FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 穿き続けた  愛液  タマタマ    尻タボ  躾け  ウエイト  パラシュート  乳首クリップ  スクアット 

 

ちょっと、お仕置きしないとネ!

今日も暑そうね。

昨日よりは日が陰っているけどね、今日も1日、頑張りましょう!

 

お友だちのココさまから、ちょっとHな画像をいただきました。

「ココさまの射精管理に勇気を出して自分を晒してコメントしてきたには、サイコーのプレゼント」って、あたしにも写メしてもらいました。

 

「ねぇ、ブログのお友だちからいただいた画像、ちょっとHだけど、見る?」
「どーれ?見たい見たい」
「ほら~、かわいいでしょう?」
ココさまって、あのやさしいS女さんだよね。お前と違ってさ。」

むかっ!

「おー、かわいいな。オレも今度、射精管理お願いしようかな。」

って、

「なによっ、ふざけたこと抜かして、キーっ、お仕置きしてやるっ」って、ホントはココさまに指示された出来レース。

「明日、お仕置きしてやるわ。ブログにあげる画像も撮るからね。楽しみにしていらっしゃい。」

 

今日は、夏期休暇の分散消化で旦那はお休み。

午前中、子供たちもいないので、朝早くから(8:00~、早くねぇ?)撮影プレイになりました。

 

いつだったか、プレイ同時中継はみごとに失敗しているので、今回は慎重にネ。

三脚たてて、デジカメをセットしました。

 

「昨日は、よくもあんなこといってくれたわね。
たっぷり、お仕置きしてやるわ。

 

「まずはネ、あたしのパンティ、穿かしてあげるわ。

昨日の朝からね、あんたのためにね、穿き続けたのよ。もう、汗ビッショリ、ブログ書いてて濡らしちゃったから愛液もたっぷり、もっと汚いもので汚してるかもしれないわ。

パンティ,アナルTバック,食い込み,オリモノ,汚れた,ショーツ,マン汁,マンカスほら、見てごらん。

Tバックだからね、あたしのあそことアナルに食い込んでたはずよ。

少し汚れて、染みになってるし。」

画像をクリック、大きな画像で見れるでしょ。
もっかい、その画像をクリック。
解像度上がります。 






パンティ,ショーツ,食い込ませ,Tバック,アナル,旦那,穿かせた,見られて,興奮,マゾ夫,マゾ男「ほら、大好きなあたしのパンテイ、穿いてごらんなさい。

恥ずかしいかい?そりゃ、そうでしょ。

もっと上に引き上げて、タマタマをはみ出させるのよ。

ちゃ~んと撮影して、おまえの姿をみんなにみてもらわないとね。」

 

パンティ,ショーツ,食い込ませ,Tバック,アナル,旦那,穿かせた,見られて,興奮,マゾ夫,マゾ男「今度は、後ろむいてごらん。

 

そう、おまえのお尻にキッチリ縦のラインがはいってる。

男のTバックの後ろ姿って、締めてるみたいでキリッとして、ステキね!

 

パンティ,ショーツ,食い込ませ,Tバック,アナル,旦那,穿かせた,見られて,興奮,マゾ夫,マゾ男じゃぁ、皆さんにおまえのアナルを見てもらいましょうか?

 

ほら、しっかりお尻の穴が見えるように、尻タボを広げるの。

ほら、もっと、もっと、しっかりよ。」

「ほーら、見えてきた、見えてきた。

『いつもアナルプラグを挿れられて感じてる汚いお尻の穴をごらんください。』

って大きな声で言ってごらん。

うふふふ、これは恥ずかしい格好ね。

でも、まだまだよ。」

 

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,恥ずかしい姿,恥辱「次は、ハーネス着けて、アソコ絞り出してやるわ。 

そら、タマタマしっかり、リングの中に入れるのよ。」

サイドできっちり締め上げます。

絞られて、タマタマがプックリ浮き出してる。

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,パラシュート,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,恥ずかしい姿,恥辱 「あーら、ちょっとコレ見てぇ!

先っぽから、なんだか液が滲み出してる。

これなにかしら?
自分ですくい取ってみなさい。
ホーラ、糸引いてるわよ。

自分で舐めてみたら。
お味はどう?

Hねぇ。

あたし、なにも触ったりしてないのに、どういうことかしら?

ウフフ、こんな格好させられて、感じてるなんて?

おまえは、ホントウに変態なのね。
ほんとにマゾなのね、フフ。
マゾっていわれると、いいお顔になるわね~~^~^。フフ。
マゾっていわれるだけで感じちゃうなんて、ステキなことなのよ。
いっぱい、いっぱい、感じなさいね。ウフフ。

そういうお前を見てると、あたしのS心も刺激されるわ。
あーん、感じてる。

でも、ダメ。
ここで気合入れないと、前回同様ハンパになっちゃうわ。」

気取り直して、

「今日はネ、もっと厳しく躾けるわね。

あなた昨日、ココさまの画像見て、欲情したでしょ。
ダメじゃないの。人さまの奥様のこと見て、Hな気持ちになるなんて。
ココさまからはネ、画像見せて濡らしたりしたら、いっぱいお仕置きするように言われてるの。

じゃあさ、二度とそういう気を起こさないように躾けてあげるから。

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,パラシュート,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,恥ずかしい姿,恥辱,睾丸,責め,攻めほら、ペニスの裏筋にクリップをひと~^つ、はさんでみようかしら。

ホラ、はさむわよ。

そして、ウエイト1個ぶらさげるわ。
どうかしら?ウフフ。」


「フエ~~、うぐぐぐぐぐ。
女王様はこれはキツイですぅ。
外してください。お願いです~~^ぅ。」

「ダーメよ!

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,パラシュート,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,恥ずかしい姿,恥辱,睾丸,責められて,昂ぶりお前マゾなんだから、きついお仕置きが大好きなはずよね。 

そら、もう1個。カリの裏側あたりに留めるわね。

どうかしらね。

重みでペニちゃん、こんなに伸びちゃった。」

「フっェェェェェェ~~!!
辛いですぅ。
耐えられません。外してくださ~~い。」

「わかったぁ?お仕置きの辛さが。
あたしの気持ち次第で、お前なんかどうにでもなるの。
だから、あたしに逆らったり、怒らせたりしないほうが、いいのはわかってるでしょう?

だけど、このまんまいかれても困るからさ、今日のところは、とりあえず外してあげる。」

「そのかわり、タマタマパラシュートつけてもらおうかな。

これなら、すぐいかないし、ジワジワ時間かけて責めてあげる。
まだ、朝も早いもんねぇ。

こんな朝からこんなプレイしてるのって、きっとあたしたちだけよ、ホント変態ね。

「うーん、ありがとうございます。
タマタマ引かれて、その後どうするんですか?」

「黙ってなさい。あたしが決めるんだから。」

「 いつものように、おまえの大好きな乳首クリップでいきましょうか?

タマタマと乳首にすてきな刺激で、いかないように頑張ってネ。

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,パラシュート,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,乳首,ニップル,nippleclamp,恥ずかしい姿,恥辱,奴隷,恥ずかしい,姿今日はさ、こないだみたいにさ、この格好で家事してもらえる?

お掃除とお洗濯。

どうかな、すこしタマタマストレッチのために、スクアットしたほうがいいじゃない?

さぁ、じゃぁ、スクアット30回ね、暑いけど、頑張ってごらん。」

この状態でね、スクアットさせると、タマタマが錘の重みでだんだん沈んでくるの、タマタマにパラシュートが挟み込んでるあたりも落ち着いてくるので、いいみたい。
 

「よーく頑張りました。偉かったわね。
あたしの言いつけで辛いことさせて、ありがとう。

終わったらサ、まず、お掃除お願いいします!

ハーネス,拘束帯,拘束ベルト,ボールストレッチャー,パラシュート,ウエイト,錘,カウパー,先汁,先走り汁,我慢汁,プレカム,プリカム,カウパー,マゾ夫,乳首,ニップル,nippleclamp,恥ずかしい姿,恥辱,奴隷,恥ずかしい,姿,パンティ,被せられた,顔,旦那,ショーツ,お鼻,クロッチそれでぇっと、今日はギャグもフックもなしでお顔がお暇だからさ、あたしの汚れたパンティ被せてあげるわ。

さっき、お前も穿いたんだよ。

どう、奥さんのパンティ被せられてさ、それに自分も穿いたパンティだよ。ほーら、クロッチのところをね、お鼻にピッタリくっつくように、引っ張ってあげるから。

こんな格好で頑張ってくれるなんて、あたし、ウレシイわ。

S女冥利に尽きるってやつね。

まぁ、今日はいかせてあげるつもりもないから、せいぜい頑張ってね。」

って、さっきまで、家事をやってくれてました。

画像は、旦那に編集させました。
そのほうが、マゾ感高まって、我慢させがいがあると思って。

ウン、なんだかんだって、とってもいとおしい奴。
夜、いかせてやろうかしら。

その前に、週末のバーベキューの買出しに行くことになりました。

我慢汁,先汁,先走り汁,プレカム,プリカム,カウパー,垂れ流し,旦那,夫ハーネスの上にね、あたしのカットオフ穿かせてこうかと思うんだけど、見て!!

あそこに大きな染みがっ!

恥ずかしい~~ねぇ。

これもプレイのうちよ。

穿いていく勇気あるかしら?



いつも、みんなコメントありがとう。
おしゃべり、メール調教希望する方も、まずはコメントしてくださいね。
あたし、リアルではしていません。


ブログランキングに参加したの。
もしろかったら、最下段のランキングをクリックしてくださいね!! 

 






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 大柄  ポッチャリ  言葉責め  篭絡  サブミッシブ  ブルマ  乳首  強制勃起  ピタピタ  ノースリーブ 

 

いろいろと。


熱中症でなくなる方も出ています。水分補給をこまめにして、暑さを乗り切りましょう!

 

コメント、メッセ、ツイッターでいろいろいただいて、みんなありがとう。

ちょっと返信が多かったので、更新が遅くなりました。

 

今日は、仕事はないんだけど、家の用事をいくつかまとめてするの。

はっきりいって、外出たくない。

猛暑で「もうしょ」うがない。

ウン、つまらん。

おやじギャグ以下ね。

 

もうひとつ。 詰まらんギャグいうおやじにギャグ咬ます。

もっと、ダメか。

 

暑さで煮詰まり気味のようね。

途中、涼しい森の中のコーヒーショップに寄ろう。

いい男と出会いないかしら。

うん、Mの素質のある。

まぁそんなうまくいかないわね。

 

いろいろ、気付いたことがあります。

 

     射精管理されたがってる方が多い。

     自分のオナニーを見て欲しい。

     大柄ポッチャリ系の女が好き。わりと、年輩に寛容。(これは、あたしのブログだからでしょうね。)

     女の匂いを嗅ぎたい。

     自分のアナルもそうだけど、女王様のアナルにも関心がある。

     言葉で弄られたい。

     マゾの方もいるけど、そんなに拘らない方もいる。

     M男ってわけでもないけど、読んでくれてる方もいる。

     パートナーの見つけ方がわからない。

     たぶん、パソコンよりケータイで閲覧している。

     ケータイの場合、機種によって、すべての画像が見られるとは限らないみたい。拍手できない機種もある。

 

こんなところかしら。

 

あと、ライトなプレイともっと重厚なプレイに関心が二分されてる。

ウチなんかどうかしらね。

ミドルぐらいでしょうか。

 

調教のためのルームを自宅に作ってる、素人S女さんもいたりする。

これは、ハードなプレイにはスペースが要るってことよね。

 

うん、おもしろいわね。

今後の日記の参考になります。

 

それとね、「男を操る」ってタイトルってさ、

もっとそういう方向に持っていきたかったんだけど、プレイ日記が多いのとあたしが乗っちゃうもんだから言葉責めがはじまっちゃうんだよね。

だって、あたし殿方を言葉で篭絡するの大好きなんだもん。

書いてるうちに、感じちゃうのね。

 

で、これも自然でいいんだけど、「男を操る」テクニック、男はこうすれば操れるんだってことをもっと書きたい。

世のS女予備軍さんたちに向けて。

そいでさ、S女さんが増えれば、カップルができやすくなって、パートナーがみつけやすくなるはずでしょ。

社会貢献もできるしさ。あはっはhあ。

 

 

あとさ、M男の立場で旦那にも少し書いてもらおうかと思ってんだけど、どう思う?

移動中にケータイで打ってもらえば、できると思うのね。

 

 

もひとつさ、

ウチはできるだけ家事を分担してやってるんだけどね、

例の「ちょっぴりFemDom」さんにこんな記事がありました。

http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-74.html

 

サブミッシブって、訳すと、「SMで)マゾ役の;〈行為などが〉服従的な, 従順さを表す」ってことなんだけど、非日常のプレイだけじゃなくて、日常生活のなかにもそういう役回りをさせるっていうことみたいね。

まぁ、子供の面前でするわけにもいかないんだけど、ちょっといろいろできないかなって、考えてます。

女性化,妻に支配される,夫,恥ずかしい,格好,姿,ブルマ,ノースリ,女装,sissy










 




少し前にね、こんな格好させて、半日過ごさせたの。

 

ブルマ穿かせて、乳首強制勃起みたいなピタピタノースリーブ

ほんとは、ブルマに「あたしの奴隷」ってマジックで書きたかったんだけど、黒地でダメでした。
 

で、家事をいいつけたんだけど、お互い新鮮でとても感じる時間でした。

 

 

もう出ないとね。

 

またね。

 

 


テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: お馬さんごっこ  拘束具  馬車  ポニー  バイトギャグ  四つんばい  ヘッドギア  Hooves  サドル  お馬さん 

 

Let’s ポニープレイ!

暑いっ!!

 

この時間でまだ部屋のなか、33℃あります。

窓から風は入るんだけど、完璧熱風!

あと、ノートPCが高熱になって、キー打ってるだけで、熱が伝わってくるわ。

さすがに耐えられないので、エアコンつけた。

 

 

かなり前に「質問があったので」というコーナーをやりましたが、その続きを少しづつ上げていきたいと思ってます。

 

ひとくちにSMプレイっていうけど、ものすごく幅が広い。

性器まわりだけじゃなくて、演出・羞恥・コスプレみたいなのまで含めると、ものすごく種類が多いわね。
それと、嗜好性というか専門性が高い。スパンキングは感じるけど、スカトロはまったくダメとかね。なんだか、難しくなってきた。

 

検索したけど、うまくまとめたものにはヒットしませんでした。

誰かご存知ないですか?

 

SMプレイの種類じゃないんですが、心構えとか基本的なことがよくまとまっていたのが、

下記。S男M女さん向けのようですが。

http://sm調教sm画像.autostm.net/playlecture.html

 

整理してみたかったんですが、とても大変なことなので、まぁ、あたしたちの関心が高いもの、試したことのあるものなど、紹介できればと思います。

 

 

で、いきなり、ポニープレイ!

ポニーボーイ,ポニー,マゾ男,ペット,パピー,飼ってあげる,飼育,ジョッパーズ,jodhpurs


 

ウィキペディアではこんな風に紹介されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ポニープレイ

 

要は、お馬さんごっこ

子供の頃にやったわよね。お背中に乗って、タオルをお馬さんの口に咥えさせて、「ハイシドウドウ」なんてさ。

お馬さんごっこの延長線に、ホントの乗馬に使うような拘束具を着けさせて、歩かせたり、馬車を牽かせたりと、日本ではあまりお目にかかりませんが、海外では濃いいプレイとして奥深く発展しています。

M女さんの場合には、ポニーガール。

M男さんの場合には、ポニーボーイね。

 

グッズもいろんなのがありますね。

http://www.r-mejiro.com/shopbrand/017/O/

http://www.epism.com/costume/dress.htm

http://www.epism.com/info/bitegag.htm

日本では、ポニーガール用が多いみたい。

 

海外だと、種類も豊富。
やっぱ、一般的にポニープレイって認知されてるようね。

http://www.water-hole.com/Shopping/xcart/home.php?cat=259

http://www.stockroom.com/pony.htm

 

 

おっと、すごいサイト発見。

http://www.chargerpony.com/main.html

今度、ゆっくり見てみるわ。

皆さんもどうぞ。

 

うーん、奥深いなぁ。

 

あたしたちもポニープレイにとっても興味があります。

 

バイトギャグ噛ませて、お尻にプラグ突っ込んで、お鼻を吊りながら、四つんばいであたしが背中に乗ってあげる程度。
それで、おウチの中を歩き回らせる。粗相をしたら、背中から手回して、ゆっくり乳首、ペニちゃん、タマタマを弄んであげる。

http://video.mapion.co.jp/video/watch/2d74e162ec282047?kw=femdom&page=1



商品カタログ見てたら、ヘッドギア
Hooves っていうの?手足に履かせる手袋・ブーツみたいなもの、サドルが欲しくなりました。

 

コレ着けてさ、昼間の公園なんかで、あたしを背中に乗せてさ歩き回らせたらサイコーね。

この動画もいいでしょ。

こんなふうにお馬さんとして可愛がってあげたいな。

http://www.chargerpony.com/How_Charger_got_started.htm

 

またね。


アクセスが1万件超えたよ!
みんな、ありがとネ。


拍手していただくと、ステキな画像が見られます。

アナル舐めたいって方多いので。


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 顔面騎乗  M男  女房殿  言葉使い  調教してください  プレイしてください  昂り  メール調教  ミストレス  女王様 

 

こりんさま の 「セミマゾヒストの密やかな愉しみ」です。

暑いわねぇ。

エアコンに弱いので、ふだんつけてないんです。

もう汗ビッショリ。


 

またまた、ステキなブログ、ご紹介しますね。

コメントもいただいている こりんさま の

「セミマゾヒストの密やかな愉しみ」です。

かなり前にあたし見つけました。

別にM男さんハントじゃないわよ。

 

イラストがとってもステキです、

ご自分でお描きになっていらっしゃるのかしら?

セミマゾヒストさんの欲望がとても伝わってきます。

 

女房殿」とのやり取りがまたステキで、あたしもプレイや言葉使いにも参考にさせていただいています。

 

お断りしていないんですけど、お気に入りの一枚ご紹介しときますね。

 

ミストレス,女王様,マゾ男,顔面騎乗,フェイスシッティング,綿棒,サウンド,尿道,M男

 















どうかしら?

くるでしょ。

 

お忙しそうで、更新がたまになのが、少し残念。

なんて、プレッシャーかけてしまったら、ごめんなさい。

でも、期待してお待ちしてま~~す。

 


 

調教してください」「プレイしてください」ってメッセが、とても多くなりました。

でも、プロじゃないんだから、突然そんなこといわれても、なにもできません。

SMって、お互いの気持ちや感情が昂ってはじめてできる行為だと思います。

そういう昂りがなにもない状態で、調教だ、プレイだって言われても、そう言われる相手のことをなにも考えていない行動ではないかしら。

 

あたし、主人以外に4人のM男クンにメール調教をしています。

リアルではしていません。

 

仕事もして、家族の世話もして、普通に生活してますので、とても時間が取れません。

でも、コメ、メッセのやり取りはとても楽しいし、お互いSMが好きなんだから、それを楽しんでいきたい気持ちは変わりありません。

 

ブログ立ち上げなければ、お話しするできなかったわけですし。

ライブドアさん、ありがとう。

 

お友達のココさまのお言葉、

SとかMとかの前に、相手を気遣い尊敬しあえる人間関係でありたいし、魅力ある、味のある人間でいたいと私は思ってます。」

って、とても大切。

 

それで、こんな動画があります。



プレイとかテクニックじゃないんで、そういう期待しないでね。

http://www.youtube.com/watch?v=9BGygFTI1u0

最後までみていただくとわかるわ。

 

コメント、メッセージいろいろとありがとうございます。

あと、いろんなアイデアがうれしいわ。

全部、試せるわけじゃないけど、少しづつ取り入れていければって思ってます。

皆さんで楽しみましょうね!!

 

拍手していただくと、あたしが出てきます。

ガッカリしないでね。

 

テーマ : 痴女とM男動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 暗藻ナイト  忘我  責め  拘束  厳しいお仕置  鼻フック  オムツカバー  ソフトガードル  ミディアムガードル  ブルマ 

 

続きです。

画像ないとさびしいので。

乳首,洗濯ばさみ,コックリング,睾丸,玉割,辱しめ,全身,拘束,ハーネス,ギャグ,猿轡,マゾ男,M男,恥ずかしい,姿,欲情する,理解できない






これ、ご存知でした?
なんとかナイトさんっていう作者さんの漫画らしい。
S女とM男くんの漫画のようです。
どなたか情報お持ちでしたら教えてくださいね。


暗藻ナイトさんでした。





さて、休憩のあと。

 

「なんだか、もう爆発寸前みたいね。

大丈夫?

聞こえてるの?」

 

フガフガ言ってるけど、返事しません。

忘我の状態?

こいういときは、氷をあてて、1度冷静な状態に戻します。

といっても、長引くだけで、決してこの責めから開放されたわけじゃないんだよね。

 

 

冷蔵庫から氷を取ってこようとしたときでした。

 

 

「ほ^~~~~^~、ほげほげほげ、ヒッヘヒマイマヒハァァァァァァァ。」

みたいな大きな叫び。

 

 

イってしまったのです。

まだ、バイブもバルーンもそのまま。

止めてません。

 

いつもは、いった後もバイブもバルーンも止めません。これが、地獄の苦しみらしいんですけど、今回は自分で止めちゃった~~。

 

ウーン、やっぱ、手は拘束しておくべきね。

反省。

 

「あら~~^、誰もイっていいなんて、言ってないし、報告もなかったじゃない。

どうして、突然いっちゃうのよ^~~^^~?

ぜーんぜん、ダメじゃん。

女王様の言いつけがきちんと守れないコはどうなるか知ってる?

厳しいお仕置きをしなくちゃね。」

 

「ふがふが。」

 

「そうか、まだ喋れなかったねぇ。

ギャグ取ってあげる。

鼻フックはそのままよ。

恥ずかしい姿のまま、しばらくいなさいね。」

 

「あー、女王さま、ごめんなさい。

もう我慢し切れなくて、途中からあたまのなかが真っ白になって、分けわかんなくなりました。

もう、ダメですぅ。」

 

「もう、ダメじゃ困るの。

そんなによかったの。

お前、アナルでいっちゃうんだもんね。

恥ずかしくないの?

 

お尻の穴でいっちゃうなんて。」

 

「お仕置きだけどさ、鼻フックつけたまま買物行こうよ。

どう?

恥ずかしい姿をみんなに晒してさ。

ちょっと、無理?

まぁ、そうね。

 

明日から会社いくとき、プラグ入れて行くのは?

これは、できそうでしょ?

我慢すればいいんだから。

お尻の穴も拡がっていくかもしれないし。

 

あたし、ぶっといプラグ、あんたのアナルに入れてみたいんだよね。」

 

「なんだ、これも無理?

なんもかんもできないじゃ、しょうがないじゃない。

できること言いなさいよ。」

 

「そうね、大きなオムツカバーでも着けてく?

これ、恥ずかしいぞぉ。」

 

「いつものパンティの上に何枚か穿いていくのはどうでしょ?

この暑いなか、汗びっしょりになっても、頑張るから。」

 

「そうね、それイイワネ。

うーんと、まずTバックのパンティ、その上にソフトガードル、それからハードなミディアムガードル、うん、その上にブルマってどうかしら?

 

暑いぞぉ。

蒸れちゃうよ。

トイレでおしっこできる?

まぁ、いいか、大きいほうの個室に入って、女性のように座ってするのね。

トイレに行くたびに、恥ずかしい思いをして、あたしのことを思い出しなさい、

そして、いっぱい漏らすのよ。

 

ウフフフ、これいいじゃない。

 

決まりっ^^^~~~!!

 

 

というわけでした。

 

週明けから、彼は4枚の下着を穿いて出勤してます。

暑いかも、だけど、頑張ってね。

 

洗濯も増えちゃうけど、罰だもんね、仕方なし。

でも、今日あたり、音上げるかも。

まぁ、頑張んなさい。

 

 

さぁ^て、結局いっちゃったんでした。

 

拍手していただいた方、ありがとうございます。

8拍手かぁ、ちょっと少なめね。

みんな、いけないと思ったんですね。

 

ホントは、あたし、いかせるつもりなかったの。

耐えさせれば、次のプレイもお願いしてきて、近々またできるでしょ。

 

まぁ、いいか、、、。

 

 

コメント、メッセージいろいろとありがとうございます。

 

ブログ書いているときって一方的じゃない?皆さんの感想やご意見わかるととても参考になります。やる気も湧いてきます。

 

あと、いろんなアイデアがうれしいわ。

全部、試せるわけじゃないけど、少しづつ取り入れていければって思ってます。

皆さんで楽しみましょうね!!

 

あと、できるだけ返信してますが、数が多いときに、前のコメント調べたりしてるうちに混乱してくるの。少しお時間くださいね。


 

拍手していただくと、今度は間違いなくあたしが出てきます。
ガッカリしないでね。 

 

 

 

テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: PVC  糸引いてる  撮影  鼻フック    ブーブー  バルーンアナルプラグ  肛門  狂って  お漏らし 

 

久々に盛り上がりました。

週末は、大正解。 

午前中公園にも行けたし、2人とも久しぶりのプレイで大いに盛り上がりました。 

 

 

今回は、日曜のプレイ記録です。

ちょっとお友達に刺激されて、PVCのレオタードを着てみました。

正直、暑いなぁ。

なんもしてないのに、汗びっしょり。

 

 

 

「そうだ、「初心者S女のSMブログ、平凡に・・・」って、すごいブログ見つけたんだよ。」

 

2人で閲覧。

 

「どう?こんなふうにして欲しい? 

正直におっしゃい。

やってあげようか?」

 

「はい、女王様。 

こんなふうにしていただきたいです~~^ぅ。」

 

「どんなふうに?」

 

「貞操帯着けられて、放置されたいですぅ。」

 

「ふーん、でも、今まで貞操帯は無理だっていってたじゃないの?

 

どういう風の吹き回し?」

 

「えー、やっぱり、射精管理されたいし、こんな写真撮られたら、と思います。」

 

「そうなんだ。

お前写真撮られたいんだ?

恥ずかしいお前の姿を、皆さんに見てもらいたいってことね。」

 

「だったら、望み叶えてあげようか。

とーっても、恥ずかしい姿にしてあげるよ。

まずは、やっぱり、いつもの首輪だね。

乳首責めのクリップの付いたやつ。

おとなしくなさいね。」

 

はい、きっちり締めてあげました。

 

「じゃあさ、まず、自分で乳首摘んで、クリップ付けられるように大きくしてごらん。

 

オナニー,チナニー,ニップル,乳首,自慰,ニップル,抓む,捻る,抉る

 










そう、乳首をやさしく、やさしく、爪の先で引っかいてさ、ほら、固くなってきた、
乳首が大きくなってきたよ。

よ~し、じゃぁ、クリップで摘むよ。

どう?」

オナニー,チナニー,ニップル,乳首,自慰,ニップル,抓む,捻る,抉る,首輪,ニップル,クリップ,クランプ,nipple,clip,clamp 

 

 




「うーーーん、はぁ、はぁ、クリップがキツイです。」

「当たり前でしょ、クリップなんだから。

乳首摘まんだだけなのに、あそこ勃ってきたし。

ほら、あたしの指でクリップ揺すってあげる。

どう?」

 

「これで、濡れてくるはずね。

でも、ダメ。

濡らしたら、お仕置きよ。」

 

こういわれると、とても、感じるらしい。

 

息が粗くなってる。

きっと。もうすぐ濡らします。

 

「ほら、濡らしちゃダメっていってるのに、これはなに?

ぷっくり盛り上がってきたわ、どうして濡らしているの?

お前の恥ずかしいパンティ姿、皆さんに報告しなさいな。」

 

か細い声。

 

「バーカ、聞こえないじゃないの。」

 

「はい、すいません、女王様。

ハイウエストのナイロンのスベスベのパンティを穿かされています。」

 

「違うでしょ!!!

自分で穿きたくて、穿いているんでしょうがっ!!」

 

「はい、そうです。

○○さまに買っていただいたパンティです。」

 

「今度、○○様のペットですって書いたパンティ 穿かせるよ。

ほら、嬉しいんだろ?

いってご覧。」

ココさま いただいちゃいました!! 

 

「はい、はぁはぁ、とても嬉しいです。」

 

「お前、そうこうしてるあいだに、これはなに?

糸引いてるじゃない?

これはなに?」

 

あたしも、少し濡れてきました。

 

 

「はい、女王様。

感じてしまって、もういきそうで、漏らしてしまいます。」

 

「バーカ、早いんだよ。

そう簡単には、いかせないんだよ。

あたしも気持ちよくしてもらってないのに。」

 

レオタードを少しずらします。

 

「あたしのココを少しお舐め!

ゆっくり、優しくよ。」

 

うーん、気持ちいい。しばし。

 

 

「そうだよ、お前、今日は撮影するから、恥ずかしいお顔を皆さんに見せてあげようか?

それと、お前、ふぅふぅ、はぁはぁ、うるさいから、そのお口も閉じてあげるわ。」

 

「さっ、まず、お前のお鼻にフックかけるよ。

どんなお顔になるかしら?

とても、人前にはでられないわよね。

そう、おとなしくして。そう、お鼻の穴にフック入れた。さぁ、引っ張るるわよ。首輪の後ろに引っ掛けてあげる。

そう、ウーン、いいお顔ね、

とってもステキ。

マゾのお前にぴったりだわ。

どう、お鼻吊られた感触は?」

 

「はい、ふがふが、恥ずかしいです。

 こんな格好、皆さんに見られたら、恥ずかしいです。」

 

「そりゃぁ、そうでしょ。

辱めるためにしてるんだから。

それで~^っと、そのフガフガうるさいお口を大きく開けてご覧。

開けないなら、鼻摘むよ。

ほら、息できないでしょ。

口開けるしかないのよ。

そらっ、お口に大きなボールを咬ませてあげるわ。

 

フフフフ、どう?

なにも喋れないでしょ。

頭の後ろできつ~く、きつ~く、ロックしてあげる。」


画像下げました。
 

「ほうほうさま、ほふるしふだいあ。」

 

「ばかっ、なに言ってるのか、わからないわ。

ついに、しゃべれなくなっちゃたね。

お鼻も吊られて、みたいだけど、ブーブーって鳴いてみる?

ウフフフウ。

 

「ぶーっ、ぶーっ。」

 

「ほら、もっと鼻を鳴らすのよ。

さんらしくね。

それにしても、恥ずかしいお顔ね。

こんな格好して、カウパー垂れ流してるなんて、皆さんが見たら呆れるわね。

 

若い女の子に見てもらおうか?

そうか、写真を公開するんだから、こんなことされて感じて、漏らしそうになっているの、

わかっちゃうわね?

嬉しいでしょ?

 

「まぁ、今日はココまで頑張ったんだから、なにかもうひとつお仕置きでしてあげないとね。

お前には、ご褒美よりもお仕置きがお似合いね。

タマタマ絞り上げる?

カウパー垂れ流してるペニちゃんの鈴口に、Sounds挿れて欲しい?

お顔にあたしが1日穿いたパンティかぶせてあげようか?

それとも、アナルかしら?」

 

「そうね、バルーンアナルプラグを入れたくなってきた。

ほら、自分の手でアナルを大きく拡げてごらん。

皆さん、どうそ、ご覧くださいって。

なんだ、喋れないんじゃ、しょうがないじゃないの。」

 

「ほら、プラグ入れるよぉ。

力抜いて。

深呼吸して、息を大きく吐くの。

ほら、入っていく、

どう、お尻の穴のなかに異物が入っていく感触は?

お前これが好きなんだもんね。

さぁ、根元までしっかり咥えるのよ。

入ったかしら?

入ったかしら?

 

ウン、入ったようね。」

 

タマタマもロック、重たい錘ぶら下げちゃった。

 

「さぁ、写真撮るわよ。

お尻を高くあげなさいな。

恥ずかしいお前の姿を皆さんにお見せするんでしょ。」

 

お尻の穴,ファニーヒルズ,アナルプラグ,ボールストレッチャー,睾丸,ハンブラ,責め,マゾ夫,M男,M夫,恥ずかしい,姿,旦那
 

「さぁ、バルーンを摘んで空気入れてごらん。

そうよ、自分でするのよ。

どう、肛門が開かれていく感触は?

たまらないでしょう。」

 

「なんだ、3回でストップ?

だーめ、あたしに貸してご覧。

っていうか、お前、パンティにおしっこしたみたいに、濡れてるじゃない?

どーいうこと?

そんなに感じてるのかい、お前?

 

いきたいかい?

そう、いきたいの。 

ふーん、でも、いかせない。

 

さぁ、空気送るよ。 

1回、2回、3回~~~~10回。」

 

「フゴ、フゴ、フゲェ~~~。」

 

「なによ、その情けない叫び声は?

 まだ、バイブさせてもいないのに、少し速いんじゃない?」

  

ウーン、苛めてると、感じちゃうわね。

 

あたしも濡れてきます。

 

 

ここで、ちょっと、いつもと違うパターンに。

 

「そうだ、ちょっと疲れたでしょ。

少し休憩しましょうか?

うん、お前はそのままの格好よ。

かなり暑いんで、コレ着てると、汗びっしょり。

冷たいビール 飲みたいわね、お前も飲む?

そうだね、ボールギャグ咬まされてたら、お口使えなくて残念ね。

うん、ビールとおつまみでも用意しようよ。」

 

あははは、あさましい格好で、キッチンで用意してます。

 

ときどき、後ろから、乳首のクリップを揺らしてあげる。

 

ときどき、アナルプラグのバルーンをシュポシュポって膨らましてあげる。

 

「フ~ン、フ^^、ホガホガ、ホウジャメヘフ。」

 

「ホウフルヒヘフダハイ、、、、、。」

 

「ひかへてふださい、ほうおうはま。」

 

相当、狂ってきたみたい。

 

カウパーが床に滴り落ちてまあす。

 

なにいってるのかわからないけど。

 

「女王様、いかせてください。」っていってるみたい。

 

そう、簡単にいかれては困るから、空気をシューって抜いてあげる。

 

そうしておいて、また、3回プッシュ。シュポシュポシュポ。

 

 

これを何回か繰り返します。

 

そして、プラグのバイブのスイッチも入れます。

 

ブブブウブブブブウブブブ。

 

微かに、バイブレーション音が聞こえます。

 

お盆の上に、グラスとお皿を載っけて、持たせて、バイブのスイッチを強くします。

 

ブブブウブブブブウブブブ。

 

「はぁ、もう狂っちゃったみたいね。

グラス落とさないでね。

なんで、腰振ってるのよ。

Hねぇ。

お前、前どうなってるのよ。」

 

 

穿かせたパンティの股間に10センチぐらいの染みができてる。

 

 

「うわぁ、恥ずかしい。

なにこれ、お漏らししたんじゃないの。

こんなに濡らして、もういきそうなんじゃない?」

 

でも、そう簡単にはいかせません。

 

「いきそうになったら、ちゃんというのよ。」

 

「フハッ、フハッ、ひいほうへふ。」

 

って、いきそうになったら、空気を抜いちゃいます。

 

コレ5回ぐらい繰り返しました。

 

このときの、可愛いお顔です。

画像下げました。


みけんに皺寄せて、耐えてるみたい。

マゾの血が体のなかで煮えたぎっているのね。 

もう理性なんて吹き飛んで、目がいっちゃってます。

サングラス外して、見せてあげたいわ。

高まりとともに、体がブルブル震えているの。

ペニちゃんも、ひくひく鼓動しています。

もう、これはいく寸前。



 

さて、休憩のあと、どうしたでしょうか?

 

彼はいけたでしょうか?

 

いったと思う方は、ぜひ拍手をお願いします。

そうでない方は、拍手しないでくださいね。

 

正解者のなかから抽選で、、、なんて、できるとおもしろいなぁ。

お顔の画像は期間限定公開よ。 

今日はここまで。

 

 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: S女  上級者  撮影  旦那  アナルプラグ  女王様  草刈  言葉使い  素の姿  キャットスーツ 

 

「初心者S女のSMブログ、平凡に・・・」です。

初心者S女のSMブログ、平凡に・・・

 

とても、楽しいS女さんです。

 

まず、初心者って書いてあるのに、とても初心者じゃないプレイ振りに、脱帽・尊敬!

っていうか、

 

上級者S女のSMブログ、非凡に」のほうが、しっくりくるみたい。

 

 

それと、自分たちのプレイの内容をキチンと撮影して、公開してらっしゃる。

 

尊敬です。

 

内容も刺激的よ。

 

 

旦那様とプレイされてる主婦の方なので、あたしも親近感いっぱいでした。

アナルプラグ・プレイは同じプラグを使ってらっしゃって、びっくり。

似たようなプレイなので、あたしも期間限定公開です。

画像下げました。




でも、旦那様への優しさが、いたることろに感じられて、感動気味です。

 

お家の草刈されたとのことで、女王様草刈には、微笑ましてくて、可愛かった。

あと、リモコン?ラジコン?も造詣深いようです。

 

見てみてくださいね。

イラストがとてもステキでしたので、お断りなくも、
貼らせていただきました。

食い込み,食い込ませ,割れ目,ワレメ,キャメルトゥ,全身,ボディスーツ,キャットスーツ,拘束,マゾ男,全頭マスク,亀甲縛り 

 

 











何人かのお友達が少し、ブログお休みになりました。

 

あたしも、先日、ブログのせいじゃないけれど、パソコン・ケータイに時間取られ過ぎと思って、朝夫婦で少し話し合いました。

 

週末は、大プレイ大会(また、報告します。請うご期待)と、お天気ならおべんと持って、ケータイ持たずに、公園へ。

 

自分のペースで、頑張らない程度に続けることにしました。

 

皆さんも無理しないで、自分のしたいことを楽しんでくださいね。


旦那から
「ブログの言葉使い、いつもより丁寧過ぎない?

もっと、自分の素の姿でいいんじゃないの」の指摘あり。

「おう、そうか。

じゃ、いつもの調子こいていくか。」

みたいに、少し粗っぽくなるかもしれませんが、ご了承くださいね。 

 

 

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ゆっくり2人で過ごす時間  心いくまでセックスする時間  濃密な時間  やらなければならないこと  IT機器  欲望    会話しなくたって  回りのヒトとの時間  気持ちを切り替えたい 

 

1日が短くなってませんか?

こんにちは、いつもコメント、メッセージありがとうございます。

 

皆様の応援あってなので、ホントにありがとう。

 

少しまとまってきました。



1日が短くなってませんか?

 

 

こないだ、お友達と話してました。

 

「この10年だか、5年だか、やること増えてない?」

 

「特に、昔ならやってなかったことが、できるようになったり、やらなくちゃならなくて、時間なくない?」

 

「ゆっくり2人で過ごす時間ってある?

もっというと、心いくまでセックスする時間ってあるの?」

 

「なにかしてると、なにかに中断されない?」

 

「若い頃、彼の部屋でなににも邪魔されないまま、めくるめく2人の濃密な時間を過ごしたことってあるじゃない。そういう時間の過ごし方って、最近、あるかしらね?」

 

「時間が細切れになってない。いろいろ便利になって、なにかをやり遂げる時間自体は短くなってるけど、だからといって、ボーッっとできる時間が増えているんじゃなくて、もっとやりたいとか、やらなければならないこと自体多くなってない?」

 


こんな飲み話でした。


帰って、旦那とも話した。

 

「そりゃさぁ、IT機器やITのサービスをあてはめるとわかりやすいんだよ。」

 

IT機器ってさぁ、別にサーバとか、クラウド・コンピューティングとかいわなくても、パソコンとかケータイとか、それこそ、iphoneipad、キンドル、ゲームでもいいし、ハードじゃなくて、ソフトで提供されるサービスでもいいんだよ。」

 

「便利だから、メールとか、ネットサーフィンとか、オークションとか楽天ショッピングとか、ネットスーパーとか、ネットバンキングとか、いろいろやるだろ。確かに便利になってるんだよ。

でも、結局割かれる時間は増えてるんだよ。ひとつのことにかかる時間は減ってるんだよ、でも、人間て欲望あんじゃん。

もっと多くのことをやりたいから、もっと時間使うんだよ。

だから、細切れ時間が増えて、トータルすると、IT機器に向かってる時間が増えてるんだよ。」

 

「だって、昔そんなのなかったんだぜ。

全部、誰かヒトと話して、言葉を交わしてやり遂げたんだよ。

今、ソーじゃねぇだろ?

1日、誰とも会話しなくたって、たぶん、昔以上のことをやり遂げてんだよ。」

 

「おまえのブログもそうじゃん。

ここ数ヶ月、いっしょけんめい、やってる。

すごいなって思うよ。

お友達もできたじゃん。

楽しそうだよ。

オレも読んでて、オレたちみたいな変態プレイを楽しんでくれるヒトがいて、うれしいなって思うよ。

変態でもいいんだとか、思うよ。

そういう他のヒトもそうしたんだって、わかったよ。

でも、オレとお前、子供たちにかける時間って、きっと減ってない?

クッキー焼いたり、日なたぼっこしたり、どーでもいいテレビ見たり、目的のないドライブや散歩したり、観葉植物に水やったり、2人でプレイする時間もないじゃん。」

みたいなこと、話した。 

 

ガーン!!!

 

そう言われるとそうでした。

 

別にブログやってるから時間がないのではなくて、もっと前から、のんびり、ゆっくりする時間なんて、なくなってた。

 

なにかそういう時間に割り込んでくるのは、必ず、ケータイのメール受信、つけっぱのパソコンのメール受信、放っとけばいいのに、必ずチェックする。

大した用があるときもあるけど、無視してればそれはそれで問題ないのに。



こうして、ブログ書いて、お友達からコメント・メッセージもらって、勇気づけられて、いろんなことを知って、わかって、楽しくて、便利になった。

 

でも、それだけじゃいけないし、回りのヒトとの時間をもっと大切にしていったほうが、きっともっと気持ちいい。

 
少し、気持ちの切り替えを。


疎かにするんじゃなくて、気持ちを切り替えたい

 

そして、今の時間をもっと大切にしたい、、、、。

 

若い,二人,ふたり,こういう時期もあった,思春期,こういう時代があった 

 









あたしたちが、若くて、なにごとも笑い転げたころを彷彿とさせるわね。




ちなみに、メール受信といえば、楽天のメルマガって異常ね。

あたし少ししか登録してないけど、すぐ来るの。

あんなの全部読んでるヒトいるはずないじゃない?!

それも、保険見積りとか自動車査定とか、紹介して何ポイントとか、くじがどうだとか、一回スルーしたヒトにはある期間送らないぐらいの良識も持ち合わせてないのかしら?

 

伸びてるかもしれないけど、社内用語英語にしたって、ありゃぁ、ダメね。

 

 

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 思うところ  友達  旦那  ブログ  意見  ローライズ  パンツ  Tバック  パンティ  お肉 

 

ちょっと、思うところありました。

ちょっと、思うところありました。


友達とか旦那と話したんだけど、ブログはじめて考えさせらることが多いなって思ってたことが、なんとなく、言葉にできるようになりました。




皆さんの意見が聞きたいです。


今日はよくまとまらないので、時間あるときに上げますね。








拍手していただくと、あたしじゃないんだけど、ローライズパンツからのぞいているTバックパンティ

いつもこんな感じです。

でも、もう少しお肉がついているか~もね。   



 

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: M男  ココさま  調教  SM  人と人のお付き合い  ローライズ  パンツ  Tバック  パンティ  お肉 

 

「M男に夢中」をご紹介しますね。

今日2回目の更新よ。


こないだもうお二方紹介したいっていったけど、そのお1人。

その名もM男に夢中をやってらっしゃる、ココさまです。

リアルに君を調教しに、西に東に奔走する、とっても行動力のある方よ。

SMでも、やっぱり人と人のお付き合い」、信頼とコミュニケーション、そして愛  を大切にするココさま


もっと、お話しがしたいです。

「私好みに育っていく過程も楽しみにしていてください」だって。

楽しみだわぁ。



ココさまのコメントいただいて、あたしもいろいろ気付きました。 

やっぱ、プレイ日記じゃだめよ、気持ちを込めないとね。 


拍手していただくと、あたしじゃないんだけど、ローライズパンツからのぞいているTバックパンティ

いつもこんな感じです。

でも、もう少しお肉がついているか~もね。   



テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
