FC2ブログ

同じタグをつけた記事を探します: 喘ぐ  恥ずかしい  嗜好  パンティーライン  オルガスムス  苛む  クスクス  シェイプアップ  ブラ  乳首 

 

今日のお出かけ

クスクス

男,乳首,プラジャー,ブラ,ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム

シェイプアップブラをつけてね


乳首がいい感じに勃ってる。

つまんで欲しいのよね?

ゆっくり時間かけてね。

あなたの喘ぐ声が聞きたいわ。

あなたを操れるのは、あたしだけ。

あなたの恥ずかしい嗜好を知ってるのは、あたしだけ。

あたしは、あなたを苛むことでね。

オルガスムスに達するようね。

あたしの恥ずかしい嗜好を知ってるのは、あなただけ。


男,乳首,プラジャー,ブラ,ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム


複雑な
パンティーライン
男,乳首,プラジャー,ブラ,ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム

ほんとは、こんな感じ...(´∀`*)ウフフ

ガードル,男,乳首,プラジャー,ブラ,ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム

ガードル,男,乳首,プラジャー,ブラ,ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム


濡れたら、お仕置きよ、ケンタくん。 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: レディース  インナー  検査  いい子、いい子  ハイレグ  我慢汁  カウパー  先走り汁  ガードル  パンティ 

 

検査

>「パンティ検査」については、次回にね。

って、忘れていました (*´д`;)…


お洗濯のときに、旦那のおパンツをよおく検査するんですよ。
旦那のおパンツって、レディースインナーですけどね。

ときどき、顔を埋めることもあります (*´д`*)クス
なに、するかは、ないしょ。

おしっこの沁みとは違う、ナメクジの這った跡のような痕跡があったら、要注意!


あたしたちは、夕食のとき晩酌しながら、できるだけ今日あったことなどとりとめなくお話するのですが、そのときに尋ねてみます。

どうしてそうなったの?

あたしのこと思い出してたら、いい子、いい子 (´▽`)

そうでないなら、お仕置きかな。
ウフフ、ケンタにとってはこっちのほうがウレシカッタりしてね。 クスクス


若い頃と比べて、こういうときも少なくなってきたような気がします。

お互い、歳だよねぇ。

ケンタ、これからも、よろしくお願いしますね。


これ、オマケ

http://www.imagefap.com/pictures/4802678/%EF%BC%BE%EF%BC%BE


クスクス(´∀`*)



あっ、あと、39万アクセス、ありがとうございます。

 

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 睾丸  ボール  ストレッチャー  ハンブラ  訓練  トレーニング  Humbler  タマタマ  ガードル  スイムショーツ 

 

ハンブラ

ハンブラってご存知ですか?

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Humbler-Backward-Sensually-Teased-Milking

あたし、これつけてあげたいのね。

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/CBT-busting-my-balls

でも、ケンタのタマタマちゃんが小さいことがわかった。

小さいというか、皮が伸びなくて。

冬の寒いときなんか、ほとんど出てきません。


思うに、20年も前から、ガードルスイムショーツみたいな女性もの下着を穿かせてきたからなのかも。


だから、

http://tarantula.jp/index.php?mode=detail&gid=5184&cushion=enter

http://tarantula.jp/caramel/index.php?mode=detail&gid=3465&cushion=enter

みたいなのを検討することにしたの。


いいお知恵ありましたら、教えてくださいな^^


 

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ニップル  ヒメロス  スポバン  開発  タマタマ  スポールバン  チナニー  チクニー  乳首  肥大化 

 

乳首が大きくなってきたよ

肥大化は成功だね。

次は、タマタマちゃんかな。 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: 乳首  レギンス  バレリーナ  モッコリ  変態    我慢汁  先走り汁  ハミパン  ガードル 

 

あたしのお友達 続編

「あっ、思い出した。それ、サバさんが着てたわ、たしか」
「ねぇ、そうでしょ?そうなんでしょ?サバさんのなんでしょ?」
「だから、体格のいいあなたには、かなりキツめなのね。でも、どうしてそんなのを着てるの?」


「ねぇ、乳首が透けちゃってるわよ。クスクス」
「男性でも、さすがに恥ずかしいんじゃない?クスクス」

「ねぇ、でも、どうしてサバさんの服を着てるの?」
「,,,」
「自分で着たの?それとも、サバさんに着せられたの?」

「ねぇ、教えてちょうだい」
「はい、家内に着せられたのです」
「ふーん、サバさんに着せられたんだ。でも、嫌なら断ればいいのに。そっか~、ケンタさん嫌じゃないのね。こういう格好が好きなの?」
「,,,」

「それに、そのレギンスっていうの、ピタピタだね。」
「男性のバレリーナさんの穿いてるタイツみたいだし、あそこもモッコリ膨らんでるわよ。気づいていた?」

「ねぇ、恥ずかしくないの?」
「きっと、恥ずかしいでしょうに」
「はい、恥ずかしいです」
 
「ふーん、そうよね。恥ずかしいはず。でも、どうして、嫌なら断らないの?嫌じゃないの?そっか~、嫌じゃないどころか、こういうのが好きなのね?お返事してちょうだい」
「はい...好きなんです。」
「ん?聞こえなかったわ。なに?」
「はい、こういう格好が好きなんです」

「ふーん、そうなんだ。ケンタさんも変わった方ね。こんな女性のような格好でお散歩なんて」

「それにね、ウエストから、パンツがはみ出してるよ、気づいてた?」
「直したら?レギ引き上げると、余計にモッコリしちゃうから、シャツ下ろせばいいのに。なんでしないのかな?」

「このパンツ、なんかテカテカしていて、男性用の下着じゃないみたい。あら、やっだー。それ、女性用のガードルじゃないの?」
「ねぇ、そうでしょ?そうなんでしょ?それも、サバさんのなの?」
「はい」
「呆れたわね~。下着まで女性用とは?そういうのも好きなの?」
「,,,」
「答えてよ。答えなかったら、この人、女性用のパンティ穿いてるって大声で言うわよ」
「はい、そうなんです」

「クスクス。そうなの?そうとは知らなかったけど、ケンタさんて、もしかして変態さん?」
「ウウウ」
「答えなくてもいいわよ。もうわかっちゃったんだから、ウフフ」

「そっかぁ~、サバさんも隅に置けないわね。ケンタさんにこんな格好させてお散歩させるなんて」
「ケンタさんにとって、サバさんはどんな立場?命令する人?」
「あっ、はい」
「そうなんだ。サバさんに命令してもらうとウレシイんでしょ?」

「どんな恥ずかしい命令でも、従いたくなるんでしょうね、きっと」

「ねぇ、ケンタさん。あたし、あなたの秘密知っちゃったね。お友達にお話してもいいかしら?ケンタさんは変態のマゾ男さんなんですよって」
「そ、そ、それだけは、ご勘弁を」
「あら、そうなの。だったら、これからはあたしの命令も聞いてもらわないとね、ウフフ(´∀`*)」

「どうする?」
「秘密をバラスか、あたしの言うことを聞くか」

「クスクス。お返事はわかっているけど、言ってごらんなさいな」

「はい。命令に従います」
「クスクス。いい子ね。あたしはサバさんよりもっと厳しいかもね。どう?耐えられる?」

「はい」

「あのね、さっきから気づいていたんだけど。あなたも気づいてたかしら?ズボンの前、見てごらん。」

「あっ!」

「沁み、作ってるじゃない。ウフフ。あたしと話してて、感じちゃったの?クスクス」

「恥ずかしくて、恥ずかしくて、たまらなくて、濡れちゃうのね。変態さんのケンタさん」







 

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: livedoor_PICS  バックアップ  画像  粗相  お叱り  ごめんなさい  冷や汗 

 

マズイじゃん。

livedoor PICSとかいうのが終了したそうで、古い記事の画像が見えなくなってるかもしれません。

ごめんなさい
全然、気づきませんでした。

おー、復元しようにも、バックアップのない画像もあることに気づいて、冷や汗たらり。

どうしましょう。


見えてる画像もありますね。

この違いはなにかな。


 

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

同じタグをつけた記事を探します: ピンク  ノースリーブ  女装  女性化  強制  ピッタリ  婦人服  レディース  サバティーナ   

 

あたしのお友達

こんな格好でお散歩中のケンタさんが、あたしのお友達とバッタリ遭遇します。

ハイテンションパンツ,ストレッチパンツ,ハイレグ,ローライズ,ストパン,露出,クロッチライン,パンティ,ショーツ,パンティライン,晒し者,女性化,女装,マゾ男,濡れてる,我慢汁,先走り汁,沁み,カウパー,プレカム,強制

「あっ、ケンタさん。こんにちわ、おひさしぶり。お散歩ですか」
「サバさんは、お元気ですか?ずいぶんおひさしぶり。よかったら、少しお茶でもしませんこと?」

喫茶店でひとしきり、世間話...

「ところで、ケンタさん、今日はずいぶん軽快なお召し物、ステキですね」
ピンクノースリーブ、ケンタさんのからだにピッタリね。でも、ずいぶん、きゅうくつそうね。それにレディースじゃないの?」 





ウフフ
続きはお楽しみにね。

それと、アクセスが380,000になりそう。

みんな、ありがとう。


なかなかコメントできないけど、更新してく力になるわ。
コメントくださいね。


 

テーマ : マゾ男
ジャンル : アダルト

ランキングに参加してます♪ ポチいただけるとウレシイです。

  
サバさんのサービス
Please translate into your language
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
お気に召したなら。IE専用かな
プロフィール

Sabbatina

Author:Sabbatina
サバティーナ●171cm67kg98-82-98cm●ピアス:耳、お臍、クリフード●フェティッシュ:ラバー・PVCレオタード、ハイレグパンティ、ピタパン、ピチパン●音楽:レッドツェッペリン、エアロスミス、ロキシーミュージック、イギーポップ、シック、リックデリンジャー、バウワウワウ●スポーツ:エアロビクス●mixiやってます

お時間あるときでもどうぞ。アンケートです
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

補正下着が好き

M男
サバさんの好きな画像・動画集です
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター