FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 買物プレイ  女性下着  羞恥プレイ  ハイウエスト  ガードル  クイーンサイズ  お似合い  試着  女王様  穿き心地 

 

ケラケラケラ!

もう、多分10年ぐらい前のことになるんだけど、、、。

 

 女王様,M夫,S妻,ボンデージ,M男,S女,熟女,ミストレス,ハイレグ,レオタード,プレイスーツ,テディ,大柄,ボールギャグ,拘束,sardax












主人と、初めての買物プレイをしようということになって、少し遠めの百貨店の女性下着売場に行くことになりました。

 

そのころはまだ、百貨店に行くこともあったんだよね。

最近、行くことはないなぁ。その百貨店も数年前に閉店になって、今は、家電量販店になっていますが。

 

主人は、用意周到にロケハンまでしまして、まず、知人と出会ったりしないとか、フロアの端っこにあるから、夫婦で買物してもそれほど目立たないとか、きれいな店員さんが3人ぐらいいるとか、調べてきました。

 

その日は、羞恥プレイついでに、アナルプラグを差し込んで、あたしのきつめのハイウエストガードルを穿かせました。アナルプラグを入れられると、やっぱり行動が制約されるので、多少足元がおぼつかない感じでもありましたし、まぁ、初めての挑戦とのことで、彼はかなり緊張していました。

 

 

お店に入って、恥ずかしそうにしてる彼にあたしの下着を選んでもらって、夫婦仲良くショッピングしました。

 

彼に穿かせる下着も選ぼうと。

 

「すいません。この人用なんですけど、このガードルでサイズってあるのかしら?」

あたしも結構、緊張してました.
 

今でさえ、このようなプレイにも慣れて、緊張することもなくなりましたが、当時はあたしも若かったし、、。今は、オバサンになって、ふてぶてしいかも。

 

妙齢のきれいな店員さんが、一瞬、怪訝な顔をしましたが、

「ございます。ちょっと、ウエストよろしいですか?」

って、やっぱプロですね、怯むこともなく、メジャーを取り出します。

 

主人は、この展開は予想してませんでしたので、モタモタしています。汗

 

「ほら、あなた、測ってもらったら?」

 

主人のTシャツを捲り上げ、ハイウエストガードルの覗いたパンツのウエストのあたりを測ってもらいました。店員さんは、それに気付いても、動じることなく、テキパキとメジャーを手繰っています。

 

「そうですね、クイーンサイズになりますので、こちらのコーナーのものでしたら、どれでもお召しになれます。」

 

とか、言って、案内してくれました。

 

大きなサイズのガードルが、色取り取り、華やかにディスプレイされていました。

恥ずかしがる彼と、ああでもない、こうでもないと、店員さんの視線を意識しながら、必要以上に時間をかけて、選んだりしてました。

 

気に入った2点ほど選んで、声をかけると、

 

「こちらですね。とても、よいお品です。

さぞ、お似合いでしょうね。」

みたいに、意味ありげにおっしゃいます。

 

その間、ハイウエストだからお腹の引き締め効果がある、それは男性が履いても一緒だけど、多少股間がきついかもしれない、だから、ワンサイズ大き目のもののほうがよろしいでしょう、と、結構丁寧に説明してくれます。

 

「それと、男性と女性では、骨盤のかたちが違うので、ヒップとウエストのバランスをみるので、ヒップもよろしいですか?」といって、

また、シャツを捲り上げさせて、半ば強制するように計っています。

 

もう、この時点で、主人は恥ずかしさ感極まったように、汗タラタラで、舞い上がっていましたよ。

 

で、

「だから、試着なさったほうがいい。」

「微妙に中間のサイズになるので、試着したほうがよい。」

「下着の上から穿けば、大丈夫です。」

と、試着を何度も強く勧めます。

 

後から、考えると、これはなんででしょ?

普通に考えれば、女性用の商品を男性が身に着けるということで、納得のいくものを選んでもらう、ということになるのでしょうが、あたしからすれば、この店員さんもあたしのプレイに協力してくれた女王様気質のある方ではなかったかしらと、今でも思っています。

 

試着とはこれも、予想外の展開で、あたしはおもしろいことになってきたと様子見ですが、主人はうんともすんとも答えるでもなく、俯いているだけで、助けを請うようにあたしを見つめています。

 

「じゃ、試着させてもらったら?」

と、あたしのひとことで、主人も仕方なく試着コーナーに向かいます。

妙齢の店員さんは、勝ち誇ったように、イソイソとガードルを何枚か持って、主人を誘導しています。

 

で、そのフロア自体が店内改装中の仮設売り場みたいになっていたものだから、試着するところが、今のユニクロのようなしっかりした試着室じゃなくて、よくスーパーの衣料品売場に置いてあるような、フロアにしっかりと設置してあるやつじゃなくて、キャスターかなんかで移動できるような、触るとグラグラするようなものだったのね。

 

なかも、ほんの半畳程度で手狭で、そのなかに主人が入っていって、店員さんからガードルを手渡されてシャキっとカーテンが引かれました。

 

待つこと3分くらい。

アナルプラグを入れられて、あたしのガードル穿かされて、またその上にガードルを試着した格好を想像しながら、あたしはニヤニヤしてました。

 

「どう、あなた、具合はいかが?」

と声をかけると、店員さんもいそいそと寄ってきます。

主人のその恥ずかしい姿を、あたしだけじゃなく、この店員さんにも見られちゃうんだ、と思った途端、あたしも濡れてきちゃいました。

 

「シャーッ!」

カーテンが引かれました。

穿き心地はいかがですかぁ^~~~?」

なんて言われてます。

彼は、言葉にもなりません。

ウエストやヒップのあたりを触られたり、生地をつままれたりしながら、何度かこんなことを繰り返して、ようやくジャストサイズを決めました。店員さんもよくつきあってくれて、

「最近は、ご夫婦で下着をお求めになる方もいっらしゃるんですよ。」などと話してましたが、まさか、男性が穿くのは初めてのようでした。口にしてはいませんでしたが。

 

で、また、カーテンを閉めてちょっと経った、そのときでした。

 

 

試着ルームがグラグラって揺れてたかと思った、その瞬間、全体が横に倒れだして、ディスプレイしてあるマネキンとともに、「ガラガラ、ガッシャーン」「ガチャッーーン」という大きな音とともに、主人の「あっぶねぇ~」という大声とともに、横倒しになってしまったの!!!!

 

そうです、なんでこうなったのか、高さ2メートルぐらいの試着ルーム自体が中にいる主人ともども倒れて、周りのマネキンやらディスプレイしている棚などを回りに押し倒してたのです。

 

「あっ、旦那さま、大丈夫ですか?」

と言って、店員さんが駆け寄ってカーテンを捲くってみると、ガードル一枚、それ以外全裸の主人が出てきました。まだ、横になって、肘のあたりを擦っていますが、恥ずかしそうに顔を俯けています。

 

そのときには、下着売り場の店員さんが3人ぐらいと、フロアの他のスタッフも駆けつけて、主人を救助しようとしてくれてます。周りにはいったいなにが起こったのかと、買い物客が、たぶん10人ぐらい、人だかりを作っています。

 

「痛ってぇ~~。」とか、言いながら、ガードル姿の主人が起き上がりましたが、裸なので店員さんがカーテンで覆ってくれています。

 

「あなた、大丈夫?」って言ってるあたしは、もう噴き出す寸前 で、店員さんも大笑いを押しとどめたような顔をしています。

 

 

結局、主人は試着室のなかで着替えをしようとしているうちに、狭いのと、すっごい緊張して、アナルプラグを入れられているので思うようにパンツを穿けず、足がパンツの裾に引っかかって、倒れかかり、試着室の支柱を掴もうとしたら、それがしっかりしていなかったので、それを掴んだまま、試着室ごと横倒しになったのでした!!!

 

もう、試着室は使えませんので、主人はカーテンを体に巻きつけたまま、フロアの別の試着室まで誘導されて、そこで着替えて戻ってきました。

 

あたしは、

「奥様、大丈夫ですよ。」と言われながらも、

店員さんと試着室を立て直して、そこら辺に飛び散ったものを片付けていましたが、戻ってきた主人の顔を見たら、今度は大笑いしてしまい、その場にいた店員さんも口元を抑えながらもゲラゲラ笑っています、主人も恥ずかしそうにしていましたが、笑ってしまいました。

 

 

これが、あたしたちの初の買物プレイの失態でございます。

 

あのときその場に居合わせた方、いったいなにごととか思われたかもしれませんが、これがその実態でした。ご迷惑かけました、すいません。

 

 

さすがに、二度とそのお店には行ってないのですが、あのときの店員さんの対応は見事でした。一連の買物中、動じることなく、対応していただきました。

 

このブログ読んでたら、あんときの夫婦もんだとわかるかしら?

読んでるわけないか。 

 

 

このあとも、いろいろ失敗談はあるのですが、経験してみないとわからないことばかりで、

こういうプレイも奥が深いな( ´_ゝ`)、と思ってます。

 

 

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 命令  屈辱  パンティ  強制  パンティーガードル  ブラの紐  水着  肛門  おむつ  お漏らし 

 

参考にしてくださいね。 Part2

前回、書いてるうちに盛り上がっちゃって。

命令口調で、ごめんなさいね。

主人やサブとのやり取りは、いつも、こんな感じです。

関心ある方だけ、お読みください。


ミストレス,女王様,ドミナ,マダム,プレイスーツ,テディ,S女,M男,S妻,M夫,乳首,責め,抓る,ボンデージ,ハイレグ,レオタード














今日は、 「参考にしてくださいね。 Part2」です。

前に、屈辱のアイデア集を紹介しましたが、それ読んだ方が追加した形になっています。

02年だから、もう8年ぐらい前になるのね。

翻訳は、WEB英和を使いながら、あたしがしたので、間違ってるところもあるかも。

少し長いですよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Marital Humiliation

婚姻の屈辱 

あなたのサイトはとても興味深かったでした。わたしも、結婚してから14年間私夫に同じようにたくさんのことをしてきました。わたしたちは、WhAPライフスタイル(WOMEN WHO ADMINISTER PUNISHMENT )を送っています、そして、私はあなたに、私の小さい夫がしばしば耐えなければならないいくつかの新しいアイデアを送りたかったのです。

 

このリストでのまず一番目。

夫の男物の下着をすべて捨ててしまい、彼の残りの人生は、女物のフルカットのナイロン・パンティを穿くように強制します。死ぬときも、穿いていたナイロン・パンティとともに埋葬されることをよく説明します。

2. レストランでは、夫のシャツをフルカットのピンクのナイロン・パンティの中へたくし込ませて、パンティをウエストバンドから覗かせたまま、女性でいっぱいのテーブルの前に、後ろ向きに座らせます。

3.夫に 細いアナルプラグを買わせて、たっぷり潤滑剤を塗っておきます。外れないようにぴったりしたパンティーガードルを穿かせます。歩くたびに、内部で前後に動いています。座るときの、彼表情を見てごらん。

4.夫がほかの女の気を引くようなふるまいをしたときのために、手術用のゴムの手袋とグリセリン浣腸薬を買っておきます。あたしの許しを得るまで、彼はトイレに行くことはできません。

5.夫に赤ちゃん用の乳首を吸わせながら自慰させます。

6.夫のシャツにピンクのブラの紐(どんな手芸専門店でも手に入る)を縫い付けます。

7.夫に人前で、水着としてネイビーまたは黒のフルカットのナイロン・パンティを穿かせます。

8.夫に、人前で、半ズボンを穿いてるような感覚で、長いシャツの下に、隠すことができないようなピンクやパステルのパンティを穿かせます。

9.人前では、いつもあたしのハンドバッグを夫に持ち運ばせます。

10.夫が旅行をするときには、女の赤ちゃんのおむつ用のバッグのなかに夫のパンティとナイトガウンを入れておいて、いつも、入っているかどうか確認させます。

11. 体温は正確に測ったほうがいいので、夫が病気であるかどうかに関わらず、肛門用の体温計を買わせて、その都度使わせます。

12.夫には、ショッピングモールでの買い物のときには、女物の白い半ズボンの下に花柄のフルブリーフのパンティを穿かせます。

13.夫の男物の靴下を全部捨てて、濃い色の女物の靴下を買わせます。

14. 少なくとも2週間ぐらい毎晩、夫に大人用おむつをあてて、寝る前に2杯の水を飲ませた後にベッドに軽く縛りつけて、お漏らしさせます。程なく、彼は、寝る前に飲み物を飲んだときは、パンティとガウンの下におむつを手放せなくなります。

15.夫に、スクエアダンスのお店で、特別なときに穿かされるひだの入ったパンティを買わせます。

Last Update 2/5/02

Copyright 1997-2001, The Frugal Domme All Rights Reserved

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お読みになったら、おわかりですね。
そう、あたしたちのプレイにも、いくつか参考にして取り入れています。

これも。
http://www.humiliatrix.com/recentupdates.html


だめだ。眠~~い。
..zzZZ
 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ブラジルジーンズ  ローライズ  ナイロン  ストレッチ  シェイプ  擦れて  垂れ流し  締め付け  タラーリ  カウントダウン 

 

今日はいい天気

今日はいい天気ですね。

暑いぐらいですが、風はさわやかで、洗濯物がすぐ乾きそう。

 

昨日の画像はいかがかしら?

 

最初のは、海外製のBaliというメーカーのハイカットブリーフです。ハイウエストでお腹をしっかりサポートしてくれます。

 

ここのお品は、とても気に入っています。

日本ではまず、お目にかかれません。

品質のわりには、ワコールやトリンプよりお安いと思います。ただ、通販だと送料がねぇ。

海外に行ったときには、ブランド品とかお土産とかより、あたしは、生活必需品のほうに関心があります。その土地のひとが毎日使っているものを使うことで、下手なお土産品よりも、スーベニールでしたっけ?思い出になる気がしますね。

 

BaliシェイプウェアのURLです。

http://www.hanes.com/onehanesplace/womens-shapewear/shapewear-brands/bali-shapers

ワコールとかトリンプって、高くない?
そう、付加価値つけて高くしてるっていうより、生活必需品なんだから、もう少し値ごろ感のあるバージョンがあってみいいんじゃないかしら?ユニクロが下着にも進出してますが、あの姿勢は評価できます。

海外では超高級品もあるけど、廉価なものも幅広くて、選択肢が多様です。 ワコールとかトリンプが、高級品かっていわれれば、そういうブランドではないと思います。


ごめんなさい。 

話がズレましたが、その上に、イタリア製のブラジルジーンズ(変なの。)を穿かせているところ。ローライズなので、かがむと、丸見えでしょ!!

どうかしら?

こんな格好の男性がいたら、恥ずかしいわね。

 

皆さん、こんなシーンに遭遇したら、どう思うのかしら?

 

なんで、あんなパンティ穿いているのかしら?

自分で穿いているのかしら?

穿かされているのかしら?

 

 

そんな人がいたら、それは主人かもしれませんよ。フフフ。

 

 

次は、ハイレグのナイロンのショーツに超ローライズストレッチ・ジーンズを穿いてもらっています。このジーンズは、生地が縦横にすごくストレッチします。もう、ピタリフィットで女性でも体の線が出すぎるので、穿くのに、少し勇気が要ります。

 

前は、わかりにくいですが、相当モッコリしています。男性用のジーンズだと股間に遊びがあるじゃないですか。それが、ないので、ペニスとタマタマがいく場所がなくて、前に突き出ています。

 

これで、勃っちゃうと一発でわかっちゃう!!

あと、濡らしたりしても、タイトなので、パンティを通して、すぐ染みができちゃうの。

だから、この格好で外出して、いろいろ責めてあげます。

言葉で弄んだり、微妙にタッチしたり、いろいろ思い出させてあげるの。

彼の困惑している横顔眺めながら、とても楽しいわよ。

 

「あら、今日は女性下着のお店にいってみようか~~?

いつも、あたしの着古しだけじゃ、つまらないでしょ?

新しいの、買ってあげようか?

 

それとも、あたしの愛液のたっぷり染み込んだパンティのほうがいいんだっけ?

股間にあたる感触がたまらないんでしょう。

 

でも、ちょっと、下着屋さん、行ってみようか?」

 

「すみません、この人が穿く下着ほしいんですけど、サイズありますか?

 

あっ、ウエスト 測ってもらっていいですか?」

 

「ほら、ちゃんと、裾まくってご覧」

 

キレイな女性の店員さんが、彼の格好に気付いて、ハッとしています。

 

「ああ、この人、いつもこんな格好してるの。

自分が好きでやってるんだから、気にしないで。」

 

「この人の穿けるサイズで、大きめのガードルありますか?

できれば、お腹をシェイプしたいのと、股間をしっかり締め付けるようなもの。

それと、(ヒソヒソ声で)先っぽを濡らしても、外に染み出さないような厚手のもの。」

 

なんて、会話は楽しいわね。

 

 

以前、本当にこんなことをしていたら、試着するときに、すごくおもしろいことになっちゃって、という笑い話があるんだけど、それはまたの機会にしますね。ケラケラ。

今、思い出しても笑っちゃうわ。

 

ゴメン。

すぐ、脱線する。

 

後ろ姿もいいでしょ。

画像ではわかりくいですけど、パンティラインがくっきり。

ショーツはフルバックですが、これが、このジーンズのいいところ。

 

タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ 















最後の画像は、上にあたしのナイロンのタンクトップを着せています。

ジーンズは換えています。

 

もうこれも、アンダーサイズでピッチピチ。

乳首が立っているのわかるかしら。

生地の下で、乳首が擦れて感じちゃうんですって。

そうすると、股間も連動してってことね。

 

これが、あたしが一番させたい格好なんだけど、さすがに、これで外出するのは、ちょっとね。車で遠くまで行ってからって、計画してるんだけど、まだ試してません。だから、おうちの中だけです。




「どう?
こんな格好、あたしにさせられてみたくなってきたんじゃない?
股間の具合はどうなの。

先っぽが濡れてきたんじゃない?
大丈夫?
お部屋でひとりじゃないなら、気をつけなさいな。

ズボンの前を点検してごらん。

カウパーの染みはない?
人前だったら、恥ずかしいからね。 

ひとりでいるのだったら、たっぷり垂れ流していいからね。

頭のなかで、想像するの。」

あたしと、こんな格好させられたあなたが、お部屋にふたりきり。

あたしは、黙って、あなたの格好を見ているだけ。

でも、ときどき、あなたの乳首を抓ったり、股間に触れるか、触れない程度軽くタッチするだけ。

耳の後ろで囁いてあげる。
人妻の濃厚なトアレの香りとともに。

「たっぷり、垂れ流してごらん。どれだけ、時間がかかっても、あなたと居てあげるから。」

「どう?
糸引いてきてるかしら?」

「でも、見てはダメ。」

「パンティを通り越して、染み出すまで、じっとしてるのよ。」

「そうだ。ストレッチジーンズの感触はどう?

太腿のあたりにぴったりと張り付く生地の感触は独特のものでしょう?
男性用のストレッチとは、また違う、エロティックな気分になるでしょう。

お尻やウエストが締め付けられる感触はどうかしら?
少し、からだを動かしてみて。ちょっと拘束されているような感覚がわかるでしょう?」

ナイロンのパンティはどんなかしら?

やっぱり、締め付けられる感じがする?

ハイレグだから、腰骨のわきの切れ込んだデザインを体で感じ取るのよ。

ペニスの先も柔らかい生地のなかで、悶えているのじゃなくて?

力を入れて、ペニスの先を持ち上げようとすれば、ナイロンの生地と擦れているのがわかるわね?」

「クロッチのあたりの感触はいかがかしら?

少しお尻を浮かして、お尻に食い込ませるように動いてごらん。

クロッチにタマタマがやさしく包み込まれている感触がなんともいえないでしょ。」

「そう、女性っていつも、こんな感触を味わっているのよ。

これからも、こんな格好がしたくなってきたんじゃない?

忘れられなくなって、病み付きになるわ。」


「そういうときは、自分で下着を買ってくることね。

店員さんに、ちゃんと声をかけて、自分にあったサイズを捜してもらってね。」

「そのまま、ジーンズの前がしっとり濡れるまで、じっと耐えるの。」

「触ったりしてはダメよ。」

「どんな気持ちか言ってごらんなさいな。」

「感じてきても、じっとしてなきゃ、ダメよ。」

「自分で触ったり、腰を動かしたりして刺激したら、その瞬間にあたしは居なくなくなるわ。」

「まずは、我慢することからはじめなきゃ。」

「ずーっと、耐えるの。」

「あたしの許しがない限り、触ったりしては、ダメよ。」

「少し、染み出してきたみたい。でも、まだまだよ。」

「先っぽから、タラーリタラーリ、たくさんカウパー漏らすのよ。」

「少し、乳首を抓んであげる。
指の平らなところで、ゆーっくり、ゆーっくり、転がすようにね。
ほら、乳首が少し大きくなって、立ってきた。」

「タマタマもかるーく、触れてあげるわ。
少し、膨らんできたみたい。」

「アナルは、どうかしら?

今朝は、ちゃんとシャワーを浴びた?どう、触ってほしい?指入れて欲しいの?

でも、残念ね、アナルは触ってあげない。

触られていると思って、想像だけしなさいね。」

「どう?
濡れぐあいは?
ちゃんと、染み出しているかしら?
カリのあたりから、裏筋のほうまで垂れ流していたら、上等ね。」

「今日は、このまま、この格好で過ごしてね。自分で触ったり、慰めたりしちゃダメよ! 」

「あたしの言いつけを守れた方には、すてきなご褒美。そうでない方には、恥ずかしいお仕置きが待ってるわ。」

「どこまで、頑張れるかしら?」

「ジーンズの前にたっぷりお漏らしするほど、垂れ流せるかしら?それとも、我慢できなくなって、オナニーしちゃうのかしら?」

「オナニー禁止だけど、どうしようもなくなったら、お任せするわ。でも、
そのときには、声を出して、『耐えられなくなりました。僕は、我慢のできない悪い子です。オナニーさせてください。』って、おねだりするのよ。」

「いきそうになったら、それから30ゆっくり数えてから、『お願いです。もういきそうです。そろそろいかせてください。』って言うの。そこからまた、30ゆっくり数えてから、『もう限界です。いかせてください。』って言ってね。そしたらまた、30ゆっくりカウントダウンしてください。そして、ゼロのときに、いくようにしてね。」


「そう、どちらにしても、頑張ることね。」

 

 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 下着  主人  ぴったり  ピッチリ  ピタピタ  恥ずかしい姿  タンクトップ  ノースリーブ  ハイレグ  ナイロン 

 

アクセスが117件。

こんばんわ。

昨日のアクセスが117件になっていました。

閲覧いただいた方、ありがとう。

毎日更新すると、皆さんに関心示してもらえるのね。
気合が入ります。

あたしの下着が効いたのかしら?
まさかね、もう、年なので。


というわけで、さきほど、主人の写真を撮りました。
疲れてる、と、のたまってましたが、別に普段通りだもんね。
ただ、写真を撮るだけなのに、モタモタしていました。

タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ








タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ








タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ






どうかしら?

タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ









タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ










タンクトップ,乳首,ノースリーブ,ぴったり,ピッチリ,ピタピタ,ハイレグ,ナイロン,M男,S女,M夫,S妻,パンティ,ガードル,ショーツ,穿かせる,穿かせられ












コメント書く時間がないけど、アップだけしときます。
存分に、主人恥ずかしい姿をご覧ください。


そうだわ、前にコメントいただいてましたが、最近いただけてません。

とても、励みになりますので、ご興味ある方は、なにか感想とか教えてくださいね。

あと、こんなことをしたら楽しいだろう、私にとってね、主人やサブにはわからないけど、そんなアイデアがあったら、教えてくださいね。

試したりして、レポートできれば、楽しいわね。

 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ハイレグ  ガードル  パンティ  スイムショーツ  ハイウエスト  パンティライン  ブルマ  アンダーショーツ  フルバック  ハイカット 

 

主人に穿かせているパンティ・コレクション  再挑戦

わーい、わーい、
昨日の画像が削除されていないようです。

livedoor PICSに登録しなければ、アップできるみたいね。

この間のリベンジで、主人に穿かせているパンティ・コレクションを再挑戦。

画像は破棄してましたので、撮り直しでした。


サイズはだいたい、XLぐらいね。

パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ

アメリカ製のハイレグガードル、ハワイで購入しました。すごく、シェイプしてくれるので、あたしのオキニでしたけど、あげちゃいました。残念。



パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
これも海外製。
ハイレグパンティです。ナイロン製。
カウパーって、結構洗濯でも落ちない場合があるの。ザウトっていう染抜き剤で洗濯しないとね。
そう、だから、少し汚れてます。


パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
ハイウエストパンティガードル
これを穿かせて、ローライズのジーンズを穿かせるの。
丈の短いTシャツだと、とても、恥ずかしがります。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
スイムショーツ
水着の下に穿いてました。セシールだと思うけど、ハイウエストでハイレグでとても動きやすいです。ぴったりして、SEXY。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ海外製のパンティ。ハイレグ・フルバックで、生地が比較的厚いです。
だから、ストレッチの強い薄手のジーンズ、そう、ブラジルジーンズね、なんか穿くと、パンティラインがはっきり浮いちゃうのね。あたしも主人も、それを楽しんでいるけどね。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
超ハイレグ。海外製です。パンストのような生地で、穿くととてもセクシー。
これもあたしお気に入りだったのに。時々、穿いてますけど。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
ハイレグ・ブルマ。こちらは、トレーニング用に購入しました、そう、あたしは、スポーツウーマン。これを穿いて、上はブラトップだけでジョギングしたら、男性のまぶしそうな目が痛いこと。主人に止められました。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
ハイレグ・スイムショーツ。水着のアンダーショーツですが、ハイレグ・ハイウエストで、これで体を焼いてたら、やっぱり、主人にアウト食らいました。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
アメリカのBarelyThereという下着メーカーのハイレグ・フルバック・パンティ。肌触りがよくって、これもあたしのお気に入り。あげちゃったけど、あたしもときどき穿くの。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ

3Lのハイレグ・スイムショーツ。ウエスト周りがゆったりしていて、穿きやすいです。かなり、ハイレグで食い込むの、ちょっと、感じちゃいます。





パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズ
ライトブルーのハイカット・ガードル。ぴったりフィットするので、アナルプラグを挿れるときに使っています。だから、主人はこれを見るだけで、濡らしちゃうのよ。もう、条件反射ね。




パンティ,ガードル,ショーツ,マスク,お鼻,お顔,被せ,婦人,下着,女性,ブルマ,ズロース,下穿き,ボトム,泥棒,スイム,インナー,アンダー,ハイレグ,ビキニ,ローライズこれは、あたしのバブルの頃流行ったワンピの水着をボトムでカットしました。確か、こんなシャーリングとかワンレン・ボディコン・ジュリアナ・マハラジャなんて、流行ったわよね^~。




そうだ、下着の画像だけじゃなくて、着用画像も削除されたんだっけ。

プラグ入れたやつ。

近々アップできたらと思います。 

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 大柄  プレイスーツ  クロッチホック  マダム  ハイレグ  ボンデージ  レオタード  ミストレス  ドミナ  女王様 

 

画像について

ちょっと、わかったことがあったの。


大柄,プレイスーツ,テディ,クロッチホック,マダム,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,熟女,ミストレス,ドミナ,女王様

遅い時間ですけど、報告しますね。

あたしが上げた画像は、 ブログだけでなく、livedoor PICSにも登録されたしまったみたいで、livedoor PICSのサービスでは幼いお子様も閲覧が可能な状態であったので、それで公開停止になったみたいなの。

ということは、 livedoor PICSに登録されない状態で、ブログアップすれば、どうやら掲載できるのではないかしら?

だから、この女王様(あたしが憧れている方)の画像は、公開停止にならないと思います。胸出ているから、本来ヤバイものね。

そうだとすれば、また画像をご覧に入れられるかも。

期待しててくださいね。

 

テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: カウパー  垂れ流し  検査  ペニス  叩く  剥いて  放置  羞恥  ビンタ  先伸ばし 

 

いつも気持ちを高めさせること

 

それと、あたしが大切にしていることの4番目、

 

いつも気持ちを高めさせること

 

これは、射精を管理していくなかで、とても大事なこと。

 

射精はさせないけど、いつも、できるだけ、カウパー垂れ流しに近い状態においておくことです。

 

・朝起きたら、ベッドの中で、できるだけ、タマタマをマッサージします。

・着替えるときには、今日穿いていく下着を、できるだけ、今日の予定をききながら選んで穿かせてあげます。

「今日は、1日外回りなの?だったら、動きやすい、この、ハイレグのガードルはどう?」

「今日は、飲み会なの?遅くなる?

キレイな女の子がいっしょだといけないから、恥ずかしいこの大きなガードルでどう?」

 

軽く股間を叩いて、送り出します。

「今日も1日、頑張ってね。」

・帰宅したら、お互い今日の報告などしながら、スーツの上から、股間を撫でてあげます。

・お風呂に入る前に、たまには、1日穿いた下着を検査しましょう。

カウパーの染みを発見したら、ちゃんと、その理由を問いただしましょう。

乾いちゃうとコットンだとわかりにくいですが、化繊でしたら、確実にわかります。

「あら、あなた、今日はなんかいいことあったのかしら?

パンティのまえのほうに、濡らしたあとがあるわよ。

暖かくなってきたから、電車のなかでノースリーブの女の子でも見て、感じちゃったんじゃないの?

でも、だめよ。

もし、ナンパしたりしてラブホに行ったりしたって、あなたのその恥ずかしい下着姿を見たら、興ざめだもんね。」

・お風呂上りには、特に念入りに、ペニスを触ってあげます。

その気にさせるのもいいですが、もっと軽く、裏筋のあたりを指1本でさするようにします。指先でカウパーが確認できたら、パチンって軽く叩いて、「はいっ、ここまで。」

この叩くっていうのが結構大事で、あまり痛くしちゃうとかわいそうだけど、そこまでの時間の雰囲気を切り替えるのにとてもいい方法です。

・夜、寝る前には、射精させない日なら、少し長めにペニス、タマタマ、アナル、乳首を含めて、たっぷり触ってあげます。時間があれば、眠るまで30分から1時間。たっぷり、カウパーで濡らしていることを確認して、パチン、「はい、おやすみなさい。」

 

・週末、出かけるときには、人前なら、できるだけ、体のどこかを触ります。とくに、太腿やお尻なら、それほど違和感はないと思ってます。爪で引っかくようにできるだけ、軽く、優しく。

・人の目がないなら、もっと、大胆に。股間や乳首を、服の上から触るだけで、興奮してくるはずです。お尻の割れ目に沿って、やさしく撫で上げるのもいいですね。

・車のなかでは、運転中なので注意しながら、ペニスをズボンの外に引っ張りだして、やさしく剥いて放置。なにごともなかったように、普通に会話しましょう。これが、羞恥心を誘うようです。

こういうときに、女物の下着だと、結構やりにくいですが、、。

 

・たまに、人気のない場所、ショッピンセンターの階段とか、けっこう気をつけているとあるものです、では、いきなり乱暴に、乳首を拭くの上から捜して抓ったり、股間に手を突っ込んで、ペニスの向きを逆にしたり、アナルに指を入れて、匂いを嗅がせたり、舐めさせたりします。これも突然やって、パッてやめたほうが効果的。

 

唖然とする彼の顔を見ながら、軽くビンタ

 

これ、逆もおもしろいのよ。

あたしのあそこやアナルに指を入れて、その匂いをかがせたり、舐めさせたり。

男の人って、女性のあそこの匂いに敏感みたいで、これをやった後、勃っちゃうみたいで歩きにくそう。フフフフ。なんか、かわいそうね。

 

・ローライズのジーンズのウエストを引き下げたり、はみ出しているパンティの上を持ち上げたり、Tシャツを一瞬捲り上げたり、いたづらは尽きません。

 

こういうふうに、日頃、いつでも、気分を高めて刺激しておくことで、射精させるまでの瞬間を、とにかく先伸ばして、じっくり時間をかけてにするように、射精したい気持ちを高めながら、そうさせない状態を保持するんです。




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティーストッキング  女物  ブラウス  ボンネット  おむつ  ハイヒール  密着  染み  見せパン  恥ずかしいの 

 

着衣について

先日、公開停止になった画像の扱いについては、管理者さんからまだお返事がいただけていません。

 

見苦しい状態になっていますが、もし期待している方いれば、(いないか、、、。)もう少しお待ちくださいね。

 

最近、記事を更新すると、アクセスが上がることに気付きました。みなさんに興味持ってもらえると、ウレシイものね。

 

さ~て、今日のテーマは、着衣についてです。下着については、あたしも再々お伝えしているので、もうおわかりですよね。屈辱のアイデア集にも、いくつか登場していますが、

その下着の上に身に着けるものとして、

 

●その下着や裸が透けて見えるような服を着させる。

1.薄手の白いシャツの下に黒や濃い色のブラを着けさせる。

 

2.薄手の白いパンツまたはショーツの下の黒や濃い色のパンティを穿かせる。

 

3.半ズボンの下にパンティーストッキングを穿かせる。

 

14. 下着を着けないで、薄手の白や明るい色のズボン、半ズボン、スカートを穿かせる。

 

●明らかに、女物や子供用とわかるような服を着させる。

6.明らかに女物とわかるブラウスを着せる。

 

7.小さな女の子用のドレスを着せて、ハイヒールを履かせる。

 

8.赤ちゃん用の帽子、ボンネット(あごの下でひもを結ぶ子供用の帽子)をかぶせる。

 

9.男物の洋服に、明らかに女物の平らなかかと靴を履かせる。

 

10.男物のシャツ、タイ、ジャケットに、明らかに女物のズボンを穿かせる。

 

11.おむつ、ゴワゴワするおむつカバーを穿かせる

 

12.ハイヒールを履かせる。

 

のふたつのやり方があります。

 

あたしたちが、実践しているものとしては、ベージュや色の濃い下着の上に、白は淡い色のパンツを穿かせるのはよくやりますが、比較的ハイウエストのパンティやガードルの上に、最近流行っているローライズのジーンズを穿かせます。ジーンズはストレッチの効いた女物がベストです。

 

そうだ、その写真を撮影して貼ったんだけれど、削除されてしましいました。残念。

機会があれば、お見せしますね。

 

ジーンズは、スキニーでもブーツカットでもいいのですが、ストレッチが効いていると、肌に張り付く感触があって、太腿とかお尻のあたりが気持ちいいそうです。そうね、ブラジルジーンズって、ご存知かしら?この手のジーンズが、最高です。かなり、ピッタリしているので、股間のふくらみも露になるし、勃ったりしたら、それこそ、一発でわかっちゃうわ。密着度も高いので、カウパー漏らしてたりしたら、染みになりやいのも、都合いいですよ。

 

ハイウエストのハイレグのパンティの上からローライズのパンツを穿かせれば、ほとんど、ウエストの上からパンティが覗いちゃいます。Tシャツの裾を気にしながら、引っ張っている姿は情けないけど、可愛らしいものでもあるわ。

 

Tバックもいいと思います。見せパンのように、背中の下、ウエストの上から、Tバックのパンティが見えてるところは、みなさまにもお見せしたいわ。

 

こういう格好で、買い物に行くのも楽しいですよ。

車に乗って、ご近所の方のいない少し遠目のマーケットに行きます。

 

「そうね、今日は、ハイウエストのパンティガードルの上に、ローライズのこのピッタリしたブラジルジーンズを穿いていきましょうか?

 

穿いてごらんなさいな。

 

そう、ウエストから女物のガードルが丸見えね。

恥ずかしいわね。

 

隠せないように、丈の短いTシャツを着るのよ。

そう、そうれでよし。

 

ちょっと、前かがみになってごらん。ふふふふ、ガードルが丸見えよ。

恥ずかしい?

恥ずかしいの

 

でも、こういうふうに辱められるのが好きなのよ。感じないように。

 

勃ったりしたら、カウパー漏らしちゃうわよ。漏らしたら、すぐ染みになって、わかりますからね。」

 

「キレイな女の人がいることろで、あたしが落し物をするわ。

あなたは、彼女の前でそれを拾ってね。

 

そうか、少し拾いにくいものがいいわね。それだけ、長い時間、かがんだ姿勢でいてもらうから。お財布のなかの小銭なんか、どうかしら?打ってつけね。

 

彼女はあなたのその格好を見て、どう思うかしら?

きっと、変態だと思うでしょうね。

 

あたしが彼女にわけありのウインクを送ったら、きっと、あたしがそうさせているんだってことが、伝わるわね。

 

もしくは、あたしもびっくりしている視線を送れば、あなたの意思でそんな格好していると思うかしら。

 

どっちがいい?

どちらのほうが、恥ずかしいかしら?」

 

ブラジルジーンズで、検索すると、いくつか出てきました。
 

sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズそう、こんな感じです。

つい今しがた、コンビニまで行くとき、主人はこんな格好してたけどね。

 





ジーンズとパンティが一体になったのもあるんですね。これ、セクシー!?
sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズ







sexy,ショーツ,ジーパン,Tバック,ジーンズ,パンティ,セクシー,ブラジル,ローライズ


 

あたし穿いてみようかしら?

 

11.おむつ、ゴワゴワするおむつカバーを穿かせる

 

これも、とっても刺激的ね。

 

おむつを着けて、ローライズのジーンズ穿かせたら、笑えるわ。

 

海外では、おむつカバーのことをプラスティック・パンツって呼ぶらしいけど、こんな画像がありました。日本のより、とってもオシャレでSEXY。

diaper,plasticpants,おむつ,おむつカバー,プラスティックパンツ,おしめ こんなの、穿かせちゃおうかしら。





diaper,plasticpants,おむつ,おむつカバー,プラスティックパンツ,おしめ

 

さすがに、あたしも恥ずかしい感じ。

 

 









このブログ読んでる方って、男性かしら?女性かしら?

 

なにか、いいアイデアがあったら、教えてくださいね。

主人で試してみます。

 

今日はとっても、暖かくて、外では地虫が鳴いています。

いい季節になりましたね。

海に行きたいなぁ。

 

昔、波乗りをしていましたので、主人も、年に1回ぐらいは、海に行くことになってます。さすがに、この年でサーフィンでもないかとも思いますが、最近は年輩の方たちもロングボードで楽しいんでいるとのこと、静かなブームのようです。

 

また、鍛え直そうかしら。 

 



テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 男を操る  飴と鞭  我慢  先伸ばし  羞恥責め  ありがたみ  生殺し  カウントダウン  仕込んでいく  夢精 

 

射精を我慢させるんです。

GWもあっという間に終わって、連休疲れも少し感じてます。


でも、天気がよくて、よかったわね。
とても気持ちのいい1週間でした。


前回、 「主人に穿かせているパンティ・コレクション」ということで、画像付きで紹介したのですけれど、残念~~~、全部、管理者さんに公開停止にされてしまいました。

(アダルト > フェチ)の他のブログでは、もっとHな画像や動画も掲載しているのに、なにか、登録方法とかが違うのかしら?

今、問い合わせているところです。

もし、可能なら、また、貼れればいいのですが。


 

続きです。

1 いくことを禁止してあげること

 

2 いく場合は、あたしの許しを得ること

 

3 いかせるときは、条件をつけること 

 

 

ずっーと際限なく、射精を我慢させるのは、男を操ることになるわけではありません。まぁ、可愛そうだしね。飴と鞭のように、ちゃんとご褒美も与えながら、操っていきます。

 

最初は、短い間隔で、そうね、今までのSEXの間隔ぐらいがいいのでしょうけれど、女王様の手で射精させてあげます。ちゃんと、我慢して女王様の言いつけを守っていれば、女王様もそれに応えてあげることを男の体に覚えさせます。なかなか、女性にはわかりにくいことなのですが、健康な男性は一日射精しないでいるだけでも、ツライのに、その時間が長くなればなるほど、射精したいという欲望が強まってきます。その欲望を満たしてくれるのは、女王様の手だけだという気持ちにさせていきます。自分で射精することも禁止されて我慢を重ねたあとに、女王様に射精させられる快感を覚えこませていきます。射精することができるのは、女王様だけであることを覚えこませていきます。女王様が許した時だけ、唯一、性欲を満たすことができることを覚えこませていきます。少しづつ、この間隔を長くしていきます。女王様のペースでいいので、スケジュール帳にいつまで禁止するかを記入して、自分の目標を立てて管理してきます。

 

いつしか、彼は女王様なしではいられなくなるでしょう。

ウフフフ。 

射精させるときには、少し考えて演出をするととっても効果があります。

 

射精させるまでの瞬間を、とにかく先伸ばしすることは大事なことです。羞恥責めや言葉責めで、1時間でも2時間でも、半日ぐらい時間をかけられればベストです。今の世の中、なかなかこういう時間を作ることって難しいですが、そうですね、スケジュールで管理していくことで、こういうことができるようになります。苦しむだけ苦しませ、やっとの思いで射精できたら、そのありがたみを思い知るようになります。

あたしは、カウパー垂れ流しの状態で1時間くらい保てるように、時間をかけるようにしています。じっくり時間をかけて生殺しにするようにします。

 

それと、自分でさわることができないように後ろ手にしっかり拘束することも効果的です。射精させるのは女王様の手であり、彼に射精をさせてはいけません。羞恥責めのために、手だけなく、足を開かせて拘束したり、アナル丸出しの状態で固定したりするのも楽しいですよ。苦しむだけ苦しんで、やっとの思いで射精できるのは、女王様の手、つまり、女王様の意志だっていうことを思い知らせます。

 

床に頭をつけて、お願いさせるのも関係をはっきりさせるためにいいやり方です。後ろ手に縛り、恥ずかしい格好をさせた上で、「あそこを触ってください、いかせてください」と大きな声で言わせましょう。

 

慣れてきたら、女王様の目から視線を外さないようにしながら、自分の手でいかせるのも、いいです。「ぼくのいくところを見てください」って、大きな声で言わせて、女王様がカウントダウンをして、0のときに射精できるように仕込んでいくのです。30ぐらいからはじめるといいです。いきそうになったら、カウントするスピードを遅くしたり、バリエーションを楽しめますよ。男は、0のときにいけるように、こらえたり解放したりと、懸命に努力しなければなりません。これも、女王様の意志の沿うことなんだってことが頭に刻みこまれます。

 

 

射精した後には、次の射精のタイミングを言いつけてあげましょう。

「次は、そうね、来週の週末よ。」よりは、

「次は、来週の週末まで我慢よ。射精したくなっても、次に射精できるときを頭に思い浮かべながら、我慢なさい。もし、射精しちゃったら、夢精でもだめよ、もっと厳しいお仕置きが待ってるわよ。」ぐらいに、きつく言い渡したほうがいいようです。

 

主人によれば、次の射精を思うだけで、濡らしてしまうそうです。

 

こういうことを繰り返しながら、男を調教していきます。

 

そのうち、彼がなにかいけないことをしたり、女王様の気持ちにそぐわないことをしたら、チャンスです。射精の禁止を次のタイミングより引き伸ばすことを言い渡しましょう。彼は、射精が思っていたときよりもさらに長い間禁止されることで、顎然とするはずです。絶望の淵に落とされます。時間が経つほどにその苦しみは増してくるのです。なんとか、射精させてもらえるような行動に出てくることになります。そう、女王様のご機嫌を伺ったりする行動をするようになります。家事を手伝ったり、ちょとした贈り物を用意したり、車で送り迎えをしたり、子供の面倒を見てくれたり。射精禁止を言い渡したその日から彼は女王様に尽くすことになるのです。女王様は尽くしてもらったご褒美として、射精させる許可を出してあげるだけでいいのです。こういうふうに、射精することが、なにか、ご褒美であったり、許可が必要なことであったり、なにかの条件に対する報酬であったりするようにクセをつけるのです。

 

これは、使えますよ。

あたしがして欲しいのに、彼がなかなかやってくれなかったり、二の足を踏むようなことって、たくさんありますよね。

 

 

「そうだ、こないだのあなた、○○したから、次の射精って来週になったんだわよね。

残念ね。

でも、●●してくれたら、今週末にさせてあげてもいいわよ。」

「どう、苦しい。もう4日間も触ってあげてもいないもんね。

立ってばかり、いるんじゃないの。タマタマも膨らんでいるんじゃない?

今日は、あなたの大好きな少しきつめの、昨日あたしが穿いてたっぷり濡らしちゃったパンティガードル、穿かせてあげるから、おチンチンやタマタマに触れるその感触から、あたしのことをしっかり、思い出して、先を濡らすのよ。

 

でも、カウパーって、匂いに敏感な女性にはすぐわかっちゃうんだって。(こんなの嘘ですが)だから、仕事中は気を引きしめてね。

 

そうだ、帰りに●●頼んでいいかしら。お願いね。

●●してくれたら、明日の晩、射精させてあげるかもしれないから。」

こんな言葉責めを朝食のときなんかに、さりげなく、しちゃいます。

うふふ。

 

 

 

こんなふうにして、禁止の苦しみの後にはご褒美を与えながら、女王様の思い通りに操られていく快感を覚えこませる。さらに慣れてきたら、女王様が満足したら、ご褒美に射精させてあげることにするわ、、と言い渡しましょう。逆にいえば、女王様が満足しなければ、射精はできないのよ、ということと同じです。そう、あたしの気分次第で、射精できるか、できないかが決まるんです。

 

男は射精禁止から開放されたいために女王様に従うことを自ら強いていくようになっていくでしょう。彼が女王様に従わなかったり、言うことをきかなかったり、女王様の気分を害したりしたら、射精禁止の期間を延ばすことを言いつけます。

 

こうやって、だんだん、男は女王様の意のままになんでもするようになります。女王様は従順な奴隷を手に入れることができるのです。夫を従順な奴隷に変えていくことができるのです。射精のことを言葉に出してちらつかせるだけで、女王様にひれ伏すように仕付けすることができるんです。



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ナイロン  ハイレグ  パンティガードル  ハイウエスト  スイムショーツ  フルバック  ブルマ  ブラトップ  アンダーショーツ  ハイカット 

 

主人に穿かせているパンティ・コレクション

前回は、あたしの欲望のままに終わっちゃって、ごめんなさい。


今日は、ちょっと趣向を変えて、主人に穿かせているパンティ・コレクションをご紹介します。

コメントでも、「一度見せて 」って、いただいたので。



要は、あたしのパンティなんだけど、あまり派手派手しくないものや、一目で女物だとわかってしまうようなものでないものを、穿かせているの。

楽しんでくださいね。

こういうパンティ穿いている男性がいたら、それが主人かも。 


サイズはだいたい、XLぐらいね。

セシール
セシールで買いました。ナイロンハイレグ・パンティです。
もとは、ピンクだったので、さすがに可愛そうと思い、ベージュに染めました。

アメリカ製のパンティガードル
アメリカ製のパンティガードル、ハワイで購入しました。あたしにピッタリですごくシェイプしてくれてるのに、あげちゃいました。残念。

これも海外製。
これも海外製。
ハイレグのパンティです。ナイロン製。
カウパーって、結構洗濯でも落ちない場合があるの。ザウトっていう染抜き剤で洗濯しないとね。
そう、だから、少し汚れてます。

ハイウエスト・パンティガードル
ハイウエストパンティガードル
これを穿かせて、ローライズのジーンズを穿かせるの。
丈の短いTシャツだと、とても、恥ずかしがります。

スイムショーツ
スイムショーツ
水着の下に穿いてました。セシールだと思うけど、ハイウエストハイレグでとても動きやすいです。ぴったりして、SEXY。

海外製のパンティ
海外製のパンティ。ハイレグフルバックで、生地が比較的厚いです。
だから、ストレッチの強い薄手のジーンズ、そう、ブラジルジーンズね、なんか穿くと、パンティラインがはっきり浮いちゃうのね。あたしも主人も、それを楽しんでいるけどね。

超ハイレグ
ハイレグ。海外製です。パンストのような生地で、穿くととてもセクシー。
これもあたしお気に入りだったのに。時々、穿いてますけど。

ハイレグ・ブルマ。
ハイレグ・ブルマ。こちらは、トレーニング用に購入しました、そう、あたしは、スポーツウーマン。これを穿いて、上はブラトップだけでジョギングしたら、男性のまぶしそうな目が痛いこと。主人に止められました。

ハイレグ・スイムショーツ
ハイレグ・スイムショーツ。水着のアンダーショーツですが、ハイレグ・ハイウエストで、これで体を焼いてたら、やっぱり、主人にアウト食らいました。

BarelyThere
アメリカのBarelyThereという下着メーカーのハイレグ・フルバック・パンティ。肌触りがよくって、これもあたしのお気に入り。あげちゃったけど、あたしもときどき穿くの。

3Lのハイレグ・スイムショーツ

3Lのハイレグ・スイムショーツ。ウエスト周りがゆったりしていて、穿きやすいです。かなり、ハイレグで食い込むの、ちょっと、感じちゃいます。



ライトブルーのハイカット・ガードル
ライトブルーのハイカット・ガードル。ぴったりフィットするので、アナルプラグを挿れるときに使っています。だから、主人はこれを見るだけで、濡らしちゃうのよ。もう、条件反射ね。


今日はここまで。
次回は、「射精を我慢させる」ことについて。

請うご期待!





 

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
