FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ポニーガール    アニャプラ  ガードル  股縄  レオタ  電マ  SMプレイ  犬奴隷  鼻フック 

 

家事とプレイをくっつけてみた!!

今日は、夫婦でお休みでした。

 

かねて予定してた共同家事、フローリングのワックスがけをしました。 

 

これが、なんだかんでけっこう厄介で... 

新しいワックスを塗る前に、古いワックスを剥がさなくてはなりません。

クリーナーを塗って5分ほど置いたら、ブラシで擦って、古いワックスを剥がすのです。

 

ふたりとも、かなり負担に思っていて、休みを取ってやろうとしていたわけです。 

昨晩、飲みながら話していて、ひとつのアイデアが,,, 

子供たちも夏休みのバイトやらでいないので、プレイしながらできないかってことに。

 

 

あたしは、ポニーガール風コス、ケンタはぶぅぶぅさんに見立てて、やろうかなどと。 

 

結局、エアコンもつけない状態で、クソあちいので、コスはなしにしましたが。 

ケンタには、アニャプラ挿れて、あたしのガードルを穿かせました。 

あたしは、自作した股縄風下着を着けて、お気にのレオタを着たのです。

 

まぁ、誰も来ないので、これでダイジョウブ。 

 

全部終えるのに約4時間と踏んで、1時間で休憩します。 

休憩中は、働いたごほうびに、電マでお互いを刺激します。

 

でも、いってはなりません。

いく寸前でストップです。

 

そして、また、ワックスがりがり。

 

がんばって働けば、電マのごほうびがもらえるのです。

お互いに、いきたくて仕方ないので、動機づけられて、ぐったり(´ρ`)することもなく、作業はテキパキ進みました。

 

ふたりとも、汗だく (^。^;)

体を動かせば、ビミョーな刺激が脳内エンドルフィンを分泌させます。

ランナーズハイのように働くほどに気分が高揚して、いきたくてしかたなくなってきます。

 

 

お昼を挟んで、5時間もかかりました。

 

最後の休憩では、お互いにいかせ合って、終了!! 

シャワって、冷たいビールで乾杯しました。

 


お家もキレイになったし、負担に思っていた作業も楽しくできました。 

SMプレイっていいものですね。

 

 

今回、その余裕もなかったため、画像撮影はできませんでした。 

画像は、イメージです。


ポニー,ポニーガール







ポニー,ポニーガール





ポニー,ポニーガール,股縄









パピー,犬,ワンちゃん,奴隷




パピー,犬,ワンちゃん,奴隷









豚,雄豚,ピッグ,オス豚,pig







 

 



ケンタには、最初、鼻フックを着けましたが、さすがに痛くなったようで、許してあげました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 痴女・M男責め動画ローズリップ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 熟女  食込み  キャメルトゥ  たまらない  癖をつける  パンティ  ショーツ  クロッチ  股縄  下着 

 

こんなん作ってみました。

大き目のショーツの股の部分を捩じり巻いて糸で縛ってしまえば、簡単な股縄下着になります。

って、コメンタの方から教えていただきました。

 

明日、試着してみます。

どうなるのでしょうか。

 

あたし、本当はマゾなんです。恥ずかしいことされて濡れてしまうマゾ熟女。

 

 






テーマ : パイパン 無毛
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ハミパン  ハミガードル  アヘ  かなちゃん  エアロスミス  お尻の穴  舐めなさい  匂い  嗅ぎなさい  鼻フック 

 

真夏の通り雨が好き,,,

eatmysit,lickmyasshole,お尻の穴を舐めなさい,お尻の穴の匂いを嗅ぎなさい

 

 

 

 

ハミパン,ハミガードル

 

 

 

 

 

 

 

アヘ

 

 

 

かなちゃん

 

 

 

 

かなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアロスミス

 

 

 

 

 




今回、画像だけなの...

テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Fiorucci  ハイウエスト  ジーンズ    ワンサイズダウン    縫い目  割れ目  スキャンティ  SMクラブ 

 

タイトなジーンズに魅せられて こちらが本題


前回は、少しグルグルしていて、なにやらMモード宣言みたいになってしまった。 

 

旦那が集めたSMな動画をつらつら、拝見してた。 

なぜか、ジーンズ姿の女性のお尻の画像のファイルが,,,,

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe






 



「なんっですかっ?これは?」

「盗撮したのではないでしょうね?」 

尋問口調で問い詰める。

 

まぁ、これはおいといて。

 

 

何枚か、気になる画像がありました。 

とても、気になる。

 

あれは、30年以上も前のこと。 

若かりし頃、デザイナーズ&キャラクター・ブランドなんぞが流行って、ビギやニコル、コムデギャルソンなんて服を買っていた時代。 

深青のストレートなジーンズを穿いていました。確か、Fiorucci。今のような色褪せたジーンズでなくて、ローライズ丈でなくてハイウエストでジャストサイズよりワンサイズダウン、立って穿くと前のボタンが閉まらないほど。寝転がってボタンを閉めて、ピッチリ穿いていた。そう、ストレッチもたぶんまだ、なかった。コットン100%のゴワゴワしたハードな感触の生地。

 

あの頃のわたしは、若い娘として人並みに、やっぱり細かった。

よく穿けたものだと思う。

 

このジーンズの縫い目が厳しかった。

タイトに穿き込むから、割れ目に食い込んで、歩くたびに刺激される。

ショーツのなかにナプキンあてていたのを覚えている。当時、スキャンティって言ってたっけ。

 

そういうことを楽しんでいる自分にも気がついた。 

 

以来、そういうジーンズを密かに探していたが(恥ずかし)、いまだに出会えない。

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe

ジーンズ,Gパン,パンティライン,VPL,食い込み,尻,encroaching,キャメルトゥ,cameltoe







 






あの頃、はじめてSMを知った。

つきあっていた彼に、仕込まれていった。

友達のかわりに1日だけバイトしたSMクラブで、初老の紳士に鼻フックを覚えさせられた。

そのときに撮影されたフィルム3本分の写真。(もちろんデジカメはなかった)

あれは、どうなっているのだろう?

とても、見てみたい。

 

ことのときのことは、また書いてみたい。



テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 恐怖  正直  嘘をつかない  M女  自由  奔放  本当の姿  マゾ  サド  快感 

 

タイトなジーンズに魅せられて

Mモードになって久しい。

 

たまに、主人とはプレイは続けている。

ただ、ブログに書いたり、晒したりする気にはあまりなれない。

 

 

いつから、こうなったのだろうか。 

たぶん、震災以来だと思う。

 

 

3月11日(金)14時46分、あたしは、たまたま在宅してました。

今までに感じたことのない、命を失うかもしれないという恐怖

 

あれから、いろいろなことが変わりましたね。 

いつ、どんなことが起こるかわからない。 

自分に正直に生きていかないと、もったいない。 

思うところを貫いて、自分に嘘をつかないで。

 

 

娘ぐらいのお若いM女さんと知り合って、話しはじめた。 

彼女のなんと、自由奔放なことか。 

自分の欲望を素直に表現して、追い求められるのは、若さゆえか。 

正直にいえば、感動すら覚えた。嫉妬さえも。あり余る愛おしさ。

 

 

人から見えないところでは、他人が聞いたら軽蔑されてしまうようなことも言い抜ける。 

それを聴いてはじめて、自分も、自分の本当の姿をさらけ出せるようになってきた。

 

 

「男を操る」ってタイトルで申し訳けないけれど、あたしの真の姿はマゾ 

マゾだから、サドの振る舞いもできる。 

どうすれば、快感を覚えるのかは、よくわかる。

 

 

 

これから、ブログをどうしていくかは、まだわかりません。

 

 

タイトルを変えようか、でもSでもあるのだからそういう一面もあることを訴えていてもいいはずかな,,,


「タイトなジーンズに魅せられて」は、次回にします。

今回、画像はありません。

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター