FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 寝物語  ネタ  ロールプレイ  マスク  キュン  性的  フェチ  マスク美人  アイアスク  昂ぶる 

 

マスク

突然ですが、実は前からあっためてた企画です。

 

ふたりの寝物語に、お互いの変態自伝を語り合うときがあります。

SMって、ヒトの心の奥底深くに潜んだ欲望、今、突然芽生えてきたわけではありません。

その人なりの生きてきた歴史のなかで、少しづつ醸成されてきた結果が今なのです。

お互いに話し合うと、あっ、そうだったのかとか、自分もそうだなとか、お互いがなにに反応して性感が高まるのかとか、いろいろと開眼することが多いです。

 

そんなわけで、プレイのネタとしても使えるし、ロールプレイにも使えるし、、、

 

前も勧めたんだけど、気が進まなかったようで

今回は、ケンタ自らが言い出したことで、自分で書くそうなので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ご紹介にあずかりました、ケンタこと、サバティーナの夫です。

いつも、ブログに書かれていますので、はじめましてというのもおかしいですが、少し緊張しますね、みなさん、よろしくお願いします。

 

そうですね、家内もそうですがわたしもM80%、S20%ぐらいでしょうか、混合タイプですね。ふたりが向き合うときは、ほぼ9割がた、彼女がS、わたしがMです。ほんとうに稀にそれが逆転するときもありますが、年に1、2回といったところでしょうか。 

なぜ、そういう性癖なのかといわれても、説明ができませんが、小さな頃からの性的な体験を考えてみると、少し伝えやすくなるのでは、と考えています。

不定期随時ですが、まとめていきたいと思ってます。

 

マスク

熟女,おばさん,美女,マスク,美人,淫乱,心の中,欲望





そういう意味で記憶の一番最初に登場するのが、たぶん、マスクです。

なんのことかとお思いかもしれませんが、風邪ひいたときに着けるあの、ガーゼのマスクです。たぶん、幼稚園の頃でしょうか。親がマスクが好きでよく着けていたようです。確かに、その頃の数少ない写真を見ても、マスク着用姿が多いですね。

思い出しても、その当時どんな気持ちでマスクを着けていたのかは記憶にありません。ただ、後から、小学生ぐらいでしょうか、アルバムを見ながら、親が「ほら、マスクが好きでよくかけていたのよ」って言ったときに、どこか胸のキュンとしたことを覚えていて、なぜか、性的なものに結びついたように思います。

マスクフェチっていう言葉もありますね。

 

今はどうかといえば、特になんの感懐もありません。

マスク美人、電車内で女性がマスクを着けていると、ミョーに可愛いなと思うときはあります。それで、マスクを外すと別にそうでもなかったり、、、

ゲレンデ美人も似にたようなところがありますね。スキー場で、ゴーグルを着けた女性は輝くばかりの美人に豹変します。

マスク,美人,可愛い,キレイ 

              マスク,美人,可愛い,キレイ


実際、マスクを自分が着けたいってことはありません。全頭マスクも自分で被りたいというよりは、被せられると自分の顔がなくなるような気がして、箍外れてとても高揚する自分が存在します。


アイアスクも視感が奪われるがゆえに、感覚が鋭敏になるという意味で着けたいですが、着けること自体で昂ぶるというものではありません。 

こんなところです、初回は。

お読みいただき、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ですって。

関係ないけど、朝の電車内ってマスクしている方、多過ぎでねぇ?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yukawanet/3134801 



パソコンに向き合ってるケンタの耳に息を吹きかけながら、左耳を人差し指でなぞってます。あえいでる姿が可愛い。

次は、乳首ね。服の上から、カリカリしてあげてる。

「どう、あたしも、マスクしてみようか」って着けてみる。

「どう、美人になったぁ?」

さて、毎日の日課の甘美なお時間。

「今日は、時間もあるので、少し楽しもうね」

「昨日の夜は、裸にして背中にお盆をのせられて、家具にされたのよね。

あたし、飲みながら、ツイでM男さん苛めてたから、寝取られの気分も高まっていたのよね」

「ペニス弄ばれながら、タラタラお漏らしてね。でも、いかせなかったら、少し辛かったわね。今日は存分にいかせてあげるわ」

 

ここからは、ふたりの時間でぇす。

拍手いただくと、あたいがいるよん♪ 


女性化,エプロン,家事,マゾ,奴隷,ケイジ,監禁,猿轡,ボールギャグ 














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 無縁社会  単身者  孤立しやすい  自殺  孤独死  無縁ビジネス  高齢化  先進国  悪循環  スパイラル 

 

無縁社会

先日、NHKの番組で「無縁社会」の特集を見ました。

単身世帯が増えて、人と人との関係が希薄になっている日本の社会状況がレポートされてました。

たしか、昨年の冬ぐらいにも、同じようなテーマのドキュメンタリー番組があって、その後、何回か取り上げられていると思います。

少し、長いですが、ウィキペディアから引用しますね。
 
「日本では少子高齢化、女性の社会進出によるかつての結婚に対する若
者の意識の変化、地縁血縁社会の崩壊、個人情報保護法によるプライ
バシー保護の厳格化、家族や社会とのコミュニケーションが希薄化しネッ
トによる交流が主となっている若者、また終身雇用制度の崩壊をはじめ、
長引く不況において団塊の世代の退職・雇用減少といった要因が重なり
合い、単身者はますます孤立しやすい社会へと急速に移行している。
2030年以降の生涯未婚率は30%を超えるであろうと予測されている。
さらにニートやフリーター、派遣社員の増加が著しく30代、40代ですでに
社会から孤立する者が急速に増えている。これらは日本に限らず先進国
一般の風潮であり社会問題化している。

日本は、自殺率が先進国の中でも非常に高い一方、年間で3万人以上
孤独死している。死因は病気、自殺など原因はさまざまだが、誰にも気
づかれずに亡くなり、身元すら判明しないまま火葬され、無縁墓地に送ら
れることもある。亡くなってまで一人は寂しいと考え、財産や所持品、さら
には自分自身の死後の処理をNPOと生前契約するものも少なくない。全
国の自治体の調査によれば、近年「身元不明の自殺と見られる死者」や
「行き倒れ死」など国の統計上では分類されない「新たな死」が急増して
いることが判明した。

一方、こうした風潮をビジネスチャンスと捉えられ、さまざまな単身者向け
のビジネスや商品が開発、販売されている。身辺整理や遺品整理、埋葬
などを専門に請け負う「特殊清掃業」。共同墓、話し相手、保証人代行な
どの「無縁ビジネス」が繁盛している。」
ということなのです。

2月21日のNHKクローズアップ現代では、年収400万円以下の男性と
結婚したくない女性の存在がアピールされていました。

非正規雇用や収入カットによる経済力の低下→結婚しない・できないヒト
の増加→子供が生まれない→新しい血縁が生まれない

一方で、
ネットによる交流の増加→地縁・コミュニティの希薄化→孤独化

それに、輪をかけて高齢化の問題もあります。

いったい、日本はどうなっていくのでしょう?

先進国は、どんな社会になっていくのでしょう?

人々が明るく健やかに生活していける社会を実現することができるのでしょうか?

答えは、「ノー」って言われているような気がいたします。

どんなに、個人が努力しても、国の大きな流れは食い止められないの?


エジプトやリビアを見て。

ネットの力を借りて、人々が独裁者を駆逐する。

人々の力がなにかを変える、できそうな気もします。

でも、その後は、新興国入りして、先進国化を目指し、日本と同じ問題につきあたるってわけ?


考えれば考えるほど、悪循環スパイラルに嵌っていくような気もいたしまする。

子供たちには、海外で働きなさいって言ってます。

こんな日本に居て欲しくはないのです。

SMとは関係ないネタで、すいません。

でも、真剣に考えないとね。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 愛華  S女  露出  グッズ  お気に入り  Facesitting  顔面騎乗  Belle  スレイブ  奉仕 

 

S女さん専用のお部屋

愛華さんからご提案があったので、こんなスレ立ててみました。

S女さんだけで、お話しができればいいなと思います。

最近、音楽のお話しが多いんだけど、あたしの趣味ってことでご愛嬌でお願いしまする。

今日は、ケンタとしめし合わせて、ふたりともお休み。

ちょっとイメージしてた露出グッズの買い物ができたらいいなと思ってます。

お気に入りの動画、また、いくつか貼っておきます。

今回は、Facesitting
http://www.yoursouthernbelle.com/  のBelleさんです。

 

スレイブ奉仕させながら、そのうち、我を忘れて感じてしまう。彼女の表情が切り替わるあたりが、とてもチャーミングだと思います。あたし、こういうのが好き。









拍手の画像も変えてみたよ!

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プレイしてください  調教  射精管理してください  調教してください  大人  気配り  エゴ  配慮ください  気遣い  SM 

 

前も、申し上げたんですが

あたしとお話しするには、いくつかの方法があります。

コメント入れてもいいし、ライブドアのアカウントを取ってメッセもできるし、
一部の方はメールアドレスを知ってるからメールを送ることもできます。
チャットでお話しするって手もあるわよね。


いきなり、「プレイしてください。」は、やめてください。
あたしは、夫のある身ですし、プロフェッショナルではありません。
また、お互いのこともなにも知らないでは、調教などできません。

射精管理してください」「調教してください」って、なにが好みかもわからずに、できるわけがありません。

それに、あたしの身はひとつです。
家事をこなして、家族の面倒をみて、仕事もしています。
そういうことをよく考えてから、コミュニケーションをはかるだけの大人としての気配りをしてください。

ブログを立ち上げた頃は、どなたかに指摘されたこともありましたが、サービスのSだったのかもしれません。

あたしの時間は有限です。
いい歳ですから、やりたいこともやらないで、老いるわけにはいきません。
Mに選ぶ権利はあるし、できないことはできないのは、当然です。
でも、ここでは、あたしに、選ぶ権利があると思っています。
ここは、あたしのスペースです。あたしが進んでしたいと思うことしかしたくありません。


関係性のできあがっている方のがエゴは、まだ調整できるからいいけれど・・・いきなりの要求や関係性ができてない人方からのエゴには対応ができません。

コミュニケーションしてくるかたがた、この辺りご配慮くださいね。

大人としての配慮・気配り気遣いをした上で、SMを楽しみたいものです。
SMが好きですから、お話しすること自体は、時間が許す限り、おつきあいしたいです♪

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ご褒美  オナニー  femdom  Barefoot_Princess  オナネタ  タマタマ  拘束バー  あたし  思い通り  CBT 

 

みっけ!!Barefoot Princessさん

先週後半から在宅で仕事してました。


在宅って、自分で仕事のリズムが作れるから、仕事がはかどります。
目標作って、仕上げたら、小さなご褒美を自分に与えます。
その繰り返しで、1日のペースを作っていけます。

うるさい電話に中断されないし、無駄なおしゃべりにつきあう必要もありません。

ときどき、お客さまの顔を見れないのはさびしいですが、別に長期間ではないしね。


小さなご褒美、友達にメールしたり、ツイしてみたり、動画検索したり、オナニーしたり。


納品が休み明けになったので、少しのんびりモード。

femdomサイトをぶらぶらしてました。


そしたら、見つけたんです!!


Barefoot Princessさん。

かなり前に1回ご紹介してますが、動画だけDLして、URLがわからなくなってしまったの。

これね。
http://sabbatina.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

あたしオナネタ




 

ダブルクリックで大きな画面にも飛びます。

けだるそうにふるまうBarefoot Princessさん。

タマタマを足首に着けた拘束バーにつないで、へっぴり腰のスレイブちゃん。こんな格好させてみたいな。

やっぱり、男性って目線が高かったりするでしょう。物腰しっかりしてたり、貫禄があったり。

でも、こんな風にしちゃえば、あたし思い通り

どんなことでも言うこと、聞いてくれるわね。

最後は、脚でCBT


楽しんでくださいね。

 

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 毎日射精  言葉責め  カウント  先走り  裏スジ  抓ってあげる  我慢しなさい  我慢して  牝の匂い 

 

1日1回

おひさしぶりです。

前回、大サービスしてKlixenさんの動画いかがだったかしら?

思いのほか、反響が少ないんですけど、いまいちだったかしら。

あたしは、大好きなんですけどね。


1月20日から、ケンタには毎日射精させています。

はじめは、1日2回にしてみたんですが、さすがに辛いのよね。
体力的にというより、時間的に無理がありました。
実際、月曜の朝とか、ふたりでやんなきゃならない仕事みたいな雰囲気で寝室で取り組んでましたが、「なんでこんなことしてるんだろ」って気分で大笑いになりました。

ということで、1日1回になりました。

たぶん、風邪引いた1日抜かせば、ずーっと続けています。

ケンタが寝る前に、ふたりで楽しんでます。少し、言葉責めや軽いプレイを交えて、手コキか電マでいかせてあげるの。

必ず50カウントはさせています。

あたしがつきあえないときは、自分で電マあててるみたい。

これが、結構いいのよね。

今まで、日常生活の中でプチプレイはしていますけど、毎日というわけではありません。1日1回って決めることで、夫婦ともどもその時間を優先して作るようになりましたし、その時間が待ち遠しいような張り合いができてきました。


30 さぁ、これから、30カウントしてあげるから、0のときにいくのよ。
29 さっきから、もう先走りタラタラじゃない?気持ちいいの?
28 ほら、裏スジを人差し指でこすってあげる
27 乳首も抓ってあげる
26 どんな気持ち?0まで持ちこたえるのよ
25 ほら、乳首もかた~くしこってきた
24 あたしが、あなたをいやらしくしてあげてるの
23 かたーくなったら、優しく優しく撫でてあげる
22 あたしの指ひとつでいけるようにね 
21 乳首触ってると、ドクって漏らすわね
20 うふふ、あたしも濡れてきたわ、ケンタ
19 ほら、漏らしたカウパー掬って、舐めさせてあげる
18 お口をお開け
17 耐えられなくなってきた?我慢しなさい
16 ほら、お前の恥ずかしい味を覚えるのね
15 いきたい時には、あたしにお願いしなきゃね
14 うふ~ん パンティ脱がせて
13 親指と人差し指で上下してあげるわ
12 いきそうなの?まだ、我慢して
11 それに声がうるさいわ
10 うふふ、あたしの大きなパンティでお口に蓋してあげる
9 いやなの?いやなわけないでしょ
8 ほら、少し早くコイテあげる
7 まだまだ
6 お口をお開け
5 クロッチを裏返して、お口とお鼻にあててあげる  
4 まだ、言ってはダメ 
3  ほら、ドローって垂れててきてる
2  いきそうなの、いきそうなのね
1 よく頑張ったわね、それじゃ、変更してあげるから。あと10カウント

10 こんなにあたしにいやらしくしてもらって気持ちいいのよね 
9 あたしのお味はいかが?いやらしい牝の匂いがわかる?
8 こんな風に苛められて、どうしていきそうになってる?
7 こういうのをマゾっていうのよ 
6 お前は、恥ずかしい変態のマゾさんだもんね
5 ほら、こうして言葉だけでいきそうになってる
4 どう?速くしてあげる
3 0でいくのよ。できる?
2 もう、カウパーでベトベトだもん。恥ずかしいわね
1 ほら、準備なさい
0 はい、おいきなさい 

少し、省略バージョンになってしまいましたが、こんな感じでネッチリ責め上げます。


こんな風にいかせたり、ときどきセックスもしています。

あたしも、 いきたくなるときもあるでしょ。
ひとりで電マでオナします。 


コメンタの方から教えていただきました。
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nipo1220sundomesaensei.part02.wmv

「ああ、いくぅっ」
「ダメ、ダメに決まってるでしょ」

先生,オナニー,生徒,寸止め,denial,Instructed,RuinedOrgasm
 






Klixenさんとは、また違うタイプの方。
 







テーマ : 痴女とM男動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスカウンター