FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 乳首,ニップルサッカー,ニップルリング,ニップルクリ 

 

最近の乳首開発ね

突然ですが、メール調教中の方に、最近の乳首開発法をお届けしますね。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

前にも書いてるんだな。^^



まずこちらのグッズを用意してくださいね。

ニップルサッカー
乳首,ニップル,サッカー,吸い出し,肥大化,無意味

ニップルリング
乳首,ニップル,リング,締め出し,輪ゴム

ニップルクリップ
乳首,ニップル,クランプ,クリップ,締め金,鎹,かすがい


アマゾンで検索してみてくださいね、1000円くらいかと。



まずは、ニップルサッカーにローションつけて、乳首を吸い上げます。

ほんとうに痛くて耐えられない一歩手前まで、がんばらせること。

そして20分放置。


乳首の根本から、吸い上げられて、2センチくらい山のように盛り上がります。



ここで、愛撫してもいいのですが、我慢させます。


ニップルリングの大きめのリングで、できるだけ大きい範囲で、乳首に止めます。

スルって外れてしまうなら、ワンサイズ小さくしてみてね。

このまま、そうね、20分。




乳首の皮膚が引っ張られて肥大した状態を保ちます。

そして、感度が悪魔的にあがるの。

自分で触らせてもいいし、触ってあげても、楽しいものです。


そして、ニップルクリップを装着。


肥大した状態を保ちつつ、敏感になった乳首を押しつけたり、引っ張ったり、人差し指でサラサラ触ったり、中指で強くグリグリしたり、指なん本か使って交互に愛撫したり...










よくわからないけれど、乳首って耐性があるというか、再生するというのか、
ニップルサッカーで、痛がるほど吸い上げて愛撫すると、次回はその時点からはじまるというか、性感を覚えていて、感度がどんどん上がっていくものなの。


これを繰り返すと、乳首でいけるようになります。


おっと、射精はできないのよ。

終わりのない乳首オルガスムスです。



はい、レッスンはおしまい。


トレーニングに励んでくださいね。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 性感  吸引力  吸引  ニップル  刺激  辱め  乳暈  乳首  スネークバイトサッカー  ニップレッシャー 

 

乳首吸引、その後。


乳首吸引って難しいですよ。

スネークバイトサッカー」は、思いのほか、吸引力が弱くてすぐポロって落ちちゃいます。



ニップレッシャー

http://www.a-one-tokyo.com/goods/nippressure.html

も試しましたが、乳暈ごと持っていかれる感じで、女性の乳首ならいいけど、男性の場合チト違うかしら。


話し合って、もっと口径の細くて吸引力の強いものを見つけましょうってことになったわ。

探すのも楽しみです。


どなたかご存知なら、教えてチョンマゲね。


 

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 性感  開発  刺激  勃起  前立腺  乳首  スポールバン  吸引  紙やすり  スネークバイトサッカー 

 

乳首開発メモメモ ( ..)φ

前回の写真でもわかりますが、エネ挿後は自分で乳首をいじりはじめます。

前立腺乳首が結びついているようですね。


男性の乳首も、女性と同様に性感帯としてりっぱに機能しています。


乳首開発のメモ

そんなわけで、いつも乳首刺激を与えることで性感を高めることにしたの。

スポールバン

鍼治療のためのピップエレキバンみたいなシールです。

乳首,責め,開発,性感,促進,スポバン,スポールバン

乳首,責め,開発,性感,促進,スポバン,スポールバン

見た目は、針が飛び出しているので、少し痛そうでしたが、実際にはチクチク感が乳首を刺激して勃起させて、
大きくなるとまたさらにチクチクするので、常に刺激されている感がいいそうです。

シールを大きめの絆創膏に替えれば、女性にも使えると思います。


●49. 奴隷のシャツの中の乳首にあたるところにざらざらしたフェルトや紙やすりをテープで留めておく。

こんなのもありましたね。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

ずいぶん、古い記事でした。



何回か試してますが、紙やすりは目の粗さの種類がたくさんあります。

ちょうどいい程度がどのくらいなのか、なかなか難しいです。

それと、テープはやっぱり、大きめの絆創膏がいいと思います。


●乳首吸引

乳首を吸引して、表面を膨張させると、敏感になってきます。

はじめは吸引をやめると元に戻りますが、これを毎日続けていると、膨張させられた状態が維持できるように
なるそうです。

そうすると、肥大化した感度抜群の乳首ができあがり。

乳首吸引器は、正常な用途のあたしのものを使ってみましたが、ソフト過ぎて膨張させるほどではありませんでした。


ネットで、見つけた「スネークバイトサッカー

http://www.e-nls.com/pict1-33907?c2=9999

試してみます!



テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エネマグラ  女装  女性化  sissy  乳首  乳首オナニー  スポールバン  吸引  ストレッチパンツ  パンティ 

 

チナニーでいけるように、ガンバって!

ひさしぶりの更新。


まだまだ寒いですが、春はもうすぐそこ。

近所の公園の草むらで、名も知れずな雑草の小さなお花を見つけました。



さて、ずっと続けてきたエネマグラ調教。

エネマグラの快感と乳首コショコショはセットなのです。



チナニー(乳首オナニー)の快感をもっと高めるには、乳首の快感開発がたいせつです。

プロの女王様から教えていただいたテクニックによれば、乳首吸引して肥大させて感覚を鋭敏にするのが、いいらしい。

今日は、ショッピングついでに、スポールバンなる、鍼治療用のシールと乳首吸引器を探しに行くのです。



ずっと、乳首吸引を続けていると、肥大化して、シャツと擦れ合ったりしても感じてしまうそうですよ。

楽しそうですね。




エネ挿入、ノースリーブのピチTとストレッチパンツの図。
乳首が目立ちますね。
エネマグラ,女装,女性化,sissy,乳首,乳首オナニー,スポールバン,吸引,ストレッチパンツ,パンティ,スポバン



あたしのパンティ穿かせてます。
エネマグラ,女装,女性化,sissy,乳首,乳首オナニー,スポールバン,吸引,ストレッチパンツ,パンティ,スポバン



そのうちに、パンツに沁みが。わかるかな。
クスクス^^
エネマグラ,女装,女性化,sissy,乳首,乳首オナニー,スポールバン,吸引,ストレッチパンツ,パンティ,スポバン



「乳首をつまんでごらん」快感と苦悶のないまぜになった、表情に。
大きな声を出して悶えてますよ。
 エネマグラ,女装,女性化,sissy,乳首,乳首オナニー,スポールバン,吸引,ストレッチパンツ,パンティ,スポバン


壊れていきなさい!

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター