FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 山芋責め  大和芋  パッチテスト  亀頭  尿道口  山芋  シュウ酸カルシウム  アレルギー体質  痒くなりました  オナニー 

 

山芋責めで、拍子抜けでしたん♪

前の記事で、報告し忘れました。

山芋責めも、試してみたのよ^^~ん。


大和芋を買ってきて、皮を剥いて、よく擦りました。

これを、パッチテストして、特に赤くもならなかったので、塗ってみた。

ペニ坊の亀頭尿道口のあたりに5mmぐらいの長さで。


ケンタは平然としています。

もう少し、塗ってみた。

1cmぐらい。


なにも起こらない。

スプーンで掬い取って、亀頭の回り全体にまぶしてみた。


待つこと、数分。

なにも起こらない。 


なんなのよ!

大和芋って、山芋よね。

あたしは、そう、認識しています。


ゴム手袋したあたしの手で、ペニ坊全体に塗りたくりました。

包皮の下の普通の皮膚のあたりまで。


結局、なにも起こらないっていうのが、結論です。


拍子抜けしたぁ~~~

体質によるのかなぁ?


調べましたら、山芋に含まれている「シュウ酸カルシウムの結晶」ガ皮膚を刺激して痒くなるらしいです。

これを期待していたのに。

でも、痒くならない方もいるみたい、アレルギー体質とも、また、違うみたいですね。



ってことで、拍子抜けでしたね。

あんなに、みんなで大騒ぎしたのにね。


ちなみに、あたしは、少しくっついただけで、痒くなりました

こんど、オナニーに使ってみようかな。


読者のみなさんは、どうですか?

一度、試して、教えてくださいね。



ツイ友からいただきました。この方も、ステキでしょ

女王様,ミストレス,乳首,責め,マゾ男,M男,抓む 
























デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 夫婦の秘め事  昂っちゃう  股縄  食い込ませ  オナニー  射精管理  弄んで  昂ってる  レオタード  食い込み 

 

先週は、ケンタの1ヶ月ぶりの射精でしたん

プチプレイはしてたけど。 

先週は、ケンタの1ヶ月ぶりの射精でした。 

 

ツイ友の夫婦の秘め事をやってらっしゃるウドンさま。 

このブログのリンク集でも、ご紹介しています。 

 

出会いは、2年前ぐらいにさかのぼるのではないかしら。 

ケンタが「おもしろいサイトがある」って、教えてくれました。 

ご夫婦で、SMプレイをされながら、日々の記録をブログに綴っていらっしゃいます。 

あたしも、根はMですので、楽しく拝見していました。

 

その、ウドンさまと、ツイで出会ってからよくお喋りをしています。 

奥様が苛められてる画像もよく貼ってあります。 

 

そんな、話しをケンタとしているうちに、ケンタがその奥様の画像を保存しているような素振りでしたので、問い詰めるところから、はじめてみました。 

 

「今日は、ひさしぶりの射精解禁日。うれしいでしょ?」

「はい、今日はどんな感じでプレイするんですか?」

「そうね、夫婦の秘め事 の話し、よくしてるじゃない?あんなふうに、毎日楽しくSMできるたら、いいよね。お昼間、ときどき、奥様とツイでお喋りしてるのよ」

「へぇ、そうなんだ。オレもお喋り参加したいな」

「あのブログの画像だけど、とても刺激的。女がみても昂っちゃうわね。あなたは、どう?」

「うん、いろんな切り口の責めが、これでもか、これでもかって。

奥様もM冥利に尽きるよね」

「ずいぶん、ブログ、よく見てるようね?」

「うん、たまにね」

「ふーん、どんな画像が好きなの?」

「うん、股縄締められてるところや、あそこにパンティ食い込ませてるところとか」

「まさか、それ見てオナニーしたりしてないよね?」

「めっそうもない。してませんよ、最近は」

「最近は、って、射精管理する前はしてたってことよね?」

「まぁ、たまにはね」

「フーン、あたしの知らないところでってことね?隠れてしてたの?」

「そうです」

「あらま、いけないことね。しっかり、射精管理してなかったあたしもゆるかったけど」

「オカズは、なぁに?あたしのパンティとか?隠れて?」

「そういうときもあったけど。まぁいいじゃないですか」

「ダメ。あたし、二人のHなフォルダのなかのあなたのフォルダ調べてみたのよ」

「えっ、そりゃキミのしらないもののあるよ」

夫婦の秘め事っていうフォルダ見つけたの」

「えっ、見たの?」

「ええ、かなりの数の画像、保管されてたわ。それも、最近じゃなくて、古いものからずっと。白状なさいよ。

ずっと、前からオキニの画像、保存してたんでしょ?それで、オナニーしてたの?」

「ううう。」

「お返事がないってことは、そうなのね?」

「はい」

「あらま、ずいぶんじゃない?人様の奥様の画像見て、あたしをさし置いて、オナニーだなんて!」

 

PC開いて、夫婦の秘め事っていうフォルダ開いてみます。

 

マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ

「ほら、これなんか、股縄と手首がいっしょに縛られてる。奥様、手を動かしながら、縄の感触を味わっているのね」

「誰にも、触られてないのに、自分で弄んで昂っ
てる」

 






マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ
「これも、ステキね。クリを縛った紐を操ってる奥様。ご主人さまの冷たい視線を浴びながら、どうしようもなく高揚していくのね。」

「可愛らしいわね」

 






マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ「これは、レオタードかしらね。
乳首を縄で搾り出されて、クリップで止められてる。股のところも、縄で細く引き絞って、食い込まされてる」

「こんな、格好で放置されたら、楽しいよね。時間が経つほどに疼いてきて。でも、いくきっかけはない。もどかしい。いきたい、いきたいのにいけない」

 

 

マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ

「こんなに引き絞られて、縄がどんどん、あそこに食い込んでいくの」

「いったい、どんなお声で鳴いてらっしゃるンだろうね。それを聞いているご主人さまも昂ってきて、、、」



 




マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ
「すてきな構図ね。コレ見てお前、いったいなにしてたの?正直におっしゃい。オナニーしてたんだろ?」
「はい、してました。」
「何回ぐらい?」
「はい、数えてませんが、数え切れないぐらい」

 

マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ

「濡らしてらっしゃる」

「誰かに似てるね。類は友を呼ぶかな」

 




マゾ,熟女,おばさん,うどん,夫婦の秘め事,股縄,食い込み,食い込ませ
「これも、似てるよね。奥様は自分のパンティ、ケンタはあたしのパンティだけどね、、、」








「あれ、この横にあるココさまってフォルダはなぁに?

開けてみよう。

あら、ココちゃんの画像。ふーん、こんなのやり取りしてたんだ。」

「それで、どうしたの?これもオナニー用?おかしいじゃない?射精管理されてたんでしょ?」

「はい、それはその、禁止期間に、ココさまがよけいに辛くなるように、見せつけられてたんです。」

「ふーん、そうなの?コレ見て、喘いでいたんだ。あたしに隠れて。

なんか、一方的にココさまが送りつけたみたいなこといってるけど、お前がお願いしたんじゃないの?」

「はい、そういうときもありました」

 

「うどんさんの奥様とココさまにオナニー奉げなさい。」

って、あたしがビール呑んでる前で、2回オナニーさせました。

 

うどんさまの奥様には、画像掲載の了承いただきました。

ココちゃんは、恥ずかしいからNGとのことでした。

テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 調教  管理者  お許し  足コキ  footfetish  footjob  Foot_Fetish_tube 

 

公開調教 隆のお部屋(Test version)

管理者:美奈子ちゃん、美紀ちゃん→由香里ちゃん


このお部屋は、隆の調教に使います。

コメントは、どなたでも自由にしていただいて結構です。 

隆は、お部屋から出ちゃだめ。

出たいときは、管理者さまのお許しをもらってね。 






足コキ,footfetish,footjob







足コキ,footfetish,footjob







足コキ,footfetish,footjob


 




Foot Fetish tubeの、オキニの動画のカットです

 



動画です。


Ok... the cum dump - Foot Fetish Tube



隆さんだとのこと。
http://www.footfetishtube.com/search?search_query=asian+cock+crush+part+1&search_type=videos





テーマ : フェチ 企画物 動画は興奮します。
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
