FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: high-tension_pants  肛門  オナニー  前立腺  マッサージ  パンティ  anal  masturbation  prostate_massager  panties 

 

A collection of videos which I recommend

I let my hubby do an anal masturbation while I inserted prostate massager in him , and show him his favorite mistresslora's video.

Look!

Though I let him wear my panties and high-tension pants, he begins to secrete so much pre-cum. He is comfortable,speaking loudly and crying. Isn't he ashamed as a great man?


http://www.imagefap.com/pictures/4030273/I-inserted-prostate-massager-in-him


Because my hubby cried in a too loud voice, I filled his mouth with my panties. The stain which stuck to a pillow is his slaver.













[PR]

テーマ : Xハムスター.com 無修正エロ動画《 厳選 熟女 人妻 高画質 》
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 射精させません  催眠  暗示  エネマグラ  カウパー  体位  射精  深呼吸  前立腺  お尻の穴 

 

言葉責め

エネマグラにハマっています。


体位によって、気持ちよくなる部分が違うらしいです。


・膝を引き寄せての
横臥

・膝を引き寄せて、仰向け。脚を組んで、左右を入れ替えたり。

・正座

・床に足を立てて、上半身をベッドに伏せる


どれも、声を出して泣いています。

この間、カウパーは出っ放しになります。

でも、勃起はしません。
射精の感覚と、ドライは違うものなのかもしれませんね。


射精しないので、キリがないともいえます。
1時間ぐらいで切り上げていますが、1回到達しても、少し休むとまたいけるようになるようです。


ネットで調べてみると、深呼吸をしながら肛門を押し広げたり、収縮させたりすると、前立腺をエネのヘッドが撫で上げるようになることで快感が得られているみたい。


いくつか、キーワードを見つけました。



「男のあなたがお尻の穴でいくようになるとは思わなかったわね」


「これからは、お尻の穴でいかせてくださいって言うのよ」


「これなら、いくつになっても楽しめるようになったわね」


「もう射精はさせません。お尻の穴だけでいかせます」



この言葉で、カウパーがタラーリ滴ります。

数分で、パンツ(=ズボン)の上にも染み出します。 



挿入して立っているだけでも感じているようです。

体位の変化、特に腰を落としたり、膝を高く上げたりすると、ヘッドがみたいです。


次回は、挿入して、家事なんか手伝ってもらおうかな。 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 従属  言いなり  隷属  従順  ドライオーガズム  エネマグラ    パンティ  性欲  オルガスムス 

 

再起動

暖かくなって、冬眠の後のクマさんのように再起動しております。 

この冬は、寒かったですね。例年、冬は寒いですが、やはり歳とともに寒さが堪えるのかと、思っています。 

子供の受験もあったので、なかなか時間が取れませんでした。

 

二人で話し合ってきたのは、歳とともに性欲が確実に衰えているんだって、認めたくもないけれど認めざるを得ないということでした。 

二人でいろいろ話し合って、アイデアを出しました。寒い夜、子供の退出したリビングで、一杯飲みながらの楽しい会話でした。

 

プレイ自体は、お互いにオルガスムスにいたることをゴールとしてはいないのですが、性欲減退って確実に影響しているように思います。

 

 

ドライオーガズムって、ご存知ですか?

 

ネットで調べて、

http://dryorgasm2010.x.fc2.com/index.htm 

これが、わかりやすく魅力的に紹介していました。

 

 

で、エネマグラなるものを購入。 

 

エネマグラ

 

 使ってみましたが、コレが効果てきめんいうか、

 旦那の喘ぎまくる姿をはじめて見ました。

本当に、を流していたのです。

 

あたしのパンティ



あまりに声が大きいので、あたしのパンティを彼のお口に詰め込みました。わかりにくいですが、枕に付いている沁みは、彼の涎の跡です。


また、機会を改めて、アップしますね^^ 

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター