FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: imagefap  家事  Tバック  ハイレグ  水着  恥ずかしい  羞恥    セックス  匂い 

 

うふふ

今日も暑かったですねぇ。

 

先日、imagefapにアップしたのですが、今日もケンタさん、このお姿で家事万端してくれました。

 

Tバック,ハイレグ,レオタード

 

 

 

 

 

あたしの水着を着せて。



Tバック,ハイレグ,レオタード

 







Tバック,ハイレグ,レオタード

 

 

 

 




まずは、ハタキかけ。

掃除機かけて、雑巾がけまでしてくれました。

恥ずかしい格好で家事を言いつけられるのが、好きなんだそう。

 

最後に、恥ずかしい格好してごらんって言ったら、これだそうです。

皆さんに見ていただいて、羞恥の極み。



Tバック,ハイレグ,レオタードTバック,ハイレグ,レオタードTバック,ハイレグ,レオタードTバック,ハイレグ,レオタード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、しっかりふたりで楽しみました。

 

エアコンに弱いので、だく。

 

ふたりのセックスのあとの匂いがしても、愛の結晶でもあるかな。

 

 

 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 正装  家事  濡らして  マゾ男  M男  forcedcrossdresserfantasies  マゾの芸  Female_Domination  FemDom   

 

ケンタさんの夏の正装です。

おはようございます。

どうぞ、ご覧くださいね。

ケンタさんの夏の正装です。

この姿で、家事をしてもらいますが、いつのまにか前をべったり濡らしていますよ。




 

http://www.imagefap.com/pictures/3570380/Kenta

 

イラストのイメージが好きなんです。

 

おかしいなぁ。

リンクが効きません。

URLコピーして、アドレスバーにペーストしてください。

お手数かけます。

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: アナルプラグ  ブルマ  ストレッチパンツ  パンティライン  露出  沁み  おばさん  厚手  パンツ  ダブルプラグ 

 

涼し過ぎるぐらいです。

昨日は、涼しいをとおりこして、肌寒いくらいでした。

ケンタ君、厚手ブルマとあたしのストパンを穿かせました。

 

パンティラインがくっきり出ているでしょう。

 

このお姿で、昨日はモールでショッピング。

通路を歩きながら、女性の方々の前でわざとものを落としたりして、屈ませました。

 

耳元でささやきます。

「ひさしぶりのプチ露出ね。どんな気分?」

「後ろの女のヒト、あなたのストパン姿を見て、首をかしげているわ。なんで、男性がこんなピッタリしたパンツ穿いているんだろうって思ってるんじゃない?」

「女の子たちが何人か歩いてくるわ。スニーカーの紐がほどけてるんじゃない?お尻を高く突き出して、結び直したほうがいいようね。」

「恥ずかしいって思って、濡らしてるでしょうね、きっと。前に沁み作らないように自制してね。」

「薄手のショーツより、厚手パンツのほうが、効果が高いようよ。おばさんの穿くような厚手のおパンツ、物色してみようか?」

「あのベンチに、人の流れにせを向けて座りましょうか?あなたのお尻を皆さんにとくと見ていただこうね」

「あなた、どうして、そんなに夢見るような目付きをしているの?今のポジションがそんなに心地いい?」

 


パンティライン

パンティラインパンティライン

 

 

 



 







帰ってきて検査すると、大量に濡らしていました。

 

時間を置いて、お家でのプレイに。

先日、あたしが購入しましたアニャプラさん付きパンティを穿かせて、ふたりでお掃除です。







あたしはというと、ダブルプラグのパンティを着けました。

 

アナルプラグ,パンティ,パンツアナルプラグ,パンティ,パンツ

アナルプラグ,パンティ,パンツ

 

 

アナルプラグ,パンティ,パンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除早く終わらせて、楽しい時間を過ごそうね。

 

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 女性化  乳首  トローリ  濡らして  膨らみ    寸止め  クロッチ  言いつけ  笑われ 

 

forcedcrossdresserfantasies.com

こんばんわ。

今日は、イラスト集なのです。

forcedcrossdresserfantasies.comっていうサイトらしいですが、詳しくはわかりません。

Sissyさん-男性に女性の外見をさせる-が辱められているのがテーマののようです。

ふだんケンタに施しているのと、同じようなイラストを見つけて感激しています。

この作者は、男性のような気がします。

自分がされてみたいことを、描いてるのしょうね。


forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies






 

 

 

 

 

 

 

後ろからニップルを摘んでいる女性のいじわるそうなお顔がステキです。

パンティから、大きくなったあそこが飛び出しています。

ギューッて摘んで固くなった乳首を、触るか、触らないか程度に優しく優しく愛撫してあげる。

トローリ濡らしてしまうことでしょう。

 

forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のあそこの膨らみが、萌え(*´▽`*)

あたしは、ケンタにストレッチパンツを穿かせて、楽しんでます。

 

forcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 これこそ、ケンタのお仕事。

子どもがいないときを見計らって、あたしのパンティいっちょ、家事をさせます。

お掃除、はたき掛けが終わったら電マあてて、いきそうになる寸前で寸止め

電気掃除機かけ終わったら、電マ。

雑巾がけ終わったら、いかせてあげるからね、って耳元で囁いて。いかせるか、どうかは気分次第。

まぁ、いかせてあげるのは。5回に1回です。

 

洗濯は好きみたい。

あたしのパンティを干しながら、濡らしている姿は何度もみています。

あたしが感じた後のパンティのクロッチを舌でキレイにさせるのも、感じます。




forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これですよ、これっ(#^.^#)

ハイレグのパンティ穿かせれば、タマタマちゃんが食み出してしまう。

この格好がいいな。



 

あたしが見てるだけでも、恥ずかしいのに、誰かに見てもらいたいわ。

見られて興奮する彼の気持ちに、あたしまで濡れてきます。

海浜公園で試してみようかな。


forcedcrossdresserfantasies

 

 







自分で晒すように言いつけ

これもいいですね。

forcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 



 

forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりの方に笑われてる姿。

forcedcrossdresserfantasies

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういうのが、濡れるの。

ブルマ姿。

大の男のブルマ姿。

穿かせるのもステキだけど、穿かせてくださいって言わせるもの好きです。




forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies










forcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasiesforcedcrossdresserfantasies

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 拘束帯    ボールギャグ  超ハイレグ  Tバック  ワンピース  水着  日焼け  露出  SMグッズ 

 

水着、買ってきてくれた。

超ハイレグTバックワンピース水着、買ってきてくれました。

ウレピ(^^♪

 

超ハイレグ,Tバック,ワンピース 超ハイレグ,Tバック,ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 





梅雨明けもそろそろ。

夏の日射しのなか、たっぷり日焼け止めして、プチ露出を楽しめるかな。

 

それと、今日はSMグッズの整理をします。

 

SMグッズ

 

 

 

 



ツールボックスに無造作に入ってましたので、ホームクリーニングしてからポーチに小分けしてしまおうと思います。

いろいろ思い出があるものですが、使ってないものも廃棄しよう。

 

 

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
