FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 下着  売り場  パンティ  ショーツ  穿きなさい  恥ずかしい  おばさん  濡らして  クロッチ  ストレッチパンツ 

 

防寒グッズを見に行きました。

この冬も節電だよねぇ。

寒くなってきたので、夫婦で防寒グッズを見に行きました。

どこのお店も節電防寒グッズは、平場で一押しにしていますね。

見てるだけでも、おもしろい。

 

羽織る毛布と、フリースの長袖Tなどを買い込みました。

ヒートテックは790円で、GMS系のものより安くなっていました。ユニクロ強し。

 

ドンキの下着売り場で、毛混2枚組ショーツなるものを買いました。

完全におばさん仕様で、あたしなりにも少々恥ずかしいですが、生地に空気が入るのであたたかいそうです。

 

熟女,おばさん,パンティ,ショーツ,パンツ

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから、ちょっとおふざけ。

 

「ねぇ、ケンタ、これなんだかあったかそう。ヒートテックのパンティ版みたいだよ。」

試着してみると、ほんとにあったかい。フワフワ、モコモコして肌触りもいいのです。

「男性用はないのかな。イオンあたりにありそうな気もするね。あなたも穿いてみたら、一枚あげようか」

「さすがに、そんなの穿けないよ。カッコ悪いじゃん」

「あら、そうなの?いつもあたしのパンティ穿いてるじゃない?それは、恥ずかしくないわけ?」

「いやぁ、それは、さすがにおばさんっぽいよ。あなたも、それでジムとかに行かないほうがいいよ。」

「そりゃ、これ着けてはいかないわ。あたしだって、恥ずかしいもん。お家でくつろぐ用。ルームウエァとしてよ」

「いいから、穿いてごらん。あったかいから。ほら、穿きなさい

って、穿かせちゃいました。

こうなると、いつものモードですっ  。

 

「あら、恥ずかしいお姿ね。子どもが帰ってきたら、なんて言うかしら。ほんとに恥ずかしい。それで、ジム行ってみる?」

「それだけは、さすがにやめようよ」

「そんなことないでしょ。ほんとは言いつけられたんじゃないの。困らせられるのも好きだものね。

おばさんの穿くようなパンティ、穿かせられて、興奮するようなマゾのあなた見てると、(´Д`)ハァハァ…するわ。なんだか、フワフワ、モコモコしてて、ピッタリしてないから余計にいやらしい。どう、おばさんパンティ穿かせられたご気分はいかが?」

「はい、恥ずかしいです」

「わかっているの。どこも触ってないのに、前、濡らしてるもの。

かなり、いい気分なのでしょう。

後ろ向いてごらん。ほら、こんなにクロッチが大きい。ほんとに、おばさん仕様だね。

タイトなジーンズ穿いてみる。そうだっ、あたしのストパン穿いてみたら?サイズ的には穿けるでしょう?クロッチライン目立つかな。それで、お散歩連れていこうか?」

「ああ、お願いしたいです」

「そうね。楽しみ。いつかやってみましょう。自分でさ、写メ撮ってごらんよ。ブログに載せて、みんなにみていただくの。ウレシイでしょう?」

 

コレですハイレグ,ナイロン,ショーツ,パンティ

 

 

 

 

 

熟女,パンティ,おばさん,ショーツ,ズロース,パンツ

 

 

 

 

 

熟女,おばさん,ショーツ,ズロース,クロッチ,クロッチライン

 

 

 

 

 

 

 

「こっちにおいで。少しだけ、触ってあげよう。ナデナデだけよ。人差し指でツーってね。」

 

なんて、お遊びしてました。

 

ストレッチパンツ穿かせるのも、楽しみ。

お楽しみに。

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ストレッチパンツ  内腿  ピッチリ  ガードルフィッター  ワンサイズダウン  恥ずかしい  ウエストライン  ヒップライン  晒されてる  パンティライン 

 

B3のストレッチパンツ

今日、前から欲しかったB3のストパンを手に入れました。

http://www.valueplanning.co.jp/

↑リンクしたら怒られちゃうかもなので、遷移はしません。

 

 

一度穿いたらやめられない魔法のパンツって宣伝してる、ストレッチパンツです。

お友達が教えてくれました。

 

高いけど、ストレッチがきいていて、とても動きが楽なんだそう。

さわり心地は、たしかによく360°伸びます。

肌触りもよかったです。

 

あたしの狙いは、それだけじゃないの。

体のラインが出ることで、自分を晒しているような、それと殿方の視線を集めている自分に(´Д`)ハァハァ…いたします。

 

試着してみると、たしかにピッタリしてて、内腿ピッチリ感はちょっと口ではいえないほどです。

 

スタッフの方も、ジャストサイズ選ぶのに、とても親切で、4~5本とっかえ引っ変えしましたが、親身のアドバイスをしてくれました。

ガードルフィッターってお仕事があるそうですが、そんな感じでした。

 

「ワンサイズ小さめのほうがいいかもしれませね」って言われて試着したパンツを穿いて、鏡に写されたときは、キュウってなってしましました。

 

恥ずかしい

こんなに自分のウエスト・ヒップラインがあからさまになっていいのだろうか。

 

晒されてる気分でした。

ケンタといっしょにくれば、よかったなぁ。

 

これを買いました。

 

ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,穿く,濡れる,感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンティラインは浮き出ると思います。

オフィスに穿いていけるかな。

ちょっとやり過ぎでしょうか。

 

オムツを着けて、外出してみようか。

ふっくらしたお尻。

 

男性の視線が集まること、請け合います。

穿き心地も抜群。

 

手放せくなりそうです。

 

ケンタも喜んでくれました。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: あたし  パンティ  お顔  クロッチ  匂い  意識  穿き続けた  覚えなさい  マゾ男  スポーツショーツ 

 

おやすみの悪戯。

コメントいただいた加納さんのアイデアにも似てるのですが,,,

 

「おやすみなさい」するときに、あたしパンティお顔にかぶせるのです。

クロッチの部分を、お鼻にあたるように、股の脚の通る部分をお耳にかけます。

そうですね、あたし匂い意識してもらいたいので、やっぱり3日間ぐらい穿き続けたものにしています。

 

 

 

「ケンタ?

 

あたし匂いで、いい夢が見れるようにしてあげる。

 

あたしだけに視線が向くように、あたしのことしか考えられないように、あたしのことをもっと大切にするように、体で匂い覚えなさいね。」

 

   「  ほらっ、3日間ずーっと穿いていたパンティよ、自分でお顔にかぶってごらん。

 

したくないならいいのよ。でも、そうしたいなら、自分でするの」

 

「ケンタは幸せものね。マゾ男冥利に尽きるわね。」

 

 

 

でも、朝には、枕元にパンティが,,,

 

それに、なにごともなかったように、一言もこの話題に触れません。

 

 

あいつ、どういう奴なんだ。

 

 

 

もう一枚、晒すわね。

匂い,3日間穿き続け

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アナルポンプ  ダブルディルド  パンティ  ショーツ  売っているのかな  ボディバンデージ  スネークベルト  フリーバンデージ  SMメイクスーツ  トップレスインワン 

 

ダブルディルド・パンティ、見つけました。

インフラタブル,ダブルディルド,パンティ

 

 

 

 

 

インフラタブル,ダブルディルド,パンティ

 

 

 

 

 

インフラタブル,ダブルディルド,パンティ

 

 

 

 

 

 

 

 

インフラタブル,ダブルディルド,パンティ

 

 

 

 

 

インフラタブル,ダブルディルド,パンティ

 

 

 

 

 

検索して見つけました。

 

こんなの、着けてみたい。

 

アナルポンプは使ってますが、前にも挿れられたらたまらないでしょうね。

 

 

 

 

でも、どこで売っているのかな

 

 

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 悪戯  いたずら  ポケット  パンティ  餌付け  匂い  条件反射  浮気封じ  穿き続けた  調教 

 

ハンカチのかわりに。

ときどき、いたずらをします。


出勤前、あたしのほうが遅く出るときには、「いってらっしゃい」のタイミングで、ケンタのパンツの後ろ左ポケットにハンカチのかわりにあたしのパンティをねじ込みます。


餌付け,匂い,条件反射



とくに、飲み会の予定がある日とかに。


カワイイ女のコがいても、あたしのこと意識させるのね。


これで、浮気なんてできないよね。





誰もいないところで、パンティ取り出して、汗でも吹いてくれれば本望です。



あたしのこと思い出してね、いつでも。







今度は、3日ぐらい穿き続けたパンティにしようかと、思ってますの。



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: SM  夫婦  スポーツブラ  ブラジャー  乳首  紙ヤスリ  出勤  着け心地  馴致  私に逆らうことはできないのよ 

 

ブラを着けてあげる。

ひさびさの更新ですの。



仕事が忙しくなったり、外付けハードディスクのデータが飛んだり、カーシェアリング導入につき車を売ったりと、こどもの進学問題、イベント続きなど、なかなか大変な10月でした。



夫婦ともども、元気にしています。




思えば、震災以来、というかリーマンショック以来、日本は茨の道。


これからも、たいへんなことをいくつも解決していかないといけないのでしょうね。




でも、ヒトがヒトをしたう気持ちは不変です。


そういう気持ちがあれば、きっと、乗り切っていける。





突然ですが、100均で物色してましたら、スポーツブラの3Lっていうのが目について、買ってみた。


ケンタに着けてみたら、サイズOK。



スポーツ,ブラジャー



乳首のあたるところに、紙ヤスリの一番目の粗くないものを両面テープでとめてみた。




うふふ、これで出勤してもらおうかしら。



おっと、シャツに透けてしまい、ダメみたい。




まっ、いいか、1日試してもらおうかな。






うふふ、ケンタっ、着け心地はどうかしら?






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ぴったり  パンツ  ジョッパーズ  jodhpurs  ピタパン  ピチパン  萌え~っ  (*´д`*)  ハァハァ  ブーツ 

 

コメントできなくて、ごめんなさい

もう少し待ってね。

 

落ち着くと思うので。



突然ですが。


ジョッパーズ,jodhpurs














いい感じ。 (*´д`*) ハァハァ


ジョッパーズかな。



テーマ : むふふ
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
