FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: Tease_And_Denial  からかって  射精させないわよ  GIFアニメーション  恥辱  辱める  恥ずかしめる  ピッチリ  ぴったり  機能性インナー 

 

Tease And Denial

今日は、少しあたたかいようですね^^



おもしろいサイトを紹介しますね。

Tease And Denial

訳すと、からかいと否定。

このDenialは、たぶん射精させないって意味だと思います。

からかって射精させないわよ。なんて感じかな。

http://teaseanddenial.me/

http://teasehim.tumblr.com/



ツイのアカウントは、@TeaseAndDenial_

すごく、ツイが多いので、スマホで見てると楽しいです♪

画像を貼っておきます。

GIFアニメーションっておもしろい。
よくできてるなぁ^^

ぜひクリックして、ご覧くださいね。

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial

射精させない,射精管理,射精禁止,いかせない,からかう,恥辱,辱める,恥ずかしめる,Tease,Denial


それと、週末の旦那も貼っておこうね。

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック

大きな,パンティ,熟女,おばさん,パンツ,ブルマ,ショーツ,ヒートテック,ピッチリ,ぴったり,体に張り付く,スゴ衣,スゴT,レギンス,スラックス下,ズボン下,股引,ももひき,タイツ,トレンカ,ファイバーヒート,ボディヒーター,ホットコット,機能性インナー,あたたかインナー,エコヒート,ホットマジック




こんな風になっていました。

我慢汁,先走り汁,プレカム,カウパー,濡れてる,沁み





画像集でした。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Mistress  ミストレス  ドミナ  女王様  女主人  経験  円熟  年増  フェティッシュ  調教 

 

文化の違いかな。

憧れのMistress達

のスレにも書いたのですが、どうも日本のSMって、射精産業の延長戦でしかないように思うんですよ。

あたしは、自分のお勉強のためにも、よくミストレス調教の様子を撮影した動画を見ますけど、日本のは基本的にためになりませんね。

本当に、本物はかなり少ないです。
もっとも、無料で検索できるものが少ないのであって、有料であれば質の高いものもあるのかな。

気がつくのは、登場するコたちが若すぎることです。
SMって本当に奥の深い世界だから、あたし的には、社会経験に比例した円熟さが要ると思っています。
たぶん、若いコは、需要があって、なおかつ人件費が安いってこともあるのでしょうね。


それに比べて、海外には多様性があって、幅広くて奥深いです。
見ていても、共感できるものが多い気がします。



ちょっと気になる、年増ミストレスさん。

















拙い聞き取りですが、喋ってることも自信があって、職業としてのミストレスが成り立つ文化なんだなって思う。

よく調教風景に、お弟子さんみたいな若いコがアシスタント的にくっついていることがあります。ああやって、何年か修行して、本物のプロになっていくのではと思います。



検索してて見つけた、レズカップルのパピープレイ。




こういうこと、あたし的にはまったく共感できるのですが、社会が難なく受け入れてしまう懐の深さみたいな文化の違いがあるんですね。

後半のホームレス的なゴミ漁りみたくしてるカップルは、流石にわかりませんでした。

どなたか、教えてください。
なんのフェティッシュなんでしょう?




テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します:  クンニ    女王様  人間家具  剃毛  肉便器  奴隷  勃起禁止  人間トイレ 

 

ふたりで鑑賞

ステキだな。

このお二人。



servant to mature mistress

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/servant-to-mature-mistress

 

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: high-tension_pants  肛門  オナニー  前立腺  マッサージ  パンティ  anal  masturbation  prostate_massager  panties 

 

A collection of videos which I recommend

I let my hubby do an anal masturbation while I inserted prostate massager in him , and show him his favorite mistresslora's video.

Look!

Though I let him wear my panties and high-tension pants, he begins to secrete so much pre-cum. He is comfortable,speaking loudly and crying. Isn't he ashamed as a great man?


http://www.imagefap.com/pictures/4030273/I-inserted-prostate-massager-in-him


Because my hubby cried in a too loud voice, I filled his mouth with my panties. The stain which stuck to a pillow is his slaver.













テーマ : Xハムスター.com 無修正エロ動画《 厳選 熟女 人妻 高画質 》
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 寝取られ  寝取られさせ  全頭マスク  ニップル  クランプ  貞操帯  おあずけ  精液  愛液  見せつけ 

 

旦那にとって、寝取られ。

暑~い夏が終わって、寒~い冬が足早にやってくるようです。

今日は、天気もよくて気持ちよさそう。




前述の

「ケンタ。


寝取られ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚える。

あたし=S
ケンタ=M


にピッタリの動画を見つけました。


正確には、


「あたし。

寝取られさせ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚えさせる。

あたし=S
ケンタ=M

なんだろうな。










お部屋の隅っこのほうに、全頭マスクを被せられたケンタがいますね。

ニップルクランプ着けられて。 

Come in and watch.

あなたに、見せつけてあげる。

どんな気持ち?

胸がキュンってなってる?

切ないでしょう。

彼は、自分で慰めていますが、あたしなら貞操帯を着けさせるか、手を縛り上げて乳首は触れるけどペニスには届かないぐらいに拘束したいです。

とても、もどかしい状態に...ね。



最後は、言葉で責めていかせちゃいます。

Eat,eat 舐めさせちゃいます。



あたしなら、ギリギリのところでおあずけ

時間をかけて貞操帯を嵌めて、「今日はいかせないわよ。おあずけね」



「もっと、辱めてあげようか? 

ほら、あたしのここには間男さんの精液とあたしの愛液が入っている。 

あたしのここを舐めたくして仕方ないのよね?

そうでしょ?

でも、そうするには、彼の精液もお口に入れないとならないの。

あたしと楽しんだ、彼の残滓。


忌み嫌うものを受け入れないと、あたしには触れられないの。

舐めないで終わる?

それとも?

あなたのお答えはわかっているけど、お返事なさい。

うん、正直でよろしい。


これを舐め取って、嚥下しなさいな。」


これは、creampieっていうプレイ。


もっと、エスカレートすると、間男さんのペニスをクリーナップさせるっていう辱めもあります。

まぁ、今日はかわいそうだから、ここまで。

でも、いい子にしていないと、いつかさせるかもね。


覚悟してらっしゃい。 

テーマ : 人妻・熟女無料動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター