FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: ミクシ  メッセージ  密室 

 

ミクシが好きでないの。

一方的なメッセージは嫌だな。

密室だから、気遣いがなくなるんでしょうね。

ゲッソリ(>_<)





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 健さん  高倉健  幸せの黄色いハンカチ  往く道は精進にして  忍びて終わり  悔いなし 

 

往く道は

健さんが亡くなりました。


任侠映画はあまりわかりませんが、

「幸せの黄色いハンカチ」の感動は、忘れられません。

ありがとうございます。



「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」 

こう言えるように、日々がんばっていきたいです。

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 高齢者  高額  パナソニック  電灯  LED  役所  保険会社  証券会社  税務署  戦います 

 

勝手にやってなさい!

役所、保険会社、証券会社、税務署には呆れるわ。


平日9:00~17:00に電話してくる輩。


仕事中、対応することもできないし、その気もありませんです。

もう知りません。

勝手にやってろ!
 
働いてるのに、どうすればいいの?




それと、高齢者に高額な家電売りつける、メーカー、代理店か。

いかんです。

液晶テレビの修理で呼んだら、42インチ、20万で売りつけられたそう。

サードパーティーで4,000円ぐらいの電灯、パナのLED、26,000円ですと。

償却するまで、母は生きていないわ。


買うほうも買うほうだけど、よくわかってないお年寄りに売りつけるビジネススタイルなんですね。

儲かるはずよね。味しめてやめられないのでしょう。




あたし、絶対に戦う。

おかしいです。この世の中。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: SM  個人事業  女王様  クイーン  ミストレス  ドミナ  プロ  熟女  年増  プライベート 

 

フェティッシュが成り立たない日本なのでしょうか?

ずいぶん、前に書いたような気もしますが,,,

 あたしは、海外のSM系の画像・動画をよく検索します。


Sのあたし的には、お勉強のために。
M的には、苛めて欲しいって思うシーンを見つけようと思って。

欧米に限るとも言えないけど、海外のSMにも、二通りあります。

個人事業というのか自営業者というのか、自分で運営していて、お客さまを獲得しようとしている場合。

なにかの組織に属していて、そのプロモーションのために画像・動画を公開してる場合。


個人事業というのか自営業者の方:

・大体、熟女。そして、お弟子さんみたいな若い方がついてることも。

・動画はお金かけられないからか、自分撮りか定点カメラ

・営利でない場合もある。これは、プライベートな趣味なのかな。


なにかの組織に属していて、そのプロモーションのため:

・営利。

・ビジュアルはキレイ。広告だもんね。


あたしが惹かれるのは、個人事業というのか自営業者の方。




 

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 矍鑠  天国でもお元気で  ごめんなさい  生んでくれてありがとう  あなたの娘で誇りに思います  心の狭い娘  大きな心  ごめんね 

 

誰にも言えなかったこと

2週間ほど前に、86才の父が亡くなりました。

眠ったまま、苦しむこともなく、逝ったようです。


父は、ここ何年間、ボケがひどく、数分前のことも忘れてしまうのでした。

あたしは、昔の父の姿とのギャップに、あまり話ができなかった。

いつも、今日は父をいい気持ちにさせて、いっぱい笑わせてあげようと思うのですが、実際に会うと、そうはできませんでした。
「その話はもう聞いたよ」 とか、「何回もその話をするのね」とか、言ってしまったこともあるわ。


そういう雰囲気を悟ってか、あたしに父も言葉少なでした。


ごめんなさい

心の狭い娘で。

あなたが、矍鑠としていた頃、どれだけ心強かったか、どれだけ大きな心で包んでくれて安心したか。



ごめんね


ふたりで、大笑いしたりしたかったのに。






生んでくれてありがとう

あなたの娘で誇りに思うわ。



天国でもお元気で。 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
