FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 顔面騎乗  フェイスシッティング  拘束  OWK  聖水  MISS_JACKSON  CB6000  CB3000  ポニーボーイ  M夫 

 

サバさん、のfemdom画像公開しますね。

 

http://www.imagefap.com/organizer/90527/femdom


 

アクセスできるかしら。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します:  おしっこ  うんち  膣の分泌液  経血  鼻水  耳垢  目やに  腋の下  足の裏 

 

思い返して、オナしますね。

犬豚さん 20110915 08:33

 

よく覚えていますよ。

 

おひさしぶり、お元気ですかぁ。

 

ステキな調教ですね。

 

ご主人さまの匂い、おしっこうんち膣の分泌液経血鼻水耳垢目やに、汗(とくに腋の下や会陰部や足の裏の汗)などなど、ご主人さまの体内から排泄される匂いや液体は、奴隷さんの宝物であることは、よくわかります。

 

ご主人さまご本人に対する憧れが、でも、ご主人さまが自分の思い通りになってくれないゆえに、そういうものに転化されるのですね。

 

だから、、そういうものに触れたもの(下着やティッシュ、生理用品)なども珍重されるのでしょうね。フェティッシュていうのかな・

 

1年前には未経験だった黄金も、今では当たり前のように私の口に排泄されます。

 

(´∀`*)ウフフ。ステキですね。

 

あたしも、この世界には踏み込めませんでした、長い間。

 

でも震災で変わったの。

 

思う通りにしていかないとね。

 

>正直、なぜこんなことになってしまったのかと情けない気持ちになります。

 

そう、思われることが、また、心地いいはずです。

 

>それでも、私の意思で拒否することはありえません。

 

拒否できないご自分も、また、キュンってなりますよね。

 

>私のご主人様は、他人から見れば、ただの太ったおばさんのような方です。

 

あたしも、ケバイですが、同じようなものです。

 

>でも私にとっては女神様です。もう戻れない、離れられない…。

 これを洗脳というのだと思います。

 

ありがとう。

 

とても、ステキでした。

 

 

思い返して、オナしますね。

 

 

テーマ : 熟女の魅力
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: Domina_Silvia  スカトロジー  箝口具  胸焦がして  匂い  ワキガ  おしっこ  恥ずかしさ  狂わせる  禁断の扉 

 

Sモードの戻ってきたサバさんです。

 

大好きな SM Studio Berlin - Domina Silviaさま

 

スカトロジーが含まれています。お嫌いな方は、お気をつけください。

 

 

ごめんね。不具合あるみたい。

URL貼ります。

http://www.xvideos.com/video389055/for_gourmets_only 



25:22ぐらいから。

 

これから、お前のお口に箝口具をはめてあげる。

そしたら、もうお口を閉じることはできないの。

どう?ウフフ。ドキドキするでしょう。

 

これから、いったいどんなことがはじまるのか、期待と不安で胸焦がしているでしょう。

 

そう、怖いのでしょうね。

 

あたしの心の中は読めないし、いったいどんなことをされるのか。

 

やめてください。って、お願いしてもいいのよ。

 

でも、やめて欲しくない。

口が裂けても、そんなこと言いたくない。

 

わかっています。

いいの。自分の気持ちに素直になること。

 

あたしは、みんな、わかっています。

 

 

なんだか、いい匂いがしてない?

 

お鼻ひくひくさせてるから、もう気づいたみたいね。

 

甘くて、少し生臭い。

 

軽いワキガのような、甘ったるくて、熱帯に咲く濃厚な観葉植物のような、男を吸い寄せる匂い

 

そう、あたしのあそこから立ち上る香り。

 

こういうことをしているとね、濡れてくるの。

 

そして、甘い香りを発散するの。

 

 

 

 

 

そらっ、嵌めたわよ。

 

お口閉じてごらん。

できないでしょう。

 

うふふ。かわいそうね。

 

そのうち、お口のなかが乾いてくる。

唾液も飲み込めないでしょう。

 

かわいそうだから、お口を潤してあげようと思うの。

 

うふふ、お水じゃないわよ。

 

なんだと思う?

 

うふふ。想像してごらんなさい。

 

もう、頭の中ではわかったようね。

 

そう、あたしのおしっこ

 

あなたは、あたしのおしっこを飲まなきゃならないの。

 

自分の意志に反しても。

あらあ、意志に反してじゃなくて、自ら望んでそうするのかもね。

 

ずーっと、あたしの体内から出るものが欲しくてしかたなかった。

 

胸焦がれるほどに、お仕事や勉強も手がつかなくなるほどに,,,欲しくて欲しくて仕方なかった。

 

あたしを一目見たときから、こうされることを望んでいた。

あたしを一目見たときから、苛まれるのを望んでいた。

あたしを一目見たときから、ひれ伏したくて、ひれ伏したくて。

 

そう、わかっているの。

 

あなたのお顔に書いてあるもの。

ちゃんとわかるのよ。

 

あなたのような性癖はね、あなたのお顔の表情に正確に現れるの。。。

 

それを、見るものが見ればね、ちゃんとわかってしまうのよ。

 

だから、気をつけなさい。

 

そういう考えが頭の中でもたげたときには、よく回りを見回してごらん。

そういうお前の劣情に気がついたご婦人が、顔をしかめていらっしゃるでしょう。

 

そう、読まれているの。

 

恥ずかしいのね。

その恥ずかしさのなかに、自分を埋没させないな。

そういう自分を認めてね、そういう自分を開放してあげなさい。

 

狂おしいほどに。

 

その恥ずかしさが、お前を狂わせる

 

隠してもだめ。

隠せないの。

 

そらっ!

 

おしっこしてあげる。

 

嫌なら、顔背ければすむじゃないの。

 

そうしないところが、お前の本姓なの。

 

おいしい?

 

おいしいはずはないわよね。

 

でも、おいしいと思ってしまう。

 

あたしの体内から出る液体。

 

ヒトに話すことのできない体験。

 

もう忘れられない。

 

忘れたくない、絶対に。

 

 

 

今日はね、新しい経験ができたでしょ。

 

お前の世界がひとつ大きくなる。

 

誰もしたことのない体験を知ってしまった。

 

もう、後戻りはできない。

 

知ってしまったから。

 

かわいそうね。

 

知らなきゃすんだのにね。

 

禁断の扉のこちら側に来てしまったの。

 

 

あらあら、チャンと飲み込みなさいな。

 

嚥下しにくいのはわかってるけど、こぼしてはダメ。

 

 

ゴックンって。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで、読めたかしら。

 

そういう方には、課題を与えてあげる。

「わたしは、サバティーナさまのおしっこを飲ませていただきました」って、誰かにメール打ってごらんなさい。

 

自分の立ち位置がよくわかるでしょ。

 

Sモードの戻ってきたサバさんでした。

テーマ : スカトロ トイレ盗撮 AV・DVDご紹介
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: マゾヒスト  Ms.Venus_Divine  我慢汁  先走り汁  カウパー  プレカム  Fetish-Film_Productions  顔面騎乗  フェイスシッティング  お尻の穴をお舐め 

 

レースのショーツ、買ってみた。おばさんパンツで結構だもっ

ツイで仲良くしていただいてる方に、

 

サバティーナさんは…マゾヒスト…。…優しいひと…。

 

て言われた。

ウレピ。

 

レース,ショーツ,パンティ

 

 

 

 

 

 



Ms.Venus Divineさん。
http://www.xnxx.com/pornstar/ms-venus-divine
http://www.xvideos.com/profiles/ms-venus-divine

我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム我慢汁,先走り汁,カウパー,プレカム

 

 

 

 

 

 

 

 




Fetish-Film Productions

顔面騎乗,フェイスシッティング顔面騎乗,フェイスシッティングlickmyasshole,お尻の穴をお舐めlickmyasshole,お尻の穴をお舐め顔面騎乗,フェイスシッティング顔面騎乗,フェイスシッティング

 

 

テーマ : 海外美女達の無料ギャラリー
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター