FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: おば  お姉さん  ベージュ  布切れ  パンティ  綿  深穿き  芳香  晒す  辱める 

 

おばのパンティ

ケンタです。

被災地の皆様の1日も早い復興をお祈り申し上げます。
まだ、余震が続きますが、みなさま、ご注意ください。

さて、

「スカートの中で。」
が幼稚園のときでしたが、その後はいっきに小学2年生ぐらいに飛びます。

 

あれは、たしか晩秋の頃だったかたと思います。

 

父方のバツイチのおばが泊りがけで1週間ぐらい遊びにきていました。

 

猫の好きな、離婚暦のせいか厭世観のある見方をする少し変わった方で、辛らつな冗談を言ったりする方でした。父とは10歳くらい歳の差があるので、わたしにとってはお姉さんのような存在でした。

 

我が家では、お風呂に入るときに着ていたものを籐のカゴに放り込んでおく習慣がありました。

 

わたしが、お風呂に入ろうとして、そのカゴを覗いたら、ベージュ色の布切れがちょこんと置いてありました。見慣れないもので、おばパンティだとわかりました。

 

派手なものではなくて、生活感のある、綿深穿きパンティでした。

 

わたしは、咄嗟にパンティを手にして顔をうずめました。ほのかな汗の匂いと香水の香りの入り混じった女性らしい芳香を、今でも覚えています。

 

わたしは、そのパンティを穿いてみました。まだ体の小さな小学生ですが、おばも小柄でしたので少しぶかぶかでしたが穿けました。

 

わたしは、悩みました。

 

パンティを自分のものにしたい。持ち帰りたい。

 

でも、なくなっていることはすぐ、わかるはずです。

 

自分の部屋もありませんでしたので、隠す場所もありません。

 

さんざん、悩んだ末、パンティの上に自分のパンツを重ねて穿いて、持ってきてしまいました。

 

その後、どうしたのか記憶はありません。

 

でも、翌日になって、自分のしたことの罪の重さがのしかかってきました。

 

ものを盗んだのは、初めてでしたし、おばの下着を盗むとは。

 

隠す場所もないので、結局、いつも遊んでいた公園の近くで誰もいないのを見計らって、道の真ん中にそれとわかるように置いていきました。

 

なぜか、ゴミ箱とかでなくて、パンティだって認識されるような捨て方をしたのです。

 

以上です。

 

 

女性に対する欲望というより、憧れているお姉さんのような存在のおばがどんな下着を着けているのか、に関心があったわけで、その下着でなにかHなことをしたわけではありません。

 

でも、その後のわたしの人生においても、強烈な刺激となったことではありました。

 

また、パンティの存在をヒトに知らしめるように放置したこと。

 

自分がそのパンティを持ち出ししたことの優越感と、おばのパンティを晒すことでおばを辱めるような意味合いを持たせたのではないかと思っています。

 

そのおばと、地震のお見舞いの電話で先日、話しました。

独身のままの生涯を送っています。

少し、複雑な気持ちでした。


スイムショーツ,レース,ハイレグ,アンダーショーツ,パンティ 

 










ブログアップも覚えました。


20110324

妻,家内facesitting,bigass,ヒップクラッシュ,むっちり,ヒップ,巨尻,豊尻,大きな,お尻,踏み潰されたい,顔面騎乗

facesitting,bigass,ヒップクラッシュ,むっちり,ヒップ,巨尻,豊尻,大きな,お尻,踏み潰されたい,顔面騎乗










[PR]

テーマ : 下着泥棒
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 計画停電  おばあちゃま  おはようございます  余震  原発  がんばりましょうね  話かけよう  お子様  お年寄り  挨拶 

 

できること、ひとつ、見つけました。

計画停電中エレベータが使えないので、階段を使いました。

 

マンションの廊下で会ったおばあちゃま

おはようございます」ってあいさつしたら、機関銃のように話しはじめたの。

とても、不安のようでした。

 

余震

階段の昇降が不便なこと。

買い物に行っても、お店がやってないこと。

品不足。

原発

これから日本はどうなっていくのか。

 

20分ぐらい話し込んでしまいました。

 

いつものあたしなら、早々に切り上げたと思います。

でも、ゆっくり聞いてあげた。

あたしも、話したかった。

 

最初は不安そうでしたが、「でもね、戦争のときはこんなものじゃなかったのよ。それ思い出せば、こんなことでへこたれていてはダメね。」って元気を取り戻したようでした。

 

あたしも元気をもらったし、おばあちゃまも満足したようでした。

 

がんばりましょうね」ってお別れしました。

 

 

話かけよう!特に、お子様お年寄りに。

話を聞いてあげるだけでも、十分です。
彼らは、ネットの情報にはアクセスできません。 

被災地の方々だけでなく、あたしたちにできることです。

会話のなかから、希望や明るさが生まれます!


それと、部屋のなかで余震を気にしながら、PCに向かっていないで、外に出ましょう!

 

無理しない程度にお散歩や外に出て挨拶をしましょう。

日頃、見えないものが見えてきます。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 3月11日  14時46分  緊急地震警報  終わらない  長い  命の危険  被災  原発  東電  計画停電 

 

心をひとつにして、前に向かって行きたいです。

この混乱のなかで、ありがたいことに、しばらく在宅ワークとなりました。

 

311日の1446分頃、本震は死ぬのかと思いました。

リビングでテレビを点けて、国会中継が流れていました。ピーピーっていう緊急地震警報みたいなのが出て、以前数回なにごともなかったので、子供達に伝えようか迷っていた矢先、いきなり横揺れが。メタルラックが倒れてきて押さえつつ、背の高いフェニックスも押さえながら、横に揺れること数分、さらに横に大きく揺れている。

 

これは、いままで経験したものではない。子供の頃の新潟地震どころではない。終わらない長い

 

大声で呼ぶと、娘達はトイレに駆け込んだようだ。ラックが倒れそうで助けにもいけない。

ふだん、真四角のリビングが波打ってゆがんでいるのがわかる。このまま、崩落するかと、今まで感じたことのないほんとうに命の危険を感じました。

 

その後の余震がどの程度だったのか、あまり覚えていません。

 

震源に近いわけではないのですが、8階の8階角部屋のため、もともと揺れる部屋のようです。


今も、地震警報で緊張します。

余震がとても怖い。

早く、終息して欲しいです。

 

 

テレビで報道される痛ましいニュースの数々。

こんなことがあっていいのだろうか。

被災された方々のこと考えると、苦しくて、悲しくて、怖くて。

 

少しでも早く、ひとりでも多く、大切な命が救われることを祈るばかりです。

 

救助にあたっている方々や各自治体の担当者の方々のご苦労がほんとに身に沁みてきます。

赤ちゃん,本当に,よかったね 






↑奇跡的に救助された赤ちゃん。><


今もいきなり、大きな揺れが。。。

 

原発の問題。

昨晩、ツイでお喋りしてましたら、とてもローテクなインフラのようです。

いったい、東電はなにをしているんだって思っていましたが、現場の方々の危険を顧みない対応に頭が下がりながら、今後の収束を願うばかり。

 

計画停電がはじまって、交通機関の混乱が続き、日用品が品薄になってきています。

 

あたしたちにできることって、なんなんだろう。

一昨日から節電に取り組み始めました。

いままで、野放図に当たり前のことのように使い放題にしていた貴重な資源。

 

自然や地球を見下してきた報いではないだろうか。

思い上がってきたのではないだろうか、あたしたち。

 

不安だけど、13時間ぐらい電気が来なくたって、被災された方のことを思えば、耐えられるし。

別にお風呂のお水飲んだって、死にはしません。

子供の頃を考えれば、便利になりすぎてる世の中が少し戻ったって、だいじょうぶ。

今を乗り越えていくために、みんながそういう気持ちのもとに結集することはできるはず。

 

誰かのせいにして、誰かを責めるんじゃなくて、自分ができることを文句言わずにする。

ラックが一本倒れて、中身が散逸。
娘の棚の上の本が大量に落ちて、パソコンが壊れました。
週末、そういうものを整理して、またずいぶん無駄なものをしまい込んでいたのかもわかりました。 

こういうことを、改めて考えさせられました。

 

経済への影響も甚大ですが、短期は厳しくとも、必ず、日本は復興します。

 

 

唯一、原発の問題だけは、別問題です。

これは、専門家に腹括って頑張っていただくしかない。

この問題の見通しがつくだけで、気持ちがそうとう楽になるはずです。

 

心をひとつにして、前に向かって行きたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: エロツイ  お前らマジ  bot  不謹慎感  自粛  普通モード  被災  節電  同感  夢見られる 

 

不謹慎・自粛ムードに渇!

昨晩、エロツイート入れたら、お前らマジ?」って言われました。

botでとぼけたツイしてたら、「bot 止めませんか?」って言われました。


ミョ~な不謹慎感にとらわれたり、自粛ムードにとらわれることなく、あたしは普通モードに戻ろうと思います。被災された方々の身を案じながら、節電などできるだけのことはしながら、明日からまたお仕事です。 」

って、ツイしました。

被災や原発、計画停電のことを考えつつ、あたしはあたしでありたいです。


http://matton.blog91.fc2.com/blog-entry-706.html
同感です。

http://twitter.com/#!/Hironori99278/status/46779006657368064

あたしのできることをしながら、少しでも、今の日本の状況をよくしたい。

子供達が夢見られる日本にしたい。

 

テーマ : SM女王様
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ありがとうございます  大丈夫  家族  被災  皆様  無事  お祈り  帰宅難民  無料  開放 

 

心あらば、帰宅難民さんのサポートしてあげてください。

ありがとうございます

あたしは、大丈夫です。
家族も確認できました。

被災された皆様のご無事お祈りいたします。

すべての公の施設を運営する方、心あらば、商業施設を運営する方やお店の方も、帰宅難民さんに無料開放してあげて欲しいです。


テーマ : SM女王様
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: フレアスカート  またいで  スカートの中  ズロース  性的  Eric_Stanton  言葉責め  マゾ男  カウパー  パンティ 

 

スカートの中で。

こんばんは、ケンタです。 

筆が乗ってきたようです。うん、PCのキーが乗ってきた?

 

先日、マスクについて書きましたが、あれはよく考えると幼稚園に入っていなかったと思います。

 

今回は、幼稚園時代の記憶です。

名前も忘れましたが、女の子の友達の家に遊びに行ったときです。季節は陽射しさんさんと光り輝く初夏でした。

そのコのお母さんがロングのフレアスカートを穿いていて、彼女と私が床で仰向けに横になっていると、わたしたちの上をまたいで歩くのです。

わたしたちがケラケラ笑いころげるので、お母さんもおもしろくなったのか、何度もそれを繰り返して、しまいには、スカートの中に子供たちを入れて、いっしょに部屋を移動する遊びをしていました。

グリーンのフワフワした薄手のスカートと真っ白なズロースが鮮明に記憶に焼き付いています。

畳の匂いも覚えています。 

当時、こういうことになにか感懐があったかというと、なにもありません。

 

大人になって思い出してみると、あのお母さんは、子供の遊びとはいえ、ずいぶん大胆なことをするものだなと、その時点で性的なものを感じました。 

家内に話してみると、まぁ、子供が喜ぶのだったらそれぐらいするでしょうとのことでした。たしかに、わたしも子供をお風呂に入れながらオチンチンで遊ばせたりしてましたから、そんなものなんでしょうか。



今回から画像も自分で選んでいいとのことですので、こんなのはいかがでしょうか^^ 

Eric Stantonさん。もいっこ


ボールギャグ,猿轡,熟女,おばさん,睾丸,責め,CBT,マゾ男,水着,パンティ,下着,魅了される













ひさびさに晒します。直立不動で家内のパンティを穿かされて、言葉責めの最中です。

我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム,ポチ,沁み,滲み











ブログ・アップも教えてもらうことにしました。 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アクセス  ページビュー  ユニークユーザー  荒し  Mのあたし  SM  熟女の上司  アナルセックス  アナル  舐めさせたいな 

 

ありがとうございます!10万アクセス

ふと見たら、アクセス100,775件になってました。

99,750件ぐらいでキリ番企画でもやろうかと思っていたら、いつのまにか超えてました。 

これは、ページビューなのか、ユニークユーザーなのか、よくわかりませんが、まあいいやぁ。

 

去年の4月からはじめたから、約11ヶ月ですね。 

いろいろと、凸凹してきたわけなんですが、とりあえず続けることができています。 

Sの方も、Mの方も、閲覧していただいた方も、コメントいただく方も、メッセいただく方も、ツイしていただく方も、チャットでお話ししていただく方も、親しくしていただいてる方も、アドバイスいただく方も、慰めてくれる方も、提案いただける方も、ほんとうにありがとうございます。

 

それと、荒しのお話しはよく聞きますが、2件ほど心ないコメントがありましたが、それだけにとどまっています。 

みなさん、いろいろあるのですが、また、楽しみながら続けていければって思ってます。


 

今後は、ケンタを登場させることと、少しまじめなトピもしたいのと、気構えもできたきたので、Mのあたしも見ていただければなって思っています。

 
 

SMではなくて、熟女の上司と部下のアナルセックスなんだけど、お気に入りなので。

こんな風にアナル舐めさせたいな^^

ダブル・クリックで観られると思います。 







拍手いただくと、あたいがいるよん♪ 

テーマ : 人妻・熟女・エロ動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター