FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: ボンデージ  M女  晒してみたいな  ミストレス  女王様  ハイレグ  レオタード  テディ  濡れる  濡れます 

 

好きなボンデージ・イメージ

唐突ですが、好きなボンデージ・イメージを貼ってみました。

Mっぽいのも、、、

このお休みに晒してみたいな

ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色


ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色


ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色ミストレス,女王様,ハイレグ,ボンデージ,レオタード,テディ,濡れる,濡れます,horny,好色
 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プレイ日記  コメント  感謝  ありがとうございます  更新  射精禁止  解禁日  プチプレイ  快感  マゾ男 

 

Merry Christmasです

この5月からブログをはじめて、早8ヶ月になろうとしています。

はじめは、ケンタとのプレイ日記でしたが、皆さんとのコメントのやりとりが楽しくなって、今のようなかたちになっています。

いろいろなことがありましたが、続けることができたのは、ひとえに読者のみなさんのお力添えがあったからこそと、感謝しております。

いろいろなことを考えさせられ、教えていただいたと思います。人生の半分以上を生きてきたと思ってましたが、まだまだなんですね。



これからも、気の向くまま更新していくつもりです。
よろしければおつきあいくださいませ。

熟女,ミストレス,お腹,お肉,ポッコリ,好きです,下腹部 














ケンタもなんと、射精禁止一ヶ月を超えてます。

解禁日もとくに決めておりません。
日常のプチプレイやココちゃんのメールとかで、刺激されながらも、射精できない(しない?)快感にどっぷりつかっているようです。これが、マゾ男の悟りの境地なんですかね。あはは。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精  お仕置  ショーツガードル  愛液にまみれたパンティの内側  勃起  躾られる  変態マゾ  お漏らし  浣腸  おあずけ 

 

翌日の晩

「きのう、すぐ寝ちゃったみたいだけど、ちょっと聞きたいことがあるの」

「ああ、な~に?」
「あなたの下着、いつになく汚れてたけど」

「えっ、そう?」

「前のほうよ、どうしたの?」

「うん、まぁ、その~~」

「だいぶ、射精してないからなの?」

「うん、まぁ、たぶんそうだね」

「でも、いつもあんなには汚れてないわよ。なにかあったの?」

「なにもないよ。少し、立っちゃったかもしれないけどさ」

「少しどこじゃなくて、カウパー乾いたあとの沁みがすごかったよ。なんか、Hなことしたんでしょ。キャバクラでも行ったの?」

「いや、そんなことないんだけどね」

「正直におっしゃい。ネタはあがってるのよ」

「うん、実はココさまからメールもらってぇ、、、、」

「えっ、またぁ?それだけで、あんなふうに?仕事中でしょうに」

「うん、まぁ、その、あの」

「もう、はっきりしないんだからぁっ。キチンと言わないとお仕置きするよ。あなたの嫌いなやつでもいいのよ」

「ああ、ごめんなさい。実は、こないだ、ココさまのパンティの写メもらってぇ、、、、」

「どれ、見せてごらんなさいよ。キーッ!もう、勝手になんだかやらかして。ふーん、ショーツガードルじゃないの。ココちゃん、これ気に入ってるって」

「そ、そ、そうらしいね。」

「『昨日のオナニー前のパンティ画像あげるわ。これ見て、オナニーしなさい(^m^) Sabbatinaに内緒でね(^m^)』ってなによ、これぇ。ココちゃんの愛液にまみれたパンティの内側って。ココちゃんもやるわね。これで、お前昂ぶったってこと?もう。それで、オナニーしたの?」

「いや、あの、いや、それで勃起したけど、オナニーはしてません」

「そうよね。あたしに隠れてそんなことしたら、この前にみたいに厳しく躾られるのわかってるものね。女にはちゃんとわかるんだからね」

「うん、そうそう、してません」

「でも、この画像みて漏らしてたんでしょ。いけないわね。それに、ココちゃんのオナニーしたあとの愛液が糸引いてる画像。『ううう、だめです、勃起して、下着濡らしてるのがわかりますぅ>< わたしも、ショーツガードルなので、キツイ感触がたまりません!』って、あんた恥ずかしいわねぇ。仕事中でしょっ」

「いや、けっこう空き時間あったもんで」

「そういう問題じゃないでしょうに。で、これはなに?オフィスのトイレで写メしたってこと?この変態マゾ!!バカネェ、こんなにお漏らしして。沁み作ってぇ」

お舐め,舐めてあげる,糸引く,カウパー,我慢汁,先走り汁,プレカム,precum





 

「ああ、はい、すいません」

「すいませんじゃないわよ。どういうことよ。これいったい」

「これは、もう罰に値するわね。さぁ、どうしてあげようか?

夜遅いけど、しっかり調教しましょうか?

たっぷりと、ねちっこく?

浣腸しましょうか?

そのあと、アナルをたっぷり苛めて、プラグ入れて朝までとか。

それとも、パドルで百叩きの刑とか。

お鼻吊って、お外の散歩でもする?」

「いやぁ、もう遅いし、明日もあるので、、、、」

「さぁ、どうして欲しい?自分で言ってごらん。どんな恥ずかしい罰がいいのか。マゾだから、うれしいのよね、こう言われてるだけでもね」

「考えたんですが、射精禁止を延長してもらうのは、どうでしょうか?」

「あら、珍しく殊勝なことですこと。そうなの?
いつもならいかせてくれ、いかせてくれって、まとわりついてウルサイくせに」

「はい、もう1ヶ月我慢できてるから、もう少しできるんじゃないかと。それに悪いけど、その苦しみ、辛さをもっと味わいたいのです。ココさまからのメールもその気持ちをもっと高めるので、、、」

「ふーん、そっ?

あなたは、ココちゃんといいコンビなのね。いっそ、彼女の奴隷になってもいいのよ」

「ううう、そ、それは」

「お優しいんでしょ、ココちゃん。あたしは、そんな優しくないもんね?バーカ」

「いえいえ」

「なにが、『ヤバイですよね。これから会議なのでキリッとして行ってまいります』よ。もう、苛めてあげないもん」

「あ、はぁ、、、、、、」

「ちゃんと反省するまで、おあずけね」 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 日常生活  パンティ検査  欲情の跡  ノースリーブ  二の腕  昂ぶる  射精管理  汚す  M心  ショーツガードル 

 

パンティ検査

ケンタは、トランクス一枚以外、男性用の下着は持っていません。

あたしの穿いたパンティを彼に穿かせています

これは、前に報告したかたかと思います。

はじめは、浮気防止のためでしたが、今ではプレイの一部というよりは、日常生活になっています。



毎日というわけにはいきませんが、時折、抜き打ちでパンティ検査をしています。

欲情の跡があったりしたら、そのときのことを報告させるのです。

どんなときに、どんな場面で勃起してしましったのか、彼の嗜好や性向を知るうえでも、とても役立ちます。

オフィスに派遣された、豊満なヒップの女性のパンツ姿、、、、

夏の暑いときの、女性のノースリーブから覗く二の腕、、、、

変わったところでは、お店の低い棚から商品を取ろうとする女性のかがみこんだ後ろ姿とか。ローライズのパンツから覗くウエストの線に昂ぶるんですって、、、、

アナルがあたるあたりの汚れも、重要です。お腹をこわしていないか。



射精管理というか、射精していない期間が長くなるほどに、汚すようになるのは、あたりまえですね。

ココちゃんに射精管理されて、2週間ぐらいの頃から射精日まででしたか、おもしろいように汚してましたね。

ココちゃんからのメールややり取りしてる画像をみて、仕事中なのに、たっぷり漏らしてたみたい。

そんな、ふたりのやり取りを聞いていて、あたしのM心にも火がつくのね。

不思議なものです。



昨日、そんなココちゃんから、報告をもらいました。


「今夜、ケンタのパンティ検査してくださいね(^m^)」

飲んで帰ってきて寝ちゃったから、詰問はできなかったけど、調べてみたら、まぁ、ちょうど前のあたるあたりがガビガビになっていました。

今夜、問い詰めてやろうと、思ってます。

楽しみね、ウフフ。


我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム,濡らす,沁み,滲み,シミ,ショーツガードル,ガードル,女性下着,婦人下着,パンティ,ショーツ








▲カウパーが乾いてガビガビ、ケンタに穿かせてたショーツガードル


ひさしぶりのケンタの話題でした。

いろいろあったからなぁ、、、 


テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 元M女  仕込まれ  焼きもち  お仕置き  メール調教  寝取られマゾ  嫉妬  心地いい  雌豚  バイセクシャル 

 

バイのM女でもあるのね、、、

あたしが、元M女だってことは、みなさん、ご存知かと。 

今を去ること30年前の学生時代に、緊縛、股縄、浣腸、アナル、ピアスプレイなどを、仕込まれました。

crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネスcrotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネス



 

 

その後ご無沙汰してましたが、結婚後4年ぐらいしてから、S女として15年旦那を奴隷にしています。 

でも、自分の傾向としてSが6割、Mが4割ぐらいの意識は常にあったんですが、ことさら、気がつくでもなく、明らかに意識するでもなく、やってまいりました。 

 

きっかけは、いつだったか。 

ケンタが、あたしのブロ友のココさまのブログを見て、優しいS女さんだなって褒めちぎるので、焼きもち焼いてお仕置きした。 

ココさまにケンタ紹介して、メール調教っていうかメールで苛めてくれるようにお願いしてみた。 

ケンタとココさまの間でHな画像のやり取りや、オナニーチェック、射精管理なんかされてるときに、ココさまから「寝取られマゾ」って指摘された。 

それから、自分のそういう傾向に気づきはじめて、ケンタがココさまに入れ込むたびに、ココさまにケンタを寝取れているような気分になって、嫉妬して、ケンタをお仕置き。でも、やめさせればいいのに、やめさせない。

寝取られているって感じるときに、胸のウチが摘まれるような苦しい、辛い、でも、、、心地いい気分。

 

ああ、でもやめない、この状態が心地いい 

ああ、これって、Mの息吹でした。

 

まだ、旦那に言えなかったから、チャットで遊んでました。 

だれかれかまわず、Mとしての会話。

いったいなんにんぐらいの方と、、、

ハンネも思い出せない。 

旦那に隠れて、「雌豚」として、課題を与えられてこなしてた、この暑い夏。

crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネス





 

 






でも、ブログに向かうと、S女。
 

不自然はない。 

でも、チャットでは、あたしはM女、それも、バイセクシャルの。

 

それに、あたしが拝読するブログには、S♂M♀さんのブログが多い。それも、愛があると思うもの。ご夫婦でなくても、SMに対していっしょうけんめいにとりくもうとしている姿勢が感じられるもの。

 

リアルでは、ほぼS女、まれにM女。

 

SとM両方の方に聞いてみた。 

ヒトに対して変わる。

性に対して変わる。

カップルでも、そのときの気分によって、SとMの役割を変える方たちもいる。
 

お話ししたのは、 旦那も含めてなん人か

 

 

ブログってなんのためにやっているのか。 

自分が心地よい場所でないと、続けているだけの力はない。

やっぱり、宣言しよう。

あたし、バイのM女でもあるのね、、、 





 crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネスpic_14

crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネスcrotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネス

crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネスcrotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネス

crotchrope,股縄,マゾ,マゾ熟女,マゾおばさん,拘束,変態,恥ずかしい姿,晒される,S熟女,T字帯,生理帯,ハーネス


















濡れちゃうわね。

テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
