FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 恥ずかしい  オムツ  重ね穿き  お漏らし  射精  我慢  ストレッチパンツ  愛玩  興奮  悦び 

 

今日のケンタさん

さぁ、恥ずかしいお姿、皆さんに見ていただこうね。

オムツオムツカバーの重ね穿き

これなら、どんなにお漏らししてもだいじょうぶよ。

 

オムツ,オムツカバーオムツ,オムツカバー

 

 

 

 

 

 

あたしのこと、考えながら、たくさんお漏らししてね。

射精はしばらく我慢だけどね、(´∀`*)ウフフ。

オムツ,オムツカバーオムツ,オムツカバーオムツ,オムツカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしのストレッチパンツでお出かけしましょうか。

ふっくらお尻が膨らんで、道行く方々にわかってしまうかもね。

オムツ,オムツカバーオムツ,オムツカバーオムツ,オムツカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「わたしは、家内に命じられて、オムツを穿かせられているのです。

こんな恥ずかしい格好で興奮するわたしを、もっと見てください。

見られるほどに、嘲られるほどに、興奮するわたしは、マゾなんです」

って、思ってるケンタが可愛らしい。

 

ふっくらしたお尻を恥じらう姿も、愛らしい。

 

あたしが思う通りに操れる男の存在が、愛おしい。

 

誰のものでもない、あたしだけのもの。愛玩物。

 

あたし以外にの方には、わからない彼の心の襞。

なにを好み、なにを求め、なにに興奮するのか。

なにを言えば、あたしの思い通りに行動するのか。

どこを触れば、あたいの思い通りに反応するのか。

 

誰も知らなことを知ってることの悦び

 

長生きしようね。

 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: パンツ  ワンプラグ  インフラタブル  ダブルディルド  ラバー  パンティ  M女  プラグイン  蒸れる  ハーネス 

 

プラグ付きパンティを探しています。

ようやくコメントができるようになりました。

コメントいただいた方々、返信遅れましてすみませんでした。

 

ダブルディルドの付いたラバー製のパンティを愛用しています。

ツイでお話しているM女さんたちにも、 ダブル・プラグインは人気があります。

これで外出に挑戦したいのですが、ただ、こらからの季節ラバー蒸れるので違う素材のものを探しているのです。これがなかなか見つかりません。

ハーネス製のものはいくつか見つけましたが、パンツ・タイプはなかなかないようです。

パンツ,ワンプラグ,インフラタブル,ダブルディルド,ラバー,パンティ,プラグイン,ハーネス

 

 

 

 

 

 

http://www.r-mejiro.com/shopdetail/013000000012/order/

 

どちらかといえば、 パンツ・タイプのほうがお出かけのときには、安心かと思います。

ワンプラグでもいいのです。

どなたか、ご存知ないかしら。

 

 

 インフラタブルもいいな。


パンツ,ワンプラグ,インフラタブル,ダブルディルド,ラバー,パンティ,プラグイン,ハーネス

 

 

 

テーマ : アダルトグッズ 大人のおもちゃ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: コメント  エラー  ライブドア  不具合  livedoor   

 

コメントができないのです。

コメントいただいた皆さま、すみません。


返信しようとすると、エラー吐く状態が続いているのです。


ライブドアに改善してもらいます。


しばらくお待ちください。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター