FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  辱め  貞操帯  南京錠  ダイヤル錠  貞操管理  女王様  刺青  入れ墨  寝取られ 

 

もしものことがあったら

うーん、年齢いってくると、やらなきゃいけないことやかんがえなきゃいけないことがたくさんで...

お互いにもしものことがあった場合について、話し合った結果です。


旦那の葬儀の際には、棺の中、あたしの汚れたパンティでいっぱいにして欲しいんですって。
親戚・知人に知られても構わないそうです。

参考:http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

それが、天国にいる自分への辱めになるそうです。

言ってることわかるけど、子供たちはどう思うかしら?

浅いですわよぉ~。ケンタさ~ん^^



退職したら、してほしいことがふたつあるそうな。

ひとつは、常時貞操帯を着けさせられること。

ジムにも着けていくそうです。
ホントですか。

南京錠でなくて、あたしにしかわからないダイヤル錠

あたしが信頼するお友達に番号伝えておいて、
あたしにもしものことがあったら、その方に貞操管理されたいらしい。

でも、あたしがいなくても、かわりの女王様見つける保険みたいな気がして、ダメって言ってあげました。

あたしがいなくなったら、一生貞操帯外せないのよ~。

クスクス^^

それがうれしいでしょう?




ふたつめ、墨入れられること。

あたしの命令で、妙齢の女性の彫師さんにアナル周りに、あたしの名前とか掘ってほしいそうです。

裸になってもわからない位置だそうなので、これも却下。

誰もがわかるような場所に入れさせるわ~^^

フフフ



寝取られマゾ願望って (゚□゚;)



なんだそうです。

よく見てみるわ。














スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾ  マゾ男  作り方  マゾ化  性生活  SMプレイ  マゾ度  刷り込み     

 

マゾにしちゃおうネ。3

思い返してみると、このブログをはじめたのが2010年の4月頃でした。

そこからさかのぼること15年ぐらい前から、旦那の調教をはじめててるので、かれこれ21年もこんなことやってるんだって、いまさらながらビックリしています。



最初は、主人の浮気封じに女性用の下着を穿かせることからはじめたから、マゾにしようなどという意識はそれほどなかったかな。

でも、いつの頃からかパートナーをマゾに落とし込むメリットがわかってきました。


性生活SMプレイを取り入れることで、毎日がワクワクドキドキします。
どうやって、マゾ度をあげてやろうかと考えたり、アイデアを出したりすること自体が楽しいです。
それを二人で話し合ったりするもの、また楽し。


ふだんの生活でも、日常的に、自分がマゾであることを自覚してしまう言葉や仕草やジェスチャーをほのめかすことで、
お互いに楽しくなります。
これは、前にも書きましたね。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-166.html



自分の立場をわきまえるように仕向けてあるから、男性特有の上から目線や威張ったりしなくなります。



だいたい、あたしの言うことを聞くようになります。
お互いの意見が違っても、あたしよりの着地点あたりに譲歩するようになります。



頑張れば褒めてもらえることも刷り込むことで、あたしのして欲しいことを実現しようとします。
これは、お仕事も家庭のいろいろな雑事も然りです。



少し、虐げられた立場に置かれることも望んでするようになります。
たとえば、車での送迎とかお買い物の荷物持ちとか、とか。



彼にとってのがなにかわかっているから、ちらつかせることで、概ねあたしの望んでいることをわからせた上で、
その方向に動くようなります。



仕事着以外の洋服代がかからなくなります。
カジュアルや下着も、あたしのお下がりだから。



あたしの行動に制限をかけにくくなります。
寝取られの躾をはじめた頃から、あたしの浮気(精神的なものも含めて)を認めるようになります。
もっと言うと、妻の浮気を助長するようになります。



書いてみると、こんなとこかしら。

これだけでも、すごくいいことがたくさんありますね。

みなさんも試す価値ありだし、お仲間が広がることは楽しいことですしね...




テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾ  マゾ男  作り方  マゾ化  快感  寸止め  手錠  ストール  スカーフ 

 

マゾにしちゃおうネ。2

あとは、あなたのお気持ちに任せましょう。

このゲームは、最初に遊んだときが肝心です。

何回も繰り返しても、それはそれで楽しいものですが、結末がわかってしまっているので、初回にできるだけの
彼の譲歩を引き出すことが必要です。

例えば、
家事や育児の分担やあなたのお小遣いのアップ、彼からのプレゼントを条件にしても楽しめます。

彼は、射精の欲求に従って首を縦にうなづくことになりますよ^^\



あたしなら、こんな感じかな。

「そうね、まずね、そんなにイカせて欲しいなら、あたしにお願いしてみて。

あたしが好きなら、気持ちを込めて、あなたの想いを言葉にして欲しいの。」

彼が、お願いしてきたら、もう1段階ステップアップしましたよ。

彼は、射精と引き換えにあなたに屈服した、屈辱感にまみれていることでしょうし、
射精するのにあなたにお願いしなきゃならないという、今まで体験したことのない不思議な感覚の真っ只中にいます。

「射精させてくださいってお願いしてるあなたの表情がたまらないわ。
はい。もう一度、あたしの目を見ながら言ってごらんなさい。」

少しづつ命令口調も取り入れていきます。

「それと、あたし、あなたがあたしの言うことをなんでも聞いてくれるのがとっても好きなの。

あなたは、あたしのものなの。あたしだけのものなの。

あたしの言うこと、なんでも聞ける?」

なんとか、うなづくようにお返事させましょう。


これは、彼の潜在意識に刷り込まれます。

本当になんでも言うことを聞けるわけではないけれど、ここで、うなづいて言うことを聞くことに同意
したっていうことが彼の自分の立場に刷り込まれるのです。なんにもないところに、言うことを聞かなきゃ
って思う楔を打ち込んだことになります。


寸止めは、経験的に10回ぐらいまでいけると思います。

それ以上やっても、実はオモシロいことになる。

でも、彼に対するあなたの愛情の程度で、あまりかわいそうなことをするのもどうかというあたりで
お決めになってください。


そして、射精させるかどうかも。

射精させてもいいし。させなくてもいいのです。


射精させたら、次のセックスはなにごともなかったようにふつうにします。

彼は、いままでの対等な立場のセックスとはいささか異なる禁断の不思議な快感を知ってしまった。

彼から、また寸止めの示唆でもあれば、しめたもの。

それがなくても、いつもと違うスパイスとしてあなたから提案しても、彼は受け入れてくれるはず。


射精させないほうが、あたし的には楽しいかな。

「フフフ、これだけお願いしてくれたたんだから、イカせてあげようかな、ねぇ。

あと3回寸止めがんばれるかな?

どう?

目標を決めましょうよ?


目標があれば、がんばれるってものよ」


「クスクス、ありがとー。

よくがんばれたわね。

やっぱり、あなたはあたしの言うことを聞いてくれるのね。

あたしに従ってくれるのね。

でもね。ごめんね。

今日の射精はなしなの。もうあたし、心に決めちゃっているの。

あたしの言うことをなんでも聞いてくれることをそのまま持続させたいから、今日は射精させないの。

次のセックスのときまで、そのお気持ちを保っていてくださいな。

これからのあなたの行動が、あたしを満足させたら、次の射精を許してあげる。

でも、満足できなかったら、また射精とりあげちゃうかもね。

だから、あなたは、そこのところを心に留めながら、あたしことにいっそう愛情と注意を払いながら、
過ごしてくださいね」


これで、完成です。

今日の今この時点から、彼の態度が変わりますよ。

今までより、あなたの存在をもっと意識して、注意を払って、大切にしてくれること、この上ありません。



射精させてもいいし。させなくてもいいのです。

彼からは譲歩を引き出せたわけだし、彼の心に楔も打ち込めました。


そう、あなたの可愛いパートナーを、マゾにしちゃおうネ!

クスクス(´∀`*)


テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾ  マゾ男  作り方  マゾ化  快感  寸止め  手錠  ストール  スカーフ 

 

マゾにしちゃおうネ。1



SNSで仲良しの初心者S女さんと、パートナーさんをマゾにするにはどうしたらいいかなんてお話をしていました。

そうですね^^

あたしがオススメするのは、こんなことかな。

まず、おもちゃの手錠か長めのストールを用意しておきます。

ふつうにベッドインしたら、こんな風に言ってみましょう。

「今日は、少しお腹が痛いから、手でしてあげるね」

「うん、わかった、いいよ。」

熱く、優しく抱き合いながら、手でしごいてあげてくださいね。

彼は、あなたの手ほどきで興奮してきます。

頃合をみて、

「今日はちょっとおもしろいことをしてみましょうよ。あなたが身動きできないようにしてみたいな」

身動きできない。

どうしてそんなことするのかもわからないけど、男性の新しいものを試してみたい興味といつものセックスとは一味
違う変わったこともしてみたい誘惑から、ほとんどの方が肯定すると思います。

おもちゃの手錠だったら、受けを狙いながら、「ドンキで買っちゃった~」などと。

ストールスカーフなら、ふだん使いですから、受け入れられやすいですね。

後ろ手にして拘束します。

「はい、これで動けなくなっちゃったわね。動けないこともないけど、少なくとも手は使えないわね。」

彼は、これからどうなっちゃうんだろうって不安感と一抹の期待感に打ち震えることでしょう。



「なんでもあたしにお願いしなきゃダメよ。動けないんだから」

「このままにして、買物でも行ってこようかな」

などと、不安感を煽ります。

「なんだか動けないあなたも可愛いわね。あたしだけのものみたいで」

「不安そうなお顔の表情が、またステキね♪」

褒めてもあげます。



「だいじょうぶ、手でいかせてあげるから」

いつものように、優しく~優しく~、彼のペニスをさすってあげてください。

焦らないで、十分に時間をかけて。

時間をかけるほど、効果は上がります。

彼は、あなたの愛撫で高まりますし、手を使えないという、いつもとは違うやり方にとても興奮しているはずです。

できるだけ、彼の顔を見つめながら、目線を合わせるようにします。

「ああ、あなたのいきそうなお顔の表情がとてもいいわ」

「あたしの目をよく見て。目線を合わせながらイクのよ」

そろそろ射精したくなってるかをよく読み取ります。

カウパー氏腺の具合や彼の喘ぎ、あなたの手の動きに合わせて腰を動かそうとする、タマタマの収縮度合いなど
のシグナルをよく観察しておきます。

できるだけ、できるだけ、長引かせてシゴキながら、イクなって思った瞬間に手を放します。
そうです、寸止めですね。

その瞬間、彼は、えー、どうしてって表情で、ビックリしてるはず!

目を丸くしてるかもしれませんね。

「ね、あなたのイキそうになってる様子がスゴク可愛いの。もっと見ていたい。」

これで、彼は、なるほど、そういうことなのかと納得します。



少し間合いを置いて、シゴキはじめます。

間髪入れずにはじめるのではなく、少し落ち着いてからのほうが効果があります。

「ねえ、気持ちいいでしょ。やわらかいあたしの手の中でイッテいいのよ」

また、だんだん興奮状態になってきます。力加減を調節して時間を長引かせます。



そして、また、射精の直前に手を放します。

彼は、前よりももっと驚いた表情を浮かべてるはず。

えーっ、なんで?、どうして?って、身悶えてるはずですね。

この場では、なんの説明もせずに黙っていましょう。

彼は、自分の置かれた苦境のなかで、考えます。

どーしたんだろう?なにかオレ気に入らないことでもしでかしたのかなぁ?

そ~です。不安にさせるのです。


そして、また、シゴキはじめて、射精寸前で3度目の寸止めします。


この段階で、彼は、このゲームに気付きます。

そうか、イカセないようにして遊んでるんだ。オレのことおもちゃにしてるんだな。

まったく、しょうがない奴だなぁ。仕方ない、オレも本気でゲームに参加して、イカせてもらわないとたまらないな。

こう思うはずです。

男性の性的な機能でもって、ここで射精させてもらわないと、たまらないって気持ちにさせる。
こうなったらシメたもの。



彼は、射精させてもらうことに、男性特有の目的意識をもって本気になります。

「どうしたらいいんだ。手は使えないから、自分で触ることもできない。彼女にしてもらうしかないんだ。そうか、ご機嫌とってみよう。」

この心理状態を作り出すのです。

「うふふ、わかったみたいね。ちょっとおもしろいゲームでしょう?イキタイのにイカせてもらえないあなたのお顔見てるのが好き。とっても可愛いわぁ。

ねぇ、イキタイ?
イカせて欲しい?

あなたの態度次第で考えてあげてもいいわよ。

ウフフ^^

続きます。

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: EliseSutton    FemaleDomination  フェティッシュ  レオタード  服従  屈服  支配    フェイスシッティング 

 

見つけた!確信しました。


リンクのトップにも貼ってあるんだけれど、尊敬してるElise SuttonさまのFemale Dominationっていう洋書を冬に買って、
辞書片手に超~スローペースで読んでいるのです。

51fjlnTLHEL.jpg

ここでも、なん回か取り上げているんです。

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

これだ、これだ。

2010年て、もうそんなに昔のことなんだ、(°д°)ビックリ



ちょっと衝撃的な内容で、
「男を操る」なんて言いながら、どうしても夫婦で喧嘩してしまうときがあるのだけれど、これ読んで開眼しました。

いろいろと工夫してみます。

まだまだ、浅いなぁ~。


以下、つたない訳なんですが、読んでみてくださいね^^

「あたしは、夫には強い革のフェティッシュがあるのを知っています。

あたしがクールダウンしたあと、セクシーな革のレオタードを着けて、彼のところに戻って、膝まづくように命令するかもしれません。

あたしは彼の心の葛藤を見ることができます。彼の怒りは諍いを続けたくてしかたないのだけれど、彼の服従したい気持ちは、あたしの前で屈服したくてしようがないのです。そんな彼の葛藤を見ているとうれしくなってきます。

あたしは、囁くような思いっきりセクシーな声で、あたしにお辞儀をしてブーツか足にキスするようにもう一度命じるのです。

あたしは、喧嘩の原因についてはなにも言いません。

あたしは、支配服従のゲームに従っているのです。

まぁ必ず、夫は屈服してしまいます。

そして、いったんあたしのブーツか足にキスしたら最後、彼の怒りは体と頭からなくなって、あたしに服従してしまうのが、彼の常なのです。




こういうことがうまくいかなくても、あたしは、彼が逆らえないのがわかっているもう一つの武器を持っています。

彼のところに歩いて行って、彼を抱きしめてキスします。

あたしは、ひとことも喋りません。

手をつないでベッドに連れて行って仰向けに寝かせて、彼の顔の上に静かに座るのです。

そして、あたしのお尻にキスして崇めるように命じるのです。

こうすると、たいていの殿方は、服従の状態にうっとりしてしまいます。

フェイスシッティングしてるから、彼は話ができません。

少なくともつかの間、屈服が彼をにするまで、諍いは封じられるのです。

アプローチのしかたはどうあれ、あたしの目標は、彼を服従モードにさせることです。

それから、あたしは、彼をどれだけ愛しているかを話して、和解します。

その後は、あたしたち夫婦での彼の立場がどんなものなのかを話すように仕向けます。

彼を支配しているのは誰なのか、あたしには彼をどうとでも扱える権限があることを、あたしに話すように仕向けるのです。

彼が服従モードでほんのり興奮しているのが確認できてはじめて、彼に謝罪させてから話し合いを再開します。

また、あたしは支配と服従のゲーム中でしか謝罪を求めません、そうでなければ、諍いを再燃させるかもしれないからです。

謝罪のあとで、うつぶせに彼を縛り上げてからようやく、彼のふるまいに対するお仕置きの時間がはじまります。

彼はすでにもう服従モードに入っているので、愛のある厳しいお尻叩きをしながら、彼のふるまいがどれだけあたしを困らせたか、どれだけあたしの不興を買ったかをよく教え諭します。彼は告白します、あたしのお仕置きを受けていると怒りがフッと消え去ることを。

あたしは彼を抱きしめ愛撫して、お互い愛の言葉を囁きあいます。それはまるで魔法のように、ものの見事に功を奏します。

女性が愛情とお仕置きの複雑な相関関係を理解したなら、支配と服従のゲーム、特に女性による支配は、そう珍しいものでもありませし、とても意義深いものであることがわかりはじめます。

愛情たっぷりのやり方で躾けたりお仕置きすることができるのは女性の性です。

大人になった男性は、女性の手でされる愛のある躾を願ってやみません。

子供の頃女性からあまり構われなかった男性は、大人になってから躾を望む気持ちがとても強くなると信じてやみません。」





いかがですか。

Elise Suttonさまの洞察鋭いですね。

日常の夫婦の関係においても、参考になりました。



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター