FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: Mistress_Lucrezia  調教  スパンキング  CBT  痛覚  快感  息遣い  ルレット  クリップ  ウエイト 

 

Mistress Lucrezia

 

はまっています。

 

Mistress Lucrezia

イタリアのミラノにお住まいのミストレス。

貴品のある落ち着いた口調で調教する、すてきな女性です。

よく絶叫するよう口調で感情的に、サブを扱う方もおりますが、この方の落ち着きが、プレイ内容にそぐわないで、逆にそそられます。

スタイルもスレンダーです。

お歳のころは、この落ち着きからして、相応かと思います。

 

 

http://www.mistresslucrezia.com/index.php?page=home


 

お尻のスパンキングからはじまって、23:00ぐらいからのCBTは圧巻です。

痛覚快感がないまぜになってすすり泣くサブの息遣いも、あたし的に楽しめます。

ルレットクリップウエイト、ワックス、ピスプレイまでの60分、お楽しみくださいね。

 

 

おまけ。

先日、アナルポンプを入れて過ごしました。

アナルポンプ

 

 

 

 

 

 

やりましたっ!

スタバでネットブックでアップしました。

 

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女王様・痴女動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: cuckold  不貞な妻の夫  寝取られマゾ男  電マ  尖ったクリ  股縄  猿轡  拘束  アナル  おあずけ 

 

不貞な妻の夫

いつもSMのお話しをしてくださるお友だちにチャットで苛められながら、ケンタを拘束して見せつけるの巻

 

こういうことがしたかったのでしたぁ。

 

英語だと、cuckold。訳すと、不貞な妻の夫

日本語では、寝取られマゾ男とかいうらしいです。

 

 

 

 

 

 

とある週末の夕方。 

 

「さっきの動画で濡れてた。」

 

電マあててます。いじめてください。」

 

電マ、パンツの上から当てているの。それも直接オマンコに当てているの?」

 

「パンツ(ズボン)の上からです。」

 

「ズボンの上からじゃ物足りないんじゃないの。ズボンを脱いでパンティの上から電マを当てなさい。」

 

「あぁ、気持ちいい。」

 

「いい声出しているね。パンティに染みが広がっているんじゃないの。いやらしい匂いをプンプンさせながら。そうだろう。」

 

「声は手のひらで押し殺してます。クロッチが匂うほどにぃ。あたしのあさましい姿をご覧ください。」

 

「じっくり見ているよ。いやらしい格好だね。こんなにパンティを濡らして。淫汁でパンティが透けて勃起したクリが丸見えだよ。そろそろ直に当てたくなってきたんじゃないの。ちゃんとお願いしないと当てさせてあげないからね。」

 

「あぁ、こんな姿で見られているの、とても恥ずかしいの。(´Д`)ハァハァ…クリが痛いほどにとがってます。いきそうです。」

 

「もういっちゃうのかな。オマンコに電マを当て、尖ったクリを指で摘まみながらいってごらん。」

 

「奥さまみたいに股縄されてるとこ想像してますの。」

 

「お願いします、いかせてください 」

 

「淫汁が染み込んだクロッチをオマンコにぐいぐい喰い込ませてごらん。尖ったクリがこすれて気持ちいいよ。」

 

「いきたいんだね。いくときは、大きく股を開いて、いかせていただきますと言うんだよ。」

 

股縄みたいに、食い込ませてるの」

 

「実は、旦那に見せつけてるの。」

 

「ピチャピチャいやらしい音がしているね。ほら、もっとぐいぐい喰い込ませるんだ。」

 

「旦那さんにオナニー見られながら感じているんでしょう。旦那さんにオマンコの匂いをクンクン嗅いでもらいなさい。」

 

(´Д`)ハァハァ… 食い込むのがいいです... 」

 

「彼は、猿轡して拘束中。うらめしそうに見てるの。感じるわぁ」

 

「汚したパンティをお顔にかぶせました。クロッチをお鼻にあてて。」

 

「じゃ、今度は、グチョグチョのオマンコを旦那さんの顔に押し付け、尖ったクリをグリグリ摘みながらオナりなさい。」

 

「ウフフ、お顔にまたがっっちゃった。」

 

「そのまま、旦那さんの顔にオマンコを押し付けて擦るんだよ。それがすんだら、今度は、旦那さんの猿轡を外してバイブを咥えさせ、オマンコバイブを入れてごらん。」

 

「はい。やってみます。」

 

「オマンコにバイブを入れた後は、せっかく拡げたアナルにも入れるんだよ。」

 

Aさんに苛められてるのに。あなた情けない格好ね。奥さんのお尻の下でバイブを口にくわえさせられて。」

 

「旦那さんにビチョビチョのオマンコを両手で広げてじっくり見せてからバイブを入れるんだよ。いいね。」

 

「彼のズボンまで沁みてます。触って欲しいのでしょうが、おあずけします。」

 

「オマンコにバイブを入れながら、旦那さんのペニスを口に咥えてしゃぶってあげなさい。」

 

「お許しがでたわよ。ほらっ、あたしのラビア、よーくご覧なさいな。」

 

「ラビアを指で摘まんで引っ張り広げながら見せるんだよ。旦那さんの目の前で。いいね。」

 

「ほら、よくご覧。Aさんに苛められてお前を苛めて、クリがこんなにあってる。ひろげてあげるから、よくご覧。」

 

「旦那さん、さぞかし嬉しそうな顔をして見ているんでしょうね。見せるだけじゃなくて、匂いも嗅がせるんですよ。」

 

「お鼻にラビアあてがって、舐めさせてる。スゴク興奮してます。」

 

「ああ、軽くいってしまいましたぁ」

 

「オマンコを旦那さんにグイグイ押し付けるんだよ。旦那さんの顔が淫汁だらけになるように。」

 

「まだまだ満足できないんじゃないの。オマンコに入れたいんでしょう。旦那さんにバイブを咥えさせてオマンコに入れなさい。」

 

「はぁっ、(´Д`)ハァ…」

 

「いかせていただきますっ!」

 

「そんなにいきたいんだね。仕様がないな。いってもいいよ。」

 

「ふぅっ、小刻みに3回ぐらいいってしまいました。」

 

「どうです。満足できましたか?」

 

「ありがとうございました。こんなことになるとは思いませんでしたね♪」

 

「はい。思ってもみなかったです^^;でもこういうのもたまには楽しいかも知れませんね^^;」

 

「とても興奮してしまいました。思わずいってしまいましたの。旦那にも寝取られってさせたかったので、いい経験をさせていただきました。今夜は、彼、いかせてあげようかな。」

 

「今宵は、旦那さんを可愛がってあげてください。旦那さん、あなたの痴態を見ながらかなり溜まっていると思うので^^;」

 

「ありがとうございます。楽しめましたか?」

 

「ええ。とても楽しませていただきましたよ。あなたの今まで知らなかった一面も見せて頂きましたし^^;こちらこそ、ありがとうございました。」




こちらも、どうぞご覧くださいね。





テーマ : 「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: スパム  コメント  メアド  リンク 

 

コメントにメアドをリンクしてる方にお知らせです。

いつもコメントいただいてる皆さま、ありがとうございます。

コメントにメアドをリンクして書き込むと、スパムがなん百っ件も来るようなことがご報告されていました。

 

あたくしのほうでは編集できないようですので、リンクしないほうがいいと思います。

 

クロードくん、ありがとう。

 

同じタグをつけた記事を探します: SM  SMグッズ  抱負  新年  震災  カーシェアリング  節約  TPP  セックス  GAGA 

 

遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。

言いつくされたことですが、去年は大変化の1年でしたね。

 

震災はもちろんのこと、円高やアラブの春、ふって湧いたようなTPP、格差解消の全世界的なデモ、今後も動向見離せないユーロの不安定な動き、北朝鮮の今後。

 

考えさせられて、考え直さなきゃいけないことが多いわ。

 

SMどころじゃないって気もするけれど、セックスもまた、どんな状況でも必要なこと。

体の奥底からわきあがってくる性的な欲望を抑えることはできません。

 

というわけで、今年もSMをとことん追求していこうとは思っておりまする。

 

 

車を手放しました。

ウチはあまり車を使いません。

波乗りに行かなくなってから、近場の買い物や子どもたちの夜の送迎ぐらいにしか使わないのです。

 

いろいろ検討しまして、カーシェアリングを導入しました。

 

WEBで予約してけっこう便利です。

固定費も減って節約になります。

 

車がステータスの時代は終わったし、ライトなユーザーは車を自前で持たなくてもいいのかもしれませんね。

自動車メーカーには申し訳ありませんが、これからこういう使い方多くなると思います。

 

その分、SMグッズにお金使おうかな、(´∀`*)ウフフ

 

や、必要なものにお金が回ることのほうがたいせつなのかもしれませんね。

 

 

まじめな話しで申し訳ありませんが、新年のごあいさつでございます。

 

市立船橋、優勝、おめでとっ

 

 

 

 

 

これ、元気でるよっ!

歌詞がステキ。GAGAちゃんっ!

 

がんばっていきましょう!


ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
