FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ポリエステル  ポリウレタン  ワンサイズダウン  ぴったり  張り付く  レオタード  拘束帯  ピッチリ  ボンデージ  プレイスーツ 

 

レディースアウターの誘惑

旦那の下着は、出張・ジム用のボクサーブリーフ、トランクス数枚を除いて処分して、女性用の下着を着用させていますが、実は、アウターも、カジュアルではレディースに入れ替えをしています。

女性用の柔らかい素材で旦那の体を包み込んであげる。

同じ素材のフリースでも、レディースのほうが心なしか、柔らかくて、ぴったり素肌に張り付きますね。

ボトムは、ハイテンションパンツか、ストレッチの効いたレギンスかな。

ポリエステル89、ポリウレタン11%が、サイコーです。

それと、ワンサイズダウンで、ピチピチ、ぴったりさせるのです。

太ももや下腹部をきゅっと締め上げて、張り付く感じが好きなようですね^^


あたしたちは、こういうフェティッシュを女性化とか女装とか呼んでいますが、女装といえば、なんとなくフリルやレースのついたフェミニンな女性用のアウターを思い浮かべますが、ちょっと違うのです。

いろいろ調べたのですが、ぴったりのものが見つかりません。

まぁ、女性化っていう言葉が、あたしたち的にはわかりやすいのです。

タンクトップ,レギンス,ぴったり,ピッチリ

タンクトップ,レギンス,ぴったり,ピッチリ

LLのタンクトップと流行りのジーンズプリント柄のレギンスです。
タンクトップは、かなりタイトなので、拘束帯のような感覚が楽しめるとのことです。
レギンスは、ピッチリ体にフィットしますよ~♪
素材は、レオタードの生地をもっと薄くしたような感じ、ポリエステルポリウレタン、ナイロンってかいてあります。

裏起毛,ババシャツ,乳首,貞操帯

裏起毛,ババシャツ,乳首,貞操帯

トップは、よく裏起毛なんて書いてあるババシャツですが、ポリエステル90、ポリウレタン10%で体に張り付きます。
乳首も浮きだって、刺激もしやすくて、いいお声で喘いでくれますよ。
貞操帯のラインがわかるかな♪

ハイウエスト,ふわモコ,レギンス

ボトムは、ポリエステル97、ポリウレタン3%のふわモコレギンス。
あたしのものですが、ハイウエストでお尻と下腹部の包み込まれ感が圧巻。
豊満な女体を締め付ける厚手の素材で、なにかこの世のものとはおもわれないほどの圧迫感。
繭に包まれているようで、コレ穿くとぼーっとうっとりして夢見心地。
濡れてしまいます^^;

おばさん,パンティ,パンツ,ショーツ,おパンちゅ

ベタですが、一部丈おばさんおパンちゅ。
これなら、貞操帯着けなくても、絶対に浮気はできませんね^^

ついでだから、この辺りも貼っておこう!

貞操帯,おばさん,パンティ,パンツ

貞操帯,おばさん,パンティ,パンツ


たぶん、皮膚と外界を隔てる素材のなかに閉じ込められてるような感じが一種のボンデージ感覚なんだと思います。
あたしがレザーやラバー、PVCのプレイスーツを着けるときの高揚感と似たようなものなんでしょうね^^

体を服という柔らかい繭のなかに閉じ込めてあげる。
そして、あたしが言葉の鍵をかけてあげる。
あたしが、鍵を開けない限り、あなたは、その拘束から逃れられない。



こんな遊びで、日常も楽しめるって、とてもすばらしいことだと思う。


貞操帯は、1日着用、1日おやすみの繰り返しで、すこしづつ馴れさせていこうってところです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Fiorucci  ハイウエスト  ジーンズ    ワンサイズダウン    縫い目  割れ目  スキャンティ  SMクラブ 

 

タイトなジーンズに魅せられて こちらが本題


前回は、少しグルグルしていて、なにやらMモード宣言みたいになってしまった。 

 

旦那が集めたSMな動画をつらつら、拝見してた。 

なぜか、ジーンズ姿の女性のお尻の画像のファイルが,,,,

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe






 



「なんっですかっ?これは?」

「盗撮したのではないでしょうね?」 

尋問口調で問い詰める。

 

まぁ、これはおいといて。

 

 

何枚か、気になる画像がありました。 

とても、気になる。

 

あれは、30年以上も前のこと。 

若かりし頃、デザイナーズ&キャラクター・ブランドなんぞが流行って、ビギやニコル、コムデギャルソンなんて服を買っていた時代。 

深青のストレートなジーンズを穿いていました。確か、Fiorucci。今のような色褪せたジーンズでなくて、ローライズ丈でなくてハイウエストでジャストサイズよりワンサイズダウン、立って穿くと前のボタンが閉まらないほど。寝転がってボタンを閉めて、ピッチリ穿いていた。そう、ストレッチもたぶんまだ、なかった。コットン100%のゴワゴワしたハードな感触の生地。

 

あの頃のわたしは、若い娘として人並みに、やっぱり細かった。

よく穿けたものだと思う。

 

このジーンズの縫い目が厳しかった。

タイトに穿き込むから、割れ目に食い込んで、歩くたびに刺激される。

ショーツのなかにナプキンあてていたのを覚えている。当時、スキャンティって言ってたっけ。

 

そういうことを楽しんでいる自分にも気がついた。 

 

以来、そういうジーンズを密かに探していたが(恥ずかし)、いまだに出会えない。

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe







 






あの頃、はじめてSMを知った。

つきあっていた彼に、仕込まれていった。

友達のかわりに1日だけバイトしたSMクラブで、初老の紳士に鼻フックを覚えさせられた。

そのときに撮影されたフィルム3本分の写真。(もちろんデジカメはなかった)

あれは、どうなっているのだろう?

とても、見てみたい。

 

ことのときのことは、また書いてみたい。



テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 望月三起也  ワイルド7  豹の毛皮  バイク騎士事件  イコちゃん  縫いぐるみ  四つん這い  ボディライン  ボールギャグ  特殊な衣服で全身拘束 

 

特殊な衣服で全身拘束

ケンタです。 

余震、少しづつ少なくなってきましたが、まだまだ注意が必要ですね。

被災地の方々が1日でも速く心安らかになりますように、自分のできることをがんばって、経済を回していきたいですね。

 

 

ごぶさたですが、変態自伝の続きです。 

たぶん、小学校4年か5年の頃。 

近所に 貸し本屋さんができました。

おばあさんがひとりでやっていましたが、通学路にあったせいかなかなかの人気で、コミックをよく借りていました。

 

確か、望月三起也さん 「ワイルド7」だったと思います。 

「バイクに乗った七人のアウトロー警視」っていうテーマで、勧善懲悪のヒーローものであったように思います。 

どういうストーリーか覚えてませんが、ワイルド7のメンバーのなかに紅一点の女の子がいて、敵に拉致されてしまい、豹の毛皮の着ぐるみを着せられてしまいます。

 

ちょっと、ググッてみたらありました。

 

引用します。

 

http://yy55.60.kg/test/read.cgi/saba/1069924909/ 

「☆「ワイルド7望月三起也作 少年画報社ヒットコミックス 

なつかしの少年キング誌上で'70~'80の長期にわたって連載されたバイオレンス・アクションの傑作ですね。後年、生き残った飛葉を中心とした続編「新ワイルド7」が描かれているほどの人気作です。 

ヒットコミックスでは3巻「バイク騎士事件(前編)」で飛葉ちゃんを探して箱根の悪党どものジムに迷いこんだヒロイン・イコちゃんが、拷問され、豹の毛皮を着せられてしまいます。毛皮といっても、豹一体をまるごと縫いぐるみ状にしたもので、一人では着ることもできないような毛皮の縫いぐるみに全裸で押し込められ、もがく中を首までファスナーを上げられてしまう描写がエロチックです。 

豹の頭をかぶってしまうと、口部分には突起があって着せられた人間の舌を押さえてしまうので、うなり声しか出せず、豹の爪の手足では胸元のファスナーを開けられず、しかも前足には強力磁石が入っているために四つん這いにしかなれないという代物です。 

この縫いぐるみ姿のまま、罠で部屋に追い込まれた飛葉ちゃんと対面したイコちゃんは、豹に間違われて鞭でぶちのめされてしまいます。(女性のボディラインがあらわになっとるじゃないか、気づけよ!)しかも、悲鳴を挙げれば吠え声になってしまい、鞭をやめさせようと近づけばさらに鞭うたれ、ついにはエアガンで鼻面を撃たれ気絶してしまいます。セックスを描かずに少年誌でエロスを表現するという最高の例ですね。」

 

おお、見事に再現されています。

 

確か、こんなふうでした。

 

もうひとつ。

 

http://mimizun.com/log/2ch/feti/1102889870/ 

「私的には望月三起也ワイルド7でヒロインのイコちゃんが敵の手に堕ちて豹の毛皮を着せられ脱げなくされるシチュが最高です。頭まで被り、ファスナーを上げてしまうと、自力で脱ぐことの出来ない毛皮。

 口の部分にはボールギャグのようなものがついており、口をきくことが出来なくなる。

 (うぐう…舌が回らないわ。唸り声になってしまう)さらに、手の先には強力な磁石が仕込まれている。

 監禁された地下室の床が鉄板のため、彼女は四足で唸りながら、歩き回る一匹の獣にされてしまう。

 飛葉もまた、地下室に監禁されてしまい、彼の部屋に豹の姿をしたイコちゃんが入ってくる。

 豹に驚く飛葉に手渡される鞭。

 そして豹にされて自分がイコであることを示す術もなく助けてくれるはずの飛葉

 に鞭打たれる。最高です」

こんな記事があるとは知りませんでしたが、同じ熱い想いで見ていた方がいるなんて、けっこう感激ですね。

 

 

これだけです。 

勃起してたとか、オナしてたとか(このころは、まだオナニーは知りませんでした)の記憶はまったくありません。 

でも、子供心に、こんなふうに拘束される女の子の姿(漫画ですから、けっこうエロチックなイラストがありました)とそこに自分を投影している記憶がいまだに鮮明です。

 

特殊な衣服で全身拘束 のスレはわりと楽しめます。 

長いですが、一読の価値ありです。

straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻








straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻

 






straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻






以前、飲みながら家内と話しましたが、わたしたち二人ともこういうプレイにはとても関心があります。 

わたし的には、なにか粗相をしてしまい、懲罰として特別にオーダーされた拘束パンツを穿かされてロックされ、その鍵を家内に管理されると興奮。 

家内のM的な面では、一生脱ぐことができないような拘束服を着せられて、滋養、排泄なども自分の意志ではできないような状態で生かさせること、ふだんは放置され、性的な目的のときだけ使用されるというような状況で濡れるとのことです。

ふたりとも、変態なのはまちがいありませんね。

 

とても楽しい話ですが、妄想の域を超えるにはなかなか大変ですね。

やはり、家庭の環境やこのご時世、そういうプレイに割ける時間を作れるかを考えると、なかなか実行できるものではありません。

 

酒の肴に話す分には、とても楽しめるのですが、、、


straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻

 

 

 

 

 

 

今回は、すべてケンタがアップしました。

牛乳好きさんから、Barefoot Princessさんの貴重な動画の情報をいただいたようです。家内から、次回ご紹介しますので、お楽しみにとのことです。




追加しときます。
http://tdf001.blog78.fc2.com/blog-entry-75.html

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1102889870/

http://z-z.jp/?iko

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティーストッキング  女物  ブラウス  ボンネット  おむつ  ハイヒール  密着  染み  見せパン  恥ずかしいの 

 

着衣について

先日、公開停止になった画像の扱いについては、管理者さんからまだお返事がいただけていません。

 

見苦しい状態になっていますが、もし期待している方いれば、(いないか、、、。)もう少しお待ちくださいね。

 

最近、記事を更新すると、アクセスが上がることに気付きました。みなさんに興味持ってもらえると、ウレシイものね。

 

さ~て、今日のテーマは、着衣についてです。下着については、あたしも再々お伝えしているので、もうおわかりですよね。屈辱のアイデア集にも、いくつか登場していますが、

その下着の上に身に着けるものとして、

 

●その下着や裸が透けて見えるような服を着させる。

1.薄手の白いシャツの下に黒や濃い色のブラを着けさせる。

 

2.薄手の白いパンツまたはショーツの下の黒や濃い色のパンティを穿かせる。

 

3.半ズボンの下にパンティーストッキングを穿かせる。

 

14. 下着を着けないで、薄手の白や明るい色のズボン、半ズボン、スカートを穿かせる。

 

●明らかに、女物や子供用とわかるような服を着させる。

6.明らかに女物とわかるブラウスを着せる。

 

7.小さな女の子用のドレスを着せて、ハイヒールを履かせる。

 

8.赤ちゃん用の帽子、ボンネット(あごの下でひもを結ぶ子供用の帽子)をかぶせる。

 

9.男物の洋服に、明らかに女物の平らなかかと靴を履かせる。

 

10.男物のシャツ、タイ、ジャケットに、明らかに女物のズボンを穿かせる。

 

11.おむつ、ゴワゴワするおむつカバーを穿かせる

 

12.ハイヒールを履かせる。

 

のふたつのやり方があります。

 

あたしたちが、実践しているものとしては、ベージュや色の濃い下着の上に、白は淡い色のパンツを穿かせるのはよくやりますが、比較的ハイウエストのパンティやガードルの上に、最近流行っているローライズのジーンズを穿かせます。ジーンズはストレッチの効いた女物がベストです。

 

そうだ、その写真を撮影して貼ったんだけれど、削除されてしましいました。残念。

機会があれば、お見せしますね。

 

ジーンズは、スキニーでもブーツカットでもいいのですが、ストレッチが効いていると、肌に張り付く感触があって、太腿とかお尻のあたりが気持ちいいそうです。そうね、ブラジルジーンズって、ご存知かしら?この手のジーンズが、最高です。かなり、ピッタリしているので、股間のふくらみも露になるし、勃ったりしたら、それこそ、一発でわかっちゃうわ。密着度も高いので、カウパー漏らしてたりしたら、染みになりやいのも、都合いいですよ。

 

ハイウエストのハイレグのパンティの上からローライズのパンツを穿かせれば、ほとんど、ウエストの上からパンティが覗いちゃいます。Tシャツの裾を気にしながら、引っ張っている姿は情けないけど、可愛らしいものでもあるわ。

 

Tバックもいいと思います。見せパンのように、背中の下、ウエストの上から、Tバックのパンティが見えてるところは、みなさまにもお見せしたいわ。

 

こういう格好で、買い物に行くのも楽しいですよ。

車に乗って、ご近所の方のいない少し遠目のマーケットに行きます。

 

「そうね、今日は、ハイウエストのパンティガードルの上に、ローライズのこのピッタリしたブラジルジーンズを穿いていきましょうか?

 

穿いてごらんなさいな。

 

そう、ウエストから女物のガードルが丸見えね。

恥ずかしいわね。

 

隠せないように、丈の短いTシャツを着るのよ。

そう、そうれでよし。

 

ちょっと、前かがみになってごらん。ふふふふ、ガードルが丸見えよ。

恥ずかしい?

恥ずかしいの

 

でも、こういうふうに辱められるのが好きなのよ。感じないように。

 

勃ったりしたら、カウパー漏らしちゃうわよ。漏らしたら、すぐ染みになって、わかりますからね。」

 

「キレイな女の人がいることろで、あたしが落し物をするわ。

あなたは、彼女の前でそれを拾ってね。

 

そうか、少し拾いにくいものがいいわね。それだけ、長い時間、かがんだ姿勢でいてもらうから。お財布のなかの小銭なんか、どうかしら?打ってつけね。

 

彼女はあなたのその格好を見て、どう思うかしら?

きっと、変態だと思うでしょうね。

 

あたしが彼女にわけありのウインクを送ったら、きっと、あたしがそうさせているんだってことが、伝わるわね。

 

もしくは、あたしもびっくりしている視線を送れば、あなたの意思でそんな格好していると思うかしら。

 

どっちがいい?

どちらのほうが、恥ずかしいかしら?」

 

ブラジルジーンズで、検索すると、いくつか出てきました。
 

sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズそう、こんな感じです。

つい今しがた、コンビニまで行くとき、主人はこんな格好してたけどね。

 





ジーンズとパンティが一体になったのもあるんですね。これ、セクシー!?
sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズ







sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズ


 

あたし穿いてみようかしら?

 

11.おむつ、ゴワゴワするおむつカバーを穿かせる

 

これも、とっても刺激的ね。

 

おむつを着けて、ローライズのジーンズ穿かせたら、笑えるわ。

 

海外では、おむつカバーのことをプラスティック・パンツって呼ぶらしいけど、こんな画像がありました。日本のより、とってもオシャレでSEXY。

diaper,plasticpants,おむつ,おむつカバー,プラスティックパンツ,おしめ こんなの、穿かせちゃおうかしら。





diaper,plasticpants,おむつ,おむつカバー,プラスティックパンツ,おしめ

 

さすがに、あたしも恥ずかしい感じ。

 

 









このブログ読んでる方って、男性かしら?女性かしら?

 

なにか、いいアイデアがあったら、教えてくださいね。

主人で試してみます。

 

今日はとっても、暖かくて、外では地虫が鳴いています。

いい季節になりましたね。

海に行きたいなぁ。

 

昔、波乗りをしていましたので、主人も、年に1回ぐらいは、海に行くことになってます。さすがに、この年でサーフィンでもないかとも思いますが、最近は年輩の方たちもロングボードで楽しいんでいるとのこと、静かなブームのようです。

 

また、鍛え直そうかしら。 

 



テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター