FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 支配  コントロール  欲情  変態    亀甲縛り  正座  放置  愛液  カウパー 

 

正座1時間放置ね!

コメ-リコメのやり取り本文化してますけど、いかがでしょうか?

読みやすくなった、おもしろいとかの、コメントいただいてます。

 

金曜日にココさまから、メールもらいました。 

どうやら、ケンタが自分の恥ずかしい画像を撮って、ココさまとやり取りしてるみたい。

晒してあげるわ。

ハイレグ,ナイロン,パンティ,ショーツ,我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム 

 





懲りない奴ってことで、即、お仕置き決定。

 

土曜日の午前中、お仕置きしちゃいました。

 

「ケンタ、この前、ココさまとのやり取りでお仕置きされたばかりじゃないの。

また、こんなことして」

「はい、申し訳ございません」

「しかも、仕事中ででしょ」

「はい、ココさまからの着信があると、どうしても開いてみたくなってしまって、、」

「フーン、それでぇ?」

「射精管理のチェックがあったりするので」

「フーン、それでお前はどうしているの?」

「はい、ココさまのメールを読むと、濡らしてしまって」

「ばかじゃないの、おまえ」

「はい、申し訳ありません」

「もう、着信があるだけで、お漏らししてしまうケンタです」

「ばかだね、やっぱり、お前は。ココさまはね、それをご存知でお前の体を支配しようとしてらっしゃるのよ。お前を遠くからコントロールしてるの。ココさまのなにかに反応するように、条件反射させてるのよ」

「はい、そうなってしまいました」

「考えれば、わかることでしょ?お前はね、ココさまのメールを読んで、濡らしている自分が楽しいのよ。着信するたびに、欲情しているのでしょ。仕事のメールとココさまのメールの着信バイブ変えてるんじゃない?ほらっみろ、そうやって、マゾ心を自分で刺激してるんだよ。この、変態

「ああ、その通りなんです。

そうやってリモート・コントロールされてる自分なんです」

「あたしという存在がありながら、よくそんなことができるものね」

「いいわ、またを与えるから。って、この自身、お前が楽しんでいることはわかってるし。」

「お前が楽しめないかもしれないも、いろいろ考えてるの。焼印、タトゥー、包茎縫合なんて知ってる?あたしのブログ、ちゃんと読んでないだろ?イロイロ教えてくれる方がいるのよ。まぁ、そのとき楽しめなくても、長い目でみると楽しめるから安心おし。」

 

紙パンティの上から股縄亀甲縛り

あたし、縛りが苦手。

美しくない縄目ですが、どうぞ、ご勘弁を。

 

アイマスク、、アナルプラグ、ノーズフック、ボールギャグ、ニップル・クリップをつけて、正座1時間放置

 

耳栓は、あたしが唾を塗って入れたげた。それでも、完全に聴覚カットにならないのね。

耳栓,アイマスク,ファニーヒルズ,ノーズフック,ボールギャグ,ニップルクランプ,正座,放置 












その間、シュポシュポとバイブのスイッチを弱で点けたり、消したり。

 

「ほら、1時間、その格好のまんま、反省してるのね」

「ときどき、お前の好きなシュポシュポもしてあげるから」

「いってはダメよ。いきそうになったら、声あげなさい。空気抜いてあげるから」

 

射精することはありませんでした。

ときどき、あたしの愛液を掬って、お指で醜く吊られた鼻先で煽ってあげます。なにか、感じてるいるようで、うなずいたり、息を弾ませたりしていました。

 

ただ、紙パンティに滲んだカウパーは時間とともにじっとり滲んできます。

おもしろいのは、生地いっぱいに広がるんじゃなくて、鈴口があたっているあたりから、外にツーッて糸を引いて流れ落ちていること。フローリングに少しづつ、溜まっていきました。

掬って、塗ってあげればよかったな。

 

そうだ、前の週末の報告もしてなかった。

ココさまとのメールのやり取り、これは、皆さんに公開したでしょ。

着衣のあたしが、ケンタの股間に手を置いて、メールの文章を大きな声で読ませながら、言葉責め。

 

最後、今日は、射精解禁日だったから、オナニーさせてるうちに、あたしもしたくなって、いっしょにいっちゃいました。

 

紙パンティは、今日で10日目。

破れもせず、健在です。

この陽気で、それほど汗臭くもない。

 

ケンタ、あと10日かんばってね。

 

ココさま「カウパーいっぱい出る様にメールで責める予定(^^)v」ですって。

また、射精禁止も1週間が経ちました。


拍手してごらん。
あたしの後姿。

お顔近付けては、ダメよ!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アンダーショーツ  言い付け  放置  穿き心地  Sissy  豊満熟女  ポリウレ  リクラ  スイムショーツ  スイムインナー 

 

スキニーが穿きたいの?

  • 万砂子(スキニージーンズのこと)
  •  
  • 2010年09月24日 15:58
『とりあえず、次は山芋責めだよね。それと、アンダーショーツでも買いにいかせようか?デニンスが気に入ったなら、デニムブーツカットがスキニーに挑戦する?まぁ、ゆっくりとね。』

次の山芋責め・・一度摩り下ろしたものをアナルに塗って見たいと考えていますが、やはり正式にはサバティーナ様のお言い付けで行いたいです。それと、お買い物のことですが、デニンスはどうしてあれほど着心地がいいのでしょう!お尻や太腿が締まる感じが堪りません。デニムブーツカット、スキニーとか、とてもフェミニンなイメージがあります。

特にスキニーってぴったりと肌に纏わり付くのでしょうか・・?お尻もぴっちりで・・考えただけでドキドキです。もしかしてデニンスと同じような効果があるのですか?でも伸縮性はあまりなさそうに見えるのですが・・

でもスキニーって女性限定のように思っていました。男性でも穿けるのでしょうか?熟女の方がぴったりのジーンズ穿かれてるお姿はまさにそれだけでミストレスですね。サバティーナ様のジーンズ姿は永遠の憧れ・・

『アンダーショーツ』って・・それはサポーターのことでしょうか?ショーツの下に穿くということですか?耳にするだけで勃起してしまいそうです・・

PS 先日は夕方にハシタナイコメントを送信してしまってお許しください。アップはご容赦いただき、本当に胸をなでおろしています。もう一度保存してある文章を読み返しても、あまりに恥ずかしいです。皆さんの目に留まれば、もうヘンタイ扱いかも・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
万砂子(スキニージーンズのこと) 

>次の山芋責め・・一度摩り下ろしたものをアナルに塗って見たいと考えていますが、
やはり正式にはサバティーナ様のお言い付けで行いたいです。

今日、ケンタ放置してやったんだけど、山芋責めするの忘れてた。

>それと、お買い物のことですが、デニンスはどうしてあれほど着心地がいいのでしょう!

デニンス、いいでしょう?

まず、穿き心地がよくて、動きやすいでしょう?

>お尻や太腿が締まる感じが堪りません。
ピッタリ肌に吸い付いて、お尻や太腿のあたり、生地に撫でられている感じがしない?

女性は、いつもこいいうものを身に着けているのよ。

わかったぁ、Sissyちゃん。

女性の感覚を経験するのもいいと思うの、Sissy化プロジェクトにはね。

ふふふ、あたしのデニンス姿想像してごらん。

大きなお尻と太腿ね。

ローライズでちらちら覗く、ウエストライン。

豊満熟女派には、堪らないんでしょうね。

>特にスキニーってぴったりと肌に纏わり付くのでしょうか・・?
デニムブーツカットもスキニーも、デザインの違いだけで、
肌に纏わり付く感覚は、ストレッチデニムにあるの。
あの例の素材ね。

どちらも、ポリウレかリクラ5%入っていればいいのよ。

どちらも、流行ですので、男性用はあると思います。

でも、やっぱり、女性用がお奨めです。

スキニーはサイズさえあれば、今流通で流行っている1000円以下のジーンズとかは、
ボリュームサイズに限られているので、サイズの幅は狭いと思います。

>『アンダーショーツ』
は、男性だと水着の下に穿くショーツはサポーターになるのかな。

女性用は、アンダーショーツです。

防透効果とシェイプアップ効果があるので、ほどよい締め付け感があると思います

アンダーショーツ、スイムショーツ、スイムインナーで牽くと膨大に出てくるけど、

万砂子のことを考えると、

ハイウエスト、ハイレグ、シェイプアップ機能ありがいいのかな。

http://sportsman.jp/shop/sports/products/SO_SD97U52/mtd-3_0/

http://sportsman.jp/shop/sports/products/AR_ARN-0691/mtd-3_0/

これ、あたし使ってるみたい。
http://www.cecile.co.jp/detail/YF-282/?micd=00710&appno=310270&ordno=0073



>皆さんの目に留まれば、もうヘンタイ扱いかも・・

目に止まらなくても、ヘンタイさんじゃん。 

クロッチ,パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties 









拍手してごらん。
あたしの後姿。

お顔近付けては、ダメよ!! 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 調教  勃起    体温計  奇形ペニス  クリトリス縫合  南京錠  過剰に敏感なクリ  嫉妬に狂わせて  尿道グッズ 

 

クリトリス縫合ってどうかしらね?

  •  
  • 2010年09月24日 13:36
明後日、日曜日に再び合同調教が開催されますが、
今回は、逆らしく内容はペニスに超薄型コンドームを嵌めてアイカの処女を奪い、かつイカせる事が私に課せられた内容です。
勃起をフル維持し射精は禁止。まあ、当然ですが。私の、ペニスは妻の物。妻が使えといえば使います。今回も、妻が立案でミキ様が参戦されましたが。もし、私が射精すると
アイカとミキ様、妻の三人によるペニス蹴り責め。
アイカが、腰を抜かして脚が立たないくらいイクならアイカが、

ミキ様の考えられた罰が与えられます。アイカには、過酷ですね。

初めて入れられたペニスで穴を初セックスであけられイク事を許されないなんて可哀相です。

出来ればアイカは、助けてあげたいがお互いなんで不可能なんですが。

Sabbatina様、体温計以外でペニスをいたずらするならどうされますか?私に、命令してください。

命令していただき実行し妻にみつかり罰を頂きたく思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隆 

>もし、私が射精すると
アイカとミキ様、妻の三人によるペニス蹴り責め。

もう、平気だよ。

だって、奇形ペニスにさせらるんでしょ?

これなら、いくこともできなくなるのよ。

オナニーに無意味だしね。

射精するには、踏み潰されるしかないのよね。

うふふ、隆ってかわいそうね。


>アイカが、腰を抜かして脚が立たないくらいイクならアイカが、
ミキ様の考えられた罰が与えられます。

クリトリス縫合なんて、どうかしらね?

クリを包皮で包み込んで、縫合するの。

男性経験が少ないのに、クリを一生触れないないなんて、かわいそうだけど。

あっ、包茎にすると、剥いたとき敏感になって早漏になるんでしょ。

クリフードとラビア両側の上のほうにピアスして、鎖で繋いでね、ふだんはクリに皮被せておくの。

不用意に大きな南京錠でロックして、自分で触れないようにしておいて、ミキちゃんの気分次第で

鍵を開ければ、過剰に敏感なクリが現れるわ。

何度も、いかせて、また、ロック。

快感欲しさにミキちゃんの言うなりになるでしょう。



>出来ればアイカは、助けてあげたいがお互いなんで不可能なんですが。

でも、隆が男だったら、アイカちゃん助けてあげて欲しいな。

美奈子ちゃんを嫉妬に狂わせて、もっとひどい罰をあたえてくれるかもでしょ。

>Sabbatina様、体温計以外でペニスをいたずらするならどうされますか?

さっき、コメに書いたよ。

尿道グッズが結構あるから、美奈子ちゃんと相談しなさいね。


>命令していただき実行し妻にみつかり罰を頂きたく思います

ほら、マゾはすぐ、そういうこと考える。

だめよ。

美奈子ちゃんに

「サバティーナさんに、調教されたくなっちゃった」

って言ってごらん。

すぐ、お仕置きされるから。


パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties,クロッチ 










テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 美奈子  尿道開発  包茎化  奇形ペニス  オナニーすらできないチンポ  究極のオナニー禁止  究極のマゾ  家畜人ヤプー  性器改造  玩具 

 

究極のマゾ男の姿

Sabbatinaさん、こんにちわ。

隆の、尿道に体温計試してみたけど尿道開発の進みが悪くて全部入らなかったわ。

先に、勃起ペニスの完全包茎化が優先ですからね~。私が、ただ単に包茎にさせてるわけじゃないんですよ。

包茎にして、女王のミキがハサミで皮先端をちょん切り

皮を縫合するんです。尿道口くらいの穴を残して。
すると、包皮はなんと一枚の皮とかし包茎ではなく奇形ペニスが出来上がるわけです。

亀頭は、露出は愚か皮を剥いて逃げ出せないようにしてから踏み潰す。

しかも、男性は皮を使いオナニーしますが、皮が剥けない 動かない 
イコール オナニーすらできないチンポになるんです。

しかも、そんな奇形なチンポでHするのを嫌がる女は、多いはず イコール 浮気予防にもなります。
毎回、プレイの度に縫合しなくても皮が一枚物ならチンポに、踏み潰し、蹴り、ビンタ、鞭、木づち、握り潰し。なんでも可能な万能チンポになります。

私の、玩具ができるんですよ。

そのチンポは、私とのHも可能なのよ。皮に小さな穴開けてるけど何かでふさいでしまえば
カリ首が擦れないから 隆は、イカないから勃起が持続され使うだけつかって射精は、踏み潰せば出てくるから

なんと 、便利かつ素敵なチンポかしらね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美奈子ちゃん

>隆の、尿道に体温計試してみたけど尿道開発の進みが悪くて全部入らなかったわ。

違うよ。

電子体温計は途中から、太くなっているからよ。

前のコメで尿道グッズ紹介したから、見てみてね。

>先に、勃起ペニスの完全包茎化が優先ですからね~。

OK。OK。

>私が、ただ単に包茎にさせてるわけじゃないんですよ。
>包茎にして、女王のミキがハサミで皮先端をちょん切り
>皮を縫合するんです。尿道口くらいの穴を残して。
>すると、包皮はなんと一枚の皮とかし包茎ではなく奇形ペニスが出来上がるわけです。

うーん、すごいな。


>しかも、男性は皮を使いオナニーしますが、皮が剥けない 動かない 
>イコール オナニーすらできないチンポになるんです。

クーッって、これ、くるわネ。

ほんとだ、皮が剥けないとオナニーもできないのね。

っていうか、ペニスをシコシコすることもできない。

うーん、これ究極のオナニー禁止状態じゃない?

これ、すごいな。

こんな風にされた隆はどうなるんだろう?

かわいそうだけど、美奈子ちゃんの言いつけ守らないで、正装汚してばっかだから、
仕方ないよね。

オナニーもできない。

究極のマゾ男の姿でなくて?


>しかも、そんな奇形なチンポでHするのを嫌がる女は、多いはず イコール 浮気予防にもなります。

うん、他の女性と浮気もできない。

>毎回、プレイの度に縫合しなくても
>私の、玩具ができるんですよ。

美奈子ちゃんだけの玩具

美奈子ちゃんだけしか、使いこなせない、隆のペニス。

ステキ過ぎます。

>皮に小さな穴開けてるけど何かでふさいでしまえば
カリ首が擦れないから 隆は、イカないから勃起が持続され使うだけつかって

美奈子ちゃんとセックスするときは、勃起持続させて、射精できない。

あなたがどんなに気持ちよくなって、何度もいっても、

隆は射精さえできないのね。だから萎えることもない。

隆ってかわいそう。

でも、究極のマゾとして生きていけるじゃない?

これ、まさに「家畜人ヤプー」の世界。

美奈子ちゃん、「家畜人ヤプー」知ってる?

膨大なSMファンタジーだけど、一度読んでみて。

性器改造のヒントが見つかるかもしれないし。

>射精は、踏み潰せば出てくるから

そうか、隆の場合は、シコシコしなくても、いかせることはできるんだ。

踏み潰せば、いいんだものね。 

パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties,クロッチ 

















テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 自分の汚した下着  満期  おばさんパンティ  カウパー  装着感  ソフトガードル  ピッチリ  締め付け感  期待  言いつけ 

 

満期を迎え脱がせていただきました。だって

  • 万砂子1
  •  
  • 2010年09月24日 11:23
サバティーナ様、まずこのように記事にしてくださったことはもったいないことです。心から感謝いたします。これからもサバティーナ様をはじめMのみなさんの失礼にならぬよう言動に心得ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

自分の汚した下着がどれほど、恥ずかしい状態になっているのかをとくと確認する絶好の機会ですものね。 こんなチャンスはめったにないものよ。 与えてあげてあたしに感謝するとともに、自分の浅ましい、恥ずかしい状態をしっかり目を開けて、確認することよ。』
はい、サバティーナ様、素晴らしい機会をお与えくださって感謝しています。このような機会はお言い付けあってのもの。昨日満期を迎え脱がせていただきいましたが、一週間ぶりに脱ぐときの気持ちは寂しい様な・・そのパンティいを感じている間、ずっとサバティーナ様を感じていることになれます。
前の方はやはりオシッコの処理が甘いせいか、黄色く変色してしまってました。そしてカウパーでゴワゴワに。強烈な匂い・・これが1週間の自分の姿。恥ずかしいMの姿ですね。

『また、おばさんパンティですか。まったく、この手の下着が好きなのね。こんどは、こういう命令にするわよ。「若いコの穿くような、コットンのプリント柄のビキニのパンティにしなさいね」さて、どんなお答えが返ってくるか、楽しみね。』
おばさんパンティはランジェのご主人様から与えられたものに多く、その穿き心地も素敵!

『コットンのプリント柄のビキニ』ですね!プリント柄は花柄とか水玉模様はありますが、それほどのビキニではございません。購入ということになるのでしょうか・・・?貞操帯がはみ出してしまうとか?でもそんな可愛いパンティのこと考えるだけでドキドキ!可愛いのを黄色く変色させたら・・?若い方ってどんな柄を好まれるのでしょう?またお店に行くのでしょうか・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万砂子1 

>サバティーナ様、まずこのように記事にしてくださったことはもったいないことです。心から感謝いたします。

好評のようですので、取りあえず続けてみますね。

>前の方はやはりオシッコの処理が甘いせいか、黄色く変色してしまってました。
>そしてカウパーでゴワゴワに。

オシッコの処理はキチンとしなさいね。

カウパーは仕方ないでしょうから。

>昨日満期を迎え脱がせていただきいましたが、一週間ぶりに脱ぐときの気持ちは寂しい様な・・
>そのパンティいを感じている間、ずっとサバティーナ様を感じていることになれます。

そうかぁ。

そうすると、穿いているときには、装着感があったほうがいいわよね。

穿いてても、気付かずに1日過ごしちゃうものよりも。

コットンのトランクスなんか、穿いてるのか、穿いてないのか、わからないもんね。

もっと、穿かされていることを意識させないとね。

こないだのソフトガードル穿いてみなさい。

きっと、ピッチリ締め付け感があるはずよ。

ワンサイズ大き目でも、この締め付け感はあるはずなの。

これなら、いつもお仕事のとこでもパンツの下で、装着感があって、
あたしのこと、思い出せるでしょ。

もっとも、ちゃんとお仕事はしなきゃだめよ!!

>購入ということになるのでしょうか・・・?貞操帯がはみ出してしまうとか?でもそんな可愛いパンティのこと考えるだけでドキドキ!
可愛いのを黄色く変色させたら・・?若い方ってどんな柄を好まれるのでしょう?またお店に行くのでしょうか・・?

なんだか、また、買いに行かせられるのを期待しているみたいね。

ベェーっだ。ヽ(´o`;

そんないい言いつけはしないわよ。


パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties,クロッチ
 













テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 美奈子  射精させなさい  M字開脚  マテ    クリトリス  尿道  綿棒  寝取られ   

 

昨日の隆は偉かった

おはよう、昨日の隆は偉かったわよ。昨日は、合同調教だったんだけど

隆には、[メス犬の裸、見ても舐められても何されても勃起や射精は禁止。

もし破ったらペニスから血が吹き出すわよ。]って言い付けてたんですが

ミキはミキで、[今からオス犬来るけど、マンコは使わないで後はどんな事してもいいから射精させなさい。イカせないと、毎日のマンコ調理を胡瓜や茄子からデカイ物に変えてやるからな。]と言ってたみたいで

いざ勝負

メスは、隆のをフェラチオしはじめたんだけど

隆のペニスは、皮被りで全く反応しないし 隆のペニスを、勃起させるのは生半可な刺激じゃ~立たないペニスなのよ。踏んだり蹴らないと

で、二時間双方が頑張ってたけど 隆は、柔らかいままのペニスを維持し勝利したのよ。

調教が、終わったから 隆を、四つん這いからM字開脚にして マテの状態にし メス犬にを、与えるんだけど

それでなくとも、胡瓜入れるだけのピンクで綺麗なマンコに ミキが、小振りな大根を持って来て 

メス犬の、マンコに入れ始め メス犬は、泣き出したんだけどだから半分まで入れて マンコの会陰が切れて血がでてたわ。そのままで、ガムテープで固定し 尿道口やクリトリスにも、赤じゃなく白ローソク垂らして焼き入れして尿道に、綿棒5本刺され終わり。

隆は、勃起もさせず見てたからご褒美も兼ねて
[メス犬、見なさい。隆のチンポは、脚で踏み潰さないと立たないのよ。

まして、私の許可無しでは射精もしないのよ。

隆、射精していいわよ。アイカ(メス犬)に見せてやりなさい。]って言ったら隆のが、勃起し始めて

勢いよく射精したのよ。

さすが、隆の好きなローファーで踏んだだけに早い早い。それに、忠実に言い付けを守ったから昨夜は、一昨日までのは、無しにしてあげたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美奈子ちゃん

>おはよう、昨日の隆は偉かったわよ。

うんうん。

>隆には、[メス犬の裸、見ても舐められても何されても勃起や射精は禁止。 

うふふ、ステキな言いつけね。

美奈子ちゃん以外の女のコを見て、隆さんがどんな反応するのかしら。

ふふふ、美奈子ちゃんも気が気がじゃなかったしょ。

寝取られ」の気分はいかがだったかしら?

>ミキはミキで、[今からオス犬来るけど、マンコは使わないで後はどんな事してもいいから射精させなさい

うわっ!!

そういうことなの?

どうなるんだろ?


>いざ勝負 
>隆のペニスを、勃起させるのは生半可な刺激じゃ~立たないペニスなのよ。踏んだり蹴らないと 
で、

そうだね。

メス犬さんも、それは知らなかったわけね。


>隆は、柔らかいままのペニスを維持し勝利したのよ。 

やったじゃん。

でも、踏まれたり蹴られたりしてたら、どうなったんだろうね?


>隆を、四つん這いからM字開脚にして マテの状態にし 

マテで、見せつけるわけね?


尿道に、綿棒5本刺され終わり。

今度、体温計入れてみなさいよ。 

>まして、私の許可無しでは射精もしないのよ。 
隆、射精していいわよ。アイカ(メス犬)に見せてやりなさい。]って言ったら隆のが、勃起し始めて 勢いよく射精したのよ。

うふふ、隆のペニスは美奈子ちゃんのものだもんね。

よく調教できてるわね。

羨ましいくらい。

でも、よかったね。

隆がアイカに欲情してたら、美奈子ちゃんの「寝取られ」心に火がついて、
隆はを与えられて、もっと大変なことになったかもね。うふふ。 

>さすが、隆の好きなローファーで踏んだだけに早い早い。
>それに、忠実に言い付けを守ったから昨夜は、一昨日までのは、無しにしてあげたわ。

たまには、優しくしてあげてね。

その落差がまた、隆をにしていくしね。 

こんなのも、好きなんだ


年上,熟女,おばさん,誘惑,拐かし下着泥棒,洗濯もの,パンティ泥棒 








テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 汚さないようにね  満期  管理  ベージュ色  おばさんパンティ  言いつけ  強制  制約  お仕置き  仕打ち 

 

パンティ7日穿きのこと

  • 万砂子(パンティ7日穿きのこと)
  •  
  • 2010年09月22日 17:28
『うふふ、あたしの指示でパンティ穿き続けてるのね。どんな、お気持ち?たぶん、今の時期相当汗臭いはずよ。前と後ろの汚れはどう?隆さんみたいに、トイレではきちんと処理するのよ。汚さないようにね。』

サバティーナ様、一つだけ今日中にご報告しておくべき事項があります。それは、パンティの一週間穿きのお言いつけ。明日で満期を迎えます。ご主人さんの『20日穿き』には及びませんが、とても素敵なドキドキを経験させていただいてます。(ココ様とご主人の記事はドキドキしました!)

私はサバティーナ様から今朝のリコメで上記のようにお尋ねしていただきましたから。先ほどのコメントにも書きましたが、細部にわたって『管理』していただけることが、こんなに嬉しいことなんて!お忙しい中で、いっぱいリコメとかの嵐の中でも、私のパンツの染みのことや、パンティのことまで気にかけてくださることに、ジーンと来ます。Mとか以前に感謝の気持ちです。

パンティはベージュ色おばさんパンティです。これを選んだのはお言い付けを頂く前日でしたので、わざと選んだのではありません。でも綿のベージュ色・・染みの目立つ色です。

今までに最高でも2日しかパンツ穿いたことありません。(Mは関係なく・・)一番嬉しいことは、自分の意思とかではなく、お言い付けを頂いて、強制的に穿き続けていること。どんなに臭くなっても汚れてしまっても、自分の意思では穿き替える事は禁止され。その間出張もありましたし。例のお買い物もしました。着替えるときにパンティの汚れや匂いに気付いて、サバティーナ様のお言い付けなんだと思うだけで、余計に濡れてしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万砂子(パンティ7日穿きのこと)

>サバティーナ様、一つだけ今日中にご報告しておくべき事項があ ります。それは、パンティの一週間穿きのお言い付け。明日で満期 を迎えます。

うふふ、それは、それは。楽しみね。

自分の汚した下着がどれほど、恥ずかしい状態になっているのかを
とくと確認する絶好の機会ですものね。

こんなチャンスはめったにないものよ。

与えてあげてあたしに感謝するとともに、自分の浅ましい、恥ずかし い状態をしっかり目を開けて、確認することよ。

>パンティはベージュ色おばさんパンティです。これを選んだのはお言い付けを頂く前日でしたので、わざと選んだのではありません。
でも綿のベージュ色・・染みの目立つ色です。 

また、おばさんパンティですか。

まったく、この手の下着が好きなのね。

こんどは、こういう命令にするわよ。

「若いコの穿くような、コットンのプリント柄のビキニのパンティにしなさいね」

さて、どんなお答えが返ってくるか、楽しみね。


>一番嬉しいことは、自分の意思とかではなく、
お言い付けを頂いて、強制的に穿き続けていること。

2年間、同じ下着を穿かされ続けたM女さんって、その間どんな思いをしていたんだろうね。

想像するだけで、あたしのS心は高揚します。

ああ、2年間、、、、、

その間に、いろんなことあったはずだよね。

イイ男にナンパされそうになっても、「脱がされたりしたら、大変だ」とか、
いつも、匂わないだろうかなんて、行動の制約さるたんでしょうね。

ジムにも行けないし、お友だちと温泉旅行にも行けない。

そうやって行動を制限されている自分の、マゾ性を確実に認識させられるんだろうね。

かわいそうだけど、本人の喜びにつながていることに、胸が締め付けられるほどの愛着を感じてしまうあたし。

>自分の意思では穿き替える事は禁止され。
穿き換えたりしたら、もっとひどいお仕置きが待っているものね。

でも、そのお仕置きを想像して、喘いでしまう場合もあるのよね。

もっと、ぞんざいに扱って欲しいから、言いつけを破ってしまう。

これも、マゾの習性なの。

ココさまは、あたしの言いつけに背くように、旦那(ケンタ)に指示し    ました。

ケンタはどんな気持ちでいたんだろう。

あたしの言いつけは守りたい。

ココさまの言いつけも守りたい。

あたしの言いつけに背いて、もっとひどいお仕置きも受けてみた     い。


いまさらながら、ココさまの心理作戦には、あたしも脱帽です。


>例のお買い物もしました。着替えるときにパンティの汚れや匂い    に気付いて、サバティーナ様のお言い付けなんだと思うだけで、余    計に濡れてしまいます。 

沁みのついたおズボンもそうだけどさ、
いったい、パンティの前のほうってどうなってるんだろうね。

写メで報告するかい?

ブログで公開してやろうか?

あはは、こんな恥ずかしい仕打ちもないものよね。


あたし、こんなの、好きなんです


熟女,おばさん,おばあさん,手コキ,恥ずかしい,handjob,granny,mature,tummy,plump 










テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エゴマゾ  S女様  sissy  女装  女性  熟女  辱しめられたい  The_Key_in_Crotch  躾け  Your_nose_on_my_panties's_crotch 

 

試してみますね!!

パンティ,被せ,お鼻,お顔,smellmypanties,lickmypanties,クロッチあたしのパンティ,嗅いでみる?,お顔に被せましょうか,お鼻に被せましょうか








コメ-リコメが頻繁にあるので、本文化ってしてみます。

うまくいくのかわからないけど、とりあえずトライ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『まぁ、1日2~3本がありがたいわ。あなたも大変でしょうに。』 
 
サバティーナ様、自分本位の行動を見直すお言葉に感謝しています。『エゴマゾ』でなく、欲求で判断せず全体を見て、相手を思いやるMになります。サバティーナ様にはゆったりとS女様でいて頂きたいです。 

『万砂子の反応するところは承知済み。うふふ、弱点もわかったし。恥ずかしいのが、好きなのよね。それに、sissyだし。sissyはわかるでしょ?』 

sissyとはもとは『女々しい男』という意味で、転じて『女装を好む男』『女性になりたい男』という意味と理解しています。サバティーナ様にsissyと言われることは私の本意です。 

一つずつ自分『弱点』を分かって頂けることほど幸せなことはありません。いつの頃か『熟女様の前で辱しめられたい』・・その気持ちを受け止めてくださるサバティーナ様。 
 
『サバティーナ様の魔法の言葉集』は私の密かな宝物です。あの牛乳好きさんに宛てられた文章も追加しました。『The Key in Crotch』(クロッチの中の鍵)という副題。いつもサバティーナ様のパンティを考えていたいので・・ 

『お前、結構やることたくさんあるよね。デニンスの次は、って、思っちゃうけど、まぁ、止めときましょう。やること増えるからね。自分で自分を苛めてるのね。自分を追い込んで。いけないコ。あなたを苛めるのは、Sabbatinaよ。』 

分かりました、サバティーナ様。デニンスの次は・・?サバティーナ様が『苛めて』下さいます時を万砂子はひたすらお待ちします。それもサバティーナ様の『責め』と信じて。『あなたを苛めるのは、Sabbatinaよ。』このお言葉、しっかり心に刻みます。サバティーナ様のお言葉で万砂子になれますから。 

万砂子 2010-09-22 10:15:38今日はいい天気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
万砂子 
>『エゴマゾ』でなく、欲求で判断せず全体を見て、相手を思いやるMになります。 

これが、大切ね。 
結局、ネットでのおつきあいが消えていくのは、お互いにメリットが感じられないから。 
ギブアンドテイクできないのは、悲しいことね。 
って、思ったんだけど、このコメ-リコメって、本文とは違う扱いで埋没してくじゃない。 
見てる方も本文に比べると減るわよね。キーワード検索もできないし。 
もったいなくない? 
気に入った、コメ-リコメって、本文化しちゃおうか? 
って、思った。 
試してみよう。 

>サバティーナ様にsissyと言われることは私の本意です。 
 
sissyはそれだけじゃないよ。 
貞操帯着けられて、射精を禁止され、女性のように体の手入れされて、女性の下着穿かされて装させられて、メイドさんのお洋服着せられて、 
女王様の身の回りのお世話させられて、気分次第でストラッポンでアナルを犯されるのよ。 
アナルだけでいくように躾けれるの。 
厳しいんだから。 

>いつの頃か『熟女様の前で辱しめられたい』・・ 
まったく、熟女が好きなんだね。 

>『The Key in Crotch』(クロッチの中の鍵)という副題。いつもサバティーナ様のパンティを考えていたいので・・ 
Your nose on my panties's crotch も、いいな。 

>サバティーナ様。デニンスの次は・・? 
とりあえず、次は山芋責めだよね。 
それと、アンダーショーツでも買いにいかせようか? 
デニンスが気に入ったなら、デニムブーツカットがスキニーに挑戦する? 
まぁ、ゆっくりとね。 
出張、頑張りなさい。

2010-09-22 16:26:17今日はいい天気
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

どうだろ。
意見あったら、コメください。 
 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 舐め奉仕  恥辱  我慢  気分次第  依存  被虐感  ノースリーブ  むっちり  妄想  沁み 

 

ケンタとココさまのメールのやり取り

前回のプレイ中にでてきた、旦那とココさまとのメールのやり取り。

気になってるっていうコメントもいただいて、ココさまのご了承もいただきました。

あたしの、知らない間にこんなことしてるなんて、ほんと、山芋責めに値するよね。

もしくは、包茎にしてやるとかね。3年かけてさ。

旦那のハンネはケンタです。

ケンタの了承?そんなものはないわよ。ケンタのものは、あたしのものだから。

週末のプレイ報告は後日。楽しみにしててね。


長いけど、全文です。多少、編集で抜いたとこあるかもです。

寝取られ,マゾ,パンティ,食い込ませて,寝る,眠る,寝姿







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココさま「おはようございます 罰は、この土日にSabbatinaさまとのプレイがあるはず どれかひとつ、Sabbatinaさまの命令に背きなさい」
 
ケンタ「ココさま、おはようございます。
罰与えていただいき、ありがとうございます。
わかりました。
罰が罰を呼ぶような気がします。
やってみます。
ケンタ」

ココさま「そうよ
罰が罰をよぶのよ(*^_^*) 
しばらくしたら、Sabbatinaさまに言うのよ
私からの罰であるということをね」

ケンタ「こんばんわ。
朝晩、幾分涼しくなってきたようですね。
今日命令されましたので、様子みて破ります。
ココさまに罰を与えられたこともいいます。
先日の舐め奉仕いかがでしたか?
お気に召しましたでしょうか?
そろそろ、前回の射精から1週間です。
いつまで、禁止か、教えていただけますか?
ケンタ」

ケンタ「週末のプレイで20日間紙パンティ穿き続けの刑に処せられてます。少し疼いてきてます。 解禁でいつなんでしょうか?それだけでも、お教えください。
ケンタの舐め奉仕いかがでしたか。ご感想いただけると、励みになりますので。
ケンタ 」

ココさま「紙パンツの写真良かったよ
20日かぁ~
それまでオナニー禁止にしようかなぁ
あまり日にち切るの好きじゃないのよ
射精許可は気分次第だよね」

ケンタ「お疲れ様です、ココさま
もう、ご覧になったんですね。
家内に穿かされたパンツを汚してはいけないと思いながらも、1週間射精してませんので、その恥辱感に疼きはじめています。
ココさまに支配されていることが痛いほど感じられてきました。
家内に命令されながら、射精の最終決定権をココさまがお持ちであることのバランスに心が疼くんです。
> 20日かぁ~
> それまでオナニー禁止にしようかなぁ
ひぃっ、お願いします。
これから20日ですと、1ヶ月近くになってしまいます。
これは、厳しいです。
> あまり日にち切るの好きじゃないのよ
> 射精許可は気分次第だよね
解放日がわかると、我慢の目標ができるのですが、ココさまの気分次第ですと、
解放してくれるんだろうかという不安感が先に立ってしまい、ココさまへの依存が強まってしまいます。
体も心も支配されちること自体が、わたしの被虐感を煽るのです。
ケンタ」

ココさま「そういえば、プレイでSabbatinaさまの命令にひとつだけ背きなさい という私の命令は実行できたの?」

ケンタ「過ごしやすい朝ですね。しばらくたってからとのことでしたので、今晩紙パンツを取り替えようと思っています。
5時ぐらいに痛いほどの朝勃ちで起きて、2時間ほど悶々としていました。車内で女性のノースリーブ姿やむっちりした腰つきを正視できません。
今も滲み出しているようです。」

ココさま「おはようございます
電車の中の女性の匂いや、つり革を握る手に妄想を膨らましてね(*^_^*)」

ケンタ「ココさま 胸大きくなってませんか?今、漏れてしまったような、ヤバイ」

ココさま「紙パンツにたくさん染み着けたらSabbatinaさまに叱られるよ(*^_^*)」

ケンタ「ひえ。ココさまのメール開かないでいられません。射精はしてませんでした。検査の前に取り替えます。これから営業なので、気を取り直します!」

ケンタ「解禁日どうでしょうか?前は10日ぐらい平気でしたが、プチプレイとこのパンティのせいか気になって仕方ありません。
女性の胸や腰つきが眩し過ぎます。また、舐め奉仕っていかがでしたか?ご希望あればまたいたしますので、ココさまのパンティ姿いただけないでしょうか?」

ココさま「パンティ写メなんて無いよ
この前の舐め奉仕ね、
良かったけど何だか綺麗過ぎるかなぁと
だから逝けないよ~」

ケンタ「ココさま、すいません。お気悪くされたでしょうか。ケンタとしたことが、調子コイテ。
舐め奉仕もいまいちでしたか?ココさまいけるように、頑張りますので、お見捨てなきようお願いいたします。
昨晩、紙パンティを履き替えました。射精してしまった罰としてココさまのお言いつけに従ったことも報告しました。
「いったい誰の奴隷なのか」「また、罰を考えよう」「ココさまの指示は家内に報告の上で優先するように」とのことでした。
あのぉ~^^、辛くなってきました。解禁日はいかがですか?」

ココさま「射精解禁日はまだまだよ
今日は雨ですね
ケンタのチンポからも滴が…(^m^)」

ケンタ「お怒りかと思い心配してましたが、ウレシイです。昨日も弄られましたので、朝勃ちが辛いです。
メール読むだけでも、濡れてるのがわかります。今日で10日目です。すいません、お願いです(*_ _)解禁日だけでもお願いします。」

ココさま「何でそんな事ばかり言うのかしら
ケンタのチンポはSabbatinaさまと私と二人の所有物だと思ってるんだけど…」

ケンタ「家内に言っても、取り合ってもらえないのです。ココさまにお願いしなさいの一点張りで。
あっ前に、ブログで取り上げていただいてありがとうございました、ウレシかったです。ココさまのパンティ姿オカズにして射精したいですぅ( p_q)」

ココさま「お疲れ様です
パンティ好きなんだね
こんな写真しかないわ
射精禁止だけど、オナニーしても良いよ(^m^)」

ケンタ「ああ、ココさまのパンティ姿。憧れのお優しい、知的な女王様、ココさまのだからです。
ただ、今のケンタには拷問です。ハァハァ、喘いじゃいます。これはウエスト、前、後ですか?
ふっくらした肉感がたまりません。カフェの隣の女に変な目で見られてるかもしれない。
オナニーしたらマズイです、止められません。今晩あたり、いかせてくださいm(゜- ゜ )」

ココさま「お疲れ様です
おっぱい動画送ろうか?
欲しいなら素直に言いなさい」

ケンタ「ココさま
> おっぱい動画送ろうか?
> 欲しいなら素直に言いなさい
はい、いただきたいです。
でも、要りませんっていうべきなのかもしれません。
あと、メールも送らないでくださいって。
ココさまのメールが来るたびに、滴ってるんです。
胸が締め付けられます。
また、家内のチェックで露見します。
それと、【ホント】にお願いしたいのですが、
今晩とは言いません、解禁日を教えてください。
ケンタ 」

ココさま「ケンタもお疲れ様
おっぱい動画もメールも、いっぱい送ってあげます。
優しいS女ですから(*^_^*)
解禁日は、もう少し先ですね(^-^)」

ケンタ「帰宅なう。夜分、失礼します。
やっぱり、見てしまって辛かったです。優しいS女さまなんでしょうか。実はとても厳しいのではないでしょうか?
なんて、触り心地のよさそうなおっぱいなんでしょう。
揉んでいらっしゃる。ケンタに交替させてください。乳首、舐め奉仕させてください。
ああ、今日も悶々と悩ましい夜を過ごすことになりそうです。
もう少し先って、明日のことですか?」

ココさま「まだ射精許可は出せませんよ(*^_^*) 
プレーはソフト系で優しいのよ
精神面では厳しいかも(^-^) 
心の繋がり、心を支配する事が快感ですから(*^_^*) 
今日もエロく楽しく頑張りましょうね」

ケンタ「移動中。車内で動画見てしまいました。いったいこのままずっと射精させてもらえないんだろうか。
でも、ココさまに支配されている快感でて、我慢します。今日もココさまを想いながらいっぱいお漏らししてしまいます。
仕事頑張ります。おっぱい揉んでる方って誰なのでしょう。気になりました。」

ココさま「朝から見て、お漏らししたのね 
おっぱい揉んでるのは、私の手だよ(*^_^*) 
明日から3連休ですか」

ケンタ「午後一、1回自宅に戻るのですが、家内いないので、ココさまの動画見ながらオナニーしてもいいですか?3連休です。」

ココさま「オナニーしても良いけど、射精はダメだよ」

ケンタ「えーっ、そうなんですか?(( ̄_ ̄ )それじゃ、もっと辛くなると思います。どうしようか。我慢しますから、ココさまのパンティください。」

ココさま「パンティ写メ無いのよ
自分のおっぱい好きだから、おっぱいばかり撮ってるのよ(*^_^*) 
私のオナニー画像あげる」

ケンタ「電車内ですが、もういいです。ココさま、オナニーされてるところですか。可愛いいパンティに沁みが。ハァハァ、ヤバイです、完全勃起。
かばんで隠してます。これで、オナニーしたらダメですね、いっちゃいます。見なかったほうがいいです。
あと、どうしたらいいだろ?完全支配されてる自分を感じながら、漏らし続けるのでしょうか。仕事に集中します。昼飯
PS:ココさまに支配されてるケンタのためにパンティお姿撮っておいてくださいね。お願い申し上げmス。」

ケンタ「ココさまのオナニー想像しながら、オナニーしたら、大量のカウパー吐きましたが、我慢できました。
報告の画像、添付します。おチンチン写ってますが、動画、ご覧になりたいですか?戻りますので、失礼します。」

ココさま「あらっ!紙パンツ濡れてるじゃないの 
また、Sabbatinaさまに弄られるわよ(*^_^*) 
オナニー動画見てあげるわ
送ってきなさい(^-^)」

ケンタ「遅くなりましてすいません。
それでは、画像と動画送りますね。
ああ、ココさまにお見せするのか、と思うと、ドキドキします。
もちろん、こんなこと、家内以外の女性の方にするのは、初めてです。
auで撮ってますので、softbankで見れるか、どうか。
PCで見ていただくのが、確実かと。
声も入ってますので、再生の際はご注意を。
ああ、恥ずかしいです。
ケンタの恥ずかしい姿、どうぞ、ご覧ください。
ですが、また、あそこがやばくなってきましたが、
そうだっ、解禁はどうなるのでしょう?
ご検討ください。
すいません、コレ含めて3本です。」

ココさま「動画見ましたよ~
ちゃんと私の名前呼んでたね えらいね
3連休の間にSabbatinaさまとプレイするよね
プレイの中で、私の名前を呼びながら射精する事を許可します
楽しい連休を過ごしましょう(^-^)」

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: SM  射精管理  相互オナ  女王様  沁み  マゾ男  匂い  射精禁止  お尻の穴  快感 

 

旦那の射精管理ってちゃんとしたことがなかった

こんだけ、SM、プチプレイっていいながら、実は旦那の射精管理ってちゃんとしたことがない。 

基本的にいかせないようにしてるんだけど、3週間に1回ぐらい、SEXしたり相互オナとかでいかせてる。 

あたしはこの歳で、これで十分だし、家族のいないところでオナニーしてるから、全然平気。 

ほんとは、もっとしたいけどね。 

 

8月頭ぐらいから、ココちゃんにメールで苛めてもらうようにお願いしてた。 

830日 ココちゃんの射精管理スタート。 

92日 「まず、空にしなさい」って指示で、電マでココさまの画像をオカズにオナニーしたんだって。キーッ!! 

6日 ペチペチペチで2回射精した。ココさま、ごめんなさい。あたしとしたことが。


ええっ、いっちゃったのぉ?!

おいおい、どうなってのんよ?!

報告する。ココ様怒る。罰を与えられることに。

 

って、なんで、こんなの記録してんのよ。旦那のYahooカレンダー。

バッカじゃないの~~?!

 

11日 旦那、罰として、なにかひとつ、あたしの命令に背きなさいって言われる。 

14日 旦那、20日間穿き続けることにしていたつもりだった、紙パンティを勝手に穿き換える。

お風呂上りに。 

女王様、今日はひとつ報告がございます」

「なぁ~にぃ?」

「先日、ものさしで叩かれていってしまった後、ココさまから罰を与えられました」

「うん」

女王様の命令にひとつ背きなさいって、おっしゃいました」

「ほう。」

「なので、お風呂上りに紙パンティを新しいものに穿き換えました」

「あら、そうなの」

「失礼いたしました」

「そうね、ちょっと失礼よ」

「パジャマ脱いでごらん。古いのはどうした?持っていらっしゃい」

「ほーんとだ。キレイだもんね。ていうか、もう前に沁み作ってるけどね。それに引き換え、古いほうはさすがに汚いわねぇ。こんなに汚して、1日しか穿いていなくてもこうなるのね。だいたい、お前これ、汗臭い。マゾ男匂いが染みついているわ。それに、アナルのあたりも汚れているし、圧巻はこれね。なんで、前がこんなにガビガビになってるの?

ふだんは、こんなに汚さないでしょうに。ほら、お答えっ」

「申し訳ありません。1週間射精我慢してますので、それと、ココさまから立て続けに画像いただいたもので、、、」

「ふーん、射精禁止されるのは、好きじゃないの。それから、画像ってなにさ。見せてごらん。」

「あーら、これ見て、お仕事中に勃起させて、垂れ流ししてたってわけぇ~?ずいぶんね。

ちょっと、こっちおいで。この汚いお前のパンティ、お顔にかぶせてやるよ。それとも、ブログで公開してやろうか。」

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

MistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツMistressCheyenne,汚れた,パンティ,猿轡,ショーツ,ギャグ,ブルマ,ズロース,パンツ

前に紹介したかな。Mistress Cheyenneさん。


「ふがふがふが、それだけは、ご勘弁を~~」

「そうだね。みなさんに不快感与えてはダメだよ。もっとキレイに穿くように努力しなさい」

「ふがふが、はい」

「それと、ちょーしコイテんじゃないのよ。あんた、いったい誰の奴隷なのさ。あたしの奴隷でしょ。ココさまの指示は、報告した上で最優先よ。わかってんの!?このばかぁ」

「ふがふが、はい、了解しました」

「後ろお向き。さぁ。お尻を上げて。いつもみたいに、お尻の穴をひろげて見せてごらん。

ほら、ちゃんと、お願いするんでしょうが。」

「はい、女王様お尻の穴をごらんください」

「少し、弄ってやるよ。」

「はい、お願いします。」

「自分の汚したパンティ被らせられて、アナル弄ばれてるなんでマゾ冥利に尽きるだろ。お返事はぁ?」

「はい、その通りでございます」

「これから30分ぐらいで、指3本まで入れるからね。いきそうになったら、言うのよ」

「はい」

「いかせていただけるんですか?」

「ばかっ。いかせるわけないでしょ。いきそうになったら、やめるんだよ」

「これは、あたしに報告しなかった罰だからね。指示に背いた罰はまた別よ。これはココさまにも考えていただこうね」

 

弄んで、パッって止めちゃいました。

うふふ。 

悶々としながら、おやすみなさいね。

 

実際、紙パンティはおもしろいのですが、若干、サイズが小さくて、腰骨のあたりが破れてました。また、20日間穿かせようと思ってますが、たぶん、保たないでしょうね。

 

ほんとは、ココさまとのメールも公開したかったんだけど、今日は【ココ】まで。おやじギャグ、洒落たわけ。

 

今日時点で、まだ射精禁止らしい。解放日も教えてもらえないらしい。

辛いだろ。でも、快感なんだよね。

彼にとっては。


恥ずかしい画像が見たい方は、拍手しなさいね。

自分が命令されてると思って、見てごらん。 

「ほら、お尻の穴をあたしに見せてごらん」ってね。 

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター