FC2ブログ

 



同じタグをつけた記事を探します: 白眼  狂う  大の男  アナガズム  ドライ  オーガズム    泣き叫ぶ  お尻の穴  エネマグラ 

 

禁断の快楽

お尻の穴って、こんなに奥深いものとは(@_@;)


ケンタは、 お尻の穴でいくようになりました。

エネ半開き状態で、狂うこと、狂うこと。

見ていても、ビックリします。


大の男が、垂らして泣き叫ぶ

ウフフ、とてもおもしろい。






 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: おねーちゃん  ネイリスト  雌奴隷なお  浅女  変態便女  甘い鞭  セプタム  ミー  抜歯  AMABILE 

 

リンク切れ

ひさびさに、リンク集を見直してみると、なんとリンク切れの多いこと。

パートナーさんとのお別れがブログの終了なのかな。

とても、悲しい気分になった。



ツイのアカウントもなくなったみたいで....



セプタムミー抜歯したなおたん、 変態便女浅女さん、お話したいよ。


 




テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 条件反射  前立腺  マッサージ  白い棒  マゾ男  エネマグラ  お尻の穴  ヨガり  射精  貞操帯 

 

お尻の穴の快楽

エネマグラを入れてあげるね」で、この状態。

我慢汁,プレカム,先走り汁,カウパー


我慢汁,プレカム,先走り汁,カウパー


おもしろいほどに、濡れるのね。


エアオナ状態で、いきそうになると、囁きます。

「あなたは、お尻の穴でいくのよ」

「お尻には、白い棒が入っているのね」

「大きなお尻で、お顔に跨ってあげるね」


後日、

お尻の穴

白い棒

「大きなお尻」

って、耳元で囁くだけで、濡れてしまうのね^^

(´∀`*)ウフフ


可愛らしい、マゾ男の性(サガ)。



アネロスを挿入させる。

命令するまでもなく、自分から挿れている。

射精することもなく、女性のようなヨガり声をあげて30分はイキ続けます。


この後、射精させてあげようか、貞操帯射精させないでいいのか、迷ってます。


あたしたちの、SMは、歳重ねるとともに深まっていくの。

おつきあいくださいな^^
 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 女装  女性化  コキュ  射精させない  奴隷  プロガスム  ネオスティール  貞操帯  貸金庫  旦那 

 

ご無沙汰なのでつ


3ヶ月ほどプロガスム旦那を調教して、お尻の穴の快楽を覚えさせました。
一生、射精させない約束も取りつけて、ネオスティール貞操帯を検討することになりました。
キーは、銀行の貸金庫に入れるか、潰してしまうか。 ウフフ(´∀`*)

レディースのアウター着けさせてね。ストレッチの効いたトップスとハイテンションパンツがお気に入り。

コキュの約束もしました。

この秋は、また新しい展開になりそう^^

テーマ : SM女王様
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
