FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: パンツ  ライン  ガードル  マゾの男性  女装  婦人下着  女性下着  男性用ガードル  女性化  forcedcrossdresserfantasies.com 

 

妄想。

取引先のWくんと打ち合せのときだった。


キャビネットの最上段の資料を取ってくれるようにお願いした。

脚立に乗ったWくんのお尻のあたりがあたしの顔の前に。

ぴったりしたパンツ姿のWくん。
うーん、若い男の子のお尻っていいな


うん(´Д`) でもちょっとヘン。

なんかパンツラインが食い込んで、丸見え。

それも、なにか複雑なライン

これってガードルラインじゃないかしら?

男性用ガードルって売ってるからなー、そんなの穿いているのかなー。



そんなことがあってから、また打ち合せのときのこと。

オフィスのWi-fiがダウンしたので、あたしのPCからWくんのPCへデータ移すのに、彼のUSBメモリを借りました。

ペーストするときに間違えて、USBメモリの中のデータを、あたしのデスクトップに移してしまった。

そのときは、急いでいたので気づかなったんですが、あとで調べてみるとなにか圧縮されたフォルダらしきものが。

編集用の画像集かな。


あまり気にせず、解凍して開けてみた。

なんと。

そこにはある嗜好を持った方しか興味をもたないイラスト集。


forcedcrossdresserfantasies.com は、ご存知ですか?

マゾの男性女性化されたり、いろいろと攻められるシーンのイラスト。

forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification



どうして彼はこんなもの持ってるんだろう?

彼はこういうものが好きなんだろうか。

 

forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification




またの打ち合せの後、軽くお茶に誘ってみた。

「Wくん、ちょっと話があるんだけど。

このあいだ、パソコンでデータ移行したでしょう。

あの時にあなたのメモリに入っていたデータを間違って、あたしのPCにコピーしちゃったの。


なんのお話がわかるかよね。

その話、あたし、続けても、続けなくてもいいんだけど。

お話したい?

あたしはどちらでもいい。

嫌ならやめますし。


少し考える?






きっと、したいって答えると思うんだけど。


あのイラストを持っているっていうことは、あなたはとても貴重な存在ってことよね。

あれに興味があるっていうのはああいうことをされたいって思ってるのかな。

そうなの。

でもあれに興味がある方って、あなただけではないのよ。


あたしも、とても興味がある。

 

forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification
forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification



覚えてるかな。
脚立に乗って、キャビネットの資料取ってもらったとき。

あなたのお尻があたしの顔の前にきて、あたし、あなたがガードル穿いてるってわかったの。

そうなの?

いつも、そんなことしてるの?

じゃぁ、今日はどんな下着なの?




こういう話がしたかったんだけどね。

少しびっくりしてる?

今日は、この辺までにしようか。

お互いに少し考えましょうか?」

 

forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissificationforcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification

 

forcedcrossdresserfantasies,女装,女性化,sissy,feminization,forced,transvestites,crossdresser,crossdressing,dommes,sissies,sissification

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




↑これは、フィクションです。

 

こういうシーンって好きです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 家事  主従関係  餌付け  奴隷化  マゾ  パートナー  条件反射  首輪  願望 

 

追伸。こんな記事を見つけました。

すごくよくまとまっています。

「本当の奴隷」の作り方 その1 (改)


2012/10/03 (Wed)の記事です。


すみません。m(_ _)m
編集後のプレビューでは、リンク飛べるのですが、アップするとリンクが機能しません。

URL、ブラウザのアドレス欄にコピペしてくださいね。

 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 寝取られ  寝取られさせ  全頭マスク  ニップル  クランプ  貞操帯  おあずけ  精液  愛液  見せつけ 

 

旦那にとって、寝取られ。

暑~い夏が終わって、寒~い冬が足早にやってくるようです。

今日は、天気もよくて気持ちよさそう。




前述の

「ケンタ。


寝取られ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚える。

あたし=S
ケンタ=M


にピッタリの動画を見つけました。


正確には、


「あたし。

寝取られさせ。 

あたしが他の人と楽しむのを見たり聞いたりして、快感を覚えさせる。

あたし=S
ケンタ=M

なんだろうな。










お部屋の隅っこのほうに、全頭マスクを被せられたケンタがいますね。

ニップルクランプ着けられて。 

Come in and watch.

あなたに、見せつけてあげる。

どんな気持ち?

胸がキュンってなってる?

切ないでしょう。

彼は、自分で慰めていますが、あたしなら貞操帯を着けさせるか、手を縛り上げて乳首は触れるけどペニスには届かないぐらいに拘束したいです。

とても、もどかしい状態に...ね。



最後は、言葉で責めていかせちゃいます。

Eat,eat 舐めさせちゃいます。



あたしなら、ギリギリのところでおあずけ

時間をかけて貞操帯を嵌めて、「今日はいかせないわよ。おあずけね」



「もっと、辱めてあげようか? 

ほら、あたしのここには間男さんの精液とあたしの愛液が入っている。 

あたしのここを舐めたくして仕方ないのよね?

そうでしょ?

でも、そうするには、彼の精液もお口に入れないとならないの。

あたしと楽しんだ、彼の残滓。


忌み嫌うものを受け入れないと、あたしには触れられないの。

舐めないで終わる?

それとも?

あなたのお答えはわかっているけど、お返事なさい。

うん、正直でよろしい。


これを舐め取って、嚥下しなさいな。」


これは、creampieっていうプレイ。


もっと、エスカレートすると、間男さんのペニスをクリーナップさせるっていう辱めもあります。

まぁ、今日はかわいそうだから、ここまで。

でも、いい子にしていないと、いつかさせるかもね。


覚悟してらっしゃい。 

テーマ : 人妻・熟女無料動画
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター