

いろいろあったからなぁ、、、 


テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: SM  射精管理  相互オナ  女王様  沁み  マゾ男  匂い  射精禁止  お尻の穴  快感 

 

旦那の射精管理ってちゃんとしたことがなかった

こんだけ、SM、プチプレイっていいながら、実は旦那の射精管理ってちゃんとしたことがない。 

基本的にいかせないようにしてるんだけど、3週間に1回ぐらい、SEXしたり相互オナとかでいかせてる。 

あたしはこの歳で、これで十分だし、家族のいないところでオナニーしてるから、全然平気。 

ほんとは、もっとしたいけどね。 

 

8月頭ぐらいから、ココちゃんにメールで苛めてもらうようにお願いしてた。 

830日 ココちゃんの射精管理スタート。 

92日 「まず、空にしなさい」って指示で、電マでココさまの画像をオカズにオナニーしたんだって。キーッ!! 

6日 ペチペチペチで2回射精した。ココさま、ごめんなさい。あたしとしたことが。


ええっ、いっちゃったのぉ?!

おいおい、どうなってのんよ?!

報告する。ココ様怒る。罰を与えられることに。

 

って、なんで、こんなの記録してんのよ。旦那のYahooカレンダー。

バッカじゃないの~~?!

 

11日 旦那、罰として、なにかひとつ、あたしの命令に背きなさいって言われる。 

14日 旦那、20日間穿き続けることにしていたつもりだった、紙パンティを勝手に穿き換える。

お風呂上りに。 

女王様、今日はひとつ報告がございます」

「なぁ~にぃ?」

「先日、ものさしで叩かれていってしまった後、ココさまから罰を与えられました」

「うん」

女王様の命令にひとつ背きなさいって、おっしゃいました」

「ほう。」

「なので、お風呂上りに紙パンティを新しいものに穿き換えました」

「あら、そうなの」

「失礼いたしました」

「そうね、ちょっと失礼よ」

「パジャマ脱いでごらん。古いのはどうした?持っていらっしゃい」

「ほーんとだ。キレイだもんね。ていうか、もう前に沁み作ってるけどね。それに引き換え、古いほうはさすがに汚いわねぇ。こんなに汚して、1日しか穿いていなくてもこうなるのね。だいたい、お前これ、汗臭い。マゾ男匂いが染みついているわ。それに、アナルのあたりも汚れているし、圧巻はこれね。なんで、前がこんなにガビガビになってるの?

ふだんは、こんなに汚さないでしょうに。ほら、お答えっ」

「申し訳ありません。1週間射精我慢してますので、それと、ココさまから立て続けに画像いただいたもので、、、」

「ふーん、射精禁止されるのは、好きじゃないの。それから、画像ってなにさ。見せてごらん。」

「あーら、これ見て、お仕事中に勃起させて、垂れ流ししてたってわけぇ~?ずいぶんね。

ちょっと、こっちおいで。この汚いお前のパンティ、お顔にかぶせてやるよ。それとも、ブログで公開してやろうか。」

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

前に紹介したかな。Mistress Cheyenneさん。


「ふがふがふが、それだけは、ご勘弁を~~」

「そうだね。みなさんに不快感与えてはダメだよ。もっとキレイに穿くように努力しなさい」

「ふがふが、はい」

「それと、ちょーしコイテんじゃないのよ。あんた、いったい誰の奴隷なのさ。あたしの奴隷でしょ。ココさまの指示は、報告した上で最優先よ。わかってんの!?このばかぁ」

「ふがふが、はい、了解しました」

「後ろお向き。さぁ。お尻を上げて。いつもみたいに、お尻の穴をひろげて見せてごらん。

ほら、ちゃんと、お願いするんでしょうが。」

「はい、女王様お尻の穴をごらんください」

「少し、弄ってやるよ。」

「はい、お願いします。」

「自分の汚したパンティ被らせられて、アナル弄ばれてるなんでマゾ冥利に尽きるだろ。お返事はぁ?」

「はい、その通りでございます」

「これから30分ぐらいで、指3本まで入れるからね。いきそうになったら、言うのよ」

「はい」

「いかせていただけるんですか?」

「ばかっ。いかせるわけないでしょ。いきそうになったら、やめるんだよ」

「これは、あたしに報告しなかった罰だからね。指示に背いた罰はまた別よ。これはココさまにも考えていただこうね」

 

弄んで、パッって止めちゃいました。

うふふ。 

悶々としながら、おやすみなさいね。

 

実際、紙パンティはおもしろいのですが、若干、サイズが小さくて、腰骨のあたりが破れてました。また、20日間穿かせようと思ってますが、たぶん、保たないでしょうね。

 

ほんとは、ココさまとのメールも公開したかったんだけど、今日は【ココ】まで。おやじギャグ、洒落たわけ。

 

今日時点で、まだ射精禁止らしい。解放日も教えてもらえないらしい。

辛いだろ。でも、快感なんだよね。

彼にとっては。


恥ずかしい画像が見たい方は、拍手しなさいね。

自分が命令されてると思って、見てごらん。 

「ほら、お尻の穴をあたしに見せてごらん」ってね。 

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
