FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 条件反射  日常生活  下着  抓る  マスク    おなら  フェイスシッティング  匂い  嗅がせる 

 

ちょっとしたジェスチャー

暑さもやわらぎ、だいぶ、秋めいて参りました。

いい季節ですね。

仕事も私生活も、たくさん楽しみましょう。



「男を操る」ってタイトルですが、なにも洗脳したり、自分の思いのままコントロールするわけでありません。

ちょっとした気遣いや行動で、男の方の心のひだにあたしの存在をアピールする。彼が受け入れて反応してくれればうれしいし、そうでなくても別にかまわない。

あたしは、言葉で伝えるのが好きですが、言葉にしなくてもちょっとしたジェスチャーでお互いわかり合ってるんだって感じられる瞬間を作っています。

・服の上から、指で乳首を抓る

・後ろから近づいて、手のひらで彼の口と鼻をおおう。

・後ろから近づいて、目隠しする。

・耳元でため息をつく。

・パンティを穿かせているときに、お尻のパンティラインを指でなぞってあげる。

・外食してるときなどに、彼の太腿や股間をヒールで優しくタッチ。

・外食してるときなどに、彼の太腿に手のひらを置く。

・リビングで寝転んでるときに、一瞬だけフェイスシッティング

の下の匂い嗅がせる

・帰宅したら、あたしの蒸れたヒールで彼の口と鼻を覆う。

おならをしたいとき、お尻を高く突き上げて、カモンカモン。お尻に顔を付けるようにサインする。


結構、ありますね。

どれも、一瞬だけ、あとはなにごともなかったように振る舞います。

彼の困っているような、情けないような、うっとり夢見心地の表情を見るのが、楽しいです。


まだまだ、あるわ。

・着替えをするとき、ブラを外すのを手伝わせる。
 
・同じく、パンティを脱ぐのを手伝わせる。

・脱いだ下着を、洗濯物かごに入れさせる。

・ふつうに話してるときに、突然、口の周りを舌なめずりする表情をする。

・着けて欲しい下着を選ばせる。 

・履いていくヒールを選ばせる。

 

うふふ、たくさんあるなぁ。

・椅子の上に立って、高いところにあるものを取るときにカモンカモン。お尻に顔を埋めさせるように言いつける。
 
・トイレのドアを開けて、用を足す。 

・パッドの交換をしてもらう。

・さりげなく、指先で股間タッチ。 

・手のひらで、股間を覆う。 


まだまだありそうですが、ここまで。



日常生活のなかでちょっとした瞬間にちょっとした行動で、ふたりの気持ちが確かめられます。

ヒトがいても、一瞬だったらだいじょうぶ。




こんなことするのが好きです。



ケンタさんの今夏最終プチ露出。

暑さはいやですが、秋の訪れ、さびしものもありますね。



 TバックTバックTバック
















Tバック


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: プチ  露出  カットオフ  ショーツ  ガードル  女王さま  うっとり  夢見心地  やみつき  ごほうび 

 

プチ露出

暑さもようやく、一段落。

ひとここちつきました。


夏が終わるのは、寂しいですが、さすがに今年の暑さは厳しかったですね。



海浜公園での、プチ露出

今日は、カットオフショーツを短めにカットしてみました。


ガードルの上に穿かせてみた。

やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り 








 
 やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








IMG_2905







やみつき,ごほうび,粗相,お許し,お褒め,お叱り








ガードルが丸見えでしょう。



今までは、恥ずかし下着や水着の上にカットオフを穿かせて、公園へ。

今まで人目を気にしながら、カットオフを脱がせたりしてましたが、これなら一発でガードル穿いてるのわかってしまうわね。



ケンタさん、どう?

今から、もうドキドキしてる?


女王さま然とした、あたしといっしょにいれば、あたしの意思でこんな格好にされてる、それに従っている、それを望んでいることが、なんとなく伝わってしまうよね。



どんなお顔をするのか、楽しみ。


うっとり夢見心地かな。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ごめんなさいは?  好きでしょ  跪いて  我慢して  暑さ  年齢  命令  パンティ  スイミングショーツ  ガードル 

 

うまく、リンクできてるかな...

こんな画像をアップしています。

リンクできてるかな。


あたしたちの日々の営み。


今年は、暑くて、それどころではありませんでしたが、数少ないプレイのシーンです。



http://www.imagefap.com/pictures/3659784/swimming-panties.

これと。


http://www.imagefap.com/pictures/3662997/I-let-him-wear-my-girdle. 


これ。



数少ないって言うのが、懸念されるのです。

これは、年齢のせいなのか、今年の暑さのせいなのか。

年齢重ねて、ふたりで楽しむ機会がどんどん減ってくるような気がします。

社会的に、そういう年齢だっていうのも、もちろんあるんですが、歳のせいもあります、確実に。
 
これから、もっともっとそうなるのかな。 

そうなるんでしょうね。





ふたりが、こういうことに関心を示さなくなるときが来るのでしょうか。





とても、怖いことです。 ーー) 

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 熟女  おばさん  オナ  オナニー  電マ  アナポンプ  ファニーヒルズ  お腹  ポッコリ  旦那 

 

毎日、暑いですが

あたしは、2日に一回はオナします。

前は、電マをあてて、好きな動画を鑑賞してました。


最近、アナポンプさんが必須なのです。

http://www.a-market.jp/item-10524.htm 

9回のシュポシュポで、もう昇天状態。



後は。皆様のご想像にお任せ、そういう女です。


お腹ポッコリしています。


5年くらいで、20キロの減量ができました。

ティップネスさん、ありがとう。



でもお腹だけ、ポッコリしているの。


旦那は、それが可愛いっと言ってくれました。


(´∀`*)ウフフ、ありがとうね、旦那さま



 

テーマ : 人妻オナ動画
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 浮気封じ  あたし  パンティ  性癖  高齢化  性的  セックス  夫婦  言い訳  ベクトル 

 

昔、思い出してみると

そういえば、このブログのはじまりかもしれません。

旦那のシャツに、口紅の跡を見つけて、浮気してるかと思い、浮気封じあたしパンティを穿かせた。

これが、すべてのはじまりだったのかな。

 

若かったですよ。

彼の言い訳も聞かないで、そんなことをした。

 

次女が生まれたばかりで、育児に精一杯。

そんな余裕もなかったのでしょうね。

 

夫婦であっても、お互いの性癖を曝け出せるわけではないと思います。

 

あたしたちは、その機会に恵まれました。

 

とても、ウレシイし、恵まれたことだと思う。

 

 

末永く、夫婦ベクトルを見据えていきましょう。

ほんとうにありがとう。

 

でも、性的なことよりか優先しなければならないほど、歳重ねるときがくるのでしょうね。

 

高齢化

 

あたしは、怖い。

周りを見るに、このご夫婦は、いつ性的なことを考えられなくなったのかな、って思う。

 

セックス

お互いに歳重ねても、追い求めていこうね。

 

いつもありがとうね。

 

 

 

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター