FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 監禁部屋  射精管理  ココちゃん  いい気味  悶えてろ    我慢  射精解禁  あたしのパンティ  穿かせてます 

 

最後の射精から、ほぼ3週間と4日ぐらい。

めっきり、寒くなりましたね。

 

夏は猛暑、そして、いきなり晩秋のような、、、

 

すがすがしい初秋のひとときを感じることはできなかったように思いまする♪

台風。奄美地方の方、だいじょうぶかしら。 

 

 

 

さてさて、いろいろありましたが、少しづつ、ペースを取り戻せそうです。

 

小うるさい暴走M男は、監禁部屋に閉じ込めたし。

 

 

あのお部屋は、誰でも参加できるので、どうぞご遠慮なく参加してくださいね。

 

「もっと苛め方が足りない」とか、「こうしたほうがいいんじゃないの」とか。

 

 

さて、最近、ケンタはなにをしてるのか、皆さん、気になりませんか。 

 

そうです。射精管理されてましたよね、ココちゃんに。

 

でも、ココちゃん忙しくなってきて、かまってもらえないんです。

 

うふふ、いい気味

 

悶えてろ

 

 

103日が、最後の射精だから、ほぼ3週間と4日ぐらい。

 

2週間目ぐらいが、辛いらしくて、だいぶおねだり(ココちゃんに)してたようだけど、

許してもらえなくて、今にいたります。

 

 

を立てて、(バカ、いってるんじゃねぇよ)このまま、ひと月我慢するそうです。

 

ご立派なことで。

 

 

射精解禁は、ココちゃんの許可が必要だから、あたしはなんにもできないのよって言い渡しました。

 

そのまま、やってな。

 

あたしは、知らないからね。




毎朝、こんななってるみたいなのにね。

あたしのパンティ穿かせてますが、なにか?

あたしのパンティ穿かせてます,放置,カウパー,我慢汁,先走り汁,プレカム,カウパー,プリカム,先汁








 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 万砂子  調教  中途半端  書き出しなさい  貞操帯  貞操具  chastitydevice  chastitybelt  鍵外してください  パンティ 

 

公開調教 万砂子のお部屋(Test version)

迷っていても仕方ないので、とりあえず、試してみましょう。

うまくいかなければ、 また、考えます。


このお部屋は、万砂子調教に使います。

コメントは、どなたでも自由にしていただいて結構です。

画像や動画が貼れるといいんだけど、仕方ないね。

URLわかっっていれば、できるだけ貼ってくださいね。



万砂子


とりあえず、中途半端になってることがあるでしょ。

それを、まとめて、書き出しなさい



貞操帯,貞操具,chastitydevice,chastitybelt,鍵外してください






万砂子からの画像 20110108

万砂子,パンティ 






 
 万砂子からの画像 20110222

万砂子,パンティ





 

 万砂子,貞操帯,貞操具







万砂子







テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 元看護婦の射精管理日記  射精管理    優しさ  旦那  ヒトに言えない性癖を抱えた男たち  糸引く  体液  お舐め  舐めさせるわ 

 

潔く謝罪いただいたりして、恐縮してます

みなさんに潔く謝っていただいたりして、恐縮してますが、

コメントの数や量ではないんです。 

 


皆さん、
"元看護婦の射精管理日記"っていうサイトのお仲間だったとか。

見てみたら、とても、すばらしいサイト。

膨大なコンテンツなので、全部読むこともできませんが、男性の射精管理をテーマにしています。

それと、

あたしのリンク集には、が感じられないものは、ありません。

対象は、それぞれ違っても、優しさが感じられるSMでなければって、思っています。

 

このサイトにも、が溢れています。

射精管理を求めてくる男性たちをくるむ、大きな優しさ

管理者さんのお心の寛さとお人柄なんでしょうね。

 

こんなサイトがあったんだ。

世の中広いわ。

 

 

それを、目の当たりにして、あまりの膨大なコンテンツに力抜けてましたぁ~~。

 

コメント読むと、みんな、このサイトの参加者さんたちなんだって。

 

うそぉっ~!

 

そうなの。

 

( ̄。 ̄)

 

 

あたしも、人間です。

こういうときもあるんです・・・・



そんなところに、あたしの気持ちとは裏腹に、山芋でもりあがるノーテンキな輩の報告が入りました。
 

楽しくないって言ったのは、ココなんです。
 


あたしの気持ちも読み取ってよ、、、、 

あたしが教えを請おうかなって、気分。 


なんか自信なくしてきたけど、、、、 

って、言ってるのにさぁ。

考えて欲しかったのは、このあたりです。

 
 

でも、その彼のし放題加減、野放図さに、腹が立った途端、元気は取り戻しました。

あんなに慎重にって指示したのに、パッチテストもせず、いきなり。 

それも、仕事中のお昼休み。

あんなに、射精はしないって言い張ってたのに、4ヶ月ぶりの射精だってさ。 

やっぱり、あたしが管理してやんなきゃ、ダメなのね。

 

 

もひとつ、あるんです。


ブログはじめてから、
6ヶ月になります。

45,000件のアクセス。

数字が多いのか少ないのか、あたしにはわかりませんが、たくさんの方に見てもらえてウレシク思ってます。

 

あたしのなかで、ある変化が起こってきているんです。

お気づきの方も、いらっしゃるようですが、自分に自然ではないんです。無理してるんです、たぶん。

あるきっかけから、そのことに気づかされました。


それは、みなさんとは関係のない、あたしだけのこと。

いっしょくたになってしまったことは、こちらこそ、お詫び申し上げます。

それについては、近くに、またお話しします。

 

 

旦那もそうだけど、ヒトに言えない性癖を抱えた男たち

そうですね。

また、気を取り直していきましょう。

あたしも、同じ立場だしね。

 

 

コメントいただいた方、去るなんていわず、よかったらおつきあいくださいね。
 

みなさんも楽しみにしてるはずですよ。 


それと、応援コメントいただいた方にも、感謝の念、奉げます。



あたしの好きな画像の一枚

糸引く,恥ずかしい,体液,指ですくい取って,お舐め,舐めさせるわ, 







テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 脱力  ダウン  楽しく更新する気持ちになれません  ココさま  気分よくない  気分よくありません  考える 

 

少し、皆さんで考える時間を作りましょうね。

少し、脱力してました。

 

さきほど、更新したんですが、ダウンさせてしまいました。

 

 

楽しく更新する気持ちになれません

 

今日、ココさま気分よくないって、コメントいただきました。

 

 

 

あたしも、気分よくありません

 

楽しく、向き合う気持ちになれません。

 

なせでしょう?

 

 

 

 

お読みいただいてる方々は、どうかしら?

 

少し、皆さんで考える時間を作りましょうね。

 

テーマ : 考えたこと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: コメンタ  脱力 

 

コメンターのお話をきいて、少し脱力してました~~

脱力

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ポニーボーイ  ポニープレイ  ワンちゃん  犬におなり  ドッグプレイ  パピープレイ  犬にされて昂ちゃうのね 

 

コメントが多くて、訳わからなくなってきました

ので、新しい板立てます。

ごめん、本文はないの。


ポニーボーイ,ポニープレイ,ワンちゃん,犬におなり,ドッグプレイ,パピープレイ,犬にされて昂ちゃうのね

 






拍手してごらん。

さて、誰でしょう?

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 異聞蝶々夫人  女神  男をつねに欲求不満の状態にしておくこと  禁欲  貞操帯  その欲望をあなた自身に縛りつけておく  儀式  想像力  征服  Facesitting 

 

「男を操る」基本ルール

これが、基本。
 
ここを読んで、あたしの人生は変わったの!!

M男くん・S女さんだけじゃじゃなくて、すべてのSM関係者(?)に奉げます。


これも、参考にしてくださいね。


出典は、前とおんなじ。
パウル・ラーヴェン 著 金原 瑞人 訳 マガジンハウス 
1989年04月

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

……(前略)……いつまでも相手の女神でいることです。

結論からいえば、ふたつの基本ルールを貫くことです。第一に、男をつねに欲求不満の状態にしておくこと。決して満足させてはなりません。禁欲こそ、最も確実な服従の保証となるのです。でも欲求不満というのは人間にとって自然な状態ではありませんから、長い目でみれば貞操帯がいちばん実用に向いているでしょう。
 

第二には、つねに男を刺激して、その欲望をあなた自身に縛りつけておくことです。これもまた方法は無限ですが、あなたの肉体以上に効果的なものはありません。勘どころは、男が欲望でのぼせあがる程度に抑えておくこと。あなたの一部分でも所有したいと思うほどに欲望をかきたててはなりません。なにも与えないでおいて、ゆるぎない支配を続けることは不可能です。要はほどほどにということです。

以上のふたつがルールの要点です。先に述べたような儀式は便利だし興味深いものではありますが、あくまでも二次的なものです。要点さえ押さえておけば、あとは自然とうまくいくはずです。

最後に一言。精神的にはどんな手を使って奴隷を追いつめてもかまいませんが、肉体的な手段は必要最小限にとどめるべきです。想像力を駆使するのです。虐待そのものには面白いことなどなにもありません。奴隷が不具になったり死んだりしては役に立たないばかりか、やっかいの種です。あなたは分別のある娘だけど、薄情なのが玉に暇。それがあなたの美しさに磨きをかけていることも事実だけれど、やりすぎは破滅のもと。


さあ、これで名付け親からの忠告はおしまい。祝福をそえて、あなたを征服の旅に送りだすことにしましょう。
 

きっとすぐにも、あなたのかわいい口からうれしい報告をきけることと思います。

 
おしまい

顔面騎乗,facesitting,bigass,lickmyass,支配される喜び,服従する喜び,お仕置き










全然関係ない画像だけど、コメントでFacesitting希望の方がいらしたので。



拍手してごらん。
あたしの後姿。

お顔近付けては、ダメよ!!
 

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンティ  泥棒  匂い  クロッチ  汚れたパンティ  ハイレグ  食い込み  キャメルトゥ  割れ目  ワレメ 

 

M男がパンティを好む理由

ハイレグ,食い込み,キャメルトゥ,割れ目,ワレメ,熟女,おばさん,むっちり,ぴったり,ピッチリ,食い込ませ,クロッチ,レオタード,あたしのパンティ,鋭角







殿方って、女性のパンティに関心がありますよね。

っていうか、あり過ぎるぐらい。

泥棒するヒトもいるぐらい。


どうして、そんなに好きのなか、直感的にはわかりますが、今回のコメントをみると、その理屈がわかったような気がしました。


 
  • 万砂子
  •  
  • 2010年10月02日 11:57
サバティーナさま、今、時間が出来ましたので、ネットカフェを見つけて入りました。どうしても昨日拝見しました、この記事のことが忘れられずに・・

『男を操る匂い』のこと・・『強烈な匂い 性器周辺 愛液、分泌液、血、尿 アヌス周辺 濃縮された油脂その他、糞便』

とあります。その中でも、私がサバティーナ様を想うときに与えられたいものは・・・

性器周辺、愛液、分泌液、尿、アヌス周辺・・・

そしてそれらを総合的に受け止めるのがパンティ、そしてパンティクロッチ・・

サバティーナ様のパンティ・・若気の至りで、過去には『使用済みのパンティ』を興味本位で購入したこともありました。でも、正直、残されたもの、記憶は『虚しさ』だけでした。それ以来、パンティ自体に関心を失いかけていた時期もありました。

でも、パンティの真の喜びを教えてくださったのはランジェのご主人様。なぜだろうって考えもしました。同じパンティなのに・・

でも、サバティーナ様、両者のパンティはまったく違うんですよね。うまくいえないですが・・・心・・でしょうか?

私はサバティーナ様のパンティに焦がれています。それはサバティーナ様が万砂子のこと、つまりMのことを考えて与えてくださるものだから・・・

『私があなたにパンティを与えたらどうするか・・・報告しなさい!』

その瞬間、私はサバティーナ様のパンティの虜になりました。そのことを万砂子は自身の子宮?で確信しました。

サバテーィーナ様・・私の喜び・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万砂子 

出張、お疲れさまです。

>でも、サバティーナ様、両者のパンティはまったく違うんですよね。うまくいえないですが・・・心・・でしょうか?

単純に、自分の知ってる方が穿いていたからなんじゃないのかな。

または、自分の好ましいと思ってる方が穿いていたからかな。

>そしてそれらを総合的に受け止めるのがパンティ、そしてパンティのクロッチ・・

なぜ、みなさんがパンティ、パンティっていうのかは、

この辺に答えがありそうね。

自分が好ましいと思っている方の性器周辺、愛液、分泌液、尿、アヌス周辺・・・に密着してるものだから。

だから、その痕跡が残っているほうが印象が強く感じられる。

汚れたパンティが好まれるのは、そういうことなのね。

人生長生きするものね、いろいろなことがわかってきた。


まさしく、そのものが手に入れられないときの代用品。

ほんとは、そのものを手に入れたい。

でも、手に入れられないから、その代用品がパンティってことよね。


>私はサバティーナ様のパンティに焦がれています。

ありがとうございます。


>『私があなたにパンティを与えたらどうするか・・・報告しなさい!』

このお答えがないけど、出張から戻ったら、教えてくださいね。

翌日穿き換えたものと、5日間穿き続けたものと、どちらが欲しいのかもね。


ハイレグ,食い込み,キャメルトゥ,割れ目,ワレメ,熟女,おばさん,むっちり,ぴったり,ピッチリ,食い込ませ,クロッチ,レオタード,あたしのパンティ,鋭角 






テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 豊満  熟S女  洗脳  匂い  奉仕  最終的には人間を辞めることになる    聖水  黄金 

 

ご主人様の匂いのなかで呼吸しなさいね

お尻の穴,匂い,嗅ぎなさい,舐めなさい,キスなさい,舌を入れなさい=







  • 犬豚
  •  
  • 2010年10月02日 06:41
5 はじめまして。
記事にとても感じるところがありましたので、コメントさせていただきます。

僕は今30代で、50代の豊満熟S女様(おそらくサバティーナ様と近い年格好だと思います)にお仕えしています。
そのご調教はまさに嗅覚に働きかけられ、僕をとことん洗脳してこられます。
その方と2人の時、僕は常にご主人様の股間(秘所またはお尻)に顔を埋めているように躾られました。その間、僕に何らかの責めを施されることもあれば、ただテレビを見たり食事されたりということもあります。僕のほうは、ただひたすらご主人様の匂いを嗅ぎ続けるか、ご命令のある時は、ご奉仕を続けます。

この決めごとは、初めての出会い時に、お言いつけになりました。「常に私の匂いと味を感じ、覚え込みなさい」「最終的には人間を辞めることになる」ということでした。
何時間もの間、僕が吸える空気は、ご主人様の強烈な匂いつきの空気だけ、という状況で僕がその匂いになるのに時間はかかりませんでした。
僕の食事は、ご主人様がよく咀嚼し吐き出されたものを犬食いします。
ご主人様が「オシッコ」とおっしゃれば僕はすぐに仰向けで大きく口を開けます。ご主人様は容赦なく僕の顔に座り、用をたされます。一緒にいる時間の私の飲み物は基本的にはご聖水のみです。

このご調教はホテルのフリータイムを利用しますので、長時間に及びます。
今では僕はこれらのご主人様の匂い、味を本心から、いい匂い、おいしいと感じています。

ご主人様からは、次は黄金の調教に進むことを宣告されています。記事にも書かれている通り、黄金洗脳効果が大きいのは言うまでもないと思います。そして現時点では、そうなっていくことに対して不安です。おそらくその不安も消し去られていくご調教が始まるのですが…。
記事はまるで僕が洗脳されてきたメカニズムの解説のようでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬豚さま

コメントありがとうございます。

>はじめまして。

1回コメいただいてませんか。

間違ってたら、ゴメンナサイ。

豚さんって多いので。

>僕は今30代で、50代の豊満熟S女様(おそらくサバティーナ様と近い年格好だと思います)にお仕えしています。

そうなんですか。


>僕をとことん洗脳してこられます。

あたしも、最近になってやっと、洗脳の意味がわかりました。

子供の頃、スパイ映画なんかで見て、洗脳なんて出来るものだろうかと思ってましたが、
今なら確実にいえます。

できますって。特にマゾの男性は。

>その方と2人の時、僕は常にご主人様の股間(秘所またはお尻)に顔を埋めているように躾られました。
その間、僕に何らかの責めを施されることもあれば、ただテレビを見たり食事されたりということもあります。
僕のほうは、ただひたすらご主人様の匂いを嗅ぎ続けるか、ご命令のある時は、ご奉仕を続けます。

うんうん、舐めることを強制されるのではなくて、むしろ、匂いを嗅がされるってことですね。

これ、なかなか難しくない?

ついつい、舌が伸びてしまうでしょ。

舐めたい、って気持ちもありながら、ご主人様をいい気持ちにさせたいっていうお気持ちもあるようね。

>「常に私の匂いと味を感じ、覚え込みなさい」

これはね、自分の匂いと味を覚えさせて、条件反射を誘うこと、つまり、
その匂いと味や、それに似たものを感じたときに、あなたの心と体が反応するように仕込んでいくこと。

もうひとつは、その匂いと味以外には反応させないように躾けること。
他の女に反応しないようになって欲しいものなの。

>「最終的には人間を辞めることになる」ということでした。

ステキな言葉ですね。

この本では、主従の間で契約書を結んで、人間をやめる、奴隷に身を落とすことになる男性の姿が描かれています。

これについては、一晩語っても語りつくせないので、またの機会に。


>何時間もの間、僕が吸える空気は、ご主人様の強烈な匂いつきの空気だけ、という状況で僕がその匂いのになるのに時間はかかりませんでした。

「蔵の中」のタマヨさまに似てますね。

http://blog.livedoor.jp/managemen/archives/1550498.html

ご存知ですか?

>僕の食事は、ご主人様がよく咀嚼し吐き出されたものを犬食いします。
ご主人様が「オシッコ」とおっしゃれば僕はすぐに仰向けで大きく口を開けます。
ご主人様は容赦なく僕の顔に座り、用をたされます。
一緒にいる時間の私の飲み物は基本的にはご聖水のみです。

いっぱいいただきなさい。
ご主人様の唾がたくさん混じった、あなただけの食べ物。
食べられるのは、全世界であなたひとりだけ。


>今では僕はこれらのご主人様の匂い、味を本心から、いい匂い、おいしいと感じています。

ほら、もうでしょ。

条件付けされちゃったね。

>ご主人様からは、次は黄金の調教に進むことを宣告されています。
記事にも書かれている通り、黄金の洗脳効果が大きいのは言うまでもないと思います。

うふふ、ステキなことじゃないの。

あたしも楽しみ。

報告しなさいネ。

>そして現時点では、そうなっていくことに対して不安です。
おそらくその不安も消し去られていくご調教が始まるのですが…。

少しづつ馴らされていくからだいじょうぶなはずだけど、、、

ふふふ、その不安がまた、堪らないはずよ。
あなたの心の片隅を占める、もう取り返しのつかない甘味な怖れ。

後戻りできないことはわかっているのに、その深みに嵌りたい自分が怖い。

>記事はまるで僕が洗脳されてきたメカニズムの解説のようでした。

こういう方がいらっしゃるだろうなって、思ってました。 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 異聞蝶々夫人  いかにして男を尻にしいておくか  男の心を操る  嗅覚  心を酔わせてしまう  官能  あなた自身の想像力の欠如  服従させる  男に笑われてはなりません  惑わせたなら 

 

男を操る匂いって?

ツイッターで、たくさんのM男クンからツイをいただきました。
全員と深いお話しができるわけじゃないけど、興味深いお話しで勉強になります。
リツイできない方、ごめんなさい。
興味があれば、時間のある限り、いたします。

注意点がふたつ。

①18歳未満の方とは、お話ししません。大人になってから、お喋りします。

②いきなり、あそこの写真を送るのは、マナーに反しますよ。受け取るヒトの気持ち・立場を考えられない方とは、お喋りするつもりはありません。

今日は、あたしにとって、人生の大きな転換点になった、ご本のお話。
知ってる方もいると思いますが、あたしは、元M女でした。
学生の頃のカレがSで、緊縛、股縄、浣腸、アナル、ピアスプレイを仕込まれました。
その後、SMプレイなんてすることもなく、30歳ぐらいで結婚しました。
いつだったか、正確には覚えてないのですが、
異聞蝶々夫人
パウル・ラーヴェン 著 金原 瑞人 訳 マガジンハウス 
1989年04月

っていう本を読みました。
どうして、この本を手に取ったかは、覚えてないのです。

この本を読んで、「男を操る」感覚があたしのなかに芽生えました。
その後のお話はまた、後でするとして、読んでいただきたいところを編集なしで引用しますね。
やっと、OCRスキャンができたので。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とても参考になります。とくに、S女さんにはかな。
SとかMとかに関係なく、SMを愛する方にとっては、読んでいただきたいお奨めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのきわだった魅力があれば、私が男を惹きつける手管についてあれこれいうのは余計なことでしょうが、あなたの手紙によれば、さしあたっての問題は「いかにして男を尻にしいておくか」ということのようですね。どちらにしろ、心がけるべきことは、五感を通じて男の心を操るということなのですが、なにを強調するかという点が違います。男を惹きつける時には、男を刺激して夢をみさせるわけで、その場合は視覚や聴覚に訴えることになります。男を自分の思うがままにする時には、自分の肉体を男の夢に重ねてやるわけで、その場合はもっと物質的なものによる刺激が必要です。

となるとその第一は、男の鼻を支配することです。いいですか五感の中で嗅覚ほど心理的支配力を持つものはないのです。匂いというものは、身体の外にありながら、身体の中にはいってきてその一部となるものです。ですからその効果は早く、持続するのです。ほかの感覚によって呼び起こされたものより強力で、長続きするのです。ほかの感覚が心を楽しませるのに対し、嗅覚心を酔わせてしまうのですから。 

もともと快い匂いとか、もともと不快な匂いというものもありますが、われわれの反応は、匂いの純粋に官能的な力によるものではなく、それに与えられた意味によることのほうが大きいのです。犬はいつも自分の糞をかぎますが、われわれ人間は強い匂いをかぐと、不快でたまらなくなることも、興奮してしまうこともあります。それはその匂いからなにを連想するかによって違ってくるのです。つまり匂いというものは、魅力であれ嫌悪であれ、表面にみえていてもみえていなくても、結局はそこに存在するものを強調する役割を負っているわけなのです。いい匂いとはなんでしょう。いやな匂いとはなんでしょう。それは、自分のものにしたいと思っているものから発される匂いか、それとも自分のものにしたくないと思っているものから発される匂いかによるのです。

ですから、まず相手が自分に魅力を感じている状況を確実にすることです。男というものは、自分でそれに気がついていようがいまいが、いつでも若い女性に惹かれるものです。それがあなたのようなかわいい女性であればなおさらです。しかし、注意しておく必要はあります。いったん相手の鼻に輪を通したら、あとはちょっと引いてやるだけでこちらの思うところにその鼻面を持っていくことができます。

ざっと概観できるように、匂いの集申している部分をリストにしておきましょう。

 

おだやかな匂い   髪、

強い匂い         脇の下、汗、足

強烈な匂い        性器周辺  愛液、分泌液、血、尿

         アヌス周辺 濃縮された油脂その他、糞便

 

これらはそれぞれ利用できるもので、利用すべきものです。が、できれば最後にあげたものは、衛生上の見地と個人的な好みから、私は使用を避けることにしています。もちろん強い効果を発揮することはいうまでもありません。 

触覚と視覚についてはあとで書くことにして、とにかく頭にいれておいてほしいことは、あなたを束縛するのはあなた自身の想像力、あるいはあなた自身の想像力の欠如であるということです。

  なによりも重要なことは、あなた自身が確信を持って、自分の匂いはすべて相手を興奮させ、服従させる力を持っていると思うことです。疑ってはいけません!  これが最上の秘訣なのです。それを当然主思いこめば思いこむほど、結構。いちばんまずいのは、自分のすることで恥ずかしがったり、困惑したり、自嘲的になったりすることです。どうしてもそういう気持ちはおもてに表れるものです。ですからまず自分に確信を持たせることです。自信が持てないうちは、なにも始めてはなりません。そして一度始めたら、ためらわないことです。相手にとって自分の匂いは神々しいものなのだということを忘れないように。ことあるごとに、いつもそのことを相手に思い知らせてやるのです。身体を洗っていない時には、男に猫のようになめてもらいなさい。一日中ブーツをはいた時には、洗う前に足にキスさせなさい。

ヘンリー四世は、女を訪ねる時には前もって身体を洗わないようにと命令したそうです。彼は国王ですから、なんでも好きなことがいえたわけですが、普通の男はそういうわけにはいきません。ですから、男が自分で認めることができない喜びを無理矢埋味わわせてやらなくてはなりません。その堂々とした厚い胸の中には奴隷の心臓が脈打っているのです。そして恥ずかしくて認めることのできない欲望を抑えつけているものを、投げ捨てたくてしようがないのです。娼婦を必要としながらも、娼婦に石を投げざるをえない心の状態とでもいえばいいでしょう。

すべての場合にそうであるように、この場合でも、いうまであなく直感と慎みは欠くことができません。相手を的確に判断しなくてはなりません。ある時は、すぐにでもそうなりたいと思っているかもしれません。また一歩一歩、手とり足とり違いてやらなくては反発してしまう男もいます。ちぐはぐな気持ちにかられて潮笑的になり、超然とした皮肉な態度の後ろに隠れてしまうのです。そうなると獲物は逃げたも同然です。

男を笑うのは大いによろしい。しかし男に笑われてはなりません。男に笑われるかもしれないなどと想像することさえなりません。

つねに男の一歩前にいること。男が手にキスをしたら、足にキスさせなさい。前に鼻を押しつけてきたら後ろを差し出してやりなさい。男が近づくことのできないところへ、注意を向けてやるのです。男がためらうところへ、その鼻を押しつけてやるのです。そうすることによって、あなたが工ロティックな状況を創造するのです。あなたがあなたの匂いに工ロティックな意味を与えるのです。そうすればあなたの匂いはあなたのものとなり、思う存分利用することができるようになります。(いいですか、もし男のほうが工ロティックな状況を作ってしまったなら、支配するのは男のほうです)

 こうしていったんエロティックな意味のこめられた匂いが男の心を惑わせたなら  それはほとんどの場合、 即座に効果を発揮するものです  あなたの勝ちです。男は決してあなたの足元から身を起こすことはないでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

皆さんのお心のなかで、いろいろな解釈ができると思います。


楽しんでいただけたら、ウレシイですね。

大好きなMistress Cheyenneさん
あたし,唾,痰,飲み干しなさい,嚥下,マゾ男,M男,S女,S熟女,S妻,saliva,spite,spitemeあたし,唾,痰,飲み干しなさい,嚥下,マゾ男,M男,S女,S熟女,S妻,saliva,spite,spiteme

あたし,唾,痰,飲み干しなさい,嚥下,マゾ男,M男,S女,S熟女,S妻,saliva,spite,spiteme


















拍手してごらん。
あたしの後姿。

お顔近付けては、ダメよ!!

テーマ : S女・M男小説
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター