FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 濡れる  性感  ボディースーツ  フェチ  フェティシュ  レザー  ピッチリ  セクシー  ハイウエスト  ガードル 

 

レザーのパンツを買いました。

オンワード樫山のフェイク・レザーのパンツを買いました。

ピッチリしててとてもセクシーです。

それに、暖かいです。

これからの季節に重宝しそう (^_^)


革の感触,穿くと濡れますの

革の感触,穿くと濡れますの



それと、ハイウエストボディーガードルショーツ

ウエストラインはきっちりシェイプされますし、ウエストラインより下はメッシュ生地。
通気性がいいのです ^^
 

ガードルフェチ,穿くと濡れますの

ガードルフェチ,穿くと濡れますの


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 屈辱  寝取られさせ  寝取り  間男  コキュ  辛い  辛い目に会いたい  寝取らせ  寝取られ  cuckold 

 

わかってきました。

わかってきました。



あたし。

寝取られ

ケンタが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚える。
あたし=M
ケンタも感じてるなら、ケンタ=S


寝取らせ

あたしが快感を覚えるために、ケンタに他の方と楽しませる。

あたし=S気分なのかM気分なのか、どちらだろう?
ケンタ=S



ケンタ。

寝取られ

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚える。

あたし=S
ケンタ=M


寝取らせ

ケンタが快感を覚えるために、あたしに他の方と楽しませる。

あたし=S
ケンタ=S気分なのかM気分なのか、どちらだろう?


たぶん、こうなんだろうね。

 

考えると、とても複雑。

 

どのシーンも刺激的ですね。

 

 

 

寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold

 

 

 




寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold
寝取らせ,寝取られ,cuckold








テーマ : 淫らな肉体
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 屈辱  寝取られさせ  寝取り  間男  コキュ  辛い  寝取らせ  寝取られ  cuckold  貞操帯 

 

自分のメモ( ..)φ

よくわからなくなります。

寝取らせ

あたしは貞操帯着けられて、ケンタが他の女性と楽しんでいるのを見せつけられる。

・ 寝取られ

ケンタに貞操帯着けさせて、あたしが他の女性と楽しんでいるのを見せつけられる。


なんか、違う気もする。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター