FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 禁欲  苛めて  ごほうび  せつな  苦し  快感    オムツカバー  恥ずかしい  誘惑 

 

昨日...

禁欲が解けて、昨晩は楽しみました。

ケンタさん、ありがとう。

 

ひと月の禁欲につきあってくれたんだもんね。あたし,熟女,おばさん,オバサン

 

あたしの勝手に同意してくれて。

 

 

お返しに、昨晩は苛めてあげました。

それと、ごほうびも。彼にとっても、あたしにとっても。

 

せつなくて苦しくて、心の奥底から、性の快感の大切がわかったよ。

 





あたし,熟女,おばさん,オバサン

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツをしてあげて、排尿させてみた。

画像は、大きく膨らんだオムツにオムツカバー、あたしのストパン穿かせて自分撮りさせました。

 

恥ずかしい姿が好きなんだものね。

楽しんでくれたかしら。

 

オムツ,オムツカバー

オムツ,オムツカバー
オムツ,オムツカバー

また、ひと月禁欲のお誘い。少し考えさせてって、あたしには、誘惑。言いつけでなくて、
お誘いなのが憎いな。自分で選べってこと。選ぶんだろうか、あたし...








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ぽっちゃり動画 巨乳 爆乳 豊満 M女 M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 禁欲  オナ  貞操帯  エンドルフィン  快感  我慢  狂う  物欲しそう  あさましい  四馬孝 

 

実は、禁欲してるのです。

4月の19日から、命じられて、禁欲生活に入っています。

約束は、自分の体に触れないこと、触れさせないことなのです。

誰から命じられたかは、秘密。

 

こんなことは、あたしの生涯はじめてのこと。

あたしは、3日と開けずに、オナかセックスしてきました、今まで。

 

貞操帯着けるって、こういうことなのでしょうか。

貞操帯よりもキツイ気がします。

しようと思えば、自分の手でできるのですから。

それを乗り越えなければなりません。

 

耐えてる自分を意識すると、脳内エンドルフィンが増して、濡れてくるのがわかります。

でも、その始末がつけられないのです。

恥ずかしい思いで、頭がいっぱいになってより強い快感に結びつきます。

 

我慢させてください。

我慢させて欲しい。

 

でも、10日間が過ぎて、思いは強いのですが、だいじょうぶ。

 

狂うことないみたい。

ホントは、狂わせられたかった。

したくて、したくて、堪らなくさせられたかった。

そういう自分の姿を見たかったし、見てもらいたかった。

 

まだ、20日あります。

どうなるのかしら。

自分の限界が見えるものかしら。

物欲しそうにしている、あたしのあさましい姿も自分で見てみたい。

 

歳のせいか、最近、性欲の衰えを感じる日々。

でも、あたしは、この世界にいきてるの。

日々の活性剤。

 

 

あたしは、正しい道を歩んでいるの。

他に進む道なんかない。

この宿命に生まれてきたの。

 

だから、楽しまなくちゃ。

自分に自信を持っていいの。

 

 

ガガちゃんのBORN THIS WAYをご覧になって。

 

 

 

 

これは、古めかしいけど、あたしの好きなイラスト。

鼻フック,股縄,あたし,四馬孝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
