FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ご褒美    匂い  おばさんパンティ  貞操帯  隠れてオナニー  封印    テンション  完全剃毛 

 

半分抜毛で、決まり!

暑いなかにも、今までとは違って少し空気が乾いてきました。

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。

 

最近、思うんです。

いろいろ、勉強になるなぁって。

みなさんのコメントやメッセなど、M男くんのお気持ち、S女さんの技術的指導など、たくさんいただいて、この場でお礼申し上げます。

 

15年夫婦でSM楽しんできましたが、もっと違う世界、広い世界があるんだなって、つくづく思い知らされました。

 

情報なら検索でみつかりますが、そこにヒトの気持ちが込められていると、情報の価値が違ってくるのね。そして、心に響くようになります。

 

あたしなんか、日々発見と感動の連続で、元気をたくさんもらっています。

 

旦那は、苛め方がイロイロ増えてきて、戸惑いみせながらも、ホントはうれしがってます。

 

みなさんも、ぜひ、コメントもよんでみてくださいね。

あたしの記事の10倍ぐらい内容があるように思う。

 

メッセージいただいた方もありがとうございます。

ひとつ、やりにくい点がありまして、このlivedoorのアプリケーションがとても使いにくくて、引用したり、編集しようとすると、訳わからなくなってくる。だんだん、混乱してきて、最近あきらめてます。

 

livedoorの担当の方、ぜひ、改善してください。

 

おっしゃていただければ、コメントで非公開もできますので、ぜひコメントを使ってくださいね。

 

お願いします、マサジさま。

奥様とのやり取りがしりたいよぉ、ワクワク!!


唐突ですが、今日のあたしのパンティ。

ブルマ,ズロース,ナイロン,ショーツ,パンティ,下着,婦人,女性,ガードル,熟女,おばさん,ハイレグ 








ご褒美にあげることになっていたので。

たっぷり、あたしのを吸って、あたしの匂いがいっぱいするはずよ。

おばさんパンティ、色っぽくないけど、お許しを。

 

週末、いろいろ話し合って、前からどうしようかっていってた貞操帯について検討しました。

 

あたし:もとはといえば、浮気したり、他の女のヒトに関心持たないようにあたしの下着を穿かせたんだから、貞操帯も同じような効果がある

 

旦那:ジムとかサウナとか行けなくなるので、勘弁して欲しい。

 

で、平行線。

 

でも、あたし知ってるのよぉ。

ホントは、あたしに隠れてオナニーしてるみたい。

プレイ中は基本的にはいかせないので、溜まりに溜まるんでしょうね、いい年なのにね。

 

お友だちのココちゃんの画像見ながらオナニーしていたのは確実。

 

こういうお楽しみも封印してあげようかしら。

うふふ、まさに生き地獄を味わいなさい。

 

貞操帯をかけたらね、誰もひとりあなたのペニ坊や触れないのよ。あたしがを外さない限りね。を外して欲しいなら、いつもあたしをいい気持ちにさせること。気まぐれで、なくしちゃうかもしれないよ。そしたら、永遠にいけなくなるのね。

 

うふふ、確かにテンションあがるわね。

 

 

でも、結局、合意にはいたりませんでした。

ただ、今後、お互いにいろいろ研究して、調べてみることにしました。

 

請う、ご期待。

 

こんなものも、牛乳大好きさまに教えていただきました。

これ、少し怖いよね。

http://www.malechastitynow.com/Kalis-Bracelets.html

http://www.malechastitynow.com/CockTrap.html

常時じゃなくても、プレイのときだけってのもありね。

 

 

というわけで、完全剃毛ってのも、ありなんだ。

要は、他の女のヒトの前で裸になれなければ、いいんだから。

オナニー防止はできないけどね。

 

ジムやサウナの件もあるので、まぁ、妥協点として、半分抜毛のお約束をさせました。

 

上の方だけ残して剃毛して、ひと月ぐらいかけて、陰毛を抜かせます。

これだと、限りなくツルツルになって、そのあとキチンとメンテすればツルツル状態が保てます。

永久,パイパン,抜毛,剃毛,脱毛

わかりにくいよね。 

まずは、頑張ってごらん。

 

お風呂上りにあたし、検査するからね。

[PR]

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 全頭マスク  目隠し  顔面ハーネス  手錠  貞操帯    南京錠  低周波  調教ルーム  監禁 

 

初心者S女さまの監禁♪

こんな、プレイがあったんですね!! 

初心者S女のSMブログ、平凡に
5時間経過♪後ろ手,拘束,縛り,股間,睾丸,金玉,股縄,タマタマ





※画像、お借りしました。



「奴隷の服装は・・・全頭マスク目隠し顔面ハーネス、後手に手錠貞操帯、足首と膝を南京錠で拘束って感じでしょうか♪大分萌えてます・・・管理としては1時間に1回、少量の水のみ与えてほとんど放置です♪時々いきなりブーツでボコったり、鞭打ちしたり、低周波で遊んで限界まで堕とします♪」


初心者S女さまは、ご自宅に調教ルームをお持ちです。そこに旦那さまである奴隷さんをとりあえず試験的に16時間目標に監禁(放置?)してしまおうって計画ですぅ。


あたしも、読んでただけで、ゾクゾクで、

楽しみにしていました。

今朝の6時過ぎからはじまって、今6時間ぐらいが過ぎようとしています。

 

「人間を飼う感覚ってすごく興奮しますね・・・この日記を書いててかなりゾクゾクしまくってます♪テンションも異常っす!!水もいいけど聖水もいいかも!!」

「ククク・・・泣いてももがいても誰も助けに来ねーよ(笑)16時間後、犯しまくってやろうかな(笑)超従順になってたら最高ですね。」

「ってか奴隷より私の方が先におかしくなっちゃってます(笑)」



「8時くらいから水分補給を開始して生き延びてます♪」

「2階に上がるときコツコツ・・・と音がすると部屋の奥でジャラジャラ!って動いてる音が生きてるって感じがしますし、向こうも来た!って感じでしょうか(笑)」

って、S女さまのテンション上がりまくりで、あたしも、これだけで、イキソウです!! 


この今も、旦那さま放置されているのかしら。 
可愛そうだけど、暗闇のなかでどんな想いでいらっしゃるのか、S女さまの気配をどれほど待ちのぞんでいらっしゃるのか、期待と不安のなかでどれだけ焦らされているのか、考えただけで、あたしもジワーン 

こんなプレイを企画した S女さまご夫妻に拍手喝采。
あたしも参考にさせていただきますね。


今日もアナルにビー玉5個入れたあげた。

お仕事、がんばって^^~!!


あたしは、今日は溜まった家事しながら、監禁の経過をみまもってます。
これから、どうなるんだろう。

テーマ : 長身女性
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: メール調教  アナル  ビー玉  Tバック    あたしのパンティ  Tフロント  お漏らし  ハイレグ  熟女 

 

キーっ!!お仕置きですわね。

前に、旦那がココちゃんからメールで調教されるお話したでしょ。 

昨日、ココちゃんからメールもらって、 

「ケンタさん、オナニーしてるんだね(*^_^*) 
私が射精管理しちゃうよ(^^)v

だって!!

ケンタなんて、自分でハンネ着けちゃってさぁ。

旦那のメールボックス開いて、チェックしてみた。

 

ココちゃんのHな画像見て、舐め奉仕しながら、オナニーしてたみたい。

それに、自分でHな画像撮って、ココちゃんにお見せしてる。

ハイレグ,ブルマ,ショーツ,パンティ,pre-ejaculate,pre-ejaculatoryfluid,Cowper's ,pre-cum,プリカム,プレカム,我慢汁,先汁,先走り汁,カウパー,沁み  

こんなになってました。






そうですね。

 

これは、お仕置きですわね。

 

 

今日は、いつもの海浜公園に行ってきました。

おべんと作ってボンボンベッド持ってね。

 

朝の会話。

「ねぇ、ココちゃんからのメール調教って、その後、どうなの?」

「うん、あのひと気持ちの優しい方だね。メールの端々にそんな雰囲気が溢れてる」

「そう、とっても、いい方。それに、あたまのいいヒトね。あたしいろいろ教わった」

「それで?」

「うん、まぁ、そんな話しをしているよ。」

「それで、どんな調教されてるのさ?」

「うん、舐め奉仕とかね。」

「どこの?」

「おみ足だよ」

「脚だけ?」

「そう。」

「ほんと、昨日ココちゃんからメールもらって、あなたココちゃんのこと想いながら、オナニーしてるんだって?あたしの許しなしに、射精してるなんて!」

「えっ、そんなことしてないよ」

「うっそ~^^!おっしゃい。

あたし、メールボックス開いたのよ」

「えっ、見ちゃったの?ごめんなさい。

あまりに可愛らしいおっぱいだったので。それに、全然いかせてもらってないんだぜ。たぶん、1ヶ月ぐらいにならないかな」

「そりゃ、そうでしょ。

いきたくてたまらないようにしておいて、いかせないのが、あたしのやり方だもん。わかってるでしょう?」

 

 

「まぁ、いいけど。

ココちゃんあなたの射精管理するっていってたわよ。してもらいなさいよ。貞操帯つけて、鍵ココちゃんに送りなさいよ。ふふふ、二度と射精できなくされるかもしれないよ。」

「、、、、、、、、、、、、、、、」愕然!!

 

「とにかく、勝手にオナニーは、厳罰に処する。

アナルビー玉10個入れなさいね。公園で、一個づつ排泄させるわ。近くに女のヒトがいるときに、あたしが指示するからね」

「、、、、、、、、、、、、、、」絶句みたいな。

「わかったよ。」

 

で、サクッと浣腸して、アナルの中キレイにして、直径2センチぐらいのビー玉10個挿れてあげた。 

お尻の穴,アナル,10個,ビー玉,入れてあげる








「ジャンプしてごらん。

自分のお尻の中で、ビー玉どうしがゴチゴチあたっているのがわかるでしょ?

はい、お返事は~~?」

「はい、よくわかります」

「どんな感じなのか、言ってごらんよ」

「はい、○ンチがしたいようでできないような、もどかしい感じがして、せつないです。

内側がかきむしられるような。」

 

「ふふふ、お似合いだねぇ。」

「今日は、どんな格好がいいかしら?あたしのTバック穿かせようか?それとも、にする?あはは、恥ずかしい格好させられるの、好きだモンねぇ。」

あたしのパンティ穿かせて、晒してあげようか?」

 

結局、あたしのTフロント、フルバックの水着のボトムの上にカットオフ着させた。 

様子見ながら、水着だけにさせられるかな?

 

「いざ、出発~~」

 

運転しながら、 

「おい、これダイジョウブかな?漏れないだろうか?」だって。

 

「そんなことあたしの知ったことじゃないでしょ。

お漏らししたら、あたし知らないから。がんばんなさいね。」

 

 

海浜公園では芝生に陣取って、ボンボンベッドの上で日光浴。

 

あ^あ^、気持ちいい。

海は見えないけど、潮風が気持ちいいし、お日様にうすい雲がかかって、日差しもそんなに強くない。

 

あっ、あたしも水着になりました。 

BODY GLOVEハイレグのツーピ。

お腹のお肉が気になるなぁ。ヘソピも埋まっちゃう。少し絞らないとぉ。まあいいか!

 

5メートルぐらいのところにカップルが。

ヒトは多くないけど、遊歩道をたまに行き来してるぐらい。

 

熟女ハイレグ姿も人目を引くと思うけど、向こうから女のコが数人やって来ます。

「ほら、短パン脱いで、腹ばいになりなよ。

お前の恥ずかしいTバック姿をたっぷり見てもらいなよ。」

 

観念して、短パンを脱ぎました。

女のコたち、冷たい目線で通り過ぎる。

 

「ははは、なんか、変態なおやじだなって感じでみているわ。恥ずかしいだろ?」

「はい、恥ずかしい。」

 

あたし、サングラスかけてるから、意外に平気なの。

人間、顔隠すとなんでもできるものね。

 

「その格好でさ、あたしがカウントするから、1個づつ出していくんだよ。」

「ゆっくり、ゆっくりね。全部出せるかしらね」

 

実は、挿入してから時間が経つとね、○ンチも溜まってきちゃうので、比較的早く出さないとホントにお漏らしになっちゃうの。

 

まぁ、それでもあたしはいいんだけどね。

可愛そうだから。

 

「はい、じゃぁ、一個目。出してごらん。」

「はい、うううんん、むむむMぬ。ううう。はぁはぁ」

って、結構時間かかる。

いきんでるのか、お尻が上下に動いていて、いやらしい。

 

「あまり、声出すと、他のヒトにわかっちゃうよ。静かになさいね。」

声を落としましが、でも、やっぱりいきまないと出てこないので、微かに聞こえる。

 

5分ぐらいかかったかしら?

 

Tバックのお尻の割れ目から、ポコってビー玉登場!

ダイジョウブ。汚くなってない。

 

「ほら、どんな気分?」

「うん、切ない感じで、感じちゃいます。」

「仰向けになってごらん」

って、もう完全に勃起して、カウパーたらたら状態。

 

紺色なので、染みが完全にわかってしまいます。

 

「いいよいいよ、腹ばいで。さざ、続けてごらん。

10個だからね、あと。九つ。頑張りなさい」

 

って、ブウって、恥ずかしい音が。

あははははは。

 

かなり、大きな音。

隣のカップルも、Tバック姿にこちらを気にしてたので、おっみたいに振り返ってみてる。

 

さすがに、恥ずかしいね。

あたし、クスクス笑っちゃって、止まらなくなった。

 

くすくす、クスクス、くすくす、クスクス

ふはははっは、ふはははっは、あははははは、あははははは

 

パラソル持っててよかった。

少し傾げて見えないようにした。

 

って、全部出すのに、小1時間ぐらいかかった。

その間、恥ずかしい、恥ずかしい言葉責め。

 

あんなにサンサンとした日光の下で、こんなプレイを楽しいんでるあたしたちと公園のヒトたちとのギャップにドキドキ、ワクワクでした。

 

お弁当食べて、お昼寝して、リラックスした夏のひとときを過ごしました。


拍手画像、変えてみました。



テーマ : えっちな素人
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 寝取られ  貞操帯  キーホルダー  cuckold  リモートコントロール  粗相  お仕置き  DreamLover_2000  遠隔操作  舐め奉仕 

 

寝取られM

寝取られMって、知ってました~?

お友だちの ココさまに教わりました。

詳しくは、またね。



オススメしたい動画が3本。

旦那さんが貞操帯を着けられて、奥様がキーホルダー

まぁ、解説はいいね、見てのお楽しみ。


http://xhamster.com/movies/397527/cuckold.html

http://xhamster.com/movies/366995/cuckold.html





こんなのも発見。

貞操帯,貞操具,遠隔,調教,リモート,お仕置き,粗相







貞操帯になにかが仕込まれてて、リモートコントロールするみたい。

粗相をしたら、お仕置きだよ」



そーいえば、前に教えてくれた方がいました。

DreamLover 2000っていって、リモコンで貞操帯に電気が流れるようです。

http://www.dreamloverlabs.com/index.php

なんかUSBでパソコンにつないだ無線機をインターネットから操ることで、遠隔操作もできるみたいですね。


SMのお道具にも、IT化の波が、、、。




よかったら、拍手お願いします。

「いっぱい、舐め奉仕しなさいね」

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: サブミッシブ  アナル  拡張  露出  パンティライン  全頭マスク  被虐の快感  肉体改造  SM変態性活  深見浅女 

 

ステキなブログを三つ、ご紹介しますね。

昨日からお盆休みに入りました。少しゆっくりできそうです。 

ただ、我が家では、毎年夏休みにフローリングのワックスがけをやっているのね。 

これだけはやんないと。 

旦那にも半分手伝ってもらうんだけど、今回から全部やらせようかな。

 

サブミッシブとしてね。

「いうこときかないと、タバスコだからね。」

 

 

今日は、とっ~~てもステキなブログを三つ、ご紹介しますね。

大サービスね。

 

まずは、雌奴隷なおの歓喜と至福さん。 

オーナーさんに傅くなおさまは、とても可愛らしいM女さん。

アナル拡張されながら、だんだんを大きなプラグを呑み込めるようになっていく様子がよくわかります。

 

露出すると感じてしまう、なおさま。

着衣でも、パンティラインを意識して晒されていることを楽しんでるなおさま。

全頭マスクをされたなおさまの視線を見てあげて欲しい。被虐の快感に行きそうになっている。

 

オーナーさんに可愛がられているときのなおさまの可愛いらしいこと。

 

とても癒されるブログです。

 

 

そして、Crazy Glamour Worldさん。

ご夫婦でSMというか、肉体改造なのかしら?を楽しんでいらっしゃる姿勢がとても積極的で頼もしい感じがします。

 

もう3年ぐらい前だったかな、主人が「Crazy Glamour World」さんを見つけてよく見ていたのですが、認証制になって会員さんしか見れなくなっていた時期があって、とても残念に思っていました。

先日、ブログランキングかしら、再発見しまして、とてもウレシカッタです。

 

「無理なく楽しく愛し合って刺激のあるSM変態性活?をエンジョイしています。
明るく楽しくスケベにをモットーにしています。

って紹介されてるんだけど、まさにその通り。

楽しく明るいお二人のプレイが、微笑ましいの。

奥様は、あたしみたいな体つきのようで、親近感湧いちゃいます。



それと、変態便女~屈辱と苦痛と羞恥LOVEさん。

深見浅女(あさめ)さんと恋人でもある、ご主人様とのプレイの記録と浅女(あさめ)さんの日々のお気持ちが綴られています。

 

M女としてご主人様を想うお気持ちが、涙が出そうなほど伝わってきます。

 

あたしの能書きよりも、ここをお読みください。

http://hentaibenjyo.blog53.fc2.com/blog-entry-237.html

あたし、涙出ちゃいました。

うん、泣いたのなんて、久しぶり。

いつから泣いてないんだろう。

 

 

いかがでしたか。

 

すてきな方たちですね。

お三方に共通しているキーワードは、「明るい、自然体、楽しんでいる」かしら。

 

最近、メッセいれてくれた方のお話で気がついたことがあります。

 

「表の自分=企業人。裏の自分=崇拝する女性主人のためにせっせせっせと働くM奴隷。」
っておっしゃってました。これって、同時に企業人=M奴隷であってはならないってことじゃないかしら?って、思いました。もしくは、企業人=M奴隷であることに、少し認めたくない気持ちがある。


もちろん、誰にでも「わたしはM奴隷でぇーす」って言う必要はないんだけど、企業人だからって、M奴隷であることは否定しなくても、つまり、裏でなくていいじゃないかしら?

もっと、前向きにいうと、誰にでも言うベラベラ喋るわけではないけれど、企業人=M奴隷であることを楽しんでもいい、のほうがわかりやすいかもね。

引用させていただきました。

 

生意気なことを書きましたが、わたしたち夫婦も「明るい、自然体、楽しんでいる」のかしらって、少し考えてみます。

 

それと、皆様によく「ご夫婦で楽しんでいて羨ましい」って言われます。

あまり感じたことありませんでしたが、なおさまも浅女(あさめ)さまもご夫婦ではないみたい。

だから、ご主人様と過ごすお時間をとても大切にしてらっしゃる。

 

あたしたちには、時間はいっぱいある。

でも、そうでない方もいるのに、無駄な時間を過ごしてはいないだろうかって、気持ちにもさせられました。

 

ブログっていいなぁ。

いろいろ考えさせてくれる。

 

また、頑張っていきましょう!!



貞操帯欲しいなぁ。

鍵,貞操帯,全頭マスク,全裸,寝取られ,M男,マゾ男,キーホルダー,女王様,ミストレス








 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 日焼け  メンソレ  ペニス  裏スジ  カリ  催淫剤  勃たせるお薬  ちょっぴりFemDom?  言う事を聞かないとタパスコよ  濡れちゃうわね 

 

朝のひとこと

週末の日焼けで、背中っ痛い~~!

もう、この歳なので、かなり日焼け止めでガードしてるのに、太陽光線って通り越してくるのね。 

若い頃は、たぶん、日焼けてもしっとり黒くなって、痛くはなかった。

 

シミの心配もあるんだけど、まぁ、今さらってことで、無視してますぅ。

 

 

ペニスちゃんに、メンソレ塗ったことある~~~? 

毛切れとかしたときに、お手当てで塗ったなんてことあるでしょう。 

裏スジカリの回りに、少しだけ塗ってごらん。

 

少しだけだよ。

 

スースー、スースーして、塗ったあたりが熱くなってきて、勝手に勃っちゃうでしょ。

手軽な催淫剤ね。 

じっくり効いてくるので、チョーシこいていっぱい塗ると、熱くて熱くて大変なことになるよ。

 

 

これを思い出してね。

朝、帰り買物で飲料水を頼んだときに、

「重たそうだなぁ。」ってメンドがるから、

「いうこと聞かないと、メンソレだよ。」

って言ってみました。

最初、わかんなくてボッしてましたが、

「ほら、勃たせるお薬よ」でピン ときて、

 「へへへ」だって。

 

ちょっと気になって、検索。

そしたら、「ちょっぴりFemDom?さんに記事がありました。
うん?!「ちょっとだけFemDomかな?」になってる。  
リニューアルしたのかな。前のバージョンかしら? 

http://blog.goo.ne.jp/kaisub/e/ce9071c3df550825a974e3d8d01e38db 

こちらでは、タバスコですって。 

これ、大丈夫なのかしら?相当きびしそうだけど。

コメントに「言う事を聞かないとタパスコよ!!」がありました。

なんだ、新発明かと思いましたが、すでに誰かさんが試したことだったのね。


まぁ、いいか。

きっと、買物してきてくれるでしょう。



こんなの見っけ!!
濡れちゃうわね

帰ったわよ,タカシ,おりこうにしてた?目隠し,拘束,アナルバイブ,乳首,クリップ,コックリング 















テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 抜毛  乳首  体毛  剃毛  羞恥  毛抜き  腋の下  ご奉仕  乳首責め  家政夫 

 

抜毛の刑

今日は31℃だそうです。 

この温度でも、連日より涼しく感じます。 

この猛暑いったいいつまで続くの? 

そして、風がイジョウに強い! 

例年、夏になると、海風・山風が交替に吹いて、お昼ぐらいにいったん凪いで風向きが変わるんだけど、今年は、1日中同じ南西風がビュンビュン吹いてます。玄関のドアも開けるのに苦労するぐらい。

異常気象かしら? 

海外でも、異常気象のニュースが、、、、。

温暖化の影響?

 

小麦の値段が上がるらしい。

 

地球はダイジョウブかなぁ。

 

 

朝、抜毛の宣告をしました。 

男性って乳首に毛が生えてるじゃない。 

体毛があると感度悪くなるから、剃毛させてるんだけど、あと羞恥心を持ってもらうのと、いつもあたしの存在を感じさせておくために。

ニップル,乳首,責め,トレイ,キッチン,奴隷,男性,マゾ,M男,家政夫









乳首の毛は剃らないで、毛抜きで抜くことにしています。

ははは、それもまた、感じさせるってことね。

 

旦那、金曜日、飲みにいったりすること多いけど、今週1回飲んでるし、早く帰ってくるんじゃないかしらね?

乳首の毛の処理してください」ってね。

 

 

ジムで腋の下がツルツルの男性を何人か、見かけます。

前書いたかな、アレ、何なの?

流行ってんの?

 

 

おもしろい展開になってきました。

いろいろ企画したことが、少しづつ実現してきたよ。

 

もう少ししたら、皆さんに紹介できると思う。

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

ブログランキングっていうのに、参加してみました。

まだよくわかってないんだけど、よかったら、左のバーの最下段にあるリンクをクリックしてくださいね。

あと、拍手ありがとう!
「あたし」はどうでした?
だいぶ、印象と違ってたかしら?
肉付きいいんで、がっかりした?

画像変えます。
おもしろいよ。

下衆ヤバ夫が不評、あたし好きなのに。

「あたしに、ご奉仕しなさいね。」
 

テーマ : えっちな画像
ジャンル : アダルト

 

あたしはマゾかも。


昨日、今日の夜にわたって、

テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ゴーヤ  ビール  浴衣  夕涼み  旦那  叱られちゃいました  ガードルの刑  メール調教  ズロース  ブルマ 

 

叱られちゃいました。

ベランダのゴーヤが大きくなって、収穫できましたよ!!!

ゴーヤ 











 
今日は、ゴーヤチャンプルーでも作ろうかしら。

ビールが美味しそう。 



たまには、浴衣でも着て夕涼みって洒落込みたいけど、なかなか、その余裕がないのよね~~!!


今日は、子供が合宿に出発!
頑張ってきてね~~~^~^。

おとといの晩から、その支度につきあって、もう大変でした。

今日は、静かにすごせるかなぁ。


「写メしてみた」の報告。


旦那叱られちゃいました

仕事中は、そういうモードじゃないから、ダメ!!って。
昼休みや就業後なら、いいそうです。

なんだ、やっぱ、見たいんじゃない?!

って、今度は、自分の画像送ってやろうか、と思ってんの。

「自分の恥ずかしい画像見て、アソコを大きくしなさい」ってこと。


よって、今日はガードルの刑!!

暑いから、大変よ。

こんな、大げさな下着。

ズロース,ブルマ,大きな,おばさん,パンツ,パンティ,ガードル,熟女,ボディスーツ









もひとつ、お友だちのココちゃんに、旦那メール調教をお願いしました。

メール見て感じてたら、さらに、あたしがお仕置きするのよ。

「こら~~っ、ココちゃんのメール見て、濡らしてたろう。

キーッ、、おっ・し・お・きだぁ!!」なんてね。

楽しみにしてくださいね。


暑いから、皆さん、熱中症に注意して。
よく水分と摂ってくださいね。 


【次回更新時までの限定企画】
拍手していただくと、あたしがいるよ。 

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プレイ  主人  写メ  パンツ  パンティ  ブラ  食い込ませ  お尻の穴  あたしの唇  キス 

 

写メしてみた。

こんにちは。

 

昨日から、日常生活にプチプレイを取り入れるってことで、イロイロ試してみています。

主人にも話しして、お互いにそのゆとりがあるときに、小さなことでもいいからやってみましょうとのことに。

 

でも、プレイのモードは普段とは違うので、正直、二人ともなかなかきっかけがつかめなくて、、、。

 

今朝、出がけに、 

「今日って、研修でしょ。

あたし写メ送るから、時間あるときに見てよ。」

って言っておいた。

 

あたし、最近、暑いのでひとりでいるときは、パンツ一丁てか、パンティ一丁。ブラもなし。

 

自分撮り設定で、撮影。

 

何回か、送ってみた。

 

 

「今のあたし、お昼はスイカ。スイカみたいでしょ、おっぱい。」

「おいおい?」

 

「掃除終了。パンティ食い込ませてみた。どうか?」

「画像ありがとう。研修中!!」

あたし,パンティ,食い込み,食込み,キャメルトゥ,キャメルトー,マンスジ,メコスジ,食い込ませ,ショーツ,ブルマ,ズロース,大陰唇 

 









お尻の穴よ、わかる?」

「仕事中だってば。」

 

あたしの唇キスしたい?」

「、、、、、、、、、、、。」

 

だと。

 

帰ってきたら、反応が楽しみ。 

テーマ : 洋物のえぐい陰唇開き
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター