FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: Klixen  Klixen_Productions  射精  Magic_Point  裏スジ  責め  フックラ  喘ぎ声  手コキ  handjob 

 

今日は大サービス!

けっこう大変だったけど、捜してあげました。
とくとご覧なさいな。
 


残念ですが、前にあげた動画は全部削除されてました。

Klixen Productions Klixenさんのツイッターアカウントかな。
制作プロダクションみたくなってました。



Klixen Cash Per Cumshot brought to you by Slutload Free Porn

射精させられる度に、お金取られてるみたい。
おもしろい^^


Klixen And Friends - A Cumshot Compilation brought to you by Spankwire

これは、Compilationものかな。

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Klixen-Magic-Point

あった~^^
Magic Point
裏スジ責め
これは、ずいぶん参考にさせていただき、何回も見ました。

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Klixen-bound-handjob

少しフックラされています。



広告を避けてクリックしてくださいね^^


Klixenさんのシリーズって、Klixenさんもスゴイのですが、男優の喘ぎ声も一役買っているのです♪



Klixen And Friends - A Cumshot Compilation brought to you by Spankwire

お若いコもいますね。お弟子さんでしょうか。



これは、お若い頃だと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 熟女 本気無料エロ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: セックス  射精  オナニー  射精管理  ココさま  強制射精  handjob  電マ  Klixen  barefootprincessvideo 

 

毎日2回いけるかな

先週末、ひさびさにセックスしました。

なんとケンタは2か月と3日ぶりの射精

歳甲斐もなく、続けて2回も。
よっぽど溜まっていたのねぇ。

あたしも、オナニーはしてましたけど、ひさびさに堪能しました。

ウレピ。

射精管理をお願いしているココちゃんの言いつけ通り、「ココさま、許可をして頂きありがとうございます」って言って射精してましたよ~~!


さて、このブログでは、あまり射精させないのは健康によくないっていうコメントをいただいています。

マゾ男にとっては、射精できない、射精を許してもらえない自分の立場が心を擽るようですけれど、たしかに自然の欲求を封じるのは健康的ではないのかも。

まぁ、いまさら元に戻しても、あまり意味のないことかもしれませんが、まぁ
おもしろいからということで、これからは、1日2回の強制射精ってことにしました。

朝と晩の2回になると思うけれど、たぶん、ネックはその時間が取れるかどうかね。あたしがしてあげられれば、handjobしてあげて、そうでなければ、電マオナニーってことになるかしらね。

昨晩からはじめて、今朝もできました。

少々、ふたりともアップアップ気味ですけれど^^


どこまでできるかな。
ケンタ、頑張りなさい。


あたしの大好きなbarefootprincessvideo.comの動画。

ほんとは、「Foot-licking humiliations1 feet」っていうタイトルをお見せしたいんだけど、見つからなくて。





なかなか、紹介できなかったけど、これがKlixenさん

ステキなテクニックでしょ。

テーマ : CFNM・手コキ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: タマタマ  アナルプラグ  ストッキング  亀頭責め  浣腸  言葉嬲り  目隠し  耳栓  全頭マスク  呼吸コントロール 

 

プレイはじめ

dmh0001





先週末、ひさびさのプレイをいたしました。

プチプレイは日常、しょこしょこしていたけれど、12月に入ってからはなにかと忙しくて、まとまった時間が取れませんでした。

日曜日、タマタマにハーネスつけて、ウエイトを二個。

アナルプラグを挿入。

これだけでも、はぁはぁって。

うふふ、やっぱりプレイっていいな。

dmh0002












普通に下着着けるとウエイトの効果がなくなっちゃうので、このままの格好でノーパンにさせて、近所の神社に初詣。


さすがに、ヒトも少なくて、混雑もありませんでした。

出店がなかったのが残念だけど、いろいろと大変なご時世だけれど、こうやって過ごしていけることに感謝しつつ、家族が健康でいられるようにお参りしました。


このブログをはじめたのが、昨年4月。76791件のアクセスを頂戴しました。皆様、ありがとうございます。


それから、ブログ、ツイ、チャットで、いろいろな方と知り合えました。

皆様に教え、教えられ、勇気づけられて、やってこれたことに感謝。

ふるまいの甘酒をいただいて、帰宅。


子供たちも終日いないので、ストッキング亀頭責め

dmh0003












はぁはぁ、いきそう、ってなったら小休止。2時間くらい責めてました。

いつのまにか、ソファの上でふたりともまどろみモード。

こんな時間なかなかないよね。


翌日夜も、浣腸して、言葉嬲りした後で、目隠し耳栓、パンティお口に詰め込んでお鼻の穴だけ開いた全頭マスクで放置しながら、呼吸コントロール。1時間ぐらい我慢させました。

dmh0004












でも、結局射精させてないんですよ。

うふふ、この13日でふた月になりました。

翌日は、射精したくて辛かったらしいけど、また落ち着いているようにもみえます。

あたしも、セックスしたいので、この週末ぐらいいかせたいなぁ、、、と思いつつ、ココちゃんはもっと我慢させて、記録作ろうなどと。


どうなるのかな。

テーマ : S熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: チャット  ボディスーツ  むっちり  豊満    下腹  クロッチホック  テディ  Nile_Rodgers  おしゃれフリーク 

 

チャットを作ってみました。

チャットを作ってみました。
お喋りできたらなって思います。
気まぐれ、深夜しかできないんですけど、よかったらどうぞ。
 
http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=24897

大きな,お尻,Tバック,パンティ,ショーツ,クロッチ,bigass,pantiesボディスーツ,レオタード,むっちり,豊満,熟女,おばさん,下腹部,お尻,クロッチ,ホック,テディ,ハイレグ



Tバック,ショーツ,パンティ,ミニスカート,ミニスカ,熟女,おばさん,欲情,食い込む,食い込み,食い込ませ,クロッチ,bigass,panties欲情,ボディスーツ,レオタード,むっちり,豊満,熟女,おばさん,下腹部,クロッチ,ホック,テディ,ハイレグ




Nile Rodgersさんがツイくれた、どうしよう。寝むれなくなったぁ~~ --)

おしゃれフリークよ。


テーマ : マゾ熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: シェイプパンツ  BALI  ライクラ  スパンデックス  超ハイレグ  Barely_There  ガードル  ハイウエスト  Macron  ブルマ 

 

あたしのパンティ

三連休はいかが、お過ごしですか?

風は冷たいけど、室内ではぬくぬくと陽射しがあたたかい。
家族もいないので、ゆっくり、まったりしています。
あたしにとって、貴重なお時間。

傾いたお日様をガラス越しの眺めてる。
稜線の先に富士山の姿が、、、

このところ空気が澄んで、よく見える。

ああ、至福のひととき。

煙草とコーヒーがおいしい。



オナニーがしたい、、、


さぁて、気取り直して、皆様からのリクエストにお応えして、あたしのパンティ特集、しようかな。

シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRAアメリカの下着メーカーBALI製。
結構穿いたので、タグが読めません。

コットンとライクラの混紡ね。

穿き込み深くて、安定した感じがします。

 

シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRAセシールの通販が購入かも。
色違いをケンタにも穿かせてます。

ナイロン90、ポリウレタン10% 
 
超ハイレグだから、食い込むのね。




シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRA海外Barely There 
Total TonersR Hi-Cut Style: 4243 

ってやつ。 
おきにです。
http://www.isaacsultan.com/Barely-There-Shapewear-Barely-There-by-Bali-Barely-There-Total-Toners-Hi-Cut-Ultra-Firm-Brief-p-1431.html 

 ピッタリフィット。お腹シェイプ、ヒップホールド。
ガードルと違って、締め付けがないんです。

これも、セシールの通販。 シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRA

ナイロン85、ポリウレタン15% 

ハイウエスト、ハイレグ。
ツルツルしていて、レオタードの生地みたい。
吐き心地満点。

シェイプ機能はありません。 


シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRAこれも、海外製。Diana Secretだって。
聞いたことないわね。

ナイロン90、スパンデックス10%

これが、唯一、ローライズかな。



シェイプ,パンティ,ショーツ,ブルマ,ズロース,パンツ,下着,フェチ,ハイレグ,ガードル,ハイウエスト,レオタード,ライクラ,スパンデックス,オペコット,Spandex,LYCRAこれは、アハハ、ブルマ。

Macronっていうイタリアのメーカーのよう。

コットン88、リクラ12%

ハイレグだね、こういうブルマって珍しい。
穿くと、かなりHですぅ。


こんなとこね。


いかがでした。
少し恥ずかしいけど、まぁ、いっか。

これ見ても、オナニーしてはだめよ。

したい方は、ちゃんとあたしに報告してからね。




昼と夜の境目、富士山さんも寒そうね。

富士山,夜景 







テーマ : エロ画像コレクション
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: スカトロジー  放屁  うんち  SM_Studio_Berlin    Domina_Silvia  お尻の穴  匂い  おなら  おしっこ 

 

尻嗅発情犬的調教部屋

今回、コメント上げてあげた。

作ってみたけど、あたし、このテーマ、だいじょうぶかなぁ。


SM Studio Berlin - Domina Silviaさん
これも。



 


超,ハイレグ,レオタード,ボンデージ,豊満,ふくよか,フックラ,ミストレス,女王様,食い込み,食い込ませ,クロッチ,ラビア,はみ出し,お腹,下腹

テーマ : スカトロ総合
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: キムビアンカ  脱ぎなさいよ  M男  擽る  ダンサブル  M女  SM  Soft_Cell  Sex_Dwarf  USTREAM 

 

キムビ姉さん「脱ぎなさいよ」

ツイ友から、ご紹介いただいた、

キムビアンカさん「脱ぎなさいよ」 

です。

とにかく。まずは聞いてみてください。


 



どうでしたか?

M男クンの心を擽る言葉が投げかけられる。
音は好き嫌いあるでしょうが、ダンサブル

置き換えてきいてみれば、M女さんも楽しめます。


SMをテーマにした音楽って、、今まで、Soft CellSex Dwarfぐらいしか、聞いたことがありません。

これ、誰も知らないよね。




リクエストによる埋め込み無効
になってるので、ダブルクリックしていただければ、閲覧できますん♪


USTREAMでだいたい毎日23時から、「日刊キムビ」という番組があるそうです。

あたしも、見てみよう。
 
http://www.ustream.tv/channel/kimbiancashow#utm_campaign=unknown&utm_source=5329279&utm_medium=social 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精なし  性欲  セックス  SM  草食系  ナンパ  スイムアンダー  ハイウエスト  シェイパー  ヒップライン 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年、みなさま、いかがお過ごしですか?

こちらは、三が日いい天気が続きました。


子供たちは、それぞれ、初詣やら旅行やらで、ほとんど外出してました。

だんだん、巣立っていくのですね。

嬉しくもあり、淋しくもある昨今です。


ケンタとも、特にプレイもせずに、初詣、実家に挨拶に行ったぐらいで、ゆったりした寝正月を過ごしています。

ケンタは、射精なしでほぼ、一ヶ月半が過ぎようとしています。
わりと、見上げたもので、あたしも関心しています。

これって、年齢のせい?
だんだん、性欲も衰えるものなのかな。

こう考えると、淋しいものもありますね。


元旦の新聞の一面記事に、今の日本のような六重苦を抱えた国家は、かつて存在してなかったっていう内容が。。。

歴史上、このような状況は、かつて、江戸幕府倒壊と第二次世界対戦が
結果的に解決しているのであって、内部の力ではどうにもならず、一回っ全部チャラのするような外からの力が必要であるって、書いてありました。


戦争やクーデターを誘っているようで、怖かったのですが、六重苦のなかの四つは少子高齢化による人口減に拠るものと思いました。


いい年にしていきたいのは、やまやまですが、いったい一人の幸福が全体の利益につながるものなのでしょうか。

そこで、思ったのが、みんなが楽しくセックスすること。

もちろん、SMもそのひとつに含まれると思いますが、みんなが楽しくセックスすれば、まず、結婚する割合が高まって、子供が産まれる可能性も高まるはず。

政策として掲げられるはずもありませんが、これはきっと効奏すると思います。

草食系なんて言ってないで、バリバリナンパして、出会いを広げて、彼氏彼女と楽しくやってお金を使いましょう。


なんてね。

ハイレグ,ガードル,ショーツ,パンティ,スイム,アンダー,穿いてみたい,穿かせてあげようか,お顔に被りたい,お顔に被せてあげようか








こちらは、aqs+ってメーカーのたぶん、スイムアンダー
素材、ナイロン85、ポリウレタン15で、サイズは3Lですって、(。_。*)))デヘ。

ハイウエストで、フロントとヒップバックにシェイパーがあって、適度に締め付けてくれます。ヒップの割れ目にギャザーがあって、ヒップラインも自然です。


テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター