FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 女性下着  辱しめ    女装  婦人下着  ハミパン  チビT  パンツ  パンティ  レギンス 

 

行ってきます!

お天気いいですね^^

お散歩行ってきます~!

腰パン,ローライズ,女装,女性化,女性下着,婦人下着, ハミパン,パンティ,ガードル

 腰パン,ローライズ,女装,女性化,女性下着,婦人下着, ハミパン,パンティ,ガードル

腰パン,ローライズ,女装,女性化,女性下着,婦人下着, ハミパン,パンティ,ガードル

腰パン,ローライズ,女装,女性化,女性下着,婦人下着, ハミパン,パンティ,ガードル


例えば、こんな格好を見たら、どう思われるのかな?

知りたいな。 

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SMクラブ SMプレイアイテム
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 散歩  女性化  婦人下着  女性下着  sissy  パンティ  Tバック  ハイレグ  レギンス  チビT 

 

今日のケンタさん

 ウフフ

こんな感じで、お散歩してきました。

パンティ,Tバック,ハイレグ,レギンス,チビT,ストレッチパンツ,露出

パンティ,Tバック,ハイレグ,レギンス,チビT,ストレッチパンツ,露出

パンティ,Tバック,ハイレグ,レギンス,チビT,ストレッチパンツ,露出

パンティ,Tバック,ハイレグ,レギンス,チビT,ストレッチパンツ,露出


なかなか、楽しいですね。

これから、あったかくなって、こういう機会も増えそうです。




 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プチ  露出  カットオフ  ショーツ  ガードル  女王さま  うっとり  夢見心地  やみつき  ごほうび 

 

プチ露出

暑さもようやく、一段落。

ひとここちつきました。


夏が終わるのは、寂しいですが、さすがに今年の暑さは厳しかったですね。



海浜公園での、プチ露出

今日は、カットオフショーツを短めにカットしてみました。


ガードルの上に穿かせてみた。

やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り 








 
 やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








IMG_2905







やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








ガードルが丸見えでしょう。



今までは、恥ずかし下着や水着の上にカットオフを穿かせて、公園へ。

今まで人目を気にしながら、カットオフを脱がせたりしてましたが、これなら一発でガードル穿いてるのわかってしまうわね。



ケンタさん、どう?

今から、もうドキドキしてる?


女王さま然とした、あたしといっしょにいれば、あたしの意思でこんな格好にされてる、それに従っている、それを望んでいることが、なんとなく伝わってしまうよね。



どんなお顔をするのか、楽しみ。


うっとり夢見心地かな。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 夫婦  露出  ツーピース  水着  超ローライズ  デニム  Tバック  ビキニショーツ  盗撮  投稿サイト 

 

プチ露出に行こかな 

連日、まさに昨年の夏を思い出すような暑さが続きますね。(~Q~;)

昨日は、埼玉県熊谷市では、昨日39.8度だったそうです。

この調子で、真夏になったらいったいどうなるのかしら。

節電はわかっているのですが、エアコンつけないわけにもいかないでしょう。

 

今日は、天気予報では、晴れのち曇。

いまのところ、雲は多いですが、日射しは夏のようです。

 

午後からは、夫婦で海浜公演に少し露出気味で日なたぼっこに行こうかと。。。

ボンボンベッドとアイスボックスとパラソルを持って,,,

お弁当も作って行こうかな。

 

 

どんなかっこうで行こうか、相談しています。

ケンタには、あたしのツーピース水着のボトムを穿かせてと,,,

 

あたいは、どうしようかな。迷い中。

先日、超ローライズデニムTバックビキニショーツを買いました。

食い込み,クロッチ,濡れます

 

 

 

 

これにしよかな。

クロッチが細すぎるので、ヤバイかもしれません。

パラソルのなかでブラも外すかもしれません。

 

日焼け止めたっぷり塗って、早めにビールで乾杯して、あとはお昼寝と読書でも,,,

 

それでは、仕度に入ります。

 

前に、こんな格好でいたら、若造に盗撮されてその日のうちに投稿サイトに上がってました。

↑ 見つけるほうも見つけるほうですが,,,

まぁ、いいや、少し度胸もつきました。

 

 

みなさまも、楽しい週末をおすごしくださいね。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: お友達  ショッピング  ライブ  飲み会  S女  M女  SM  ブログ  パソコン  ケータイ 

 

渋滞がスゴイ。

海水浴帰りの車が多いようね。 裏道、裏道の連続できましたが、この辺りですべての道路が集まるような場所なんでしかたないわ。 高速入らずに下の道で行くことに。

運転変わってもらって、しばし書いてるよ。

お友達4人でたまに近場に旅行したり、ショッピングしたり、ライブに行ったり、飲み会やったり。 S女がいてM女がいてノーマル、そうです、そういうネットワークのお付き合い。

昨日は、SMの話しもしましたが、いろんな話題で盛り上がって明け方まで話し込んでしまった。 このブログをはじめてからは、はじめてなんで、みんなに紹介してみた。

肯定派は、リアルだけじゃわからないやり取りができそうで楽しい、顔が見えないからこそ、ふだんヒトに話せない恥ずかしいことも言える、1対1でないことに広がりがありそう、とかとか。
うん、そうね。 とても楽しいことだわ。

否定的意見としては、前も「時間がなくない?」でかいたけど、ブログパソコンケータイに頼りすぎてはいけない、みたいな話しになってた。

みんなそれぞれ、笑い話みたいなのがあって、オタ系のヒトの話しで、エライあげあげでした。

お友達、コメで登場するかもよ。ははは

そういえば女性の読者さんているのかしら? 前よくコメしてくれた方いたんだけどね。 今少し欲望の思い向かうままに状態だからな、ちょっと反省!?

って、ケータイに向かい過ぎ、リアルタイムを楽しみなさいって怒られました。

ほんと、エツコの言う通り。 ごめんね。

って、バイバ~イ!!。



テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター