FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 乳首  スポールバン  スポバン  カウパー  剃毛  貞操帯  脱毛  我慢汁  寝取り  寝取られ 

 

お話

今晩は、晩酌しながらお話です。



子供達は、台風のなかまだ帰ってきません。

ひさしぶりに日曜の夜を楽しんでいます。




昨年末に実父を亡くし、人生ってあたりまえですが、寿命までしか生きられない。

寿命が尽きるのは、人それぞれいつのことかわからない。

だから、公私ともども自分のやりたいことをいっしょけんめいやっていかないと、後悔することになるんですね。





ふたりでしたいこと、まとめてみた。

できないって言ったら、できないので、否定しないで挙げてみた。
仕事のブレストみたいね。


・二人とも、髪の毛(旦那はしたいそうです)と眉毛以外、全身完全剃毛すること。

・二人とも、常時貞操帯着用。
 CB系ではなくて、ネオスティールやアルターボーイ系で。

寝取り寝取られを実現する。

そのために、

・ある理由があってタブーにしていた(いつか、また書きます)リアルの活動をしてみる。

・こういうSM的な活動を若干の黒字のビジネスにすること。
 具体的には、欧米のダンジェオンみたいなスペースを作って、リーズナブルな料金設定にすること。



・SMの目線で、ファッション(パンツや水着とか)やアダルトトイをプロデュースしたい。

・あたしたちの世代のロック、ダンス・ミュージックのかかる、フェテイッシュなクラブをつくる。
80年代のマルコム・マクラーレンのようなイメージ。

・クローズドなネットワークで、二人ともカミングアウトできないかな。




けっこうノってきたわ。
ケンタさん、沁みてるのわかりますか?


我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる

 

我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる

だんだん、沁みがひろがってきますね^^






最近、こういう展開が多いな。

あたしとはなしてるだけで、こうなるのね。

指一本触ったりしてないですよ^^





・外国には、こういう方々がたくさんいらっしゃいます。勇気をもって、コンタクトしてみる。
 Elise Suttonさんとか。

・あたしの方向をあいまいにしない。
 SMの両性を、恥ずかしさにかまけて、はっきりさせないのはいけない。 
 自分が心地いいように思う通りにしてみる。

・男性の乳首の性感を、多くの方に知ってもらう。





こんな感じですよ。

糸引いてるし。

我慢汁,カウパー,沁み,先走り汁,先汁,プレカム,プリカム,男,濡れてる



サニタリー,多い日用,生理,ショーツ,パッド,ナプキン,ブルマ

っていうことで、あたしのパンティ汚さないようにね。
パッドあててあげました。





 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ご褒美  お許し    命令  好きでしょ  リカバリ  暑い  旦那  お返し  お仕置き 

 

リカバリができました


暑いですねぇ~。

PCのリカバリができました。

旦那さんには、だいぶ協力してもらいました。

ありがとうございます。


お返しは、お仕置きでね。

クス。 

テーマ : おばさん・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 睾丸  ボール  ストレッチャー  ハンブラ  訓練  トレーニング  Humbler  タマタマ  ガードル  スイムショーツ 

 

ハンブラ

ハンブラってご存知ですか?

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Humbler-Backward-Sensually-Teased-Milking

あたし、これつけてあげたいのね。

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/CBT-busting-my-balls

でも、ケンタのタマタマちゃんが小さいことがわかった。

小さいというか、皮が伸びなくて。

冬の寒いときなんか、ほとんど出てきません。


思うに、20年も前から、ガードルスイムショーツみたいな女性もの下着を穿かせてきたからなのかも。


だから、

http://tarantula.jp/index.php?mode=detail&gid=5184&cushion=enter

http://tarantula.jp/caramel/index.php?mode=detail&gid=3465&cushion=enter

みたいなのを検討することにしたの。


いいお知恵ありましたら、教えてくださいな^^


 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ニップル  ヒメロス  スポバン  開発  タマタマ  スポールバン  チナニー  チクニー  乳首  肥大化 

 

乳首が大きくなってきたよ

肥大化は成功だね。

次は、タマタマちゃんかな。 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: いまいち    ミストレス  スレイブ  PantyClub4Men  xhamster  昂ぶり 

 

歳なのかな。

ここんとこ、更新もできてないし。

景気悪いのに、仕事が忙しいし。

気候も悪くて、楽しい気分にもなれない。

クリスマス気分でなくて、すいません。


なんだろうか。

以前のように、めくるめく気持ちの昂ぶりがなくなったような。

でも、ポチって濡れることはあるのに。

旦那も意味なく忙しい。


お正月休みで、少し落ち着いていろいろ見直したりして、前の自分を取り戻したい。


http://xhamster.com/user/PantyClub4Men

こんなのを見つけました。


ミストレスなのか、スレイブなのかも、少しわからない。

SMって言葉も抵抗があるし...

いまいちで、ごめんね。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
