FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 夫婦  露出  ツーピース  水着  超ローライズ  デニム  Tバック  ビキニショーツ  盗撮  投稿サイト 

 

プチ露出に行こかな 

連日、まさに昨年の夏を思い出すような暑さが続きますね。(~Q~;)

昨日は、埼玉県熊谷市では、昨日39.8度だったそうです。

この調子で、真夏になったらいったいどうなるのかしら。

節電はわかっているのですが、エアコンつけないわけにもいかないでしょう。

 

今日は、天気予報では、晴れのち曇。

いまのところ、雲は多いですが、日射しは夏のようです。

 

午後からは、夫婦で海浜公演に少し露出気味で日なたぼっこに行こうかと。。。

ボンボンベッドとアイスボックスとパラソルを持って,,,

お弁当も作って行こうかな。

 

 

どんなかっこうで行こうか、相談しています。

ケンタには、あたしのツーピース水着のボトムを穿かせてと,,,

 

あたいは、どうしようかな。迷い中。

先日、超ローライズデニムTバックビキニショーツを買いました。

食い込み,クロッチ,濡れます

 

 

 

 

これにしよかな。

クロッチが細すぎるので、ヤバイかもしれません。

パラソルのなかでブラも外すかもしれません。

 

日焼け止めたっぷり塗って、早めにビールで乾杯して、あとはお昼寝と読書でも,,,

 

それでは、仕度に入ります。

 

前に、こんな格好でいたら、若造に盗撮されてその日のうちに投稿サイトに上がってました。

↑ 見つけるほうも見つけるほうですが,,,

まぁ、いいや、少し度胸もつきました。

 

 

みなさまも、楽しい週末をおすごしくださいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 苛められる  焼きもち  貶められる  昂る  食い込み  太らされたり  醜くされたり    オムツ   

 

こんなこと、あんなこと,,,

苛められることが性的に結びつく

 

ふつうのセックスに満足できない

 

焼きもち焼かされたい

 

下着を目立つところに干すように言いつけられる

 

パンティのクロッチを公開されてしまう

汚れた,汚した,クロッチ,マン汁,マンカス

 

 

 

最低の存在に貶められると、昂る

 

キャメルトウにしてしまう 自分から

キャメルトゥ,メコスジ,まんすじ食い込み,くいこみ,camaltoe

 

 

 

 

 

屈むと、下着が見えてしまう

パンティ,パンティライン,パンチラ,自らパンティを見せる,パンティ見せろって言いつけられる

 

 

 

 

 

 

 

 

苛められるのなら、自分の予定を変更する

 

太らされたり醜くされたりしたい

太らされ,醜くされ,牝豚,メス豚

 

 

 

 

 

無理難題を求められる

 

知らない人の前で、恥ずかしい姿を晒すと快感を覚える

 

誰にも言えない言いつけ、困難なほど一生懸命になる

 

いけなくても、それでいい

 

恥ずかしい下着を着けさせられる

ovuleehjxme8

 

 

 

 

仕事で焦ってる最中に言いつけられる

 

体が覚えている。頭では拒絶しても

 

高飛車にされると、従ってしまう

 

プールやビーチで、超ハイレグの水着をつけさせられる

超,ハイレグ,熟女,おばさん,水着

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ下着を2週間穿かされる

 

外食中に、いたぶられる  他のヒトにわかるように

 

電車のなかでも、いたぶられる 他のヒトにわかるように

 

言葉に反応してしまう

 

汚した下着を検査される

汚れた,汚した,クロッチ,検査,マン汁,マンカス

 

 

 

 

体に文字を書かれる

 

恥ずかしいところにピアスされる

 

墨入れるぞって脅かされる

墨,刺青,タトゥー

 

 

 

 

 

 

嫌なことを強要される 心許せる方から

 

パンティラインが目立つようなパンツを自分で選ぶ

辱めてください,恥ずかしめてください,パンティ,ショーツライン,クロッチライン,パンティライン,VPL,ブルマ,ズロース

 

 

 

 

 

 

 

 

Hな小説を読むように言われる

 

昂ったときに言葉にしろって言われる

 

昂ったときにツイやブログにしろって言われる

 

Mの子と情報交換しろって言われて それを楽しむ自分

 

Sの振りしてるのやめろって、追求される

 

ジムで男性の視線があつまるようなカッコをしなさいって言われる

 

を着けるように命令される

褌,ふんどし,熟女,おばさん

 

 

 

 

 

 

 

オムツを着けられる

オムツ,おしめ,オムツカバー,プラスティックパンツ,plasticpants

 

 

 

 

 

 レザーのスーツを着る

皮革,革,レザー,ノーブラ,スーツ

 

 

 

 

 

 

 

ノーブラで外出させられる

股縄して 外出させられる

股縄,クロッチロープ,crotchrope

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、いっぱいありますぉ

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: eBay  下着  Bali  Skimp_Skamp_Briefs  Flattens_Tummy_Light_Control  Hi-Cut_Brif  おばさん  おパンツ  Tバック  Barefoot_Princess 

 

eBayで頼んでいた下着が、届きましたん♪

なんと、ひと月半も更新してませんでした。 

コメントいただいてもお返事さぼって、ごめんなさぁい~ね m(_ _)m

 

なにをしていたのかというと、….それは、秘密。 

って、別に大したことはしてないのですが、震災以降、お仕事の環境が少し変わったので、それにシフトしていたってわけ。 

あたしもケンタも元気にしています。

 

 

eBayで頼んでいた下着が、届きました。 

Baliっていうアメリカの下着メーカーのパンティです。 

Skimp Skamp Briefsっていうのと、

Bali,パンティ,Skimp Skamp Briefs,ショーツ,熟女,おばさん



 

Flattens Tummy Light Control Hi-Cut Brif です。

パンティ,ショーツ,熟女,おばさん,Bali,ガードル,Flattens Tummy Light Control,Hi-Cut Brif

 



まぁ、ただのおばさんおパンツなんですが、 

あたしはサイズが大きいので、アウターとかも、海外のものが好きです。 

特に、ブランドってわけではなくて、なんとなくなんですが


ツイ友さんに勧められて、ここぞというときは、Tバックを穿くようになりましたが、ふだんはこんなのですの。ウフフ 

 

 

そうだっ、あと、牛乳好きさんから教えていただいていたBarefoot Princess さんの動画集も載せておきますね。

存分にお楽しみあれぇ (-^^-) 

牛乳好きさんには、URLの公開快諾いただきました、ありがとうございます。


 

Piss nice femdom pee vid from wildwald on MovieFap.







テーマ : 痴女動画レビュー
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター