FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: お仕置き  強要  動けない  お返事なさい  マダム  トローン  なにも考えられない  フリルのついた大きなパンティ  トローリ  汚してしまうの 

 

昨晩の調教

ひさしぶりに、Sモードがもどってまいりました。

 

帰宅中の電車のなかで考えた、筋書き。

 

ケンタがfemdomな動画を鑑賞中に、あたしが突然帰ってきて見つかってしまい、お仕置されるってストーリー。

 

この動画は、あたしががみつけました。

Panty Club 4menっていうサイトですの。

http://www.pantyclub4men.com/

 

SMサイトというよりは、男性のオナのオカズ集ではないのかな。

女性にパンティを穿くことを強要されたり、その格好でhandjobされたりされます。

Sissyな男性がお互いに舐め合ったり、  handjobし合ったりを、女性に強いられます。

女性が汚したStainedなパンティの匂いを嗅がせられたり、顔にかぶせたり,,,そういうことが好きな殿方には、至れり尽くせりなサイトでしょうね。

 

あたしは、そういうことを強要したりするのが好きですが、かなり恥ずかしい気もいたします。

 

 

 

 

 

 

 

あたしが、帰宅すると、ケンタが居間でパソコンに向き合っています。

「ただいまぁ」

「・・・ああ、おかえりぃ」

歯切れ悪いなぁ。

 

「なにしてるの?」

返事がありません。

「お仕事?」

「いや」

 

画面を除くと、Hな動画のようです。

 

「ふーん。今日の晩ご飯は、あなたの担当のはずよね。共働きなんだから、金曜日はあなたの番」

「いったい、どういうつもりなの?家事の当番もしないで、自分だけHな気分に浸ってるってわけ?」

 

そっと、股間に触れようとします。

「あっ、やめなよ!」

「どうして?大きくしてるの?」

 

「そう?それなら、お仕置きされても、文句ないわね。家事当番もしないんだから」

「手を後ろに回して。椅子に縛り付けてあげる、動けないようにね」

「その格好で、ずっとこの動画を鑑賞してもらいましょうか。あたしが、家事してる間」

 

「それから、電マを股間にあてて、ロープで固定するわ。これで、動けないし、自分で触る手間も省けるでしょ!」

「そういうことされる、大好きだもんね。期待してたんでしょう?

あっ!あたしが帰ってきても、わざと動画を隠さなかったんでしょう?見つかって、あたしにお仕置されるように、わざと仕向けたんだわ」

 

「そうでしょう?!お返事なさい

「はい、実はそうなんです」

 

「家事もさぼって、あたしが怒るのもわかっていたのよね。全部、自分で仕組んだことね。

いいわ。そうしてあげる。

目線外せないように、遮眼革でもつけたいところだわ。

そのまま、電マあてながら、鑑賞でもしていなさい」

 

「・・・」

 

「ひとつ、注意しとくわ。いきそうになったら、いきそうですって大きな声で言うことよ。あたしのことは、マダムって呼びなさい」

 

マダム、いきそうで~す」

 

「あら、いきそうなの?

じゃ、電マとめてあげるから、また見続けなさいね」

 

頃合みて、またスイッチONにします。

 

「いきそうになったら、また、呼ぶのよ、うふふ。

そう、いかせないように、寸前で止めてあげるから。、あはは。

そう、何回もね。

呼ばなかったら、もっとひどいお仕置が待ってるから。

や、お前は確実に呼ぶわね。

もっと、苦しめられて、辛い思いをしたいから」

 

「この動画、おもしろいね。

妙齢の熟女さんが、いたぶっている。

なんて、言っているのかしらね、英語の勉強しないといけないね、グローバルなこの世の中。

も少し、男性がハンサムなほうがいいねぇ,,,」

 

「あなたは、こんなことされて気持ちがよくなる。

目がトローンとして、なにも考えられない

会社の部下たちも、こんなあなたのことは、誰も知らない。

こんな格好は恥ずかしく、恥ずかしくてたまらない。

でも、したくて、したくてたまらない。

こういうこと禁止されたら、死んでしまうかもしれない。

ほら、フリルのついた大きなパンティ

若いヒトの穿く小さなショーツよりも、熟女用の大きなパンティが好きなのよね。どうしてぇ?」

かなぁ。

 

「ほら、ここを見て。

あたしが汚したところ。クンクンしてみたいでしょ?

女もね、かすかな刺激で感じることがあるの。そうすると、トローリって恥ずかしい液体があふれ出て、クロッチを汚してしまうの

ペロペロしてみたい?」

かなぁ。

 

5回は、我慢させないとね。

 

さて、結局いかせてもらえなかったケンタ。

今晩は、どうなるのでしょう。

 

 

昨晩、こんなことをしながらツイしてましたら、なかよくしていただいてる方も、同じことを今してます、なんてツイもらってビックリしました。

とても、ステキな方なんですよ。

 

SMを超えて、おふたりでおふたりだけの世界観をお持ちの方。

 

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
