FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 言葉責め  ダダ漏れ  ペニスチューブ  猿ぐつわ  スクワット  前立腺  寸止め  乳首コロコロ  パンティマスク  放置 

 

調整したりしてます。

ケンタがサイズ調整と改造に取り組んでいます。

この貞操帯は、ウエストベルトと股間に通すベルトの長さがビスで調整できます。






アナルプラグを挿入する際、肛門内とプラグの触れ合う面や角度、深さによって、微妙に快感が変わります。

その日の体調にも依るのか、同じことをしてるつもりでも、日によってちがうのです。


それと、金属部分を覆うゴムが動きとともに外れやすいので、ロックタイで結束したりしています。






そのあたりいろいろわかってきたので、ご本人いろいろ調整して試してるみたいです。



しつけとしてのプラグを挿入すると、即ハァハァ状態で、乳首責めと言葉責めを組み合わせると、もう絶頂の状態がそのまま続きます。

オルガスムスない状態でその快感にもてあそばれ、自分ではどうすることもできない状態のままです。

っていうか、オルガスムスが続くといったほうがいいのかもしれません。その間、カウパーダダ漏れ

ペニスチューブを上に折っておかないと、汚してしまいます。よがり声もアンアン大きくなってきて、カワイイです(^▽^)

窓を開けてるときだと、気になるので、パンティで猿ぐつわをしないとなりません。


そして、立ち上がってのスクワットの芸も仕込んであげました。

今までは、動かない状態で、呼吸とともに下腹に力を入れて、括約筋でプラグを動かすことだけでしたが、

スクワットをしながらプラグをセックスみたいに直腸内でピストンのように注送することで、メタルキャタピラー

が腸内を蹂躙することで快感が倍増します。前立腺あたりも引っかかるのか射精のできない絶頂が続くのです。


以前、アナル用のディルドを挿入して上下させたりしましたが、特に快感はなかったようです。

だから、ストラップオン(=ぺ二バン)ってほんとうに効果あるのかなって半信半疑でしたが、メタルキャタピラーで掘ってあげればって思いました。


1時間もそうしていると、快感に耐えられなくなるのか、続けているとどうなっちゃうのか不安になるのか、外してくださいってお願いをはじめます。これが、おもしろいんですよ。

いろいろ焦らしながら、言葉でなぶって、ようやく外してあげます。


その後は、なにもなかったように貞操帯着用だけ続けるときもありますし、気がのれば、オムツを着けて、
バイブホルダーを装着、射精一歩手前で電源オフしたりして寸止めのお遊び。



射精はさせません。

あたしも乗りがよければ、セックスしたりもしますが、射精はさせません。








今計画してるのは、次の連休あたりかしら。

拘束してアナルのオルガスムスがどのくらい続くのか、ケンタがどのくらい耐えられるものなのか、の実験を計画しています。

貞操帯着用、アナルプラグ装着、ボールストレッチャー装着、ピッチリしたあたしのレギ、ニップルサッカーで吸い出した後、ニップルクリップ着けた状態で乳首コロコロ、鼻フック・ボールギャグ着用、パンティマスクして、両腕両足拘束して、放置

狂っちゃうといけないから、あたし付き添いで。

上手くいけば、そのまま放置して買い物にでも。

アイデアは尽きません。



質問あったので、書いておきます。

参考にされてくださいね。


アナルプラグ挿入前の準備です。




まずは、お浣腸して腸内を空っぽにします。



お浣腸用のスポイトでお水を3回くらい注腸して、排便させます。

ローションをシリンジで10ccくらい注入。

これだけで、アナルプラグが腸内を掻き回す準備完了ですっ!




[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 貞操帯  マゾ男  マゾ  恥ずかしい  我慢  屈辱  射精管理  恥辱  ストレッチパンツ  女性化 

 

画像だけ

連休、いかがお過ごしですか。

















テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 金属製貞操帯  半勃起  鈴口    開錠  調教手段  心を縛る  貞操奴隷  キーホルダー  horny 

 

貞操帯は夫婦和合なのかな^^

先週は、ジムが改装とかでお休みで、都合10日間くらいの連続装着となりました。

やっぱりこのくらい我慢してもらわないとねぇ。

メール調教のお若い方でも、3週間くらいなんとかガンバってらっしゃるのだから、あたしたちの場合、まだまだ甘いと言わざるを得ませんね。



最近、感じたことなんですが、あたしたち夫婦のふだんの関係にもちょっとした変化があらわれてる気がします。

あたしたちは、プレイ以外ではふつうの夫婦関係です。

特に、かかあ天下でだんなさまを尻の下にしくなんてこともありません。

だいだい、ものごとを決定するのは旦那さんで、あたくしも納得できればふつうに従っております。

ふだん、あたしの意見もきかずに、勝手に決断してしまうこともしばしばです。



ですが、金属製貞操帯の装着をはじめてから、早、半年弱になりますが。

ふだん、なんとなく、あたしの同意を求めるように「どう?どう思う?これでいいかな?」って感じで、あたしの意向をうかがうようなそぶりを見せるようになってきたと思います。

どうしてこうなってきたのか、おもしろい記事がありましたので、長いけど引用させていただきます。



http://did.h.fc2.com/info.htm DIDさんの記事から引用しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

被管理者が「射精の自由」を奪われ、いっさいの射精をできなくされると一体どうなるのでしょう。

…その答えはシンプル。 5日を過ぎたあたりから… 毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。 おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい! …昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

しかし…できない。 貞操帯を着けられてしまえば、絶対に射精できないのです。
タマリに溜まった精液をもてあまし、でも、自分ではどうすることもできず… 射精するどころか、ペニスに触れることすらもかなわない。
貞操帯のなかで、男性器は常に半勃起の状態となり… 鈴口からは透明な粘液をたらたらと垂らしてしまう。 それはまるで、射精を禁じられた哀れなペニスが流す涙のようですね。(笑)

これを開放してやれるのは… 射精の許可を出せるのは唯一、KHひとりだけ。
そうなると今度は、被管理者は毎日24時間、を管理するKHのことばかりを考えてしまうようになるのです。



自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい相手。 そのはずなのに…。
いつ許可をもらえるのか、今度はいつ会えるのか。 その時は、射精を許してもらえるのか。 これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。

…あぁ、はやく会いたい! 会って、射精の許可をもらいたい…。 開錠し貞操帯を外し、おもいっきりペニスをしごいて、思う存分射精させてほしい!!

…被管理者を、毎日24時間、そんな事しか考えられない奴隷の身分へと堕としてしまう。
それは決して「SMプレイ」などではなく、「リアル」の中の出来ごとです。
「射精管理」は静的でありながら、そんな残酷な調教手段なのですね。 まさに、身体とともに「心を縛る責め」と言えるでしょう。



最初はどんなプライドの高い男でも、最後には…
射精させてもらうためには何でもする、イかせてもらうためにはどんな条件でも呑んでしまう… そんな哀れな「貞操奴隷」に成り果ててしまうのです。

被管理者をこの状態となるまで追い詰め、飢えた「奴隷」の身分へと堕としてしまうことが「射精管理」の目的です。
女性にはなかなか想像できませんが、男の「射精の自由を奪う」ということは、これほどまでに重い意味があったんですね。

…そのためにKHは、決して容易に射精を許してはなりません。 被管理者には、常に限界まで精液を溜めこませ、抜きたいのに抜けない、イきたいのにイけない…
そんな、満たされないHornyな状態のままで留め置き、ずっと純潔を守らせ(笑)ておきます。


horny

【形-1】発情している、性的に興奮してムラムラする、性欲をかき立てられている、性欲{せいよく}が有り余っている、性的に満たされておらず欲求不満{よっきゅう ふまん}が溜まっている、エッチな気分になっている、

・ I'm feeling horny. ムラムラする。


■「射精管理」の目的・まとめ

  ・被管理者の「射精」を禁じる。
   ↓
  ・被管理者を常に発情させ、飢えた状態とさせる。
   ↓
  ●その結果…
  ・被管理者の「M性(耐えること、所有されること、責められることの喜び)」を開発する。
  ・被管理者に射精の快感を与えることと引き換えに、KHの要求を呑ませる。
  ・被管理者の「自慰行為」「他者との性行為」を封じる事で、KHの所有欲を満たす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても、わかりやすいですよね。

そういうことなんです、きっと。

あたしの存在感が上がったのかなって思います。

あたしの意向を気にかけてもらって、気持ちよくないわけがありません。


貞操帯を外すとき、射精させるか、させないかは、ホント気分次第。

あたしの乗りもあるしね,,,

射精させてくださいって、暗に伝えてるのかって思います。


でも、ほんとうのところ、わかりませぬ。


それこそ、射精は一瞬の快感。

射精禁止は、射精するまで続く、とりとめのない快感。

旦那は、それを知ってしまっているから。

射精したくないのかもしれませんよ、ウフフ^^




彼が間違うこともあるし、あたしが間違うこともある。

でも、いっしょに協力していけば、どんな難題も乗り越えられると思うの。




あたしのこと気にかけてくだされば、すごくウレシイな。

ヨシヨシ^^



性的なことはもちろんですが、貞操帯は夫婦和合←古いね^^ の必携ツールなのかもしれませぬ。

クスクス^^



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: イオンモール  プラグ  貞操帯  装着  レギンス  お出かけ    結末 

 

イオンモール、行こうね^^

プラグ付き貞操帯装着の上、きつめのレギンス穿かせました。

これから、お出かけします。


どんな結末なるのかな。



アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

アナルプラグ,熟女,ぴったり,レギンス,マダム,貞操帯,chastitybelt,tight,leggings,keyholder

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アナルプラグ  貞操帯  直腸の壁  快感  射精することはできません  快感を止められない  終わりがありません  逃れることはできません  白目  肛門 

 

悪魔的効果 その2

だんだん、いろいろとわかってきました。

貞操機能に加えて、悪魔のチューブ効果については、先日お話しましたね。


今日は、アナルプラグについてです。

前にへたっぴな絵でご説明したとおりなんですが、その、またもや、悪魔的効果についてです。


お尻の快感っていろいろあるかと思いますが、あっ、前回も書いてるな。

う~ん、うまく説明できないかもしれませんが。


お尻になにかを挿入するのは、自分だったり、相手だったりしますよね。

もちろんヒトが操作しますから、そのヒトの意思が働きます。

もっと深くとか浅くとか、速くとかゆっくりとかです。



このプラグには、そういう意思が存在しません。


ただ、金属のプラグが物理的に肛門から直腸内に進入してるだけです。


貞操帯のウエストのロックする部分には左右に3つの穴があって、ウエストを3段階、左右の長さが変わってもいいなら、6段階にウエストの長さが変えられます。

ウエストの長さが変われば、縦のシールドベルトにも影響しますので、ウエストを長くすれば、縦のベルトにもゆとりが出てプラグの直腸内でのストロークは長くなります。ウエストをきつくすれば、縦のベルトにはゆとりがなくなりプラグの直腸内でのストロークは短くなって、プラグは上から下にこぶが大きくなっていますから、より直腸内に割入ってきます。

直腸内の肉の壁をプラグのこぶが擦れながら割入ることで、なんともいえない快感が醸しだされるのだと思います。

ロングストロークは、アナルの壁を擦るこぶの感覚をより楽しめますし、ショートストロークのほうが後述します白目状態になりやすいです。



https://hentai-alliance.com/archives/982

これが、解説としては近いのかな。


あたしもプラグ付き貞操帯を着ければ、同じ快感を味わうことができます。だから。前立腺の快感ではありません。

女性の場合、膣とアナルはからだの構造上近いので、セックスの快感ではと思うときもありますが、これでオルガスムスに到達することはできません。イケないのです。
つまり、直腸の壁快感なんです。

旦那もこれで射精することはできません



アナルには、楔型のプラグが入り込んだかたちで固定されています。

そうそう、言い忘れましたが、エネマグラ挿入の際と同じように、浣腸排便で直腸内を空にしてから、ローションを10ccくらい注腸しておきます。エネマグラ専用ローションもありますが、潤滑がよくなればいいので、アロエローションとかでも構わないと思います。


アナルの肉壁に沿って、根本が固定されていますから、プラグは奥のほう奥のほうへと割り入ろうとします。でも、人間の本能的なものなのか、体内への異物侵入を防ごうとアナルの筋肉は自然とプラグを押し出そうとします。ことのときに、アナルの壁がプラグ表面と擦れ合って快感が生まれます。快感を感じるときの膣の動きにも似ています。

で、プラグは、ある程度肛門のほうに滑り出されますが、ベルトで固定されていますので、
また自然にアナルの奥のほうに割り入ろうとします。このときにまた擦れ合って快感が生まれます。この繰り返しです。ペニスチューブの快感と似ていますよね。

アナル,楔型,プラグ,肉壁,異物侵入,快感,繰り返し,無機質,金属,無慈悲

無機質な金属のアナルプラグに、無慈悲に捕らえられて、開錠されない限り、絶対にこの快感を止められないのです。


そして、この快感は、終わりがありません

性行為でしたらオルガスムスっていう終わりがありますね。
絶頂を迎えることで終了になります。

アナルの肉壁の快感には、絶頂がないんです、ですから終わりがありません
プラグを抜かない限り、逃れることはできません





先ほど、自然にと書きましたが、ヒトって貪欲なもの。

自然に待つこともできなくて、じぶんでアナルの筋肉を調整して、快感を求めにいくのです。これは、排便の際に使う括約筋です。



そうこうするうちに、大変なことが起こります。
時間にして20分くらいかしら。
プラグの球がある位置におさまります。もう移動させる必要もないし、移動させようとしても、動きにくくて、ある場所で安定します。

この状態が白目むいてる状態。
1種のオルガスムスなんだと思います。
鼓動が速くなって、顔が紅潮し、息が荒くなって、話しかけてもまともな対応ができない状態です。

でも、絶頂がないから。
終わりがないんです。

今までに、白目状態で1時間くらい拘束したことはあります。その先は、どうなるのかしら?

いつか実験してみないとですね。

フフフ。



あと、アナルは乳首と連動しています。

乳首を刺激すると、この白目までの時間が短くすることができて、より強い白目を感じさせることができると思います。


これ、前に書いたかしら。

乳首は、ニップルサッカーで吸い出して乳首自体を大きくしてから、クランプで止めます。

肥大してるから、表面の感度がよくなります。


乳首,ニップル,サッカー,吸い出し,肥大化,無意味

乳首,ニップル,クランプ,締め金,鎹,かすがい

あたしが指で愛撫してあげるときもあるし、自分でするように命令するときもあります。


ちなみに、エネマグラは睾丸責めと連動します。

これですね。

睾丸,金玉,キンタマ,責め,引き伸ばし,ストレッチャー,ballstrecher



姿勢はベッドにあおむけに寝た状態が安定しますが、立位もプラグのあたり具合がいいらしいです。


ペニスチューブから滴る旦那さまのカウパー液

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター