FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ファニーヒルズ  バイブ  ハーネス    勃起  垂れ流し  放置  おねだり    エリササットン 

 

コメントができないかもしれません。

昨日の晩から、コメントができなくなっちゃった。

今、管理者さんに問い合わせ中。



復旧したら、お知らせしますね。




旦那の画像上げたら、すごいアクセスでありがとうございます。

見てもあんまりステキなもんじゃないのにね。



質問があったので。

お尻に入れてるのは、ファニーヒルズっていうアナルプラグよ。 
http://www.a-market.jp/item-10524.htm 

前に紹介したんだけど、画像削除されちゃったわ。 

アナルに入っているプラグを空気を入れて膨らませるの。

ヒィヒィ鳴きはじめたら、そこでストップして、少し空気を抜くの。そのままだと、すぐいっちゃって調教にならないから。

そして、バイブを少しだけ動かすのよ。


リングのついたハーネスをつけて、ペニちゃんとタマタマをそのリングの中に入れ込むの。そして、タマタマをロックベルトで絞り上げて重たいを着けてるの。このはホームセンターで自分で買ってきたんだから笑っちゃうね。(^O^) 

こうしとくと、重みでタマタマがお腹のほうに上がらないからなかなかいけないの。でも、タマタマが絞られて全体の皮膚が引っ張られるのでペニちゃんはずーっと勃起したままよ。だから、カウパー垂れ流しのまま、放置。その間、自分で触らないように言いつけます。

1時間もこの格好で家事やってもらっていたら、スリスリ摺りよってきて、
おねだりをはじめるわ。

最後は、バイブを強くしていかせてもいいし、いきそうだったら、「はい、おしまい~~!!」でのもありよ。

うふふ。いい声で泣くわよ。

お顔も垂らしそうなほど、恍惚の状態よ。
見せてあげたいな。

旦那が好きなのは、あと、乳首をピンチロックする首輪と大きなボールギャグと鼻フック。

着けてくださいって自分でおねだりするのよ。おもしろいでしょう?

またの機会にご紹介できれば、って思ってます。





拍手していただくと見れる画像を変えてみました。

あたしじゃないんだけど、ローライズのパンツからのぞいているTバックのパンティ。

いつもこんな感じです。

でも、もう少しお肉がついているか~もね。




そうだ、「ちょっぴりFemDom?」のKaisubさまから、エリササットンさんの著書の情報いただきました。

ありがとうございます。

PDFでダウンロードできるんですって。

スゴイ世の中ね。

それを翻訳ソフトにかけることもできるらしいし。

週末にでも、調べてみたいな。

また、報告しますね。

どなたかごいっしょに挑戦しません?




今日は、これから遅番のお仕事です。

誰も知らないところで、こんなことエッチなこと書いて、なんだかウキウキしちゃうわ。


 
[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 日本  敗れました  やった  頑張った  お疲れ様  ベスト16  おめでとう   

 

みんな、本当にお疲れ様でした。

日本敗れました

よくやった。よく頑張った

みんな、本当にお疲れ様でした。

ベスト16おめでとう!!

テーマ : 熟女の魅力
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ちょっぴりFemDom?  変態  SM    信頼    コミュニケーション  エリササットン  FemDom  Elise_Sutton 

 

「ちょっぴりFemDom?」さんのブログに紹介いただきました。

ワーイ!!

この間、ご紹介した 「ちょっぴりFemDom?」さんのブログに紹介いただきました。

http://kaisub.blog92.fc2.com/

ブログっておもしろいね。

こうして、同好の士?が集まっていくと、楽しいわね。

なんだか、変態ってあたしだけかしら、って思っていたけど、仲間がいると思うと、強いしぃ。


こないだも書きましたけど、SMってとても奥深いものだと思うの。

浣腸とかスパンキングっていうプレイ内容だけじゃなくて、その奥に潜んでいるのはやっぱり、相手に対するだったり、信頼だったり、好感だったrり、いとおしいと思う気持ちだったり。

そういう情があるからこそ、相手の求めることをしてあげたい気持ち、してあげることを受け入れて欲しい気持ちになれるのじゃないかしら。


あたしのブログを読んでいただいてる方は、どうやらお若い方たちが多いようです。


目の前のプレイの奥に潜むの動き、相手とのコミュニケーションを大切にすること、特に今の世の中だからこそ、ネットでなんでも用が足りて、ヒトと喋らなくても暮らしていける、便利な世の中なんだけれど、本当はそうじゃなくて、ヒトとのリアルなコミュニケーションの中にこそ、自分が大切にできるものを見つけられることを、特に若いヒト(ネットがない時代に育った人間は経験的にこういうことを知っています。それしかなかったので。でも、ネット・ケータイ・ゲームとともに育った世代にはこういうことに欠けている方もいるようです)には、 こういうことを知って欲しいの。


ずいぶん、偉そうにいってますが、 「ちょっぴりFemDom?」さんのテーマにはこういうことが随所に感じられるの。

邦訳されているものの中でも、基本信頼する相手とのコミュニケーションから生まれる自分たちの世界を誇らしげに(恥ずかしげに、じゃないのね。)語るものを選んでらっしゃる気がするわ。

だから、変なSMのアダルトサイトの無節操ななんでもありの世界とは、違う気品や気高さを感じます。

こういうのをぜひ読んで、奥深さを体験して欲しいわ。

そして、エリササットンさん

http://elisesutton.homestead.com/main.html
の世界観には、こういうものが溢れているような気がします。

ちょっぴりFemDom?」さんのブログにも取り上げられている。

ごめん、

あたしも全部知ってるわけじゃないので、よくわからないのだれど。

こういう本があるの。

The FemDom Experience
Elise Sutton
 (著)  

フォント、でかいなぁ。

http://www.amazon.co.jp/Female-Domination-Elise-Sutton/dp/1411603257/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1423112208&sr=8-1&keywords=Elise%E3%80%80Sutton
洋書なんだけれど、とっても読みたいわ。

誰か、読書会しませんこと?

くじけそうになったら、励ましあって、完読できればなぁ。




で、今日は唐突ですが、大サービス。

旦那の最近の調教中の画像を上げちゃうわ。

詳しい皆様には、説明の必要はないわよね。

管理者さまからクレームもらうとヤバイので、時間限定企画よ。明日には削除するわ。

まぁ、ツブシ入れられない限り、叱られてもいいかぁ。

好評なら、拍手お願い。
受けるテーマ、知りたいです。



画像削除しました。

 

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エアロ  男性の視線  大柄  グラマー  ポッチャリ  露出度  オシャレ  ノーブラ  乳首  くっきり 

 

おう!酔っ払ったゼ。

おう!

ジムに行って飲んで大分きたので、酔っ払った^~~^^^~~!

ミドルインパクト・エアロに参加して、気持ちよく飲みました。


いつもの時間にいる背高い若いコが。隣にいたけど、あたしのこと、チラチラ見んだけど、コノヤロって感じ。


あと、飲み会であたしの後ろ姿を見入ってる若い奴、そこの男子、見たいなら見たいって、はっきりしろい。 

たぶん、ローライズのパンツからのぞいているTバックの下着を見ていたんだと思うの。そう、男性の視線を意識してわざとやっているから。

まあ、いい年してあたしもなにをしているんだろうとは思うんですけど、根がエッチなので仕方ないじゃない。

あたしは大柄グラマーポッチャリ系ともいう)、顔は美人じゃないけど、人目を引くの。露出度も高いのよ、そういうオシャレ大好き。旦那にいい加減にしっろって、いわれます。


手前味噌。

たあしの画像を上げたいんだけど、旦那からきつく止められてるので。
似たようなのをあげますね。

あたし,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,ラテックス,タイト,きつく,濡れます,濡れる,快感,触感









はははっは、パンティライン・ノーブラ乳首くっきり、大好きで、男性の視線を集めるの、とっても好きよ。

同性だとふたつに分かれるわ。
賛同してくれるグループとかんぺき無視を決めこまれる方々。





エアロの坊やは、ハイレグ・tバックのレオタでfacesittinngしてあげるわ。日本語訳だと、顔面騎乗ネ。

覚悟して待ってなさい。

飲み屋のコは、みんなのいるテーブルの下でそっと、パンツの上から撫でてあげる。




「そうしてるだけで、もう固くなってるじゃない。

どんなパンツ穿いてるの?

あたしのパンティ、穿きたいでしょ。
正直におっしゃい!

もう、濡らしているでしょ。
トローリ、沁み出したら恥ずかしいわよ。」

う^^^^ん、いつもの調子で触って欲しくなってきた。
もう寝ます。
少しオナニーするかも。

射精禁止の諸君、ごめんね。

ブログ書いていると、あたしも感じるわ。

でも、あたしもアレ以来だから。

体動かすと健康的で、性的にも高まるのね。
というわけで、おやすみなさい。



拍手していただくと、あたしの股間の画像が見れるようにしてみました。
着衣だって!!

あたし,股間,キャメルトゥ,マンスジ,メコスジ,割れ目,ワレメ,食い込み,食い込ませ,パンツ





カリリンのために。


あかさも、年上の女のこんな格好見て、明日の晩に備えるのよ!!

恥じゅ、、、。

でも、これじゃ誰も拍手してくれないジャン。 

テーマ : えっちな素人
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ちょっぴりFemDom?  エリスサットン  Fendom  谷崎潤一郎  痴人の愛  家畜人ヤプー  浮気封じ  パンティ  拍手  股間 

 

「ちょっぴりFemDom?」 をご紹介します

こんばんわ。

今日も暑かったわね。

1日中外回りでしたので、汗だくでした。

お風呂に入ってスッキリ。冷えたビールがおいしいわ。


3時から、日本VSデンマーク戦です。

2時間ほど夜寝したので、なんとか観戦できそう。


頑張れ!ニッポン!!
引き分けといわず、大量得点だぁ!




いつも、ブログを拝見している、kaisubさまの

ちょっぴりFemDom?

をご紹介します。

あたしも大好きなエリスサットンさんのファンの方のようです。

海外のFendomサイトを翻訳して紹介くださっています。

主人が見つけてきて、よく拝見してますが、海外のFendomについての考え方っておもしろいです。

日本よりももっと奥深い感じ。歴史が長いのかしら。

あっ、でも、日本でも谷崎潤一郎の「痴人の愛」とか、「家畜人ヤプー」を書いた方いるわよね。



あたしたちは、浮気封じパンティを穿かせてますが、似たような記事があります。
http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-12.html#comment



M男,M夫,マゾ男,マゾ夫,あたし,ブルマ,ズロース,パンティ,ショーツ,ガードル,ボディスーツ,穿かせて,穿かせる






相互リンクをお願いしたら、快諾いただけました。

大変参考になるの。

皆さんもぜひ、見てみてくださいね。




拍手していただくと、あたしの股間の画像が見れるようにしてみました。


テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: チクチク  ルレット  痛痒い  尿道  PRATT_Sounds_Kit  カウパー  鈴口  ブジー  sounds  陶酔 

 

チクチク作戦と尿道プレイ


日本、とてもよく頑張りました。特に、ディフェンス。
トゥーリオ、スゴイって。

前半は互角でしたよ。
強豪オランダ相手に1-0でしたら、文句なしです。

デンマーク戦、頑張ってくださいね。



で。


それと、ペニスでもタマタマ、乳首でも使えるのが、チクチクプレイ。ウフッ。

固いブラシや歯ブラシで優しく擦ったり、ルレットで 撫で上げたるするの。少し長めに伸ばしたネイルでツーッてなぞってあげるのも効果的。

 

ルレット,亀頭,裏スジ,責め,手コキ,寸止め,ペニス,弄んで,handjob,denial,tease









ルレットでご存知?

小学生の頃、家庭科の授業に使う裁縫箱ってあったでしょ。

あの中に入っていた、布地にしるしを付ける道具です。

 

あまり、強くしたり、ハードにゴシゴシしたりすると、大変なことになりますが、もっとも、そういうのがお好みの方もいらっしゃるようですが、

痛痒い程度に刺激してあげると、たまらないようね。

 

女性でも、ラビアやクリトリスの上皮のあたりをチクチクさせると、とても感じる方もいます。あたしは、クリは厳しいけどネ。

 

網戸を掃除するブラシってあるじゃない。百均にも置いてるよ。

これのブラシの部分から取っ手を外しちゃって、タマタマとペニスに覆いかぶさるように

紐で括ります。


チクチク,ペニス,乳首,タマタマ,睾丸,会陰,肛門,アナル 

 









そのままでもいいんだけど、腕と脚を拘束して、

体を動かすように言葉責め。

 

「ほ~ら、あなた、そんな格好しているけど、あたしの体に触りたいんでしょ。

ここまで這って来たら、舐めてもいいのよ。」

 

体を動かすときに、ブラシがチクチクあたる感触がたまらないはずよ。

 うふふ。

 

次は、尿道プレイを紹介しますが、

これは少し気をつけて欲しいわ。

 

まず、衛生面に気をつけて、器具は使う前にアルコール消毒すること、市販のマキロンとかでカット綿できちんと拭いてもOK。それから、痛かったり、異和感を感じたり、血が出たりしたら、そこでストップ。

 

このプレイは相当、奥が深いようで、専門家? とっても濃いイ方たちがいらっしゃるようです。

下のサイトは参考になります。

 

http://metalpleasure.blog61.fc2.com/

 

http://www.mistress-cafe.net/top.html?mode=pv_search&word=2013040920382353&area=all

 

 

ウチの場合は、

PRATT Sounds Kitというものを、海外から通販で購入しました。ブジー

カウパー溢れだしてるお前のペニスの鈴口。ゆっくりとブジーを挿入しましょう。フフフ、お前のいやらしい我慢汁で滑りがよくなってる。なにもしなくても、吸い込まれていくわ。どうです?痛痒いの?気持いいいのでしょ?だって、今、お汁がポチって溢れだしてきたもの。 








これは、もう
SMプレイというより、医療プレイに近いような専門的な道具です。

 

プレイの最中に、カウパー垂れ流し状態になったところで、sounds棒をペニスの鈴口にゆっくりとあてがいます。太さもいろいろとあるので、最初は太過ぎないものを慎重に選びます。特に挿入しようとしなくても、、尿道口の向きに棒が合うように調整してあげれば、カウパーで滑りがよくなっているところに棒自体の重みでゆっくりと吸い込まれていきます。

 

放っておくと、どんどん入っていってしまいますので、痛がらないように棒を手で支えてあげながら様子をみます。痛くないなら、ヒトによるかもですが、15センチぐらい入っても大丈夫なようです。

 

このときの彼の顔の表情は、圧巻ですよ。

 

「ほら、目をつぶってはだめ。

あたしの目をみて。

自分がどんな恥ずかしいことをされているのか、たっぷり感じながら、尿道の神経を集中させなさい。

ウフフフ。 

 

どう?

 

ゆっくり、入っていくのが感じるでしょ。

 

今、頭が入ったとこ。

 

おまえのカウパーで滑りがよくなって、少しづつ、沈み込んでいくわ。

 

ほら、5センチぐらい入ったかしら。

大丈夫?

 

痛かったらいうのよ、止めてあげるから。」

 

 

自分で見させるとおもしろくないので、あたしの顔に集中させながら、このヒトにこんな恥ずかしいことされているんだってことを強く感じてもらいます。

もう、陶酔状態、トロトロになっておヨダを垂らすときもありますよ。

 

一定ノとこまで入って落ち着いたようなら、ペニスを少し優しくしごきます。これは、射精させるためにコクんじゃなくて、尿道の中に入った異物のおさまりをよくするようにゆっくり、優しくしごくの。

 

このまま、後は、時間が経つままに。

 

時間があるなら、放置。

 

黙ってみつめていてもいいし、言葉責めしてあげてもいいし。

 

特に他になにか手出さなくても、そのうちいっちゃいます。

 

でも、不思議なのがいかないときもあるの。

 

そのときの体調とか、射精してない期間の長さにもよると思いますが、あとはあなたの腕次第。じっくり見守ってあげてね。

 

これは使ったことがないのだけれど、普段着けておけるグッズです。

こんなの嵌められたら、日常生活どこじゃないでしょうに。

高いけど、欲しいわ。

尿道,プレイ,ブジー,プラグ,常時装着,女王様,着けてください,装着してください,お願いします,お願いです尿道,プレイ,ブジー,プラグ,常時装着,女王様,着けてください,装着してください,お願いします,お願いです尿道,プレイ,ブジー,プラグ,常時装着,女王様,着けてください,装着してください,お願いします,お願いです,精液,ストッパー,スパームストッパーリング 

 

 

















もっと、すごいのが、

このsounds棒にバイブ機能が付いたもの。

これも、欲しいわ。

いったい、どうなっちゃうのかしら?

http://akihosiora.blog114.fc2.com/?no=204

 

 

このプレイは、慎重に注意してやれば、なにも怖がることはありません。

もっとも、望まない方にやっては、だめ。

して欲しくて、して欲しくて、うずいちゃう、要はマゾのためのものよ。

ハハハ 

主人は、「尿道」「sounds」という言葉にも、条件反射のように反応します。

もう、勃起、トローリ状態になっちゃって、楽しいわ。

もう、あたしなくしていきていけない体にしてあげたってことね。

 

「このバンドのsoundって、最高ネ!」とかいって、股間を検査しながら笑いあってます。ケラケラ。



射精管理やマゾに関心のある若い方から、反響いただいてます。

興味ある方、コメントくださいね。

拍手していただて、

あたしの着衣、着衣ですよ!、股間を見てね!!! 

 

 

 

 

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 自慰禁止  焦らして  ball_torture  ボールストレッチャー  手コキ  ハンブラ  四つん這い  自慰防止  ミトン  正座 

 

質問があったので。

今日は、天気がよくて、風は気持ちいいんだけど、ちょっと暑いくらい。

少しむしむしします。

もう梅雨入りも近いようね。

 

 

この間の、プレイ・ライブ中継は失敗だったわ。

 

あとで、思い出して書くより、なんかこう臨場感が出るかな、と思ったりしたんだけど、

ちょっと無理がある。

 

だんだん、感情がこもって、感じてきちゃうと、ダメね。

ブログどこではなくなっちゃうのね。

 

あのあと、どうしたのかって?

 

それは、もちろん、久しぶりのSEXよ。

たぶん、1カ月ぶりね。

 

自分でしていなければね。

自慰禁止にはなってるけど、ほんとのとこは、わかりません。

 

たっぷり焦らして、いっぱい苛めてあげました。

 

前回、いくつかプレイについて、質問があったので、

少し紹介しますね。

 

ball torture

 

タマタマを責めるプレイです。

これは、もういろいろな責め方があるんだけれど、ballbustingっていって、タマタマをぶっ叩いたり、蹴りいれたりするのを喜ぶ方もいるようですね。ウチではそこまでやらないけど。

睾丸,タマタマ,責め,苛め,ハンブラ,タマタマ,ボールストレッチャー,コックリング

号令,stopandgo,ペニス,触って,我慢汁,先走り汁,カウパー,ハーネス,コックリング,ボールストレッチャー,手コキ,プレカム,プリカム,先汁,handjob


紐で括ったり、
ボールストレッチャーっていう専用のベルトを着けて、錘をぶら下げたり、引っ張ったりするの。これは、男のヒトって、だんだん感じてきて、いきそうになってくると、タマタマがいつもの位置よりお腹のほうに上がってくるのよね。こうなってくると、そのままでいると、ちょっとした刺激でイッチャウので、これを防ぐためではないかしら。手コキのときも、いく寸前で、タマタマを握って下に下げたり、パチンとビンタ張ったりすると、いかせないようにできるわよね。あれと同じことではないかしら。ただし、ビンタ張った瞬間にその刺激でいっちゃうマゾ男もいるので、その辺り要注意。


ハンブラ

 

これは、ご存知ない方も多いかも。

お願い,恥ずかしい,格好,させてください,睾丸,タマタマ,責め,苛め,ハンブラ,タマタマ,ボールストレッチャー,コックリング
 

やっぱり、タマタマをお腹から話して固定するツールなんだけど、木製のハンガーのような2本の棒でタマタマを挟んでネジを締めてお尻のあたりで固定させます。そうすると、よっぽどタマタマが伸びるヒトでない限り、四つんばいの格好にならざるを得ないの。

 

これ、着けられると恥ずかしいと思うわ。
フフフ。

 

でも、日本ではたぶん売ってなくて、今までずいぶん探したんだけど、見たことがありません。

 

と、ふと検索すると、

あるじゃないですか。

 

http://tarantula.jp/cyber/index.php?mode=detail&gid=706&cushion=enter

 

でも、とても高いわ。

 

主人は、日曜大工で自分で作るなんて言ってましたけど、いまだ実現せず。

こんど、せっついてみようか。

 

あら、ここにも。

 

http://rieasagiri.blog32.fc2.com/blog-entry-1898.html

 

 

知る人ぞ知るみたいなお道具ですこと。

これを作ったヒトって、すごくない?よく考えついたなって、感じ。

 

主人にこれをつけて、放置したいなぁ。

 

買物に出かけるときに、これをつけて、鍵をつけてロックします。四つん這いにしかなれないんだから、どうするのかしら。膝が痛そうだからニーパッド着けてあげて、アナルにプラグを入れちゃって、自慰防止用にミトンの手袋を嵌めてガムテープでぐるぐる巻きにしておけば、なにもできないわよね。

 

そうだ。

 

出先から、自分の恥ずかしい格好を写メしなさいって、言いつけるの。

 

どうやって撮るんだろう?

 

言いつけが守れないければ、そのままの格好でずーっといさせるよって、いってやるのよ。

 

子供がいないときじゃないと、ダメね。

帰ってきたら、玄関のところに正座させて、あたしをお出迎えして、お留守番してる間、どんなことしていたのか、どんな気持ちだったのか、報告させるの。

たぶん、カウパー滴り状態なんだろうなぁ。

その後も、特になにもしてあげないで過ごすのがいいわね。 

悶々とさせてあげるわ。

きついパンティ穿かせるのもいいわね。 

 

あーっ、こんプレイやってみたい。

なんとか、手に入れられないかしら。25,000円は、でも、ちょっと高いわよね。

 

 

続きは、またあとで。

 

 

 

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 女性化  アンダースコート  プラグ  染み  お見通し  射精カウントダウン  ハンブラ  赤ちゃんプレイ  鼻フック  全頭マスク 

 

UUうUu~^^~~nn,

コメントやメッセージ、いろいろありがとうございます。

 

こうやって、あたしのお話を読んでもらって、みなさんのコメントやメッセージがいただけて、それと拍手とかも、とってもありがたいわ。

 

ブログのおもしろさが少しづつわかってきたみたい。

 

今まで、どうして、あんなにたくさん文章を書いて、なにがおもしろいのかしら?と思ってましたが、こういうことだったのね。

 

今日は、主人が隣にいます。

 

明日は、振替休なので、少しゆったりしています。

 

で、わたしたちのプレイ・ライブ中継をやってみようか、と思うんだけど、いかがかしら。

 

できるかな。

 

お風呂上りで、のんびり、ビールを飲みながら、NHKのニュースを見ています。

 

でも、あたしの足の裏を揉ませているの。

 

ああーっ、気持ちいい。

 

「今日は1日、立ちっぱなしだったので疲れたわ。

もっと、しっかり揉んでよ。」

 

「さぁ、それじゃ、ブログ読んでるいる方たちに、あなたの今の格好を説明したら、どう?

みんな、興味をもっているのよ。」

adultbaby,abdl,ブルマ,ズロース,コンビネゾン,赤ちゃん,おしゃぶり,フリル,アナルプラグ,バットプラグ,パンティ,穿かせて,穿きたい 







「ああ~、はい。

 

今、僕は、女性用のテニス・ウエアを着せられています。」

 

「う~^~ん。それだけじゃ、わかんないでしょ。

ちゃんと詳しく説明するの。」

 

「あ、はい。

 

女性用のノースリーブのストレッチのきいたポロシャツと、フリルのたくさん付いたテニス用のパンティ、アンダースコートを穿かされています。女性化されてます。」

 

「そーーよねぇ。

先週末にわざわざ、スポーツ店で買ったんだもんね。

ブランドものじゃないけど、結構高かったんだよね。

 

ポロシャツは化繊で、あなたの体にピッタリ。

乳首が透けてみえるぐらいだわ。

 

さすがに、少し、丈が短いみたいね。

 

パンティは、フリルがたくさん付いていて、可愛いわね。

こちらは、Oサイズなので、少し大きめで、ハイウエスト、お臍の上までしっかりカバーしてくれているわ。

 

どう、まさか、あなたの会社のヒトも、こんな格好しているとは思わないわよね。」

 

「パンティの下には、なにか穿いているの?

 

そう、裸なの。

 

ふーん、ほうとうにそう?

 

嘘をついては、ダメヨ。」

 

「はっ、はい。

 

実をいうと、お尻の穴にプラグを入れられています。」

 

「ふーん、そう。

 

あたし、そんなことしなさい、って、言ったかしら?

 

自分でしたくてしたんじゃないの。

 

お風呂、長かったもん。

 

明日は休みだからって、あたしに苛めて欲しくて、そんなことしたんでしょ。

 

白状なさい。」

 

脚の裏から、だんだん、手を上のほうに、持ってきている彼。

 

今は、太腿を揉んでくれています。

 

みなさん、お気付きですよね。

 

彼のパンティの股間のあたりが、ふっくら盛り上がって、そう、その一番てっぺんあたりに、うっすらと染みが、、、、、。

 

「ひぁい。

 

そうなんです。

 

今夜は、たっぷり可愛がって欲しくて、自分でアナル・プラグを入れてしまいました。

 

もう、疼いて疼いて、たまりません。」

 

「そうだと、思ったわ。

 

それに、その染みはなんなの。

 

あたしが気付かないとでも、思った?

 

あなたのすることなんか、ちゃんとお見通しよ。

 

ほらほら、そういう間に、もう、うっすら液が滲みでているじゃないの。

 

気をつけて。

 

そのまま、垂らしたりしないでよね。」

 

「今日は、どうしようか?

 

かれこれ2週間ぐらい、おあずけよね。

どうなの。いきたい?

 

手コキ?パイズリ?腿ズリ?尻ズリ?それとも、1ヶ月ぶりぐらいかしら、入れてあげようか?それともお尻のほうがいいのかな?

 

例によって、射精カウントダウンしてみる。

 

タマタマ紐で括ってあげようか? 
そして、重たい錘ぶら下げてあげようか?

barefootprincessvideoみたいに、両足首を長い棒でつないで、そのまん中辺に、タマタマ括ったリードをつないで、中腰にさせるわ。

なんだか、みっともない格好にしてあげる。

ビデオ見て、こんなふうにして欲しいって言ってたじゃない。

 

タマタマ括られたまま、リードでつないでひっぱってあげようか。

それとも、ハンブラのほうがお好みかしら?
タマタマにつけて、四つんばいで放置しようかしら。 

ボールストレッチャーを着けてみる?

玉を左右に分けて、重たい錘をぶら下げるのもいいわね。 
そして、どんどん錘を追加していくの。

それと、ペニスの裏側の裏筋のあたりに、固いブラシをあてるのは、どう?ガムテープでとめてあげようか?

尿道のsoundプレイも好きなのよね。
今の状態なら、ぶっとい
sound棒が自然とその重みで、ゆっくりと奥深く入っていくのじゃなくて。

乳首は、どうする?

 

大好きなクランプ付ける?

 

それとも、洗濯バサミのほうが好きなんだっけ?

 

ボールギャグかましてあげようか?

もう喋れないようにね。

 

それとも、バイトギャグがいい?

そして、ポニープレイ用のヘッドギア着けてみる?

お馬さんにしてあげようか。


それとも、赤ちゃん用のおしゃぶりかしら?
赤チャン用のお帽子も被せてね。

そして、大きなおむつをして、恥ずかしいおむつカバー着けてあげようかしら。

赤ちゃんプレイも大好きだもんね。
 

 

鼻フックはどうかしら?

これは、とっても恥ずかしいわね。

でも、恥ずかしいのが、また、いいんだもんね。

 

全頭マスク被せてあげようか?

あなた、いってたでしょ。

顔の表情が隠せると、とんでもない自分だけの世界に入っていけるって。

 

目隠しと耳栓は?

音の聞こえない世界。光のない世界。

それ以外の感覚が研ぎ澄ませられるって、言ってたじゃない。


どんな風にしてもらいたいのか、自分で言ってごらん。


でも、今日もいかせないかもよ。

読者の方も我慢しているので。」

 

ガンガン、言葉で責めます。

 

もう、パンティに滲み出したカウパーが、数滴滴り落ちているわ。

 

 

彼の揉み揉みも、あたしのパンティのあそこの部分に近づいている。

 

ラビアのピアスを、パンティ越しにじゃらじゃらさせている。

 

うーーーーーーん、実況もここまでかも。

 

クリトリス・フードにバーベルスタッドのピアスをしています。

 

そのあたりをころころ指でころがされると、あたしが、ヤバイ。

 

UUUu~^^~~nn,、いい気持ち。

 

だめ、アップだけ、するわ。

 

 

それに、

 

 

 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 拍手  股間  着衣  ボンデージ  ハイレグ  食い込み  食い込ませ  調教されたい  調教してください  クロッチホック 

 

拍手していただくと。

拍手していただくと、あたしの股間の画像が見れるようにしてみました。

でも、着衣よ。

裸とかは、ヤバイので。
また、管理者さんからクレームされちゃうからね。

女王様,ミストレス,ボンデージ,ハイレグ,テディ,レオタード,Tバック,クロッチホック,尻,顔,跨ってください,調教されたい,調教してください,食い込み,食い込ませ














ブログって、楽しいね。

 

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アクセス  愛液  パンティ  言葉責め  辱め  顔面騎乗  facesitting  食い込み  食い込ませ  ボンデージ 

 

祝!1000アクセス!

うわっ。

ワーイ。

1000アクセスですって。

びっくり、スゴイ、めでたい! 


1000アクセス目の方には、あたしの愛液がたっぷり染み込んだパンティ贈呈、ジャーン!!

なんてネ。


それとも、あたしの言葉責めかしら。。

それとも、辱め

facesitting,女王様,ミストレス,食い込み,食い込ませ,ワレメ,割れ目,cameltoe,キャメルトゥ,マンスジ,メコスジ,顔面騎乗,顔騎,ハイレグ,レオタード,ボンデージ


 











お気に召すまま。

 

テーマ : セクシーなニュース
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター