FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: アナル  浣腸  排泄  アナルプラグ  可愛そうね  待ち焦がれ  愛液  乳首  仕込んで 

 

サバティーナさん、拘束スーツ用意したわ!Part2

食い込み,お腹,ボールギャグ,ハイレグ,プレイスーツ,レオタード,あたしの姿,ねえさま,お手柔らかに





お待ちかねのアナルだけど、浣腸用のチューブと排泄用のチューブ、滋養液を送り込むチューブの3本がついたアナルプラグを埋め込んであります。そう、お前のお口は塞がれて使えないから、栄養はこのチューブから摂っていただくわ。そう、お前には食べ物を楽しむこともできなくなるの。  

もちろん、このプラグは、インフラタブルだから、1日に1回、浣腸液を送り込んでから、プラグを大きくして1時間は我慢させて便を溶かして排泄用のチューブで吸い取ります。

 

可愛そうね。お前にとっては、ウレシイことなのよね。

 

暗闇のなかで、音も聞こえず、気が狂わないように頭をたくさん使おうとする。でも、なんの刺激もないなかで、考えることはそれほど容易なことではありませんよ。そのうち難しい言葉や数の概念がわからなくなってくる。あたしがやってきてお世話をする瞬間を気の遠くなるほどに待ち焦がれながら、性の快感だけがお前の関心事になる。 

お世話をするときには、まず呼吸穴にあたしの愛液を塗る。もうそれだけで、お前は昂ぶってしまう。欲しくて欲しくてしかたがない。今のチャンスを逃せばもう1日待たなければならない。あたしの機嫌を損ねないように、できるだけ作業に協力しながらも、吸引カップには愛液がたっぷり垂れている。 

「ああ、乳首のカバーを開けて、触ってください。」 

「吸引カップにバイブを押しあててください」 

アナルプラグにもバイブをあててください」 

あたしは、お前の気持ちがわかりながら、無言で去っていく。 

こんなふうに、お前を仕込んでいこうと思うの。

 

 

さぁ、手伝ってあげるから、身に着けてみて。 

 

 

全部装着するのに約1時間。それなりに大変ね。

まぁ、二度とこんなことしなくていいのだけれど。 

 

ああ、言うの忘れてたけど、このスーツは1回着ると二度と脱ぐことができないの。スーツの内側に特殊な化学的な加工がしてあってお前の皮膚と反応してもう脱げなくなっちゃったの。 

あたしがお前のこと忘れたり、気にかけなくなってしまっって、ここに来なくなったら、お前は死んでしまうのよ。その辺よく考えて、これからの自分のふるまいをに気をつけてくださいね。


ガードル,クロッチ,濡れてる,愛液,ねえさま,お手柔らかに,ガードルフィッター,Girdle Fitter






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マニア・アブノーマル系
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 全身拘束  ラテックス  全頭マスク  濡れてるでしょ  放置  愛液  条件反射  仕込んで  イボイボ  肥大化 

 

サバティーナさん、拘束スーツ用意したわ!

股縄,ボンデージ,クロッチロープ,バイトギャグ,ポニーガール,crotchrope








あたしの妄想です。 

ケンタの「特殊な衣服で全身拘束」を受けて、今日は、あたしのマゾ的な部分をみていただこうかと思います。 

 

さぁ、お約束のものを持ってきたわ、これを着てもらおうかしら。

お前の体に合わせてオーダーしたラテックス全身拘束スーツ。頭からすっぽりかぶるレオタードみたいなものよ。全身が二重になっていて、そのラバーの間にはポンプで空気を入れることができます。そう、膨らませると外の刺激がなにもわからなくなる。気温や音もわからないし、触感も失われます。体を揺するぐらいしか動くこともできません。 

全頭マスクには、お鼻のところについている呼吸穴を通してしか、外界とは接触できません。目は見えないし、耳も聞こえない。あたしの声に反応するマイクロスピーカーであたしの声だけしか聴こえないの。お口にはインフラタブルなギャグがお前のお口の大きさを感知して膨らんでいるから、喋ることはできないわ。防音機能のあるラバー素材だからうめき声も出せません。そう、お前は無音の物体になるのよ。もちろん食事もできないけど、問題はない。これは後で説明するわね。

どう?あなた、濡れてるでしょ。そうよね、あなたの性癖を知り尽くしたあたしが考えたものですもの。刺激が強過ぎるかしら、どうしようか。やめて欲しい?それとも着せて欲しい?続けて欲しいならお願いすることね。 

「あぁ、ここでやめないでください。このまま放置されたら中途半端で狂ってしまいそう」 

わかったわ。お前の望むことだもの。そう言うだろうと、お見逃しでした。じゃあ、続けますよ。ウフフ。

 

まぁ、そんなわけで、お鼻は大丈夫だから匂いは嗅げるわけ。性的に興奮させる前にはね、あたしの愛液をたっぷりお鼻の下に塗ってあげるから。そのうち条件反射でそれだけで濡れるようになるから。うんう、あたしの愛液がないと興奮しないようにまで仕込んであげるわね。


胸もお前のバストぴったりに仕上げてあるから寸分の狂いもないはずよ。

乳首だけ飛び出すように穴が開いていて、とりはずしのできるカバーがついています。そのカバーの裏側にはイボイボがついていて、いつもすてきに乳首を刺激してくれる。 

カバーをつけるか、つけないは、あたしの気まぐれ。カバーをつけていないときも、乳首の先で外気を感じていてね。その緊張感に、いつも勃起しているようになるでしょう。


下腹部の説明もしてあげますね。きっと、ドキドキしながら聞きたくて聞きたくて仕方がないのでしょうね。お口が開いてない?涎を垂らしているのではない? 

ラビアを包み込むように真空ポンプにチューブで繋がったカップがついています。ふだんから強めに吸引してバギナのお肉をいっぱいに吸い上げます!クリトリスも、ポンプにチューブでつながったキャップで絞りだしてあげてます。 

こうしておくことで時間が経つにつれ、お前のラビアとクリトリスは肥大化するの。クリトリスはふだんからラビアの外に顔を出して、そうね、親指ぐらいの大きさになるのよ。 

ラビアは、引き伸ばされた状態で約15センチぐらい垂れるように、目指ししましょうか? 

おしっこと愛液は、ポンプで吸い取られるようになっているから、心配しなくてもいいのよ。

 

とても、恥ずかしい?

 

そんな姿で殿方とベッドインしたとしても、その姿に気づかれたら、誰もが引いちゃうでしょうね。まぁ、そんな機会ももうお前にはないんだけどね。


三角木馬,木馬責め,木馬,クロッチ,食い込み,Wooden Pony,Wooden horse,Torture horse


 

 

テーマ : マニア・アブノーマル系
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 望月三起也  ワイルド7  豹の毛皮  バイク騎士事件  イコちゃん  縫いぐるみ  四つん這い  ボディライン  ボールギャグ  特殊な衣服で全身拘束 

 

特殊な衣服で全身拘束

ケンタです。 

余震、少しづつ少なくなってきましたが、まだまだ注意が必要ですね。

被災地の方々が1日でも速く心安らかになりますように、自分のできることをがんばって、経済を回していきたいですね。

 

 

ごぶさたですが、変態自伝の続きです。 

たぶん、小学校4年か5年の頃。 

近所に 貸し本屋さんができました。

おばあさんがひとりでやっていましたが、通学路にあったせいかなかなかの人気で、コミックをよく借りていました。

 

確か、望月三起也さん 「ワイルド7」だったと思います。 

「バイクに乗った七人のアウトロー警視」っていうテーマで、勧善懲悪のヒーローものであったように思います。 

どういうストーリーか覚えてませんが、ワイルド7のメンバーのなかに紅一点の女の子がいて、敵に拉致されてしまい、豹の毛皮の着ぐるみを着せられてしまいます。

 

ちょっと、ググッてみたらありました。

 

引用します。

 

http://yy55.60.kg/test/read.cgi/saba/1069924909/ 

「☆「ワイルド7望月三起也作 少年画報社ヒットコミックス 

なつかしの少年キング誌上で'70~'80の長期にわたって連載されたバイオレンス・アクションの傑作ですね。後年、生き残った飛葉を中心とした続編「新ワイルド7」が描かれているほどの人気作です。 

ヒットコミックスでは3巻「バイク騎士事件(前編)」で飛葉ちゃんを探して箱根の悪党どものジムに迷いこんだヒロイン・イコちゃんが、拷問され、豹の毛皮を着せられてしまいます。毛皮といっても、豹一体をまるごと縫いぐるみ状にしたもので、一人では着ることもできないような毛皮の縫いぐるみに全裸で押し込められ、もがく中を首までファスナーを上げられてしまう描写がエロチックです。 

豹の頭をかぶってしまうと、口部分には突起があって着せられた人間の舌を押さえてしまうので、うなり声しか出せず、豹の爪の手足では胸元のファスナーを開けられず、しかも前足には強力磁石が入っているために四つん這いにしかなれないという代物です。 

この縫いぐるみ姿のまま、罠で部屋に追い込まれた飛葉ちゃんと対面したイコちゃんは、豹に間違われて鞭でぶちのめされてしまいます。(女性のボディラインがあらわになっとるじゃないか、気づけよ!)しかも、悲鳴を挙げれば吠え声になってしまい、鞭をやめさせようと近づけばさらに鞭うたれ、ついにはエアガンで鼻面を撃たれ気絶してしまいます。セックスを描かずに少年誌でエロスを表現するという最高の例ですね。」

 

おお、見事に再現されています。

 

確か、こんなふうでした。

 

もうひとつ。

 

http://mimizun.com/log/2ch/feti/1102889870/ 

「私的には望月三起也ワイルド7でヒロインのイコちゃんが敵の手に堕ちて豹の毛皮を着せられ脱げなくされるシチュが最高です。頭まで被り、ファスナーを上げてしまうと、自力で脱ぐことの出来ない毛皮。

 口の部分にはボールギャグのようなものがついており、口をきくことが出来なくなる。

 (うぐう…舌が回らないわ。唸り声になってしまう)さらに、手の先には強力な磁石が仕込まれている。

 監禁された地下室の床が鉄板のため、彼女は四足で唸りながら、歩き回る一匹の獣にされてしまう。

 飛葉もまた、地下室に監禁されてしまい、彼の部屋に豹の姿をしたイコちゃんが入ってくる。

 豹に驚く飛葉に手渡される鞭。

 そして豹にされて自分がイコであることを示す術もなく助けてくれるはずの飛葉

 に鞭打たれる。最高です」

こんな記事があるとは知りませんでしたが、同じ熱い想いで見ていた方がいるなんて、けっこう感激ですね。

 

 

これだけです。 

勃起してたとか、オナしてたとか(このころは、まだオナニーは知りませんでした)の記憶はまったくありません。 

でも、子供心に、こんなふうに拘束される女の子の姿(漫画ですから、けっこうエロチックなイラストがありました)とそこに自分を投影している記憶がいまだに鮮明です。

 

特殊な衣服で全身拘束 のスレはわりと楽しめます。 

長いですが、一読の価値ありです。

straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻








straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻

 






straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻






以前、飲みながら家内と話しましたが、わたしたち二人ともこういうプレイにはとても関心があります。 

わたし的には、なにか粗相をしてしまい、懲罰として特別にオーダーされた拘束パンツを穿かされてロックされ、その鍵を家内に管理されると興奮。 

家内のM的な面では、一生脱ぐことができないような拘束服を着せられて、滋養、排泄なども自分の意志ではできないような状態で生かさせること、ふだんは放置され、性的な目的のときだけ使用されるというような状況で濡れるとのことです。

ふたりとも、変態なのはまちがいありませんね。

 

とても楽しい話ですが、妄想の域を超えるにはなかなか大変ですね。

やはり、家庭の環境やこのご時世、そういうプレイに割ける時間を作れるかを考えると、なかなか実行できるものではありません。

 

酒の肴に話す分には、とても楽しめるのですが、、、


straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻straitjacket,拘束服,ストレートジャケット,ハイレグ,食い込み,拘束,愛液,濡れる,家内,趣味,妻

 

 

 

 

 

 

今回は、すべてケンタがアップしました。

牛乳好きさんから、Barefoot Princessさんの貴重な動画の情報をいただいたようです。家内から、次回ご紹介しますので、お楽しみにとのことです。




追加しときます。
http://tdf001.blog78.fc2.com/blog-entry-75.html

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1102889870/

http://z-z.jp/?iko

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: いいこいいこ  ご褒美  ご奉仕  クンニ  耳栓  全頭マスク  お舐め  femdom  ボディスーツ  Fasesittng_Misteress 

 

プレイしたいなぁ ^^

少しづつ、普通に戻ってきたのに、また大きな余震がありました。

エロイ気分にもなれませんね。

 

先日、夫婦で震災以来ゆっくりできる時間があったので、少しプレイしました。 

暖かかったので、いつものようにあたしのパンティを穿かせて、その格好のままふたりでおそうじ。

地震以来、ひさびさのおそうじでした。

 

お部屋ひとつ終わるたびに、パンティ越しにアナルを自分の手で広げさせて、そうじ終了の挨拶をさせます。 

「女王様、お部屋のそうじ終了しました」 

いいこいいこ、頑張ったわね。じゃ、ご褒美あげるわね、うふふ」 

パンティの上から、アナルのあたりを電マで刺激、人差し指でうら筋刺激。 

カウパーたっぷり染み出したところで、次のお部屋に移ります。 

一通り、終わったところで、 

「ケンタは、毎日射精させてるから、いいんでしょうけど、あたしは欲求不満なの。 

少し、ご奉仕してもらおうかしら。 

パソコンでfemdomな動画見てるから、クンニしてもらおうかな」 

「どんな動画見てるかわかると、恥ずかしいから、あなたにはマスクつけるわね」 

耳栓をして全頭マスクを被せました。 

これで、聴覚、視覚は奪われました。 

「うふふ、これでなにも聞こえないし、なにも見えないわね。ほら、ここにいらっしゃい。脚開いてるから、ゆっくりお舐め。時間をかけてね」

 

femdomな動画を捜して楽しんでました。 

「ああ、いい気持ち,,, ,,,

もっと、もっと。いい気持ちにさせるのよ」 

って、ここで余震です。

 

シラーって、いきなり気分がひけて、二人ともひいちゃいました。 

この調子です。

 

 

アニャプラ入れてオナしようかと思ったりもしましたが、万一のときに逃げれないといけないと思うと、それもかなわずです。

 

bodysuit,ボディスーツ,leotard,レオタード,ボディシェイパー,bodyshaper 
e-bayで買ったBaliのボディスーツが届きました。ハイウエスト、ウエスト回りもしっくりで、ヒップもサポートしてくれる♪ 

ハイレグで、クロッチがスナップ留めなので、いい感じ。 

どうして、いい感じなのか。 

あそこをビミョーに刺激してくれる。 

クリにあたるように、姿勢を変えてみる。 

うん、これならいいな。

 

まだまだ、余震は続くようです。 

こういう楽しみ方で過ごしていきます。

 

アニャルにあたるあたりにも、なにか欲しいな。



前から拝見している、Fasesittng Misteressさん。

Fartって、わかりますか?


見てみてのお楽しみ。

前からよくリクエストされてますが、恥ずかしくてできないとか思ってたけど、今ならできるかも。

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 消費  経済  機会  補助金  課税  官僚  高齢者医療  少子化    無縁社会 

 

震災から3週間が経ちました。

震災から3週間が経ちました。


余震が怖いながらも、ほぼ平常な日常生活を取り戻しつつあります。

昨晩、夫婦でひさしぶりに夕食をともにして、少し飲みながらお話しをしました。

この震災は、もたらした甚大な被害だけでなく、いろいろと考える機会を与えてくれました。

 

被災地での悲惨な情報は時間が経つてもさらに増すばかり。命を取り留めることができたのに、亡くなった方たちの分も生き抜いて欲しいのにそれを阻もうとするような過酷な状況が明らかになっていく。 

 

津波でヘリコプターが飛べなくなって、もし飛べたならいったいなん人の尊い人命が救えたかを泣きながら悔いる自衛官。 

避難先の体育館で奥様が流されて、自分だけほうほうのていで助かったおじさん。 

妹さんの車が流されて、お姉さんと坊やが車を発見した映像。 

千葉の旭市の三度に渡る津波に木に登って助かったおじいちゃんが思い出しながら、思わず恐怖に涙する、その姿。 

一目ぼれして駆け落ち同然でいっしょになった最愛の奥様が見つからない68歳の男性。がれきの中で見つけたのは、奥様愛用の腕時計。今も時を刻んでいる。「あいつのいない町にいてもしょうがない」「ベルトを替えてオレがはめるんだ」 

思い出捜し隊。がれきの中から写真や思い出の品をひとつでも多く見つけ出そうとするボランティアの若者達。おじいちゃんも参加してるらしい。老若男女が協力して活動している。 

激しい調教をするS女さんは、医療チームとして被災地に派遣されている。「私は、被災地の助かる命の手助けに。」って。 

避難所で「オーボエが吹けます」ってメモを掲示板に貼り出して、地元の中学生達と演奏会に参加した女子高生。地震の中、オーボエだけは手放さずにいたけれど、残っているものは他にはない。 

短ブーツで被曝した東電の現場の作業にあたる方々。ゴム長ぐらい支給してよ。

 

 

どれだけの涙が流されたのか。 

考えるだけで、心の奥底から悲しくなります。

 

 

今回の震災は自然災害ですけれど、今までの日本のあり方が問われているような気がします。

 

停電になっても、我慢すれば普通に暮らせるし。 

大量に消費されるこれでもかって繰り返される、マーケティング。 

24時間営業は便利だけど、本当に必要なものなのか。 

ネオン満艦飾を見て消費しようとする方ってほんとにいるのだろうか。 

使い放題だと思っていた、電気・ガス・水道も、節約してはじめてわかる日頃の冗漫な使い方。

 

あたしの仕事は、嗜好性の高い商品を作るメーカーにフリーエージェントで営業しています。2週間経ってわかったのは、お客さまのトーンの低さです。嗜好産業は、豊かな生活の上に成り立っているので、相当厳しい状況が予想されます。GNPの0.5%どころではないかと危惧しています。

 

3月の売上げは半減しました。

この状況は、4月になれば改善するという見込みではなくて、被災地の復興と日本全体が震災の影響を払拭するまで続くとも思われます。

 

これは、あたしだけでなく、日本で働く方々の誰もが感じていることかと思います。 

これから、どうしていけるのか。 

消費していかなければ、生活は成り立ちません。

経済も回りません。

 

停電や雇用や、震災のさまざな影響でお金が回りにくくなっています。

 

でも、今までの日本のあり方を見直したり、変えていくには、絶好の機会と思います。

いつも危惧していたことをまとめてみます。

 

・さまざまな補助金の見直し

保護するのでなく、競争する気持ちを失わせてしまう。保護した瞬間に、利益を生み出そうとするヒトが生まれながらに持っている闘争心は失われ、永遠に保護されることとを望む既得権益に変わります。

課税のしかた

望ましくないことに課税する、環境税の考え方が必要です。納税者に補助金を負担させるエコカー支援などは要りません。ガソリン自動車からハイブリッドや電気自動車に乗り換えたくなる課税の考え方が必要です。

・じいさんは隠居してください。

じいさんは、精神的にも体力的にも変革することはできません。政治家や地方公共団体の首長、変えていく力を持っているのは、若い柔軟な発想ができる世代です。昔ながらの、年功序列に従って、他になにかを選ばずに同じことを続けてるがゆえに、ポストに就いたような人材は要りません。前世紀的な権力構造や、税金を引っ張って来て地元の土建屋にあてがうような権力を期待されている人間は要りません。民間のトップ交代はすでにそういう方々を排除できています。小沢一郎さん、東電会長などが典型的でしょう。 

官僚と準官僚は最小人数で

年金特別便が送られてきて、なん度か日本年金機構の方と話す機会がありました。

質問に対して要領を得ない回答、言葉では「申し訳ありません」と言いながら、謝罪の気持ちさえ持たない物腰。手続きのための手続きのような、簡素化しない事務手続き。書式の多さも馬鹿になりません。

役所仕事の典型であって、官僚と準官僚(さまざまな公的に運営される法人に働く方々)の宿命だと思っています。

 

自治体の力を発揮させるには、東京、大阪、名古屋、宮崎、鳥取などの満点ではないが、元気のある自治体の長に注目してみよう。今回の震災でも、被災地の町長たちの表情には、本気に裏づけされた、ある意味、無表情・無感・無気力の子役人には感じられない、本来の人間である人間らしい感情の宿る表情が感じられます。 

高齢者医療の抑制 

誰も言わないことですが、誰もが思っていること。誤解を恐れずに言います。高齢者の長寿を延長させるコストは使わなくていいと思います。 

10年ほど前のこと、施設に入っているひいお婆さんに会いに行きました。冬の寒い朝、施設に入ると、スタッフの方が半そでのユニフォームで働くほどの暖かさでした。お部屋には、8人の自力では命を維持できない高齢の方々がベッドに横になっていました、あたしは、彼女に会えて、お話して、きっと認識してくれたと思います、うれしかった。でも、違和感がありました。ここまでして、生かせる必要があるのでしょうか。頭のなかで計算したただけでも、このような医療に多大なコストがかかっているのがわかります。 

彼女もこうして生かされて、うれしかったのでしょうか。 

わかりません。

 

寒い朝の翌日、お布団で静かに息を引き取ったあたしのおじいちゃん。死をも感じさせない安らかなお顔でした。これでいいのではないでしょうか?昔ながらに畳の上で亡くなる。

これが、自然なヒトの人生に引き幕の仕方なんではないでしょうか。 

いろいろな考え方があるでしょう。 

あたしも、ひいお婆ちゃんに会えたのは、とてもうれしかったです。でも、莫大な医療費を保険というかたちで使っていたのなら、それは、これから成長していく幼い命のために使って欲しい気持ちがあります。 

あたしは、癌とかになっても、子どもが成人してるなら、先進医療など受けたくありません。その医療費は、小さな子供たちのために使って欲しいです。 

少子化を食い止めて、結婚・出産したくなる気持ちを高揚させる雰囲気づくり。

これも何回か、言及していますが、当事者にも環境にも要因があると思います。内向きになっている若いヒトたち。1人で完結してしまうライフスタイル。自分を守っていくためには、結婚・出産という夢のあるリスクを抱えることのできない、日本の経済・雇用事情。

・若いヒト

最近、仕事がらいろいろな機会で若いヒトと接するチャンスがあります。

あたしが、再三、申し上げてきた喋らない若者とは裏腹に、自分の思っていること伝えようとする若者の存在がうれしく思っています。

元気な若者が半数いるのなら、そういうやつらががんばりたいと思う環境を提供できないのは、社会の責任をまっとうしていないのではないでしょうか。 

イギリスのサッチャー首相、英国病を治しましたね。なにをしたのか、あたしにはわかりませんが、彼女にできて、日本の大の男にできないことではないのでしょう。

・元気になれる=キズナ社会の復活

無縁社会、社会との接点の希薄さが、今の日本のさまざまな疲弊感を生んでいると思ってます。 

今回、そんな思いが覆される場面を何度となく経験しました。

詳しくは、申し上げませんが、ブログやツイで都度、発言してきました。

 

みんな、こころの奥底では、キズナを保てる心を持っていて、キズナを大切にしたいんだ。

それがわかったこの3週間でありました。

 

 

 

ごめんなさい。

 

ブログの趣旨に合わないんだけど。

選挙の公約みたいですね。

 

でも、伝えたかった。

 

あたしひとりの考えでどうにもなるものでもない。でも、伝えられたのならウレシイです。


太もも,豊満,ガーターベルト,ボンデージ,レザー,革,ハイレグ,パンティ,あたし,ミストレス,憧れ 

 













テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター