FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 返してくれえっ  プロバイダー  無料  サービス  終了  困る  livedoor  メール  スマホ  SNS 

 

ごぶさたしてます。

なんと、3ヶ月も更新してませんでした。

この冬寒かったし、娘の受験、仕事にかまけて、
ほとんど冬眠状態でしたよ。


今日は、お休みでしたが、半日かけてメールの移行作業をしていました。

なぜかといえば、これです。

http://mail.livedoor.com/close.html


日頃、お世話になっていましたlivedoor メール10月31日でサービス終了なのだそうです。 


ネットのサービスは便利なのですが、こういうの突然来ると、結構困るわね(>_<)


プロバイダーもご商売だから、収益あがらないものを続けることはできないのでしょうし、もちろん無料だから仕方ありませんが、ユーザーの都合も考えず、という気持ちになってしまいます。

スマホの普及とSNSの浸透で、メール本数は減っているそうです。


仕方ないんでしょうね。


でも、あたしの半日を返してくれえって感じですわ。

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター