FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: ヒートテック  防寒  責められる  穿かせてあげる  フワフワ  モコモコ  パンティ  マゾ  胸キュン  昂る 

 

フワフワモコモコ。

フワフワ,モコモコ,おばさん,熟女,パンティ,パンツ,ショーツ

 

 

 

 

 

 

 

ケンタが帰ってきて、なんだかモジモジしてた。

イオンのビニル袋を手渡された。

 

なんだろ?

クリスマス・プレゼントかしら?

もう、もらったのに。

フワフワ,モコモコ,おばさん,熟女,パンティ,パンツ,ショーツ

 

 

 

 

 

開けてみると、。フワフワモコモコパンティでした。

 

経緯がわからない方は、コレ読んでくださいね。

あたし用と自分用ですって。

 

マゾのこういうところが、胸キュンになります。

恥ずかしいことを強要されて、昂る性癖。

そして、自ら責められる道具を入手してしまう。

フワフワ,モコモコ,おばさん,熟女,パンティ,パンツ,ショーツ

 

 

 

 

 

 

 

また、してくださいって、言ってるようなもの。

可愛らしいし、琴線に触れます。

フワフワ,モコモコ,おばさん,熟女,パンティ,パンツ,ショーツ

 

 

 

 

 

ありがとう。

あたしも、あまりかっこよくないけど、穿いてみましょう。

優しさに感謝。

 

あなたにも、穿かせますからね。

たくさん、責めてあげる。

待ってなさい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 調教  勉強  画像  動画  SM  コレクション  imagefap  スペース  moviefap  xhamster 

 

SM動画をアップできるスペース、どなたかご存知ないですか?

気に入ったプレイや調教内容の画像動画を見るのが好きです。

 

かなりコレクションしてきましたが、こういうのをアップできるサイトを探しています。

 

もちろん、エロイ内容なので、海外のサイトでSMを認めてくれるところでなければいけないのです。


 

http://www.imagefap.com/profile/Sabbatina



http://xhamster.com/user/Sabbatina

 

ふたつ、アカウントをつくってみたのですが、 moviefapは、アップしてもいつになっても公開してくれないし、 xhamsterにいたっては、「Upload page will be open in a few days.xHamster is working hard now to convert uploaded videos.」(忙しいから、待てっ)って待たされてひと月経ってしまいました。

 

SM動画をアップしやすいスペース、どなたかご存知ないですか?

 

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: オナ  オムツ  排泄  Ustream  浣腸  貞操帯    調教ツール  調教道具  人間便器 

 

アイデア集

突然ですが、こんなことできたらいいですね。

 

 

handjob,restricted,denial

 

 

 

 

 

 

 

 

・スマホの待受をリモートで変更するアプリを作って、あなたがアクセスするたびに、あたしのオナ画像を見せつけますね。

 

butplug,ball strecher

 

 

 

 


・パンツの下にオムツを着けさせて、居酒屋でお食事。トイレに行きたくなったら報告させて、もちろんその場で排泄させます。

その間、あなたの表情を動画撮影してUstreamで配信します。

 

panty,be covered,on your face

 

 

 

 

 


・もっとエスカレート。パンツの下にオムツを着けさせて浣腸して、居酒屋で食事。トイレに行きたくなったら報告させて、その場で排泄させます。

その間、あなたの表情を動画撮影してUstreamで配信します。

 

mistress,queen

 

 

 

 

 

 

 


 

・SまたはMの男女どちらでも、とあたしとのプレイを、貞操帯を着けさせて見学させてあげる。

 

lick my ass hole

 

 

 

 

 

 

 

 


・明日は、人間ドック。あたしの下着を着けて行ってもらうから。

ナースさんには「家内に調教されている」って理由を説明してください。

 

Please explain it what this is

 

 

 

 

 

 

 

 

調教ツールを旅行カバンに詰め込むの。

空港の金属探知ゲートでアラームがなったら、女性スタッフに別室に連れていかれ、カバンを開けられて、調教道具の使い方を逐一説明させられます。

 

Did you like you that the testicles were restricted?

 

 

 

 

 

 

貞操帯を着けさせて、トイレに常駐させます。トイレットペーパーの変わりに舌を使ってね。

 

kiss my ass

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貞操帯を着けさせて、トイレに常駐させます。人間便器になってもらいます。

 

Did you like what was tormented?

 

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 拘束  ペニス  条件反射  飴と鞭  ごほうび  我慢  仕込む  コントロール  スパンキング  背くことができない 

 

ステキなミストレス、おふたり。マジな考察

鼻水が出て、体が痛い。

天気いいのに、週末はおとなしくてしていよう。

 

An adorable Mistress

文字通り、魅力的な女王様ですね。

マゾ男の頭に雑誌を載せる。

なんのためかわかりませんでしたが、乳首に着けたクリップを引っ張ったときに、体を屈めなくするためのものでした。そのほうが乳首に強い刺激与えられるし、拘束性も高まるものね。

いいアイデアです。

 

 

 

乳首を責めるプレイが基調になっています。

合間に何回か、軽くペニスを触ってあげる辺りがあります。

責めと痛みの合間に軽く快感を与えて、痛覚と性的興奮を一体化させます。調教の定石ですね。条件反射

これを繰り返すことで、奴隷の脳内に、責められると性的な快感が得られることを覚えさせます。

つまり、違う場面でも責められると性感が高まるような体にしてしまうのですね。

ただし、射精させるような高まりであってはなりません。

射精に導くためのプロセスではありますが、もっとライトな感覚を繰り返していく。

 

もうひとつは、責められた後の快感も期待するようにさせます。

飴と鞭ですね。

飴があるから、どんなことにも耐えようとする動機付けをしてあげるのです。

鞭の後にごほうびがもらえるから、どんな鞭にも我慢したくなる、そんな風に仕込むのです。

 

触ってあげた後は、子どもの頭を軽くはたくように、女王さまに忠誠を尽くしてくれることに対して報いてあげるように軽くはたいている。

奴隷に対する、愛情と報酬を示しています。

 

ただ悪戯に奴隷を鞭打つようなプレイも見ますが、頭使っていないとしかいえません。ただ、いかせるだけ?風俗のハンドジョブと変わりないですね。

もっと、長い目で見て、男性を追い込んで、自分の思うとおりにコントロールしていくことが、「男を操る」の真骨頂になります。

 

 

 

こういうテーマでブログ書いてると、濡れてくる。

あたしのS性が静かに頭を持たげてきます。

オナするときもあるし、そうでないときも。

めくるめく快感には違いない。

 

 

 

次は、My Mistress

プロのミストレスですが、かなりプライベートな映像のようです。

スパンキングが中心になっています。

 

 

 

自分が責められる鞭の手入れをさせています。

こういう時ってどういうお気持ちになるのでしょうね、マゾ男さんは?

 

自分に痛みと快感のセットを与えてくれる道具の手入れを命じられる。言いつけに背けば、そのセットは与えられない。

恥ずかしいことですね。

背くことができないのは、自分のマゾとしての願望だから。

そこに感じ入っているのでしょうね。

 

ここでもまた、15分あたりにライトなペニスへの愛撫があります。

奴隷ちゃんの息遣いを聞いてあげて。

(´Д`)ハァハァ…してるね。

 

ミストレスが喋るとき、奴隷ちゃんの返事を待たずに、「hu u? 」って聞いているでしょう、わかりますか?

これが、好きです。

 

会話聞いてると、英語の勉強にもなるよ。

 



クロッチ、クンクンペロペロ。



テーマ : SMビデオ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: フィット  サポーター  心地いい  美脚パンツ  穿かされたい  嫉妬  お仕置き  我慢  晒したい  麻薬 

 

ストレッチパンツ

寒くなってきましたね。

 

節電のために暖房をつけないで、あたたかい衣料品なんかを買い込んで頑張ってきましたが、さすがに先週はファンヒーターをつけました。

 

被災地では、0°以下になってる地域もあるようです。

 

あたたかくしてお過ごしいただけますように。

 

 

それと、いつの間にか、訪問者数の累計が20万を超えていました。

これは、いわゆる20万アクセス達成ということなのでしょうか?

ページビューとかユニークユーザー数とかいろいろな指標があって、よくわからないですが、皆さま、あたしたちの拙いブログに訪問くださり、ありがとうございます。

 

とても、励みになります。

 

 

さて、前回予告したように、ケンタにストレッチパンツを穿かせて、遊んでみました。

 

 

「防寒グッズを見に行きました。」のときの毛混ショーツです。

 

その上に、あたしのストパンを穿かせてみました。

 

 

「ケンタ、いかが?女性用のパンティにストパン穿かされた感触は?」

「うーん、ストレッチパンツってこんなに体にフィットするものとは知りませんでした。太腿からお尻のあたりがキュッてサポーターに包み込まれているようで、とても心地いいです」

「ふーん、そうなんだ。女性の体を優しく包み込んで切れて、なおかつ、サポーターみたいにサポートしてくれてるからね。美脚パンツともいうのよ。気持ちいいの?」

「はい、とても」

「あたしに見られて、感じてる?」

「はい」

「そうね。あなた、あたしがさっき、今日のプレイの話ししたときから、顔が夢見心地だもの。目がいっちゃってるわ。」

「こういうの好きだものね。自分で穿くのとは、ちょっと違うのよね。穿かされたいんでしょ。それも、無理やりにでも。特にあたしに。ねぇ?」

「はい、そうです」

「ちょっと、教えて!

もし、他の女の人に同じことされたら、どう感じる?

やっぱり、気持ちいいものなの?」

 

逡巡しながらも、

「はい、きっと、そうですね」

 

「ふーん、そうなんだ。

そうだとは思うけど、答え方間違ったわね。ここは、あたしだけって言わないとね。」

 

「あたし、少し嫉妬してるわよ。

お仕置きしましょうか?それとも、して欲しくない?」

 

「答えなくても、わかってる。あなたの心のウチ、あたし全部読み取れるのよ。」

 

 

「して欲しくて、して欲しくて堪らないこと、もしされなかったら、悔やんで悔やんで泣き出してしまいそうになること。それをしてあげる。

ウレシイぃ?」

 

「それとも、してあげないで我慢させたほうが、もっと高まるのかな?それも、好きだもんね、ウフフ (´∀`*)」

 

「して欲しくて堪らないのに、それを取り上げられてしまう悦びも知ってるわよ。ウフフ。マゾっておもしろいわね。そういうお前といっしょに入れることが、あたしもとてもうれしいくて、楽しい。」

 

「そういうお前と接しているとね、胸がキュウンってなるの。あたし以外にこんなことできるヒトはいないわよ。それは、お前もよくわかっているでしょう。だから、あたしを大切にするのよ。あたしもお前を大切にするから…」

 

 

ノロケ気味ですね。

 

 

「じゃぁさ、ブログでみなさんに見てもらいましょう。

はいっ、自分撮りしてみて。お前が見てもらいたい、一番恥ずかしい姿を撮るの。好きでしょ?」

 

「なにを見てもらいたいの?」

 

「はい、そうですね。男性にはあるはずもない、パンティのクロッチラインを見てもらいたいです」

 

「そうよね。女物のパンティ、穿かされてますって宣言してるようなものだものね。そんな恥ずかしい姿を見てもらいたい、見せつけたい、晒したいのよね。」

 

 

ケンタの自分撮りです。


自撮り,クロッチライン,パンティライン,ストレッチパンツ,ハイテンションパンツ,ショーツ,おばさん,熟女,パンティ





自撮り,クロッチライン,パンティライン,ストレッチパンツ,ハイテンションパンツ,ショーツ,おばさん,熟女,パンティ





自撮り,クロッチライン,パンティライン,ストレッチパンツ,ハイテンションパンツ,ショーツ,おばさん,熟女,パンティ





自撮り,クロッチライン,パンティライン,ストレッチパンツ,ハイテンションパンツ,ショーツ,おばさん,熟女,パンティ





 

「ほら、お尻にクロッチのラインが浮き出てる」

 

「ほら、お前の顔、よだれが垂れそうになってるわよ。夢うつつで。

麻薬でも打ったみたいに。

そうね、お前にとっては、麻薬麻薬以上かもね。」

 

「これなしじゃ、生きていけない。とても、大切なもの。

それをしてあげるあたしも大切な存在。

あたしが、先に死ねないわねぇ。せいぜい、長生きしないとね。」

 

 

「ねぇ、後でお散歩連れてってあげる。

うんう、車じゃなくて、歩き。近所よ。その格好でね。もうすぐ暗くなるから、だいじょうぶよ。」

 

「うれしくて、きっともうトロトロでしょう?わかってるんだからね。あたしのショーツ、汚さないでよ」

 

 

夢の中のケンタを連れて、テクテクお散歩してきました。

 

 

こちらは、オムツ姿のケンタ。


自撮り,オムツ,ショーツ,パンティ








自撮り,オムツ,パンティライン,ストレッチパンツ,ハイテンションパンツ,ショーツライン







 

オムツは、今年のあたしたちの定番になりました。

あたしも着けますのよ。

ストパンでお仕事にも出かけます。

以外に、だいじょうぶですって、気づかれてるのかもで~す ^^;

 

 

 

後日談があって、ケンタはこのお写真をツイ友のココさまにお見せしたようです。

しかも、仕事中に。

ココちゃま、お相手してくれてありがとうございます。

 

また、お仕置きの口実ができちゃったわね。

楽しみにしていなさい。

あたしも楽しみにしています。 

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター