FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: おばあちゃん  grannyknickers  grannyopanties  ナイロンパンティ  パンティフェチ 

 

granny panties フェチ

Tumblrで見つけました。


tumblr_nyab76TjBf1t4usp7o1_400.jpg


Look what mommy found in youre bedroom been stealing grandmas big silky nylon knickers
if you dont put them on for me i will tell grandma about youre knick er fetish

ねぇ、ママがあなたの寝室で見つけたの。

おばあちゃんの絹のような手触りの大きなナイロンパンティ、洗濯かごから持ってきたでしょう?

あたしに、そのパンティを穿いてみせてごらんなさい。

穿かないなら、おばあちゃんにあなたのパンティフェチお話ししちゃうからね^^

本当は、穿きたいんでしょ?
あたし、知ってるのよ クスクス^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  お尻  Tバック  ショーツ 

 

なんとなく

たまにはね^^



YfCxC.jpg




98764567.jpg



クスクス^^


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 旦那    パンティ  家事  奴隷  従属    言いつけ  下着  洗濯 

 

いいお天気^^

少し肌寒いけれど、雲ひとつないいいお天気です。

この週末は、最後のお花見のチャンスですね。



さて、旦那さまのお仕事がひとつ、終わりました。

家事分担で、彼にはお洗濯をお願いしています。

あたしの下着を干すのが、大好きな彼。


熟女,おばさん,マダム,パンツ,ショーツ,ズロース,パンティ,下着泥棒


 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: きつめ  下着  ハイレグ  ブルマ  ウエスト    出張  貞操帯   

 

毎朝。

ケンタ君は、あたしの下着を穿いて出勤しています。

朝、その日の下着を選んであげるのが、毎日の楽しみなんです。


いつのころか、ハイレグブルマを購入しました。

画像のように、ウエストのところをで結ぶのです。

単独出張のときには、必ずこれを穿かせて、「浮気なんかしては、ダメよ」って言って、きつめを結ぶのです。

気持ちの上での貞操帯ですね^^

 

このブルマ穿かせられると辛い,亀頭と生地が触れ合って,仕事中も我慢汁タラ~ン






テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 拘束帯    ボールギャグ  超ハイレグ  Tバック  ワンピース  水着  日焼け  露出  SMグッズ 

 

水着、買ってきてくれた。

超ハイレグTバックワンピース水着、買ってきてくれました。

ウレピ(^^♪

 

超ハイレグ,Tバック,ワンピース 超ハイレグ,Tバック,ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 





梅雨明けもそろそろ。

夏の日射しのなか、たっぷり日焼け止めして、プチ露出を楽しめるかな。

 

それと、今日はSMグッズの整理をします。

 

SMグッズ

 

 

 

 



ツールボックスに無造作に入ってましたので、ホームクリーニングしてからポーチに小分けしてしまおうと思います。

いろいろ思い出があるものですが、使ってないものも廃棄しよう。

 

 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
